加藤史帆の『噛み芸』っていつまで続ける気なんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
呂律回らなくて変な言葉喋って笑わすみたいな芸そろそろしつこい
今回の代打ラジオも何年ラジオやってんの?ってレベルで酷くてびっくりした
そもそもラジオは聴かせるモノなんだからまず滑舌をちゃんとするってってことを周りの人間が教えてやるべきだと思うんだが
ノリさんとかブースにいるおっさんも噛み芸に笑うから本人も面白いと思ってやってるでしょこれ >>4
話の聞き取りやすさとかじゃなくて、噛まなくてもいいところでも噛んでいちいち流れ止めるのがすげー聴いてて不快
冷静に考えてレコメンでも毎回のように眠気で滑舌回らなってるけど「疲れてるから仕方ない」で片付けていいのかも疑問だわ レコメンもそろそろ交代だろな
きちんとしないとのところでは話せてるから確かにあれは芸なんだろう
まあ最前列に加藤が出ることも減ってきてるからキャラの1つってことでいいんじゃないの
代打ももうないだろうし ありきたりのラジオなら
とっくに代わってる
半蔵門に今回呼ばれるたのは
数字持ってるから。
むしろ、もうちょっと暴れた方がいい
中島みゆきの『バカ笑い』とか
ちんさんの『下ネタ』とか
ぶっ飛んだ女性パソが今は少ないし
まだまだ大人しい 【ヒント】
シャンソン歌手だった
平野レミが、どうやって世間に知られたか?
↓
終5で午前の生放送・外回りで
ぶっ飛んだ中継をやったから。 ラジオでしかやってないからどうでもよくねお前が聞かなきゃいいじゃん サラッとやってるだけじゃ結局インパクト残らないからな
これはもう噛みという技術なのかもしれん ついでに言うと
レコメン!は
・24時台は全国ネット
・24時50分から不定期で大手の箱番組(CM)
週1でラジオとは言え
全国ネットに出てる人は、アイドルでは少ない
若者向けに数字取れてるから
金払いがいい大手のスポンサーが付く
不定期にしないと
既存の番組構成が成り立たないからの配慮。
そこでやってるんだから、大したもんだ。 オーディーで全編聴いてみ
マジで神回
かとしのパーソナリティ力が爆発しまくってる 半蔵門めちゃくちゃ面白かったわ。櫻の楽曲のこと聞いてるときはしっかりしてるし、
国語の教科書読むのが下手なやつと同じで、ようするに台本を目で見て発声するのが駄目なんだろうな へにょへにょはいいんだが呂律が回ってないのはよくないなこれ
ラジオとしては最悪だろう
こんな喋りだったっけ >>20
そう、へにょへにょはキャラでいいと思うけど呂律回らなくて噛むのはキャラでもなくてただの技術不足なんだよな
いつまでその初歩的なミスで笑いとってんの?思うようになったわ 技術求めるなら
アイドルはラジオやらなくていい。
標高300メートルの『山』と
標高3000メートルの『山』と
修飾語を用いないで違いを出すために
教育を受けてるのが、しゃべりのプロ。
日向坂のナレーションとか担当してる
堀井アナとかがそう。
うまい話しなんて、アイドル以外で
いくらでも聴ける。 かとしはかとしのままでいい
ってノリさんが言ってた。 そういえば、こないだの日曜日に放送されたラジオ。
やすすが小籔さんゲストで話してたけど
おもしろく話す人の共通点。
なるほどね、って思った。
かとしには『それ』がある かとしのパーソナリティ性は誰にも代え難い
それは多少の欠点を補ってあまりある 加藤はそろそろ自分のレギュラーを持たないとな
あれだけ推されて次にいけないのはマズイ
レコメン枠は若手に譲る時期だよ 敢えて後継なら
生放送で対応できる人で、ラジオやってない人
2期生の『あの人』しか残らないんだよな
のりさんはもちろん、ぽんちゃんとも相性がいい人。
ただ、かとしのメンタルケアをどうするか? >>27
濱岸?河田?
まあノリさんいるからなんとかなるし
加藤は冠番組でも持たせれば良いし
京子にあるんだから加藤もそろそろそっちを頑張ってほしいかな 2期生で話せる人気メンバーはみんなラジオレギュラーあるような、、 >>28
場合によっては、闇落ちするかも。
そこが心配
候補は、さらばの森田もいじり倒した人。 >>30
京子みたいに仲良くなれそうな芸人さんをつけてやれば良いのよ
ローソンさんテレビのスポンサードしてくれんかねー かとしはラジオ歴長いけど成長してない影ちゃん見習うべきだわ レコメン聞いてかとしのファンになった奴が多いのは事実
俺もそうだ
文句あるなら聞かなきゃよい
いっとくが俺は影山なんか聞かないし興味もない 【かとし らしい 独自的表現】
#ほっとひといき 0812
一部を抜粋(AuDee含む)まだまだあったけど
・勉強ラジオ
・(自称)朝起きたとき、地獄みたいな声
・ごめんね、こんな人で
・もっとしっかり生きていきたいんだよ、正直ね
・自分を天然だと思ったことないけど(親は天然)
・ことば伝え?あっ伝言だ!
・綺麗な瞳で(見てると)ごめんなさいって、なる
・(目を見て話すと)人間らしくしゃべれる・・・
性格や考え方が、ラジオはテレビより出る。 レコメンは乃木坂も櫻坂も2代目に譲って合同オーデ組がやってるんだからいつかは譲らないと
ただでさえラジオ枠は限定されてるんだから
あの枠は誰でもできるやつだし >>35
>誰でもできるやつだし
なら、あんたは誰を推薦するの? >>36
誰でもよいだろ
ラジオやってない若手なら
濱岸とか河田だってゲストででてるし新三期ももう出られる年齢だしな >>37
なら、Pはキャスティングに苦労しないよね
お疲れ様。 >>38
Pが望むからじゃなくて事務所が押し込む方だと思うぞ
他の坂道の人選見てると
交代の時期がいつかは来る仕事だからいろんなところに出して次に繋がるようにしてるだけ >>39
だ・か・ら 難しいんだよ
わかるだろ?じゃあな まなもさんにラジオやってほしいよ
あんなに物怖じせずスラスラ話せるのに宝の持ちくざれだよ >>41
ローソンの2人はつまんねえからこしゃとまなもに交代してほしいよな としちゃんのトークにはハッピーラブドリームが詰まってる、うまいだけじゃダメなのよ 楽しい。呂律が回らない。意自分がいま話していることを見失う。
ハッピーオーラの正体がLSDであることが証明された。
史帆の魂は、永遠にサイケデリックな夢の中で踊り続ける。 あとはレコメンファミリーをはじめ他の坂道グループへの狂おしい愛があるとベター、としちゃんはラブ大使だから >>51
念のため、知ってると思うけど
のりさん&ぽんちゃん&文化放送って、ひとり組手で
『陰毛発見伝』
『小さいエロみぃつけた』
『あなたもわたしも うんこっ喰い』で
喜んでる人たちだけど、大丈夫?
うんこっ喰い だよ? うんこっ喰い・・・ レコメンはあれでいいけどお昼のおひさま以外も聴いてそうなラジオではもうちょっとちゃんとしてほしいなとは思った 加藤の話芸は素晴らしい
声質もいいしね。耳あたりがよく心地よい
アイドルにありがちな耳障りボイスではない
あの独特の喋り方間のとり方もいい
しかも聞き取りやすい
天性のものだな かとしは別にプロのアナウンサーでもラジオパーソナリティーでもない、単なるアイドルだぞ
初めてソロのラジオでしかも代走なんだからそりゃ緊張するだろ
そういうとこに頭回らないのはアホ ほっとひといき を聴きながら、こう考えた。
代打に出ればスレが立つ。
意地を通せば窮屈だ。
ほっとひといき、余計な事まで。
Culture Zにのり乱入
とかくに人の世は、おのぐちさん・・・ありまと。 >>58
あらゆる番組のししは人の世を長閑にし、人の心を豊かにするが故に尊い。 普通の人間に芸能人は務まらない
唯一無二それがとしちゃん ここで今週の『文化放送 プラスチューン』
それではお聴きください
10円チーズフォンデュ ♪ししの全部が好きだ♪ >>58
リスペクトスリーの一角というよりも
The Three-Cornered Worldの住人なのか、かとし レコメンは基本ノリさんに任しとけばいいからな
代打で出る番組悪かったな
影ちゃんは最初から噛んで無かったな かとしがアナウンサーみたいにハキハキ喋ったらまったく可愛くない レコメン!を聴いていると
のりさん(こぼけ先生)は
かとしに、ときどき ツッコミを求める。
※バンコク中継の回でも
『久しぶりに 3人でどきどきする』
↑『前は3人組みだったのに』(ただし不成立) >>68
実際の放送では
のりさん『かとし、(そこ)突っ込まない!』
※任せっきりでは務まらない、レコメンの出演 かとしとほのちゃん相性良すぎたな
あそこまでお互い緊張感なくリラックスし、打ち解けて喋れるのは確実にかとしの人柄によるものだわ 台本通り無難にやられるより、なんか滅茶苦茶で良かったよ。特にほのすゲスト回は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています