渡邉美穂さん とんでもない弱小事務所に所属なさる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>3
脚本家が籍おいてるだけで事務所には力がないなこれ 高橋悠也って次の仮面ライダーのメイン脚本だろ、たまたまか本気でライダー仕事取りに行ってるのか 脚本家がそれなりに強いからバーターでぶっ込んで育てるいう感じやろな >>3
あら吉田さんってDASADAの脚本家さんやん 24歳になったらはハヨ辞めろ老害って言われるんだから正しい選択なんだろうな
所属タレントみると、もう地上波で見ることはないだろう 地上波ドラマにも出演してる脇役の役者さんがたくさんいる
堅実っぽいね
ただ給料はダダ下がりだろうな 舞台役者とか脇役メインの事務所なのかな?
バラエティ出なくなるのは残念なんだが 私なら事務所パワーなくてもいい仕事くるはず!とか考えてそう。 種花在籍時に色んなものを見て敢えてここを選んだのかもな >>14
そもそも事務所パワーがあるのってジャニーズくらいやろ >>15
逆に脱ぎ仕事は無くなったな
これだけ小さい事務所だと個人の意見が尊重されるからな ギーツ出てくれよ
出演者おっさんばっかで見る気失せつつある 種花事務所と関係深そうだから、
美穂の仕事はソニー秋元が出してQueen-Bにカネを流す
とか仕組み作りかね?
渡邉美穂もパワースコア7~8あるから結構なタレントなのに、
関係先に盛大にお祝いして送り出すのが不思議って言えば不思議
業務提携深めるために優良資産を譲渡する、みたいな >>25
メインどころはみんな若すぎるくらいだけど >>26
そんなところだろう近年のやすすはドラマ界隈へ広く手を伸ばしている
その一環だろうがこの事務所は本書きが多いらしいからその方面への抱き込み策
まあみほちーが長く見れるならいい まさに鶏口となるも牛後となるなかれじゃない
事務所のエース候補待遇でしょ 実質最善で桜井日奈子クラスだと踏んでいるが、本人はやっぱり二階堂ふみクラスを目指してると思う
いい意味で予想を裏切るくらいがんばってほしい 堅実に長く女優の仕事できそうでいいやん
でも本人の適性的にはバラドルが合ってると思うんだけどね コメディからシリアスも歌もダンスもいける
若いし体力あるからアクションも視野
書き手としてはイメージ多方面へ膨らむ
頭いいし番宣でクイズ番組に出てもアホは晒さないで済む
楽しみ まぁこのくらいの事務所なら新事務所も種花もブーブー言わずご褒美ロケくらい行かせたれや、って気もする。 やすすパワーなんだろうけど
なかなか面白い事務所だね まぁイメージ固定されないで自由が利くのを優先したんやろね >>38
今まで一貫性のないコメントを晒してきたじゃない >>1
元おはキッズの石丸奈菜美だけかろうじて知ってた じゃあ仮に仮面ライダーに出たらその後どうなるの?
仮面ライダーに出るのが夢な訳じゃないでしょ?
出た所であのロン毛の占いが当たったんじゃなくてこっちから寄せに行ってるように見えるけどね >>45
ん?そうか?
いろいろ考え中なんじゃね知らんけど 想像を遥かに超えて弱小だな😥
ここから昇っていけるのか 本当に秋元パワーとやらが使えるならもう少し大きい所入れる 西田征史 (脚本家・演出家・小説家)
高橋悠也 (脚本家・演出家・小説家)
吉田恵里香 (脚本家・小説家)
宮本武史 (脚本家)
おかざきさとこ (脚本家)
吉崎崇二(脚本家)
高野水登(脚本家)
服部隆(脚本家)
米山和仁(脚本家・演出家)
石上加奈子(脚本家・小説家)
梅川りん菜(脚本家)
川滿佐和子(脚本家)
兒玉宣勝 (俳優・脚本家)
坂本文子 (女優)
石丸奈菜美 (女優)
阿久澤菜々 (女優)
鈴樹志保 (女優)
滝沢涼子(女優)
乾りさこ(女優)
渡邉美穂(女優)
中久木裕子 (デザイナー) 俳優事務所ではなく、脚本家事務所だね。
謎だけど、預かりみたいな感じなのかな。
端役は回して貰えるだろうけど押込力みはないかなー。
FC作ったのは舞台が決まったんでしょう。
熱海とか来そうだけどどうかなー グッドモーニング眠れる獅子とかいう糞ダサタイトル&誰か知らんハゲ散らかしたお爺ちゃんのドラマは当たったの? >>52
この脚本家達の作品出たら例外なくコネ扱いされるよなあ
茨の道じゃん 1年くらいは舞台の客寄せパンダやって
後は適当にどっかの成金のトロフィーワイフになるっていう
アイドル上がりのタレントの典型パターンを歩むと予想 >>52
なるほど今後はこの人達が選考審査委員格として事務所で脚本コンペとか普通にできるな
志望者は殺到するだろう
元々やすすは放送作家
話題性や有望株は事務所で囲い込めるしアドバイスもできる
それから西野、平手、美穂、女優オーデ組などへ割り振るだけ
やすすの楽曲コンペと同一手法だからノウハウあり
イージー この子はAV女優の素質があるね
俺のチンポが反応してる ヲタの相手もグループ内の人間関係にも疲れたのだろうが、女優稼業は本当にやりたいんだろう
この選択が吉と出るか凶と出るか分からんが、この子の旬はもう少し歳をとってからだと思うよ 終わったな
写真集爆死したからオファーなかったんだろ 美穂は日向坂よりこの弱小?事務所を選んだわけだけど
日向坂46ってグループは内側から見るとそんなに魅力がないグループなのかね 入る前から女優志望だよ
坂道にいれば何不自由なく25過ぎまではいられるからな
ただ25過ぎたらそこから女優になるのは難しい
この事務所でここから売れれば本物
売れなければそうじゃなかったという事だろう 知名度あるアイドル出身で女優になって成功してるのって
ここ5年位で誰がいるかな? そりゃ川栄だよ
20でAKB辞めてエイベックス
朝ドラヒロインまで行った やっぱ卒業しないほうが良かっただろ
こういうのを見ると他のメンバーの卒業は遅くなりそうだな 松井玲奈は25で辞めて女優になったけど成功と言ってもいいかな グループアイドルはぬるま湯だからな
特に坂道は25過ぎてもいさせてくれる
外に出れば半端だと生き残れないから残らざるを得ない 握手でノコギリで切りつけられて辞めた川栄
丸坊主謝罪した峯岸
彼氏バレして左遷された指原
が勝ち組とは皮肉なもんだな ルール守れる良い子ちゃんは結局有象無象に埋もれるんだろうね グレープカンパニーとか森東とか入った方が上手に売ってくれそう >>55
叩くために無理矢理馬鹿を演じているの?
三谷組、クドカン組、福田組…
彼らはコネって批判されているか?
脚本演習家と常連俳優っていうのは
むしろセット商品だよ
昔からね。 作家と無名の女優ばっかりだな。
一番有名なのがベミホなのがどうかと。
もっと有名な女優や俳優居るところ居れてやれよ。
可哀想過ぎるわ。 映画監督とかもほぼ必ず登場させる俳優抱えてる
同じ事務所だから絶対使われるわけではないけど使われ易いのは当然です。ドラマとか舞台とかみんなそう >>70
有吉に会うと居変わらず「足臭い!」って言われてるw >>77
それ、れなち(山崎怜奈)だろ!w
一昨日ダレハナに森東の2人ゲストで面接ネタしてたろw 深川は成功してるだろ。
朝ドラ、大河、マイナポイントCM >>37
ねるや平手はグループから逃げ出しただけ。
美穂は仕事がやりたいから移籍したんでそ。
坂道事務所は振ってくる仕事しか拾わないから
仕事したい人は出てくべき >>82
北野武(ビートたけし)監督作品によく出てる寺島進とかな。 西田征史けっこう有名な脚本家なのに知らんのか?
朝ドラとかアニメの脚本もやってるし、今期も石子と羽男の脚本やってるのに 今は朝ドラさえ半島系の顔立ちじゃないと主役はやれないからなあ
日本人が演劇界の主流だった時代のドラマや映画をもう一度観たい オタ「意識高い」(体重管理はできない)
オタ「自分を客観的に分析できる」(体重管理はできない)
オタ「仕事に真剣に取り組む」(体重管理はできない) >>65
本人は作品に必要なら全然やると意気込みそう
あまり前のめりだと脱げる女優枠に突っ込まれるだけになるから慎重にしてほしいけど ここ業界の人にはすげー事務局って分かるとこだよな
あんま知られてないのか意外 >>96
なにがすげーの??
女優を誰も知らんのだけど有名? >>94
潮もたまに口にしてる骨格力の問題もあるし、
あとアイドルとか舞台とか体力仕事やってると体型ずっと維持するのは難しいてのもあるよ。
守屋茜さんとかも卒ってしばらくしたらいきなりほっそり小顔感出してきて(これを現役時代に…)と思ってしまった
でもファンの人はもっと食べてーって心配してた 脚本家に役のため仕事のためと洗脳されないことを祈る >>92
だよな、タイバニの脚本の人だよな?
何でみんな言及せんのか不思議だわ
美穂は誰か有名な俳優がいる事務所ではなく、自分がその事務所で一番有名な俳優になる、って覚悟がありそう >>107
有名になりたかったら日向坂で充分だろ
なに?
その的外れな意見は >>107
揚げ足取りみたいになるけど既に一番有名な俳優になっちゃってるような そういや脚本家と女優が付き合うケースは多いよ
古くは松井須磨子と島村抱月とか >>92
普通に売れっ子脚本家だよね
ちよっとびっくりした 戦略的な何かじゃなくて人の縁があったんじゃないかな知らんけど
誰かに相談してじゃあうち来ればみたいな >>87
日向坂でやってきたことを極めたいと言ってたのは何故?? >>81
別にべみほも世間じゃほぼ無名やん
ファンだから知ってるだけで デカい事務所で若手扱いされるのと、小さいけどやる気ある事務所で戦力として頑張るのとどっちが良い?って話だよな。どっちもアリだけどね。 頑張ってほしいな。(メンタルブレイクしない程度に)
本当に真面目すぎる。尊敬する。 >>31
本当にそうなのかね
グループアイドルで言えばむしろ真逆なのが現状だけど そもそも真面目なら、体重体型の管理できるだろw
アジアンの馬場園枠でも狙うの? 日向坂に居る限り、小坂と美玲の助演が最高位だったから。 どすこいどすこい。裸の営業力で有名脚本家をうっちゃります。 >>1
結局なんで辞めたん?
未練ありそうだったけど? >>129
待遇に不満があったから
万能型は重宝されるという考えの渡邊美穂からしたら、2列目のポジションは納得出来なかった
その思いがバス旅の座談会の発言に繋がってる >>129
どんなに頑張ってもアイドルとしては小坂には勝てないし本来自分の居るはずだった同期No.2のポジションすらいつの間にか金村になってた
もう一回這い上がって行くぞって所でシンメとして相性の良さそうな柿崎が引退でフロントに入る事すら厳しくなって心折れたんだと思う
アイドルとして限界を感じた所に演技を褒められてそっちにシフトしたって感じじゃないかな? バス旅座談会で、卒業理由を語る前置きとして、辞めたら楽になる云々と発言したのがポイント 前向きな卒業みたいになってたけど単に日向坂内の競争に負けた敗北者 >>131
やっぱ勘違いしちゃったか
最初から写真集とか謎に押されててそのうち勘違いでやらかすだろうとは思ってたけど案の定で草
全く可愛くないし一度もアイドルに見えなかった
番組でも空気を悪くしてたからようやく消えてくれてザマァだわ 「ヒント」
叩き上げの鬼教官も同じくして
辞めた。 そもそも種花は殆ど残れない
平手、ねると菅井含む数人
日向だと小坂しか残れないと思う 『ヒント』その2
・「希望と絶滅」
・セルフドキュメンタリー
この3つだけでも仮説は立つけど。
さて? >>133
なかなかのヤクザキックだったな
以前から演技関係なく性格悪そうに見えたし見た目も中身も生理的にこいつ無理だったから卒業までが本当に長かった
当時、柿とこいつが逆なら完璧だったのにと思ってたがそれは今でも変わらない ひなあいラスト回でも辞めたくないってゴネてたのが謎だった
お前の意志で辞めるんちゃうんかいって >>142
実質クビかな
明らかにメンバー、スタッフとも上手くやってなかっただろ >>142
アイドル辞める覚悟は出来てたけどひなあい辞める覚悟は出来てなかったんじゃない
結局人間なんてどんなに綺麗事言っても追い詰められた時に出る言葉や行動が本性だからな
ひなあいでのあの涙が演技なら女優として成功するかもな くみてんが強烈だからリーダー格にもなれないし、2期No.2だと思っていたら金村に取られるし、かしこキャラは影山が容赦なく出張ってくるしで、上昇志向の強い子だから現状が受け入れられなかったのだろうね
こさかな休養中の金村センター抜擢が最終的なトリガーだったのだと思う >>139
種花は残るほど良い事務所でもないからな >>137
勘違いしてるみたいだけど、脱ぎ仕事も大手や中堅の事務所にしか来ないんやで >>129
女優になるってのが表向きの理由だけど
大学を卒業するって母親との約束を守るためだと思う >>150
台詞無しのエキストラ
死体役ぐらいならやれるんじゃね?
知らんけど 引退して一般人に戻ったわけじゃなくて
俺たちの好きな日向坂を否定してアイドルを否定してこの事務所に移籍したわけだからな
冷たくもなるわな いや、辞める前です。
本人だけでなく周りのメンバー含め辞める前3ヶ月の卒業ハイテンション祭りで食傷気味なとこに映画でのヒロイン語りで胸焼け、最後に「やめたくなーい」でとうとう嘔吐した感じ。 グループアイドル出身で成功した女優
永作博美(ribbon)
篠原涼子(東京パフォーマンスドール)
仲間由紀恵(東京パフォーマンスドール)
菅野美穂(桜っ子クラブさくら組)
上戸彩(Z-1)
満島ひかり(Folder5)
瀧本美織(SweetS)
橋本環奈(Rev from DVL)
前田敦子(AKB48)
大島優子(AKB48)
川栄李奈(AKB48)
松井玲奈(SKE48)
早見あかり(ももクロ)
葵わかな(乙女新党)
平祐奈(おはガール)
西野七瀬(乃木坂46)
それ以外は微妙かな え?仲間由紀恵ってパフォーマンスドールだったの?
あとミキナカタニがおらん。 【
こういうのきにして種花でたんかな
だとしたら超バカだなw
【超絶悲報】渡邉美穂さん「元日向坂だと思われたくない」とのこと…盛大に卒業祝ってもらったのにこれはないわ…
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1656421291/ >>150
女優になるとは言ってないで
日向坂でやってきたことを極めたいと言っただけで >>161
しばらく経った後のインタビューで
記者から「元アイドルの白石さんや西野さんは女優で頑張ってますね!」と聞かれて
「元アイドルと思われることに問題はありません」みたいに答えてて、絶対嘘やんと笑ってもたわ >>158
俺も映画がトドメだった。
みんなの映画のはずがテメーでやめるくせに悲劇ヒロぶって気持ち悪かったわ >>159
早見あかりレベルで成功例なら生田絵梨花も川島海荷も桜庭ななみも大成功だな 魚座のアイドルは水瓶座と同じような芸能運がありながら中折する傾向がある
橋本奈々未は引退したから兎も角
伊藤万理華とか卒業早まったクチ
今インスタ44万だけど少しづつ減ってる
乃木坂に残留してたらインスタ70万前後でプライム帯ドラマにも脇役で出演できてただろう
坂道グループはお金がある
お金が有るところは次々と新しい企画が立ってノウハウが蓄積されてく
特に乃木坂は種花事務所とは違って頭の良い人がいて企画が次々と当たる
そういう場所を捨てたのは失敗だったなと思う
種花事務所は馬鹿だから美穂の決断は五分五分だな べみほ「脚本に必然性があれば脱ぐのも厭いません!( ・`ω・´)キリッ」 事務所移籍活動再開が思ったほど早くて
ますますグループ卒業の意味がわからなくなった 脚本家の仕事みたら舞台もドラマも手広くやってるのね >>73
ロリコン好き公言した松浦のお気に川栄
秋元康の寵愛メンバー指原
東海オンエアてつやのヒモ峯岸
富豪いないと生き残れない世界w 女にヒモって言葉使う奴は宇宙人が地球人のフリしてるに決まってる 弱小事務所に入って幸せになれるほど人生甘くない
脚本家が強かろうが脚本家に主演女優決める権限あるわけじゃないからな 在籍してる役者の名前を見る限りは脚本家がいる恩恵はあまりなさそう
もしかして脚本家になるつもりなのかな 人は皆、人生の脚本家であると同時に主演俳優である。
ミホ・ワタナベ 5年後FRIDAYの袋とじで「元日向坂の渡邉美穂が魅せた〇〇」ってグラビアが載ってその後姿を見た人派居ない…って事になりそうだな 序列上げたいなら痩せればいいだけだったのにな
可愛い顔だけど若干豚鼻で太ってたらそれはもう・・ 渡辺麻友みたいに メンタルやられて引退しなきゃいいけどな いつまでもアイドル気分でいるんじゃないって言われて病んで引退したんだよな。まゆゆ >>175
結局あまり大手じゃ無い事務所入っても売れると伊藤健太郎とか森七菜みたいに事務所と喧嘩別れするからな
まぁ大手入っても売れたら結局独立したりするからどっちが良いのかも分からんけどね 「元日向坂の渡邉美穂が痩せた」だけで充分売れるだろ まゆゆも木下ほうかにやられたんじゃないの?
芸能界は在日の天下だし
有名アイドルが野良狼の群れに投げ込まれたようなもんだよ
渡邉美穂の行ったとこは主婦兼役者みたいな女性が多いからのんびりしてて良いんじゃないか 本人の裸一貫で勝負したい気持ちと現実が上手く回ることを期待したいけど、肩書き活きてる内に結果出さんと、演技力だけじゃその他大勢と並んだらザルすぎる。。 万能とかオールラウンダーに憧れすぎたな
結局、平均的な人材になって終わる 脚本家とおばちゃん女優ばっかりの謎の事務所だな
べみほだけやたら違和感あるわ 大企業に入社すれば人生安泰だと思ってる、チャレンジ精神が全くない人の集まりがこのスレですね。 >>193
大企業に入社できないとしないとでは雲泥の差
渡邊はどっちでしょう この事務所のサイト、会社概要とか沿革といった企業情報のページないな。どっか大手が作った脚本家メインの子会社なのかな? >>193
大企業に居れば安泰というか本当に実力が有るのであればそれこそ大企業に入るべきなんだよなぁ…
若いから日向坂の看板を借りずに頑張りたいと思ったのか大手から声が掛からなかったのかどっちかは知らんけど…
役者の人間からしたらデビューから2〜3年で大ブレイクした日向坂なんて苦労人でも何でも無いし、欅坂に美味しい所吸われてたとはいえひらがなけやき時代だって他と比べたら恵まれてた 大手の紐付きかもしらんでしょ
成り立ち知らんと分からんのよねこういうの
元〇〇のマネが立ち上げたとか
資本金は〇〇が出してるとか まさか渡邉美穂がテンカラットの守屋茜に負けるなんてことないよな? >>199
菅田将暉の事務所はナベプロの社長の娘がやってて実は弱小どころか最強クラスみたいなパターンだな 知ったかぶりで業界人ぶってるけどお前らの言ってることってぜんぶ想像なんだよなー
誰がどうみたって弱小事務所やんけ >>193
入るのが難しい大企業に入ることの方がチャレンジ精神あるだろ
入ってからの競争も厳しいし >>196
大手の子会社なら普通に会社概要はあるけどね 日向坂でそれなりの顔の渡邉が聞いたこともない事務所に入ったのが内心ショックだから、鶏口牛後とか言って本当の気持ちをごまかしてるようにしか思えなくて
知らない事務所が堅実とか着実とか全部想像じゃん >>206
渡邉推しは完全に認知的不協和に陥ってる
渡邉に抱く理想と現実が乖離してて、そのモヤモヤを解消しようと、都合の良い解釈しか出来なくなってるよ まずは脚本家のバーターで色んな作品出るのは堅実なんじゃない
アメリカだと大手事務所が脚本家何人もかかえててそっから抱合せってのが多い 美穂がこの事務所を辞めたら出たな!クイーンビーと言われる あんま脳内で辻褄合わせてこの選択が合理的とか無理に考えなくても、
理解できないけど盲目的に応援する人を求めてるんじゃない
活動初日からファンクラブで集金するってそういうこと
今後何をどうやるか知らないままで課金してねって話 美穂の貢献度や知名度や将来性を考慮したらこんなもんだろ AKBの太田みたいに西野や平手のバーターで使われるんじゃね 日向坂時代のファンも悲しむから数年後に闇ポエムとか絶対やめて欲しい
新しい場所でも頑張ってな オフィシャルファンクラブでは、月額550円の有料会員に登録すると、ここでしか見られない動画や画像、限定のブログなど、スペシャルな特典が楽しめる。
地下アイドルの手口 秋元系やスタダやアミューズとかと違ってドル売りのノウハウがあるようには見えないのに
アイドルっぽい集金は気になるわな 弱小で成功するのは100人のうち1人いるかいないかくらいだから、べみほもかなりイバラの道である事は確か どっちかつーと裏方の事務所だよね・・・・。女優は脇でやる感じの・・・。SMAは呼んで
くれなかったんだね 卒業してSeed & Flower LLCに入れてもらえそうなのは小坂くらいじゃね? アイドル辞めたら一気に興味なくなるな
AKBや乃木坂の推しが辞めた後も興味なくなった
金払ってまでブログなんて見る気しないわ ある程度名の通った事務所には入れると思ってたけど
やめ方に問題あったのかね? ソニンみたくすっ転んだ後に根性で異業界遅咲きでモノになるパターンもあるから、とくにすっ転んでもない美穂も並じゃない努力で化けるかもしれないな
ヌルっとトントン拍子はないと思うけど本人次第 >>226
種花事務所による脚本家事務所抱き込みだと思う まあ弱小事務所で売れたらすげーってなるじゃん
川栄みたく事務所入ったころ
全盛期の売上2000億のエイベックスだとゴリ押しとしかおもえんじゃん 大手事務所に入っても今泉みたく仕事に穴開けるようなことするタレントもいるし ってか女優やってくならめちゃくちゃ恵まれた環境だろ >>235
女優もやりたいだけで、この子は本当はタレントになりたいんやで 参考になる先輩もいないしバーターもいないしなんも恵まれてないだろ… ある程度選べるのに選ばなかったんだからつまりはそういうことでしょ >>237
女優の先輩はともかく脚本家のバーターで出まくれるだろ アンチの人たちってひょっとして主演とかメインキャストとして映画やドラマに出るとかそういうのを想定してたんか? これどう見ても下請けに美穂を押し付けた構図だよねw 肩書がないと挨拶すらしてくれない面接や営業の辛さを知るのは良いことだ
演技に深みが出るか心の闇が深くなるかは当人次第 以前から志望していたパン屋開業した方がいいんじゃないの? >>206
>>207
好きだから応援しているのであって
おまえらみたいに序列競争の外ウマやってるのではないから
完全に的外れ べミホ云々よりサラリーマンの悲哀を煮込むスレになってる、 >>244
女優女優と連呼するあたり、女優を目指してる渡邉が好きなんだろ? >>240
それを一番想定してたのは渡邉オタの方じゃね? Twitterとインスタのフォロワーが思ったより伸びないね
年内に20万ぐらいは行って欲しいね グループ在籍時にインスタ開設してればもう15万くらいは行ってるだろうね
アイドルであることに価値があるとか
他のメンバーの写真や話題が期待できる
っていう面でフォローする人は多いだろうし メンバーからの発信はあっても、絶対美穂からは日向坂関連について発信しなそう 現実を知るのも人生、ワンチャンに賭けるのも人生や
楽しそうでなによりやん ごめん、アンチじゃないけど
こんなんだろうとは見えてた
そもそも卒業するにもまだその器が無かったし
何か卒業しなきゃならない事情があったんだろうとは踏んでる
表面上より裏でいざこざはあったんだろうって
女性同士だとやっぱし全くクリーンとは言えないからな
普段仲良しに振舞ってるパートのおばさん同士でもあるぐらいだしw >>252
僕なんかの特典映像や映画観ればなんとなくな理由は見えたよな
目標が定まって年齢的なものもあったのでは?
アイドルにはよくあることだよ >>251
関西出身?
ワンちゃんも関西弁喋るの? >>252
ここ数年でどんどん卒業してくのに何言ってるんだ?
全員卒業するんだぞ >>206
そもそも芸能事務所に特別価値があるかって言ったらないからなー。
フジテレビ社員とか日向坂とか乃木坂とかなら所属するだけで特別価値があるけど
芸能人は結局本人の器量次第で、大きいところならちょっと至らないところをフォローしてくれたり器量以上の大役もらえたりなにか問題起こしたときごまかせるてだけ。 >>255
目標というより、これ以上日向坂で上がり目が無いと悟ったからだよ >>262
それも一つの選択で良いんじゃないの?
グループっていっても所詮個人戦だし坂道は運営序列がものを言う世界だしな
なんやかんやで写真集も出したし
5年もやったんだしアイドルの仕事は一通りやったんじゃねーの? >>1
まだケイダッシュ本体にでも入った方が良かった
ケイダッシュ本体は俳優強い。なんせハリウッドスター渡辺謙もいる。
そして待遇も良く若林が昔格付けチェックの大予選会で言ってたが「僕らの事務所は7対3です」(事務所は3割)
https://twitter.com/C1jUi4b6Lav8hdb/status/1153251853984862208
吉本闇騒動の時に事務所のギャラ割合がネットニュースに出たけど、そこにはケイダッシュは本人6割の厚待遇って書いてあったな
https://www.cyzo.com/2019/07/post_208859_entry.html
若林が事務所のギャラに不満言ってたことは一度もないから売れたら6割から7割に昇給するシステムかもな
ちなみに3年前、渡辺謙が春日にハリウッドデビュードッキリしかけてたな。オードリーMCのゴールデン特番。
https://www.bilibili.com/video/BV1y4411H7rP/
謙さん春日を後輩って言ってる。
ケイダッシュ本体にもオードリーの出演情報載ってるし部門が違うだけかもな。例えるならSME本社でフロアや部屋が違うだけ
https://www.kdash.jp/news/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>264
自己レス
謙さんドッキリを春日にばらすときに「ごめん!本当にごめん!同じ事務所の先輩として許して」って言ってるな 詳細な解説ありがとう。だがビリビリ貼っちゃった時点でお前は退場なんだよ。大変残念だ。 >>264
『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「山里亮太が今気になる美女スペシャル」を放送。
番組ではももいろクローバーZの妹分のアイドルグループ・チームしゃちほこの秋本帆華が出演。彼女の“お金好き”な一面が明かされた。
秋本は「お金が好き」と回答。
小さいころから貯めている貯金通帳と仕事用の通帳があり、その預金残高を眺めるのが好きだと語り、MCのお笑い芸人・フットボールアワーの後藤輝基やチュートリアルの徳井義実らは騒然。
その貯金で買いたいものを聞かれると「家の隣の畑の土地がほしい」と即答。曰く、「親と離れるのが嫌なのでそこを狙っている」とか。
後藤の「給料明細とイチゴだったらどっちが好き?」という問いにも「給料明細」と即答し、山里に「(アイドルなら)イチゴでしょ!」とツッコまれるなど、お金好きをアピールした秋本。
気になるその預金額を「小さい村が買えるくらい」とその額を表現。17歳にしてなかなか貯めこんでいるようだ。
チームしゃちほこ(三部所属)は、ももクロ(三部所属)やSHELLY(一部所属)と同じスターダストプロモーションに所属。
給料は歩合制で、SHELLYとは部署が違うため取り分が違うとした上で「事務所と自分が7対3」とその割合を公表。
SHELLYがあわてて「そういうのは言わないんだよ」と釘を刺し、後藤も「ギャラの割合言うアイドル、初めて見た」などと盛り上がりを見せる場面も。
ただし、この7対3というのは事務所とグループとの割合なので、メンバーが6人いるチームしゃちほこは、さらにそこから6等分するので実質「7(事務所)対0.5(個人)」なのだとか。
秋本は「だからみんなが思っているほど、全然お金はないですよ」とも語っていた。
スターダストプロモーションにはももクロはじめ多くのアイドルユニットが在籍しているだけに、ネットには「スタダのアイドル部署は歩合制なのか…」といった声が散見された。 >>264
数年前の正月特番「格付け予選会」でした。
「どちらのギャラが高い」の出題から、取り分に話が移り以下の様な会話が。
オードリー若林「僕らの事務所は7対3です」
千原Jr「どっちが7や?事務所やろ?」
若「僕らが7です」
驚く吉本芸人たち
Jr「7割取るなんてお前らヤ○ザやな」
一同笑ってましたが、今となっては笑えんよね。
ジュニア・・・まあ吉本はあれから5:5になったらしいが劇場沢山持ってるしその運営費とかに回ってるんだろうな そうだよ吉本芸人が滑稽だったからね。どっちか言ったら上のスタダコピペに言うべきやろ 坂道アイドルの肩書きって何気に大金背負ってるのと同じだからな
それを捨ててまでこんなところに… 医学部出てベンチャー入ったり、グリーンカード捨ててアジアで起業したり、弁護士やめて飲食やったり、人生色々 女優でいくのはいいんだけど女優でも体パンパンだったら同じような役しか来ない事は理解した方がいいな おまえら弱小事務所とかいうけど、
動物プロダクションではなくちゃんと人間の俳優事務所に入れただけでめっけもんだろ 大手なんか行っても格上や子供の頃から育成してきたホープの方が優先順位高いだろうし弱小で推してもらった方がいい場合もある まあいろいろ察するけど渡邉美穂の名が使えるだけマシだな 堅実でいいんじゃね
美穂にはわりとガチめにNACK5のパーソナリティ目指して欲しいんだよね >>64
元乃木坂46の深川麻衣が女優としては評価されてる方と思う
西野は出演ドラマが話題になったが下駄履かせすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています