昔ほど熱心に日向坂を追わなくなった奴集合
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
買ったら下がるはないらしい
あーfujitaitoも跳ねたね、それを伸ばそうとしている様に感じるのも幸いだった 車はビアンテかな
常識で考えなくちゃいけないの?
今だとは思わないのは 苦しいミスリードワロタ
破産献金や霊感販売はそもそも24時間テレビ「ヘアーやれ」 今の日向がドカーンと売れたきゃ乃木も欅も櫻もやってない方向で一発当てるしかないな
後追いしたって仕方がない >>227
それむずくね?昔は坂道のTheアイドルグルが日向って感じだったけどそれですらAKBと被ってたし >>227
運営が頭悪いから後追いのことしか出来ないだろうね
リスクは負いたくないから無難なことしかしない >>227
それこそが初期の軽薄なノリの路線だったんでしょ。
ところがそれが飽きられた(というかそれをやるにはメンバーが成長しすぎた)せいで別路線に行こうとしたら、今度は逆にそれ以外の路線全てが乃木欅櫻が開拓済みだった、となって八方塞がりなのが今。 4期はすぐに合流させるべきだったわ
スキルが低いならブルラズを先輩たち全面バックアップで仕上げてその模様を公開するとかすれば別物感なく受け入れられただろうし、先輩たちも4期の成長をモチベーションにできただろうし、先輩たちの秘蔵っ子4期生の一里塚としての東京ドームというストーリーも描けた スキルが低いというかオーディションがゴールの子ばっかりかな
口ばっかりのメンバーが多い
1年半であんな感じにしかならないのかと思うと厳しいと思う
そのわりには仕事の内容が良すぎてそれが普通だと思ってるから頭打ちだろうね
努力して上がっていける子はいなそう 日向坂は女の子がワチャワチャやっている様子を楽しんでいた
日向坂にとっては成長ってマイナスなんだよなぁ
今は4期生こそが日向坂の元祖に見える
逆に乃木坂は主力が大人じゃないとダメ
筒井あやめも周りが大人だからボケっとした感じが光る
ぐるカーおいシャンの頃の乃木坂はAKBのフォロワーにしか見えんかった >>233
でもワチャワチャだけじゃグループは動かせないんだろね
4期も乃木坂6期が入ってきたらあんな感じじゃいられないし
日向坂は金落としてもらえないと厳しいグループだから
先輩がなんとか支えてる状態だぞ 初期のバラエティ路線は結局井口が面白かっただけなのかもしれない 井口が面白かったとか言われてるけど結構尺とって他のメンバーのファンには不評でもあったけどね
初期に出来ないけど頑張る!みたいなのに共感して推してた人が多かったほうじゃね
面白くて無双してたならミーグリも売れたと思うし
そうじゃなかったしね >>231
その先輩達もやる気なく手抜きが散見されるから 尺取って面白けりゃいいけどオチのない寿限無みたいだったからな 先輩の手抜きは目に付くな
冠番組見ても色々言い訳や屁理屈連発してお題逃れようとしたり CDワンセット買うくらいの熱量だったのがAmazonのDLで済ますくらいになったな
ラジオとか外番組もチェックしてたが、今はひなあいひななりだけのlemino民だわ
楽曲に惹かれなくなったのがでかいかな
僕なんかくらいまではカップリングすら良曲だったしMVもちゃんと作ってたのに、運営のやる気も感じない このまま1期、2期が卒業していって数年後にあまり良い未来を想像できないってのは大きいと思う >>206
わかるわ。その絶頂が洋服屋のサトミツ! 日向がドーム行ったから自分たちもってなるオードリーはまあ分かるけど
それを見て更にじゃあ自分たちもまたってなるのは分からん >>228
現状打破の為のTRIANGLE magazine的なお色気路線とか
アニメ声優界隈に進出するテストタイプとしての日向坂アニメ部なのか
YouTubeで確固たるポジションを築くための日向坂ちゃんねる連続更新なのか
という気もするけどこれで結果が出るか?期待と不安みたいな感じかな それこそが本流であれとは思うけどやっぱ日向だけのオリジナリティって必要じゃん >>242
でも時間は待ってはくれないからね
今の3期4期が2年後3年後の日向の主力になることは既に決まってる未来
この未来だけはどう足掻いても変えられない未来
どうやって3期4期を育てていくかが喫緊の課題なんよ トライアングルもYouTubeでやってる事も乃木坂の追従だと思うんだけど 今の日向のオリジナリティ探しってかなり難しい
ドレミやキュンに代表される所謂キラキラ青春路線は時間的な制約がある
キラキラ青春路線は10代の小坂センターだからこそ出来た路線であって、1期がほぼ全員アラサーで4期を除くメンバー全員が今年20代になる今その路線はかなり難しい
じゃ20代女性に相応しい路線はどうかと言うと、そこには乃木坂がいるでしょ
だから全く未踏の路線を開拓していくか、不動のセンターを4期にしてもう一度キラキラ青春路線を歩むかしかない 運営方針が「既存顧客から金を搾り取る」に特化しすぎてる。
そこを打破するはずの日向坂ちゃんねるも微妙、tiktokに至っては…
もう脱がすしかない オードリーの東京ドーム終わってもリトルトゥースは日向坂追いかけてくれるのかしら 日向はもう内へ内へと籠っていくしかないんだというなら
残念ではあるがそれはそれで仕方ないのかも知れんね 高身長&ルックスそこそこ良いひよたんを活かせないのが辛いな日向坂は ファンが望むことを素直にやればいい
まずは4期を数名選抜にいれて、残りでアンダーライブなどをする
それだけでも同期の馴れ合いや仲良しこよしも無くなるし活動が増える 他のグループは世代交代進めてるのにいまだにコレ
有吉eeeには櫻坂からは3期中嶋が出るのに
02/08(木) 20:00~21:00 フジテレビ系「オドオド×ハラハラ」佐々木久美
02/11(日) 22:00~22:48 テレビ東京系「有吉ぃぃeeeee!」佐々木久美
02/18(日) 15:00~16:30 TBS系「全国ボロいい宿」佐々木久美 アルバム表題のセンターだからキャスティングにプッシュしたらオンエアこの時期になったんだろな
ゼロイチの低迷も相まって5割増でこの現実がズシンとくるね ■乃木坂5期生
33rd『おひとりさま天国』
01次結果 013/300部 04%
02次結果 208/300部 69%
03次結果 249/300部 83%
04次結果 254/300部 85%
05次結果 266/300部 89%
06次結果 270/300部 90%
07次結果 271/300部 90%
08次結果 272/300部 91%
09次結果 272/300部 91%
10次結果 272/300部 91%
11次結果 272/300部 91%
12次結果 272/300部 91%
13次結果 272/300部 91%
14次結果 273/300部 91%
15次結果 273/300部 91%
16次結果 273/300部 91% (最終)
34th『Monopoly』
01次結果 007/330部 02%
02次結果 190/330部 58%
03次結果 262/330部 79%
04次結果 272/330部 82%
05次結果 274/330部 83%
06次結果 277/330部 84%
07次結果 277/330部 84%
08次結果 277/330部 84%
09次結果 277/330部 84%
10次結果 278/330部 84%
11次結果 278/330部 84%
12次結果 278/330部 84% (2/1時点) ■日向坂4期生
9th『One choice』
01次結果 038/288部 13%
02次結果 078/288部 27%
03次結果 123/288部 43%
04次結果 157/288部 55%
05次結果 171/288部 59%
06次結果 173/288部 60%
07次結果 181/288部 63%
08次結果 194/288部 67%
09次結果 194/288部 67% (最終)
10th『Am I ready?』
01次結果 035/288部 12%
02次結果 068/288部 24%
03次結果 103/288部 36%
04次結果 117/288部 41%
05次結果 125/288部 43%
06次結果 144/288部 50%
07次結果 152/288部 53%
08次結果 155/288部 54%
09次結果 160/288部 56%
10次結果 164/288部 57%
11次結果 166/288部 58% (最終) ■櫻坂3期生
7th『承認欲求』
01次結果 005/396部 01%
02次結果 084/396部 21%
03次結果 134/396部 34%
04次結果 171/396部 43%
05次結果 205/396部 52%
06次結果 244/396部 62%
07次結果 263/396部 66%
08次結果 279/396部 70% (最終)
8th『何歳の頃に戻りたいのか?』
01次結果 029/396部 07%
02次結果 151/396部 38%
03次結果 276/396部 70%(2/7時点) ■乃木坂5期生
34th『Monopoly』
03次結果 262/330部 79%
■日向坂4期生
10th『Am I ready?』
03次結果 103/288部 36%
■櫻坂3期生
8th『何歳の頃に戻りたいのか?』
03次結果 276/396部 70% 今熱心に追うようなものもないから仕方ない
延々とエピローグやってる状態 佐々木ばっかり出してどうしたいのかね?
野球も卓球も巨人も横浜も節操なく任せる必要ないと思うんだけど
数少ないトップクラスの女性雑誌モデルもやって
そのわりに顔が売れないのはなぜ?
新規を入れて他のメンバーに流す為の露出じゃないの? >>202
テイラースウィフトは1人で3時間40分45曲歌ったってよ!テイラーのが最強だろ! >>269
ラジオやりたいとか言うてるしな
キャプテンなのにほんまに自分のことだけなんだよな
もうやめていいよほんと >>220
幼稚なおひさまに合わせてるんだろヘイオヒとか糞ダサいからやめてほしいもっといい曲あるのに時間の無駄 ヘイオヒ、出発進行ヒッヒーがキツ過ぎたのはほんとに同意
藤嶌とかりなしが個人で笑顔いっぱいにやるなら全然いいが久美さんがグループ代表してやるのしんどすぎる キャプテンの年齢って普通将来結婚できるか悩む年齢だと思う
冷静に考えてアイドルやってる場合なのか
もうやり切ったでしょ 衛藤みたいにもうツバつけてるやろ
馬鹿じゃなければ 可愛い!明るい!若い!元気!仲良し!みたいなノリでずっとやってきたからな
それで10年近くもやってりゃそら辻褄合わない事も出てくる youtubeの卓球クイズ
予習してきてるのがひらほーだけで、全員何も知らないのががっかりした >>279
みんな卓球興味ないでしょ
言っちゃなんだが卓球って地味だし卓球仕事続かないと思うし
久美さんだって巨人に夢中だもん ここ数年単発ゲストでバラエティ番組出まくってるけど
王林めるるどころかおじゃすみりちゃむレベルにもいけない ずっと内輪受けでしかない >>279
そもそも久美と松田と美玲にしか仕事来てないみたいだし後は賑やかしだろ
知らないことも売りではあるけどな日向坂目当ての初心者向けの起用なんだし全員が詳しくなる必要は逆に無いんだよ >>282
ひらほーみたいな姿勢が昔のこのちゃんみたいに繋がると思うんだけどなー >>280
>>282
動画見た?
全員何も答えられないからクイズ成立してないレベルだよ
選手名のカンペをまなふぃが丸読みしてて、後ろのメンバーもわからないようにすればいいのに笑っちゃっててちょっと素人っぽかったわ >>281
その人達コメント力レベチ
比べるにも値しない
アイドルに求められるのは所詮ただの賑やかしや華 くみてんはあんだけリソース割いてるんだから弓木レベルになってほしかったわ
京子卒業するし外仕事通用するメンバーが見当たらない
はるはるの覚醒に懸けるしかないのが現状 久美かとし辺りが日向坂の方向性とかグループの色決めてるんだろうなと思う
どこか幼稚なノリとか一部体育会系なノリとか >>283
俺もそう思うよ
その真面目さは何かにつながってひらほーを助けてくれると思う
(そうであってほしい) かとし、久美は数年前にバラエティー1周したしそれでレギュラーないのが現状、これ以上売れることもないし若さもどんどん失っていく
他のメンバーも小坂でさえ期待薄
富田はミュージカルで評価されそうな気はする >>289
それはそう
久美さんやかとし単体なら良いんだけど、なぜか2人が合わさるとメンバー置いてけぼりの悪ノリしかしなくなる
あれ内輪ノリじゃなく2人だけのノリだから、あれやられると一気に場が凍る
それを2人は分かってないのが問題 キャプテンが何故か通常版表紙の精鋭扱いなのが腹立つ
アルバムセンターは河田か松田が適任だったと誰もが思ってるのに 日向坂と言えばコレ!コレと言えば日向坂!みたいなモンが
今の日向坂には何もないのよ >>290
実際繋がってますやん
どんだけ重用されてるんだよってレベル ベテランのAV女優よりも女子アナよりも年上で職業アイドルやってますっていうのはさすがに… 日向メンってなんとか爪痕残そうなんとか面白いこと言ってやろうってのが強いんだよ
実力ないのに。それが共演者から鬱陶しがられる要因な気がするわ >>295
可愛くなくてパフォ弱くて特段バラエティできるわけでもないし、売りが無いから箸にも棒にもかからない >>296
それって運営の押し込みなだけだけど?他見てないとわからないかもだけどなんのインパクトも残してないよ >>293
そこで1枠取られることがあからさまにわかる雑誌表紙
表紙は前列からの序列順だから河田松田より高瀬高本が上になってて
もう日向坂終わってたわ >>301
そんなの見てりゃわかりますって
村内でさえ最底辺だったのがやっと運営に外に向けて推してもらえる順位に上がってきたことを言いたかった
アイドルとしての素質はあまり持ち合わせてないのでここからどう売るんだろう?って興味有り >>303
別に最底辺ではないだろ
そう運営が見せてただけ
ここから年齢的にも猛プッシュされるだろうけど彼女は理想のアイドル像が本人の資質とズレてると思うので自分をきちんと知ることがこの先を決めると思うわ
挫折したほうが伸びるよ
このままだと消費されて終わりそうだから 結構なリトルトゥースでおひさまだったけど、ある時突然、最近ANNおもんないな、って聞かなくなったらひな会いのテロップのノリとかも全然わからんくなって、気づけばオードリーも日向坂も追わなくなってた >>298
番組を盛り下げないために周りがわざと笑ってくれてるのにね >>298
共演者から鬱陶しがられてるってのは実際にそんなこと言われてるってこと?
どこで言われてました?
でもそんなメンバーがずっと使われてるんだから普通のことじゃない? >>306
オードリーも人気落ちてるから日向坂も落ちてる
東京ドームとかやっても人気はコア化してると思う そういや日向が好きって公言する芸能人やら業界人も本当にいなくなったな
今熱心なのってなだぎ武くらいか モリカスはまなふぃと映ると私可愛く見えるやん!ってゲームの番組の時思ってそう コア化というかオードリーって元々大いなる内輪ウケで売れてきたコンビでしょ まじで4期生が超絶不人気なんだよなー
どうにもならん詰んでる
■乃木坂5期生
34th『Monopoly』
01次結果 007/330部 02%
02次結果 190/330部 58%
03次結果 262/330部 79%
04次結果 272/330部 82%
05次結果 274/330部 83%
06次結果 277/330部 84%
07次結果 277/330部 84%
08次結果 277/330部 84%
09次結果 277/330部 84%
10次結果 278/330部 84%
11次結果 278/330部 84%
12次結果 278/330部 84%
13次結果 278/330部 84% (2/8時点)
■日向坂4期生
10th『Am I ready?』
01次結果 035/288部 12%
02次結果 068/288部 24%
03次結果 103/288部 36%
04次結果 117/288部 41%
05次結果 125/288部 43%
06次結果 144/288部 50%
07次結果 152/288部 53%
08次結果 155/288部 54%
09次結果 160/288部 56%
10次結果 164/288部 57%
11次結果 166/288部 58% (最終)
■櫻坂3期生
8th『何歳の頃に戻りたいのか?』
01次結果 029/396部 07%
02次結果 151/396部 38%
03次結果 276/396部 70%(2/7時点) くりぃむしちゅーやナイナイの人気が落ち着いたようにオードリーも
50代に向かって緩やかに人気は落ち着くよ
3年後ひなあいは続いてるのかな 日向はオードリー専用機だっていうなら今のまま何年でもやったらいいのかな 3.4期はオードリーにはハマってないからなぁ
1.2期が減ってキャプテンや松田がいなくなったらオードリーは降りて他のMCのほうが3.4.5期ぐらいにはハマりそう
年齢的にも30代ぐらいのコンビが来たら良いと思う >>310
昔は業界人気あるとかなんとか騒いでたのにね >>317
そのためにもさらばと4期とかオズワルドと5期とかの乃木坂みたいに若手と4期で番組させればいいのにな。週替わりMCじゃなくて 1番の理由は「期の壁とかなくて、みんな仲良し!ハッピーオーラでアイドル頑張ってます!」みたいなのをドキュメンタリーやら配信やらで全否定されたからかな。
こちとら可愛い子たちがキャピキャピするのを見て元気もらいたいのに、アイドルはしんどいんです、なんて見たくないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています