四期生が加入することによってグループが変わってしまうことが怖い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日向坂はここで一旦終わるんだよ
そのくらいの気持ちで世代交代を受け入れないと今後ずっとストレス抱えたままになる もはや乃木坂ですら低空滑空状態なのでね
アイドルシーンというもの全体が次のフェーズの模索期に入っているよ メンツが変わらなくても年を経て容姿も考えも否応なく変わる
いずれにせよ変わらないことは選べない どのみち常に変化はしてるしな
その変化を楽しむのもまた一興ぞ 櫻坂なんて合同組が既に主力
日向坂は2年何も変わらなかったんだからツケが一気に来てもしょうがないと思うわ ひらがなの頃は手探りだった
そこから進化し続けて今の日向坂がある
バラエティに力を入れたのも進化
3期生が入ったのも進化
4期生が入るのも進化 ひらがな2期生の時も皆そう言ってた 結果的に大成功だった
信じよう キャプテンが変顔や大喜利、オードリーの弄り方伝授するからOK 先輩ドルオタは慣れてるかもしれんが
日向坂からアイドル好きになりましたみたいなのは
最初の試練だろうね >>24
誰かさんのせいで発生した
けやき時代の欅合同選抜拒否事件に比べれば、
選抜制度なんか軽い軽い ひらがな時代を経験したメンバーが頑張ってドームまでいく姿が良かったんだという人はかなりいるだろうからね >>26
久美やかとしも選抜制拒否してたな
どうなるんだか 全員選抜の黒歴史
けやき坂から5人選抜され、
欅坂から8人落選が発表があったが
欅坂一部メンバーから猛反発!
全員選抜←『欅』聖域にした為
結果的最終的に欅坂は、衰退消滅 10代がメインだから変わるだろうな。グループと一緒におひさまも世代交代していけば良い。 選抜になる可能性があるのは表題シングルだけじゃない?乃木四期の時見たく分派で徐々に
馴らしてく感じに。問題は何人組み込むかと差の埋め方だろうね。人数的には二人が限界かな? 今の3列目メンバーすらおびやかす子はほとんどいないきがする
入れ代わりで戦力なればって感じ 1期も2期も3期もそうだったし、これからもそう
秋元グループの宿命だ >>39
それは要らん。
バックスライブって興行的にヤバいやん だから単独で全国Zeppツアー2023を断行して4期生に1期生の魂の継承をさせるしかないと何度
もちろんパブリックビューイング付きで >>40
個人的には
当時の選抜事件被害者メンバが、同じような選抜制導入をきちんと受け入れて、それでも日向坂らしさを失わずに世代交代に成功していくまでストーリーは続くと信じている
当時の選抜制導入失敗に対するリベンジとして
まあ個人的なキモい妄想だが 選抜や4期生うんぬん以前に東京ドーム後のファンの減りようが致命的なんだよね >>36
ミ−グリの塗り絵も終了オタ同士の叩き合いが始まるのかな、仲良しゴッコは終了か >>46
確かにファン減ってる様な気がするシヨ−ル−ムなんかも視聴人数かなり減ってるしね >>28
自分達は選抜入りするだろうから静観でしょ >>49
SHOWROOMはカウントの仕方が変わっただけだろ 4人時代と今のDA PUMPぐらい違うグループになる
カラーも楽曲もな >>40
新日向スト−リ−の始まりファン離れを食い止めないとAKBのにのまえだなメディアで殆ど見なくなる ドームとか目標を設定するとたどり着いた時
メンバーよりもヲタが満足して卒業していくという… 乃木坂までじゃないけどコンテンツは増やして欲しいとは思う
新規増やすにはそれが1番だしそれがないとパイの奪い合いで終わってしまいそうで心配 まずは冠番組の無料配信からだな 地方民はひかりTVでしか見られないってどんな殿様商売よ 他の2坂は見られるのにそれでファンが増えるわけない
ちな俺はひかりTV入ってるけど 取り敢えず、かとしは国立単独ライブまではやるらしいから メンバーのためでも
おひさまのためでもない
会社のための進化 なんか日向坂の雰囲気はなくなりそう
顔だけでは判断できんが
一区切り感が否めない 下手したらオードリー辞めんじゃないか
この人数を受け入れて続けられるか? 日向坂のオリジナルメンバーが大部分いる間は変わらない >>62だけなら気にしすぎの心配厨って感じだけど、>>63でただのバカなんだなと思ったw 俺の鑑定によれば変わるよ
五期生とのタイプを照らし合わせると
今より元気になる
影山 小坂 濱岸 河田 金村 高橋 高瀬 松田 丹生 金村 キャプテャン パン
目立つ機会が減る
加藤 齊藤 高本 上村 東村 山口 森本 富田
不明
なちよ(やめたら減るグループはかなり力が減る)
参考程度に >>66
俺の鑑定×
タイプ分けして古代の特殊図形に人のタイプを当てはめる⚪ 変えてくれなきゃ困る
賢いアピール要らないから、もっとおバカなグループになって欲しい どう思ってもいいと思うけどそれでメンバー叩くのは間違ってるからやらんようにな おそらく4期生はアンダー兼別働隊になるんで直ぐには変わらんと思ってる
でもキャプテン始め一期生の中心メンバーの卒業が見えてくる一年後くらいからガラリと体制変えてくると思われる
カッチリ選抜制になるのはその頃か 彼氏疑惑の文春砲と胸の谷間見せTikTokerの加入ですでにやばそう 次のシングルで4期を選抜に入れてほしい
1期が卒業したらとか何を骨抜きしようとしてんの なんでこいつが選抜でこの子がアンダーなんだよ的な叩き合いは避けられない 闇1期を排除して蘇りつつある櫻にまた逆流し始める
3期がその決定打になるか >>72
日向も身辺調査はザルだったな
この辺が俺が新人を即抜擢するの危険だとする理由
暫く二軍に置いておけば色々動きやすい ヲタの動向を見れるし、炎上止まらなければ最悪クビにもできる
乃木坂のように即選抜に入れてMVも撮り直し発売延期なんてことになれば、一体何億の損害が出るかわかったもんじゃない 変なストーリーはもうお腹いっぱいかな
願わくば楽曲とパフォーマンスでグループの地位を高めてほしい
改名からブーム的に人気がでて個性的なメンバーの活躍もあって土台はできた どのグループのどの期の加入でも、必ずスキャンダル系のことは1〜2人はおる。
どーしてもそれが嫌なら日向坂3期みたいな取り方するか、名前出しのShowroom審査するしかない。
要は加入する子達の気持ち次第。
変わって当たり前だし変わらなかったらこれから数年で確実に衰退する。 日向は井口だけという異常にスキャンダルが少ないグループ
新加入組もログインボーナスと揶揄されるほど毎日炎上してた乃木坂5期生に比べて噂程度の話しか無い日向坂4期生
こうゆう安心感はマジで凄いな 変わることを恐れるより変わらないことを恐れろよ
メンバーがずっと「変わろう」としてきたからこそひらかなけやき日向坂は今人気になってる >>59
それはそう。
ネットとかSNSを使わなきゃダメだよね。 >>82
継続的に利益だす必要があるから給料だすスタッフなどにも恩恵はあるよ 既存メンバーは固定ファンいるから、YouTubeとかSNS強そうな新規獲得メンバーを入れた気がする 変化しない道を選んだ欅坂の衰退を目の当たりにしておいて、変化を嫌がるだろうかね なぜ、ネガティブになるのか?
4期加入『楽しみ』しかない!
おらワク >>92
もうとっくに変わってる
変わらないのは作詞家の名前表記だけ 人間の感情はあやふやだけど
この瞬間抱いてる愛しさは
そうさ間違いなく本物だ
この頃の秋元康は凄かった ひなあいで二年半ぐらい前の映像使っても中心メンバーが全く入れ替わってないの日向坂ぐらいよ
そりゃ飽きられると思った いうほど年功序列か?日向坂のガチガチの能力主義じゃね
若さが評価基準に入らないだけで >>85
長野は今回いなかったな
12人もいるなら1人くらいいてもいいのに そういやアフリカ系とのハーフの子は結局入らなかったんだな
ヨーロッパ系とのハーフぽい子ならいたけど >>95
「君に話しておきたいこと」の歌詞は天才 ほんまに康が作ったんか?と思うくらい >>107
大事マンの立川さん作曲だし、手を抜いたら失礼だと思ったんじゃないか 秋元康は承認欲求が強いので「ワイの書いた歌詞やでー!」というのをよくやってる
しかし人気曲にも関わらず自画自賛しない時がある
さすがに人の褌で相撲は取れないと恥じているのだろう >>108
やがて夕陽が沈み
人生はあっという間だと
空の針が
教えてくれるよ
の一節なんてあの子と歩いた帰り道の夕暮れを思い出して涙が出る
4期生にも歌ってほしい 乃木坂は人数増えすぎて交流ないから番組内で黙るメンバーばかりになってつまらなくなった
日向もそうなるだろう メンバーのハブ役を担ってたベミホがいないのは痛いよなぁ
それが出来るメンバーがいるのかね 今だと影ちゃんなんじゃね
いろんなメンバーと繋がり見せてて
なんかジュース配ったり
意識して内政やっとる感じ >>110
空の針は天才的だよな
しかも、Bメロは1番2番とも自然を擬人化させてるんよな
凄すぎだわ 個人的にコロナ禍始まったあたりでだいぶ変わったと思う
色んなことが重なって 運営にもうちょっと有能を入れてほしい。A&RとかSNS担当とか変わってそうで最近ダメ。 >>118
簡単にいうと、アーティストの売り出し戦略を考える人 ひらがな時代は立場悪いながらも売り出し方上手かったけどなぁ
リマインドも神ドラマだしマギレコも神舞台だったし 選んで1ヶ月そこそこで曲て
全方向に失礼じゃないのかね 無いらしいよ
新人でセンターとかやらせたりしてるぐらいだし >>124
それぐらいやばいのかもな落ち込み具合が
実際仕事も来てないし
新人に持ち上げてもらわないと >>124
表題曲の再生数がアザカワの時から約半減
ひなあいのツイート数とかその他諸々全て下降線なのよ
かろうじてミーグリ売上だけは勢いを維持してる
はっきり言って動き出すの遅すぎるくらいやぞ 小坂は半年過ぎても本調子に戻らない
ずっとあのままの可能性あるからな >>123
なかなか面白い切り口だったと思う
あの頃のネトフリオリジナルドラマはかなり頑張ってたように思う 少人数で仲良くやってるところが好きだから、人数増でそこが消えないか心配 2期加入時の1期がそういう発想だったわけだけど
2期入ってなかったらとっくに日向坂消滅してるよね >>130
清水の新たなリークが本当なら仲良くなんて到底無理だわ 変わらなかった欅がどうなったか、1番よく知ってるのは日向坂じゃねえのかよ >>132
あんなの1.2期のときもあったぞー
鍵アカオタクアカウントが友達にバラされた人もいたやん
大したことないよ すぐ覚えられるのは5〜6人が限界だと思うわ
それ以上いるとどうでも良くなる 第一章は終わったんだ
いい加減切り替えろ
櫻坂についていけなくて欅亡霊てち亡霊になってる人みたいになりたけりゃ勝手になって約束の卵ヘビロテしてろ さあ皆さん
これからは乃木坂みたいに
鑑賞する価値が無いくだらない楽曲でも
ただひたすら人間ATMとなって
日向ちゃんに貢ぐんだよ
32人がみんなタワマンに住めるように
頑張ろうね 4期が来るまで日向板だーれも来なくて大喜利スレばっかだったわけじゃん
それが現実よ
組み合わせを変えてカップリングMVやっても何にもハネない
3期を四人に絞るなら全員フロントレベルじゃないなら入れない方がマシだった
二年半をムダにした 本スレもすっかり4期のことばっかりだしな
個人仕事の発表貼られてもそのまま流れていってる
4期単体押しで期別行動したら本体より強くなりそうだな ここで4期の話にならなかったら日向坂自体完全終了だろ >>145
日向坂がほしかったのはとにかく顔のいい奴だったから
顔がよくても育たないことはあるけどまず顔だった >>148
そんなにコミュ力あるんかあの子 顔は上村莉奈みたいで可愛いけど 昔話をするとな、ひらがな2期生の時も1期生とは毛色が違いすぎるとか、ひらがなの家庭的な雰囲気が変わってしまうとか、色々言われとったんよ
その後の躍進は皆知っておろう 女性アイドルグループは男性アイドルグループと違って
同じメンバーで数十年とか出来ないからな >>149
仮にスポットが当たるならオードリーとの相性はバッチリだ😃✌
ついでに齊藤加藤といった一期はななみさんを重宝しなきゃ損だぞ 早くヲタ卒しようぜ
可処分時間が増えて、有意義に暮らせるよ すまんがひらがなから知ってる身からすると
「ファンをおひさまと呼ぼう!」
「ポカ登場!」
あたりが結構変わった感ある
井口が消えたのそうだったかな
二期登場は、齊藤が変わったように見えた
オードリーと共演は以外と変わった感はない 今MV見たがやっぱりダメだ
違うアイドル
キャプテンが無力感で折れてしまわない事を祈る
草葉の陰から 既存のメンバーの色に染めてもうまくいかないよ、4期が4期らしさをつくれればオケ
それより12人もいるから4期の中にキャプテンシーある人がいるかだな MCがオードリーじゃなくてもひらがなは頑張ったと思うよ
ただ、心の支えとしては特に佐々木久美にとってオードリーの存在は大きかったと思う
そんな1期2期を見てる3期も同じように信頼関係を作っていったんだから、4期も期待できるよ >>159
日向らしさなくなったらグループ存続する意味がない 日向坂はメンバーの仲の良さが売り物だったが4期はメンバーもオタも殺伐としてる印象がある
この板でもさっそく足の引っ張り合いが始まっているからな
12人は多すぎたんだよ 日向坂はメンバーの仲の良さが売り物だったが4期はメンバーもオタも殺伐としてる印象がある
この板でもさっそく足の引っ張り合いが始まっているからな
12人は多すぎたんだよ メンバーの仲の良さって表面的なことだし序列上のメンバーのファンの戯言だろ
運営が作ったガチガチに固まった序列に苦しんでるメンバーもいることが今回わかったし新人入れて掻き回そうとしてるんだよ運営は 仲の良さじゃなくて纏まりがある軍団なんじゃないのかい?
仲良しの馴れ合い軍団じゃなく、チーム第一で皆んなが努力するグループだと思うよ。
ましてや女の子が5人集まったら仲良しなんてのは基本あり得ないよ。 正源司ちゃん1人だけ加入で、他は新しい坂道グループにすりゃ良かったのに 新グループにするなら逆に正源司クラスのセンターが必要 乃木坂5期を乃木ヲタは自画自賛しとるけど、自分には従来の乃木坂とはかなり異質な持ち味に思える
4期の遠藤や賀喜と同じグループに見えないぐらい 乃木3期と人数一緒でしょ? 俺は全然これぐらいいたほうが楽しいと思ってる >>170
乃木5期は本体を食うほどの勢いあるから同じグループに見えなくても全く問題ない
そっちが主流になるだけ
でも異質な上に人気も出なかったらマジで終わり
日向4期がそうならないことを願う 女の集団は人数いたほうが安定するんじゃね
日向坂も順調ではなさそうだったし 最後はみんな一緒にグループ解散!とは簡単にいかないもんな
特に坂道なんて巨大ビジネスだしさ 乃木4期だって未だに叩かれてるけどそれ以上に新規のファンがついて主力になってきた。
日向もドームで区切りがついてファンが去っていく中今回の4期で新規獲得が出来るかどうか。雰囲気が変わってもファンが増えるなら問題ない。増えるならね。 東京ドーム達成したから次の目標作らないと燃え尽きて終わるもんね
次は何を目指すのかな >>167
その新しい坂道グループ売れると思います?() 一挙に12人足すのは遠回しに年長組の肩叩きな気がする >>170
だからいいんじゃんか 今まで乃木坂には興味無かったけど5期生来て追う様になったわ >>181
というより既に年長組の多くが卒業を申し出ているのかも 少なくとも半分の6人ぐらいは辞めて欲しい人がいそうだよね
高瀬は確定かな 一期生はやめる時は全員一緒って言ってたし、ここは
新G、日向坂OGを作ろう。 選抜制反対の奴は新3期のことしか心配してない
新3期が落とされないために1期に早く辞めてほしいとか平気で言ってる >>161
〇坂らしさに縛られて消えたグループあったでしょ >>186
そいつ自分がマイノリティって自覚なさそう >>186
まなふぃやおたけ、ひよたんは助かるんですね
本当に良かった 新3期が入ってきた時点で4期が入ってもあんま変わらんわ ひなあいは全員出ようとしたらとんでもないことになっちゃうね >>187
そして全く同じことを繰り返してる日向坂 まぁ改名の時点で若干冷めた人もおると思うし
東京ドームも行ったし今のメンバーの役目は終わったんや 変わってしまうんじゃない変わらなきゃいけないのよ
今東京ドームやっても絶対埋まらない
それほどにファンが減っているのは分かるだろ? >>197
ひな誕やる前にもそんな事言ってる奴は山ほど居たな。
現実は余裕で埋まったわけだがw そもそも初っ端の武道館3days
デビューすらしてないのに メンバー入れ替えながらグループを継続させていくのなら3期の時にメンバー沢山加入させないと駄目だったんだよ
タイミング的にもグループの勢い的にもあそこで全員選抜に拘ったのか変化を嫌って少人数加入にしたせいで今こうなってる 別にグループなんて良きタイミングで終わればいいと思うわ 実際のところオリジナルメンバーのいなくなったアイドルグループなんて延命以上の価値出ないやん ある意味、まったく新しい日向坂を目指すっていう選択肢もある
既存ファンがどこまで付いてきてくれるかは分からんが 1期を引っ張り過ぎたからアイドルとしては終わったんだよ 日向のファンって減ってるの?
ミーグリ完売速度がどんどん加速してるから気づかなかったわ >>207
ミーグリ買うようなディープなのはまだいるけど
そこまで行かない層とかがどんどん離れてるんじゃね
再生数の指標的にそんな感じ ブルラズ観た流れでひなリハの馬みたら…
とても融合する気がしない
オレが好きだったのはこの22人までのストーリーかな
12人にこのストーリーは関係ない >>63
若林はガールズバー通うぐらい若い娘と話すの好きだから辞めないと思うよ >>207
ソンナコトナイヨから君しか勝たんで再生数が半減してるね
コロナでシングル出せなかった期間で冷めた人が結構いるのかも 再生回数か
「月星」のMVは「ってか」と比べるとインパクトに欠けるし
何回も見ようとは思わないよね
あと1年ぐらい前の個人PVだと真夜中の松田さんと河田のかわだっちが
100万オーバーで50万前後のメンバーが多い中ぶっちぎりなんだけど
これも再生回数がそのままメンバーの人気というわけじゃなくて
PV自体が面白かったということだと思う
今回斉藤京子初センターっていうことだけだと弱くて
誰が見てもわかるフックが足りないのが再生数が伸びない原因じゃないかな 変わらないにこだわり続けた結果
おばさん集団になってしまった 勝たんもってかも僕なんかも曲が良くはないんだが悪いというわけではなかったからな
今回の月星は明確に曲が悪い
サビの歌詞詰め込みのせいで耳触りが悪いのよ
ヲタでも何度も聴きたくはない曲なんだよなはっきり言って >>214
変わりたくないから何も変えなかったら年重ねて変わり果ててしまったってオチ >>216
マジでそれ
月星を絶賛してるやつが理解できん 3期生までで行けるところまで行ってやり尽くしたら解散でよかったよ
グループなんていつまでもあり続けるものでもない 長浜ねるからずっと見てきたが
2020~20222年までの日向坂は
メンバーもおひさまも増長しまくって反りが合わないからさっさと揺さぶり倒していいよ
三期三人は少なさから溶け込んでしまったみたいだけど
「ひらがなけやき面白いのに陰にかくれてかわいそう」から全員注目するようになって
今や見事成功したけど、俺はなんの成功もしてないから嫉妬からアンチになった 今のままではいけないと思う
だからこそ日向坂は今のままではいけないと思っている >>222
タチの悪いやつだなw
てめーもさっさと成功しろや >>221
欅でさえ改名してまで残したのに解散なんかさせるわけないじゃん 国立ライブは乃木より先にが目標よ。
ほぼ無理ゲーだけど 曲調だけを見るならひらがなけやきにもっとも近いのは今の櫻 >>213
再生数はなぜこれがこんなに伸びてるんだろう?ってのは必ずあって
指標は指標として見なきゃ駄目だろうけどyoutubeのおすすめは謎に
bisの全然伸びてない金村の動画を急に表示してしばらく表示させ続けたりするからな
工事中もつまらん先週分が謎に急上昇に入ってその後も謎に伸びてたり
まあちなみに今回伸びてないのは月星だけじゃなく他もだから月星だけで考えても意味無い >>230
くみてん「昔を思い出すことは悪いことではないよ」 変化を受け入れられないなら卒業と加入を繰り返すこの手のアイドルグループには向かない 一旦変化から足を止めると、それはブームで終わってしまうから、
常に動き続けなければならない。 変化進化じゃなくて魅力ダウンと捉えてる人が多いんだろうね 巨人もV9の選手が今も所属してたら試合にならないもんなw
ってか何人かは亡くなってるし 今までならおひさま名乗ってどのメンバー好きでもロリ扱いされなかったが4期入ったらわからんぞ 変化を怖れるとか典型的な年寄りやん
安定志向で冒険もしないつまらない奴 >>241
ってか新人入るの拒否してる人は、メンバーが結婚して子どもできて60とか80とかになっても応援し続けるのかなって思うわ
どうせ新しく興味持った子が出てきたらそっちに流れるのにグループが存続する為の行為を拒否するとか何様なんだろうな まぁでも(尖りまくってた欅は別として)乃木坂にはなかった魅力が選抜制導入で失われる可能性大なのもまた事実 全員選抜にした結果、新3期が何の売りもないまま3年が過ぎようとしてるけどね ってか欅もサボり続出してたし全員選抜は良い方向に作用してない 中学生からしたら高校生も大人に見えるからな
キャプテンはもうお母さんに見えるだろうな 全員選抜だろうと選抜制度だろうと俺達はお金を出してメンバーを推していくだけ
それ以上でもそれ以下でもない >>245
ソ連、欅坂、日向坂と社会主義システムはサボりを生むだけの欠陥システム >>228
川の流れは雨が降ればもはや緩やかじゃないんだよ 全員選抜が必ずしも悪とは思わないけど・・・センター固定化はちょっとあれだったかなぁ >>242
一般のアーティストを応援してる感覚に近いからね
ドルオタ達とは考え方が違う 佐々木美玲のゴリ推しあたりから流れが悪くなったかなぁ
2期もそりゃ病むよね 美玲ってアルバムリード曲だったし小坂の負担減らすのにやったんだから特に影響はないと思うが >>254
2期は同期同士の競争で病んでるな
加入当初はバチバチしてたと言うし、仲良くなってもその体質は変わらん アザトカワイイで小坂がセンターやったらおかしいだろ >>256
そりゃ出られる枠がほとんどないのだし隙間仕事しか回ってこない元々小坂ありきで少ない枠を競ってたんだからバチバチもするよ
そこは諦めて全員努力してたかな
努力しても美味しい仕事は1期生
新3期が入って枠取るから更に狭き門
5年も経ってあの状態は厳しい >>221
それなら今解散だろ
年功序列で新3期がエースになるとでも思ってんのか
入って2年以上たっても3人横並びトリオが >>260
2期生はスペ体質を治さないと厳しいと思うで
そりゃ丈夫な1期生に仕事回すやろ >>262
なんでそうなるかのところがあるんじゃない?
2期生ってどこもそんな感じ
日向坂も例外ではなかったってこと 一般人は今ウクライナに夢中
ワールドカップでさえ盛り上がってない >>263
うん、だから2期生同士でバチバチし合ってるからやで その2期生バチバチ説の根拠が愛萌の発言だけだったりするでしょ?
しかもあれ最初期はって限定付きだったし >>265
バチバチしないグループに未来はないよ
2期生みたいのが当たり前
仲良くみんなでって中にもバチバチがあるからこその日向坂だろ
4期入れてダラダラした1期を抜かないと腐ってるグループになるから >>267
ダラダラは3期だろ
3期こそ全員すぐ卒業してもらってもかまわないんだぞ
待ってれば席が空いて前に行けると思ってる3期こそ >>256
そう、何事も1期最優先で同期同士の争いになってしまって終わったな >>262
日向もこういう人間が増えてきたな
1期を護るために正当化する為に他を貶し
御本尊を護る為に正当化するために辞めていく人間を貶す
本当に多い 二期のためと思いながら一期を貶めてる奴も結局同じ穴の狢なんだよなぁ >>268
今日の米フェス配信見たか?
1期生のダラダラダンス抜かれてたぞ
3期は若いから元気いっぱいだったよ
目立つ位置に何故か配置されてる1期のところを若い4期でも良さそう >>271
2期の為とは思ってない
日向坂の為だろ
2期はもう辞めていく時期に入ってる >>274
対立じゃくて競わない秋元グループは廃れていくだけなんだよ
努力しないでダラダラになっていくから
飽きていろんな数値が落ちていくだけ
落ちたらいろんな仕事がなくなっていくだけ 実際にはそんな事関係なく秋元グループ全部衰退の一途をたどってるけどなw 3期はもうチャンスがないので辞めて大学へ行ったらどうか
人気が無いことを環境のせいにしたり、同年代だから、と4期に混ざって売り出してもらおうとか情けないの一語 >>272
そんならミーグリ完売速度で1期に負けないようにしろや >>280
露出量で押し上げただけでいろんな数値は残念だけど低いよ
運営はデータ持ってるから4期本格的に混ぜてきたらよくわかってくるはず
そしてそこを押し続けてるとグループ全体の数値も落ちてくるから待ってなさいな
年明けから荒れるのわかってるからさ >>282
まあグループは1期さんのものなのでずっと耐え忍ぶしかないですしね
4期入れて選抜制にしてくれて良いと思う
2.3期からは半分しか入らなくても
外れたら個人仕事ガッツリ回ってくるだろうしね >>141
久しぶりにAKBに来てみたらセンターはドラフト2期の千葉ちゃんという子になっていたでござる 言ってることは判るが結局は運営の匙加減だからね秋元Gは
バチバチなんて今時他人とするより自分自身と向き合え会えと思うけどね
だから甘さが出るんじゃないの これは希望なんだけど
ひなあい4期紹介はいつ頃になるかな?
今月か遅くとも来月には全員分終わらせてほしい 小坂も徐々に復活してきたね。
おひなのキツネ、めいめいのソンコトもう見られないのかな・・・
きょんこのこん好きも好きだったのに。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています