ワンチョイが大失敗したから次のシングルで勝負しないとやばいよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
丹生センターみたいな舐めたことまたやったら次こそ箱推しも離れるよな 普通に丹生ちゃんは小坂の次いでセンター適正あるやろ
少なくとも齋藤、加藤、金村よりはある
まぁ、次のシングルは小坂でいいよ >>2
ないだろワンチョイいまだに230万回再生とかだし
月星の半分以下歴代坂道でも類を見ない爆死 賛否両論ある曲にしてほしいよな
ぬるい曲だったら丹生センターみたいに大失敗するし >>4
MVの完成度がgmなだけで顔とオーラでいったら間違いなくその3人よりはあるよ >>8
いや、確実にある、これは確信を持って言える >>9
ないから今まで維持してた再生回数が櫻以下になったんだよ まゆゆと同じ
まだもったいない、こんな安い仕事には出せない、で温存してたらハードルが爆上がりして、一切失敗が許されなくなって詰み その昔握手会で丹生に真顔で対応されたのは苦い思い出
好き嫌いが顔にすぐ出る MV高評価数
5.8万 1日 櫻 Start over!
5.1万 70日 乃 人は夢を二度見る
4.1万 68日 AKB どうしても君が好きだ
4.0万 75日 乃5 心にもないこと
3.8万 65日 日 One choice
3.4万 109日 櫻3 夏の近道
2.0万 53日 日4 シーラカンス 12h 24h
62.7万 93.1万 ロックだぜ
55.9万 76.9万 ここにはない
36.6万 49.6万 二度見
58.1万 83.5万 僕なんか
51.4万 81.8万 月星
40.9万 55.5万 ワンチョイ
37.2万 56.9万 摩擦係数
44.5万 62.9万 桜月
47.3万 74.1万 スタオバ >>10
尻尾出してて草
再生だけ頑張っちゃうバカなとこと比べてもな 軌道修正と構想込みで結構な準備期間は必要でしょ。
かと言ってその間ワンチョイス推し期間になるのもあれなので
勝負シングルにしょげこかこしゃをもってくるとして
勝負シングルの前に小成功狙いの繋ぎのシングルかアルバム出すといいと思う 乃木坂や櫻坂にMVで勝ってると自慢してたのに三日天下で終わってしまったな 再生数ってそんな大事か?って思うんだが対立思考の数字ヲタ的には絶対必要なんよな 回ってるときは再生数を誇るし回らなくなったら再生数なんて意味ないと言い出す
オタクなんてそんなもん 再生数の差が1000万単位とかならへーすげーなーってなるけど単位が 一桁違うだけだから大差ないのがおもしろい
しかも評価の差で競う始末
評価はグループに金落ちないしな 日向坂に再生数なんて関係ないって言う余裕ないだろ
櫻カスどもみたいに工作してでも回せよ 工作してこの有り様だから不味いのよ
これまでグループの勢いがあるからMV再生されてるって騒いでたから余計に惨めな思いしてる 大きく伸ばすには話題性が必要だけど
多少の増減はMVや楽曲の出来次第ってのもあるからね 丹生は事実上終わったかなと
これから大きなチャンスが来ることはないだろう まずはMVでお笑いやること辞めないとな
丹生に合わせたんだろうがワンチョイスは作品としてあまりにもおふざけがすぎた
新宮とかまた呼んで作ってもらえばいいのに
最近ではってかが1番MVのクオリティに金かけてたし 次の曲で客減らないのはバラードか 明るい曲か かっこいい曲か >>15
愛嬌が武器の丹生ちゃんに塩対応されるとは冷めるやろな 運営がワンチョイのMVの何がダメだったか分かってないとやばい 年齢的にキャピキャピ系の曲が似合わないんだよなもう 丹生は控えめ過ぎた
金村みたいに私が私が、がある程度ないとやる気ないと受け取るヲタもいるし 24時間の初動で負けてんだから曲だのMVの出来だのという分析は間違い
youtubeの仕様上同一IPは1日1回しか反映されないから(まあ抜け道はあるが…)
昔みたいに緩くないから適当にリピート再生すれば再生回数増えるわけじゃない
つまり、良曲だろうが糞曲だろうがとりあえず1回は聞くでしょ、って段階で負けてる
ついでに言えばそんなに詳しい人は公開すぐにわざわざ見ないから知名度云々も関係なし(櫻坂なんか藤吉センターだし)
櫻坂のオタ見てると公開前から再生回数とか高評価とか増やそう!って動いてそれに他のオタも呼応してるのが大きい
むしろこの姿勢は見習った方がいい、乃木坂も酷いけどオタのプライド高すぎ
どうせ搾取されてる存在なのに俺の納得いく作品じゃないと許さんとか言ってる場合じゃないよ… ちなみにtiktokのフォロワー数や、最近出るようになったツイートの表示数見れば分かるけど櫻は無銭指標が特別強いわけじゃないし新規がめっちゃ付いてるわけでもない
MVの再生数という重要な指標に特化してオタが頑張ってる
まあ俺は乃木メインだけど、日向も頑張ってくれないとこっちのオタに危機感与えられないんだよ頼むよ… 一人で頑張ったところで1日1カウントにしかならないから意味ないだろ
少しでも興味もってもらえるように曲・振付・面子・MV作りに励んで地道にプロモーションするしかない MVが悪すぎる あれがアナザーバージョンならいいんだろうけど >>49
結構youtube再生基準は厳しいのでカウントされないこともある
そういうのを注意喚起したり、>>45で触れたように何回も再生カウントさせるための方法をバズらせて周知させてる(ジャニやKPOPがよくやってる)
現代は何か盛り上がってる界隈がある→自分もちょっと見てみるという流れだから、結局オタがいかに最初に拡散できるかが基点になる
もうコンテンツが溢れすぎてるから良いものを作れば自然と広まるとかそういう時代じゃない
再生数伸ばしたり高評価付けるのはyoutubeでおすすめに出る可能性を少しでも増やすため
まあ凄い効果があるわけじゃないとは俺も思うけど、やらないよりはマシ MVだけじゃなくひなリハもサブスクもダメだった 売れたのはCD付きミーグリ券 もう楽曲いらない メンバーわちゃわちゃが日向坂らしいというのは思い込み
「飛行機雲のできる理由」も何がいいんだかさっぱり MVは回ってないけど日向坂ちゃんねるは回ってるじゃん
もうおひさまは曲なんか興味ないってことだよ
日向坂にとって重要なのはライブとか曲じゃなくてバラエティ 前半はフロントだけしか出番ないってのがな
そこら辺が日向坂らしくないというか 清水Cのブルラズを軽々超えてくれるだろうと期待してただけにね
そもそも4期が受け入れられてない?青春の馬への不評物凄かったし 自分の推しが残ってるのにそっちにも熱入れるのはまあ物理的に無理なんすよ
もうこの人たちしか残ってないってなったら結局そっちを話題にするしかなくなるし
問題点は以前ほどの熱量じゃなくなるから売り上げが減ること、その結果無料で気軽に楽しめるコンテンツを有難がるようになる 1期や2期が減っていくごとに人気減退していく流れは止められない やまたす位ならカトシでもよかったけど。五期に対抗するにはニブやキョンコじゃ話にならんって
ことよね。わかりきったことだけど 乃木坂と櫻坂は世代交代真っ最中だから新人の受け入れが早かったというのもある
日向坂はまだ1期2期が存命だから4期がおざなり 自分はむしろ丹生を見切ったのは頼もしいと思ったけどね
丹生と心中せずに次に乗り換えることができるってことじゃん それも与田みたいな裏切りがなくても「物足りない」と思えば切るってたいしたもんだと思うわ >>47
だからこそ正源司をNHKにねじ込んだんだろ 君しか勝たんしか聞いてない
君しか勝たんを超えることは後にも先にもできない >>38
やっぱ楽曲はふざけちゃダメよな
カッコいい曲やりながらもバラエティーも頑張るという形が理想
もうキュン、ドレミ路線うんざり
抱きしめてやるみたいな強い曲が表題で欲しい 強い曲必要か?
櫻坂に任せなよ、そういうのは
日向坂は徹底してキュン、ドレミ路線を突っ走る方がいい
坂道3グループあるのだから、曲も徹底してキャラ分けしないと存在する意味がないと思うよ 住み分けとか言って乃木坂や櫻坂がやりそうな曲は避けるとか愚の骨頂
「飛行機雲のできる理由」がダダスベリしたのに向き合うべき ワンチョイの失敗はクソMV
ドラマ仕立てオープニングにフロント優遇なんて誰が回すんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています