渡邉美穂さん とんでもない弱小事務所に所属なさる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>3
脚本家が籍おいてるだけで事務所には力がないなこれ 高橋悠也って次の仮面ライダーのメイン脚本だろ、たまたまか本気でライダー仕事取りに行ってるのか 脚本家がそれなりに強いからバーターでぶっ込んで育てるいう感じやろな >>3
あら吉田さんってDASADAの脚本家さんやん 24歳になったらはハヨ辞めろ老害って言われるんだから正しい選択なんだろうな
所属タレントみると、もう地上波で見ることはないだろう 地上波ドラマにも出演してる脇役の役者さんがたくさんいる
堅実っぽいね
ただ給料はダダ下がりだろうな 舞台役者とか脇役メインの事務所なのかな?
バラエティ出なくなるのは残念なんだが 私なら事務所パワーなくてもいい仕事くるはず!とか考えてそう。 種花在籍時に色んなものを見て敢えてここを選んだのかもな >>14
そもそも事務所パワーがあるのってジャニーズくらいやろ >>15
逆に脱ぎ仕事は無くなったな
これだけ小さい事務所だと個人の意見が尊重されるからな ギーツ出てくれよ
出演者おっさんばっかで見る気失せつつある 種花事務所と関係深そうだから、
美穂の仕事はソニー秋元が出してQueen-Bにカネを流す
とか仕組み作りかね?
渡邉美穂もパワースコア7~8あるから結構なタレントなのに、
関係先に盛大にお祝いして送り出すのが不思議って言えば不思議
業務提携深めるために優良資産を譲渡する、みたいな >>25
メインどころはみんな若すぎるくらいだけど >>26
そんなところだろう近年のやすすはドラマ界隈へ広く手を伸ばしている
その一環だろうがこの事務所は本書きが多いらしいからその方面への抱き込み策
まあみほちーが長く見れるならいい まさに鶏口となるも牛後となるなかれじゃない
事務所のエース候補待遇でしょ 実質最善で桜井日奈子クラスだと踏んでいるが、本人はやっぱり二階堂ふみクラスを目指してると思う
いい意味で予想を裏切るくらいがんばってほしい 堅実に長く女優の仕事できそうでいいやん
でも本人の適性的にはバラドルが合ってると思うんだけどね コメディからシリアスも歌もダンスもいける
若いし体力あるからアクションも視野
書き手としてはイメージ多方面へ膨らむ
頭いいし番宣でクイズ番組に出てもアホは晒さないで済む
楽しみ まぁこのくらいの事務所なら新事務所も種花もブーブー言わずご褒美ロケくらい行かせたれや、って気もする。 やすすパワーなんだろうけど
なかなか面白い事務所だね まぁイメージ固定されないで自由が利くのを優先したんやろね >>38
今まで一貫性のないコメントを晒してきたじゃない >>1
元おはキッズの石丸奈菜美だけかろうじて知ってた じゃあ仮に仮面ライダーに出たらその後どうなるの?
仮面ライダーに出るのが夢な訳じゃないでしょ?
出た所であのロン毛の占いが当たったんじゃなくてこっちから寄せに行ってるように見えるけどね >>45
ん?そうか?
いろいろ考え中なんじゃね知らんけど 想像を遥かに超えて弱小だな😥
ここから昇っていけるのか 本当に秋元パワーとやらが使えるならもう少し大きい所入れる 西田征史 (脚本家・演出家・小説家)
高橋悠也 (脚本家・演出家・小説家)
吉田恵里香 (脚本家・小説家)
宮本武史 (脚本家)
おかざきさとこ (脚本家)
吉崎崇二(脚本家)
高野水登(脚本家)
服部隆(脚本家)
米山和仁(脚本家・演出家)
石上加奈子(脚本家・小説家)
梅川りん菜(脚本家)
川滿佐和子(脚本家)
兒玉宣勝 (俳優・脚本家)
坂本文子 (女優)
石丸奈菜美 (女優)
阿久澤菜々 (女優)
鈴樹志保 (女優)
滝沢涼子(女優)
乾りさこ(女優)
渡邉美穂(女優)
中久木裕子 (デザイナー) 俳優事務所ではなく、脚本家事務所だね。
謎だけど、預かりみたいな感じなのかな。
端役は回して貰えるだろうけど押込力みはないかなー。
FC作ったのは舞台が決まったんでしょう。
熱海とか来そうだけどどうかなー グッドモーニング眠れる獅子とかいう糞ダサタイトル&誰か知らんハゲ散らかしたお爺ちゃんのドラマは当たったの? >>52
この脚本家達の作品出たら例外なくコネ扱いされるよなあ
茨の道じゃん 1年くらいは舞台の客寄せパンダやって
後は適当にどっかの成金のトロフィーワイフになるっていう
アイドル上がりのタレントの典型パターンを歩むと予想 >>52
なるほど今後はこの人達が選考審査委員格として事務所で脚本コンペとか普通にできるな
志望者は殺到するだろう
元々やすすは放送作家
話題性や有望株は事務所で囲い込めるしアドバイスもできる
それから西野、平手、美穂、女優オーデ組などへ割り振るだけ
やすすの楽曲コンペと同一手法だからノウハウあり
イージー この子はAV女優の素質があるね
俺のチンポが反応してる ヲタの相手もグループ内の人間関係にも疲れたのだろうが、女優稼業は本当にやりたいんだろう
この選択が吉と出るか凶と出るか分からんが、この子の旬はもう少し歳をとってからだと思うよ 終わったな
写真集爆死したからオファーなかったんだろ 美穂は日向坂よりこの弱小?事務所を選んだわけだけど
日向坂46ってグループは内側から見るとそんなに魅力がないグループなのかね 入る前から女優志望だよ
坂道にいれば何不自由なく25過ぎまではいられるからな
ただ25過ぎたらそこから女優になるのは難しい
この事務所でここから売れれば本物
売れなければそうじゃなかったという事だろう 知名度あるアイドル出身で女優になって成功してるのって
ここ5年位で誰がいるかな? そりゃ川栄だよ
20でAKB辞めてエイベックス
朝ドラヒロインまで行った やっぱ卒業しないほうが良かっただろ
こういうのを見ると他のメンバーの卒業は遅くなりそうだな 松井玲奈は25で辞めて女優になったけど成功と言ってもいいかな グループアイドルはぬるま湯だからな
特に坂道は25過ぎてもいさせてくれる
外に出れば半端だと生き残れないから残らざるを得ない 握手でノコギリで切りつけられて辞めた川栄
丸坊主謝罪した峯岸
彼氏バレして左遷された指原
が勝ち組とは皮肉なもんだな ルール守れる良い子ちゃんは結局有象無象に埋もれるんだろうね グレープカンパニーとか森東とか入った方が上手に売ってくれそう >>55
叩くために無理矢理馬鹿を演じているの?
三谷組、クドカン組、福田組…
彼らはコネって批判されているか?
脚本演習家と常連俳優っていうのは
むしろセット商品だよ
昔からね。 作家と無名の女優ばっかりだな。
一番有名なのがベミホなのがどうかと。
もっと有名な女優や俳優居るところ居れてやれよ。
可哀想過ぎるわ。 映画監督とかもほぼ必ず登場させる俳優抱えてる
同じ事務所だから絶対使われるわけではないけど使われ易いのは当然です。ドラマとか舞台とかみんなそう >>70
有吉に会うと居変わらず「足臭い!」って言われてるw >>77
それ、れなち(山崎怜奈)だろ!w
一昨日ダレハナに森東の2人ゲストで面接ネタしてたろw 深川は成功してるだろ。
朝ドラ、大河、マイナポイントCM >>37
ねるや平手はグループから逃げ出しただけ。
美穂は仕事がやりたいから移籍したんでそ。
坂道事務所は振ってくる仕事しか拾わないから
仕事したい人は出てくべき >>82
北野武(ビートたけし)監督作品によく出てる寺島進とかな。 西田征史けっこう有名な脚本家なのに知らんのか?
朝ドラとかアニメの脚本もやってるし、今期も石子と羽男の脚本やってるのに 今は朝ドラさえ半島系の顔立ちじゃないと主役はやれないからなあ
日本人が演劇界の主流だった時代のドラマや映画をもう一度観たい オタ「意識高い」(体重管理はできない)
オタ「自分を客観的に分析できる」(体重管理はできない)
オタ「仕事に真剣に取り組む」(体重管理はできない) >>65
本人は作品に必要なら全然やると意気込みそう
あまり前のめりだと脱げる女優枠に突っ込まれるだけになるから慎重にしてほしいけど ここ業界の人にはすげー事務局って分かるとこだよな
あんま知られてないのか意外 >>96
なにがすげーの??
女優を誰も知らんのだけど有名? >>94
潮もたまに口にしてる骨格力の問題もあるし、
あとアイドルとか舞台とか体力仕事やってると体型ずっと維持するのは難しいてのもあるよ。
守屋茜さんとかも卒ってしばらくしたらいきなりほっそり小顔感出してきて(これを現役時代に…)と思ってしまった
でもファンの人はもっと食べてーって心配してた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています