渡辺美穂っていきてる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
辺にツッコんで欲しいのかい?
ポンコツ日向坂ヲタククン 比喩的には死んでる
元から生き残れるとも思っていなかったし 芸能界でもそれ以外の社会でも生き残るのは「後半伸びてくるタイプ」ですよ
竜頭蛇尾型はまず生き残れませんウサギのカメの寓話でも同じですね
日向坂のメンバーでもそれは全く同じですあえて誰とは言いませんがね? レッスンとオーディション巡りしてんじゃないの
資料がグループ内ドラマとアイドル役しかないし
力とコネつけつつ相性とタイミング合えばでしばらくおとなしい方が自然 お知らせ🫧
『くりぃむナンタラ』
芸能界 #ビンカン選手権 2022秋
解答陣として #渡邉美穂 出演させて頂きます❕ 本当にあの事務所大丈夫なんか?
朝ドラの友達役とか取れるの山下みたいに 卒業すら意味あったのかね?っていうムーブしてるね今のところ オーディションで一本釣りオンリーの下駄なしハードモードなのか特殊な業界ルート狙いの知略なのか、それもわからん不思議な事務所チョイス 普通にタレントしてること思ったら、演技云々は建前だったのがわかる、やはり待遇に不満か 女優目指して卒業したのに呼ばれる仕事はバラエティばかり バラエティーくいちらかす?
一度もみたことないが? もともと何かを成し遂げて実績あってと言うわけでは無いからそんなもんだろw ロン毛のオッサンの占いを真に受けて仮面ライダーに関わりのある事務所にピンと来て勝手に運命感じて所属したとしか思えない オーディションは主要な役は出来レースでしょ端役は弁当しか出ないよ 例えば日向坂が甲子園出場チームだとするとね?
入ったチームが強ければチームとして甲子園に出ることはできるかもしれない
しかし結局その中でも個人になったとき外部芸能界という名のプロの世界でやれるのか?っていうと
①プロに行ってトップレベルになれる子
②プロに行ってなんとか1軍レギュラーに残れる子
③プロに行ったけど1軍レギュラー取れずに退団する子
④プロに行けない子
だいたい4つくらいに分かれるわけです
日向坂でいうと①は間違いなく丹生ちゃんでしょう
運営もきっとそういう認識を持ってると思います
そしてもう1人可能性を挙げるなら京子です
①か②で丹生ちゃんと京子は卒業後も立派に外部芸能界でやっていける実力があると思います
では他の子はどうか?
名前は挙げませんがもう現時点で④の子はほぼハッキリしていると思います
ちょっとこの実力では外のプロの世界では通用しないかなと
そして②と③の境界線上を争っている子これが割と多数いる
そういう子は必死でしょうね?でも芥川の蜘蛛の糸と一緒です
生き残ろうと必死になって他人を蹴落としてでも糸を掴もうとする
そうするとどうなるか?俯瞰的に見ている人例えば釈尊とか運営とか外部番組のプロデューサーとか
そういう人はこれはダメだこうなると余計に醜い争い対立が起きてかえってやっかいだと糸そのものを切ってしまう
そういうケースって実社会ではよくありがちだと思います
あの寓話はそういうケースの象徴的ストーリーだと言えるでしょうね?
日向坂でいうカンダタは一体誰なのか?運営や外部の業界人は常にそれを
注視していると思いますよ?日向坂に在籍しているうちは外番組に呼ばれても
それは単にグループのメンバーとして呼ばれているだけで一種の試用期間に過ぎず
その間の行動を見てその後の評価が決定されてきますからね 高度な日向坂論及び社会論に付いてこれる者だけが理解することができる
ただそれだけですよ 「丹生ちゃんと京子は卒業後も立派に外部芸能界でやっていける実力があると思います」
なにが社会論だw
おまえの主観の垂れ流しだろw >>27
なるほどそう言う事を書いてたんだ
まとめてくれてサンキュー!
感想も一緒だw ワタナベはまぁちょっぴり生きている。
あえてそうした!ちょっぴりだけ生かしておいた!
なぜだかわかるか? >>27-28
>>31
日向坂の坂道センター選抜=京子 丹生 かとし
→うちソロ写真集を出してるのは 京子 丹生 のみ
おわかりかな?日向坂で坂道センター選抜とソロ写真集を両立させているのは京子と丹生ちゃんの2人だけなんですよw
これが社会的事実であり評価です
無知とは罪w悲しいものですねw低学歴と無知のポンコツ負け犬は何をやっても何を言ってもダメw
私のような上位の知識人に永遠にボコられ続ける負け犬なのですw と いうわけで低学歴無知負け犬ザコの日向坂ヲタクの寝言は一文の価値もないわけですが
私のような上位知識人の本質を突く評論には至高の価値があるわけです>>23はつまりそういう
最上位者のありがない説法であり金言なわけですね
馬の耳に念仏
付いてこれない底辺雑魚ヲタクには価値がわからないだけなのです 坂道センター選抜なんて覚えてるの爺だけやろ
どこにそんな価値あるんや ちなみに日向坂新曲のMVにおける遺跡のダンスシーンこれも
「京子で始まり丹生ちゃんで終わっています」
つまりそれが運営の客観的評価の結果というわけです詳細は別スレを立てましたので
無知の日向坂ヲタクさんは熟読すればお勉強になるでしょうそれが日向坂の本質であり社会的評価なわけです まあそれもこれも結局は馬の耳に念仏ですからw
>>26で述べた通りです高度な社会論及び日向坂論に付いてこれない雑魚ヲタクは
しょせんそこまでの生き物だと言うことです >>11
これは明らかなんだよな
なのに、べみほは夢を追いかけててかっこいいとか持ち上げるおひさまが居て不快 >>37
ひなあいで高待遇なんだからいいんじゃない >>38
ポジションを相当気にしてたみたいだわ
特典映像でも泣いてたし タレント&女優として成功するにしろ、失敗するにしろ
チャレンジする気があるなら、早い方が良いのは確か
結果的に諦めて男を捕まえるにしても、若い方が良い物件を確保しやすい ちっさい事務所しか入れなかった時に「大手だと埋もれる」とかいうけどちっさい事務所から大化けした例もない 微妙な事務所でくすぶって消えてしまうなら、卒業しないで続けてほしかった
このあと、活躍してくれるなら良いけど 偉い人との接待やジャニとの交流は在籍中からあっただろうけど
ラウンジとかギャラ飲みの声とか、かかりまくって、週刊誌すっぱ抜かれないか心配ね
おっひーは完全に真面目なイメージ持ってるから仮にやっててバレたら
脱退スタートアップが最高潮の長沢なーこ(加藤と仲良し)コースになる >>48
わかる 偉い人との接待→偉い人への 接待 だよね
書き終わってから校正システムが起動する s&Fに残ると思ってたからちょっと意外かも
OGだと今ねるがいるわけだら事務所に残れないわけじゃないんだよな メンバーも運営も出来るだけ1人ずつ卒業させたいだろうしスケジュールきつきつなんじゃない? >>51
それは買い被りすぎだよ
平手ねるは向こうから仕事が入ってくる
渡邊理佐はノンノモデルが継続してる間のみ
日向坂で残れるメンバーはいないと思うぞ
事務所の人員はかなり少ないから外部にマネージメント委託してる噂もあるから おそらく自分で仕事を取って来れる(オファーが来る)メンバーしか残せない >>49
自分は2列目で甘んじる人材ではないと考えたのかもね ねるの業界からの好かれ方は外から見てもわからない熱さを感じる
見えるところだけでも十分魅力的なんだけど、バックステージではさらに何か特別なもの持ってるんだろうなと
ソロで上がっていくのはそういう表に見えない仕事人としての何かが必要だろうな さっしーがフワちゃんとの番組でAKBの事務所が勝手に次の事務所を決めてくれてそのまま入ったて言っとったけど種花もそういうシステムちゃうん?w 高校バスケの番組ナレーション仕事決まったらしいぞ
女優、、、 パラスポーツのイベントでキャプテン翼の
高橋センセイとご一緒したみたいね >>42
移籍してかえって面倒な感じになってる
全然関係ない奴が「恩義ある事務所を捨てた」とか言ってアンチ化して
(加藤浩次が関係ない奴に叩かれたのとそっくり) >>63
それをわかってて卒業させてるからな
OGはグループの仕事と競合するから
だから囲い込むんだろ
バーターで出すために ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています