【僕なんか】日向坂46★3292【本スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■今後のスケジュール
07/01〜 「日向坂46 おひさまcafe」〜表参道・大阪・福岡・岡山
07/08〜 「日向坂46 おひさまcafe」〜高尾・青森・神戸・広島
07/18〜24 「W-KEYAKI FES. 2022「W-KEYAKIコンテンツ」」〜富士急ハイランド
07/21 17:30〜 「W-KEYAKI FES. 2022」〜富士急ハイランド コニファーフォレスト 日向坂46
07/23 河田陽菜 誕生日
07/23 17:00〜 「W-KEYAKI FES. 2022」〜富士急ハイランド コニファーフォレスト 日向坂46 ※配信あり
07/30 7thシングル「僕なんか」 発売記念「オンラインミート&グリート(全握)」
07/31 7thシングル「僕なんか」 発売記念「オンラインミート&グリート(全握)」
07/31 7thシングル「僕なんか」 発売記念「オンラインサイン会」
08/06 7thシングル「僕なんか」 発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
08/07 「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」〜お台場・青海周辺エリア 日向坂46
08/12 20:30〜 7thシングル「僕なんか」 発売記念「ミニライブ(アーカイブ)」
08/23 東村芽依 誕生日
09/02 20:30〜 7thシングル「僕なんか」 発売記念「ミニライブ(メンバー解説付き)」
10/08 「長岡 米百俵フェス〜花火と食と音楽と〜2022」〜東山ファミリーランド 日向坂46
08/27 時間未定「ひなこいpresents 日向坂46 松田好花の日向坂高校放送部「第2回公開収録」」〜東京都内/オンライン配信 松田好花・高本彩花・髙橋未来虹
■キャンペーン/アンバサダー等
2021/08/25~ 「DAZN AFCアジア予選 - Road to Qatar - 応援アンバサダー」影山優佳・東村芽依・松田好花
2021/09/28〜 「「FIFA 22」日本アンバサダー」影山優佳
2022/06/08〜 「「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクト アンバサダー」小坂菜緒
■CM出演情報
2021/07/12~ ソニー損保「ドライブデートの約束篇」
2021/11/14~ ソニー損保「クルマの精/クルマの精_フォまもり版」金村美玖、加藤史帆、齊藤京子
2022/03/28〜「アイスボックス WebCM第1弾「ひなたのさしいれ」」加藤史帆、齊藤京子、佐々木美玲、金村美玖、丹生明里
2022/05/30~ ソニー損保 小坂菜緒
2022/07/01~07/29 「アイスボックス「ひやキュンチャレンジ」キャンペーン」
日付未定 「LAWSON ~日向坂46キャンペーン~」
■BD・DVD発売予定
2022/07/20発売 「3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~ -DAY1 & DAY2-」DVD&Blu-ray
■その他 キャンペーン/アンバサダー/CM/アプリ/BD・DVD情報
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/template#v698fc42
■チケット情報
・07/23 「W-KEYAKI FES. 2022」
07/14 12:00~07/23 22:00 各配信メディア https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00238
・08/07 「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」
有観客チケット、オンライン視聴チケット https://official.idolfes.com/s/tif2022/page/ticket
・10/07〜09 「長岡 米百俵フェス〜花火と食と音楽と〜2022」
06/24 18:00〜 通常チケット https://www.comefes.net/tickets/ ■テレビ・ラジオ・配信出演
07/17 22:00〜23:00 TBSチャンネル1「セルフ Documentary of 日向坂46」影山優佳
07/20 25:33〜26:03 TBS「ムビきゅん」東村芽依・金村美玖
07/21 19:00〜19:54 日本テレビ系「THE突破ファイル」影山優佳
07/30 24:30~25:00 テレビ朝日/ABEMA「FIFAワールドカップ64 #3」影山優佳 ※放送終了〜25:15 ABEMA「アディショナルタイムトーク」
07/31 20:00〜21:54 フジテレビ系「千鳥の鬼レンチャン 2時間SP」富田鈴花
08/13 26:00〜27:00 BSフジ「GO ON! NEXT 〜サーキットで会いましょう〜 #2」富田鈴花
08/17 19:00〜21:00 TBS系「東大王」影山優佳
■再放送
07/17 23:00~23:45 ひかりTV「ボーダレス #6」齊藤京子・濱岸ひより
07/17 23:00~24:30 TBSチャンネル1「セルフ Documentary of 日向坂46 #7」
07/17 26:10~26:40 BSテレ東/BSテレ東 4K「FOOT×BRAIN」影山優佳
07/18 03:30~04:00 MONDOTV「声春っ! #7」
07/19 21:30~21:55 NHK Eテレ「趣味どきっ! アイドルと旅する仏像の世界(7)」松田好花
07/19 22:00~22:30 ひかりTV「ひなちょい Season2 #38」
07/20 23:30~24:00 MONDOTV「声春っ! #8」
※その他再放送予定
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/RERUN
■映画
2022/07/08公開 日向坂46ドキュメンタリー映画第2弾「希望と絶望」
https://hinatazaka46-documentary.com/
出演映画
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/template#ve005391 ■テレビ・配信 レギュラー出演
【テレビ】
毎週日曜日 25:05~25:35
テレビ東京「日向坂で会いましょう」
https://www.tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/
※放送終了後、ひかりTVビデオサービスにて配信
毎週平日 05:50~08:00
日本テレビ「ZIP!内コーナー ~流行ニュース キテルネ!~」佐々木美玲 日替わりリポーター
https://www.ntv.co.jp/zip/
毎週月〜木曜日(第4週目除く) 24:45~25:20
テレビ朝日「お願い!ランキング presents そだてれび内アニメ「みんなのまめお」」丹生明里 ※原作/声優出演
※毎週金曜日にテレビ朝日公式YouTubeにて4話分をまとめて公開
https://twitter.com/_mangamichi_
https://www.tv-asahi.co.jp/onegai_chosenkyo/
毎月第4水曜日 24:20~25:20
テレビ朝日「2分59秒」佐々木久美 MC ※第1~第3週はABEMA 21:00~21:45
https://twitter.com/neobazu0259
https://www.youtube.com/channel/UCOrQgcwbmyGBZY4zx62qqVw
毎週水曜日(第4週目除く) 24:15〜24:45
テレビ朝日系「キョコロヒー」齊藤京子
https://www.tv-asahi.co.jp/Kyoccorohee/
https://twitter.com/kyoccorohee
https://instagram.com/kyoccorohee
毎週土曜日 23:30〜24:00
テレビ東京系「X-MOMENT Presents CHOTeN ~今週、誰を予想する?~」高瀬愛奈、丹生明里、松田好花
※交代制(07/23 未定)
http://www.tv-tokyo.co.jp/choten/
https://twitter.com/tx_choten
https://www.tiktok.com/@tx_choten
https://www.youtube.com/channel/UCBl-Gs6DegW8uxDFR5EDmdQ
【配信】
毎週日曜日 25:35〜配信
ひかりTVビデオサービス「ひなちょい Season2」
※日向坂で会いましょうと併せて配信
※毎週土曜日 22:30〜23:15 ひかりTVで初回配信
https://www.hikaritv.net/hinachoi/
https://twitter.com/hinachoi
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■ラジオ レギュラー出演
【ラジオ】
毎週月曜日 20:05〜20:55
NHKラジオ第1「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」(07/25 櫻坂46回)
https://www4.nhk.or.jp/sakuhina/
https://twitter.com/nhk_nobishiro
毎週火曜日 22:00~25:00(出演は23:45頃~25:00)
文化放送「レコメン!」加藤史帆
https://www.joqr.co.jp/qr/program/reco/
https://twitter.com/reco_oshirase
毎週木曜日 23:30~25:00
MBSラジオ「アッパレやってまーす!」齊藤京子
https://www.mbs1179.com/yaru/
https://twitter.com/mbs_yarumoku
毎週金曜日 11:30~11:55
TOKYO FM「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」影山優佳・佐々木美玲
※交代制(07/22 佐々木美玲)
※昼12時に限定パートを含んだアーカイブをAuDeeにて公開
https://www.tfm.co.jp/hitoiki/
https://twitter.com/hot_hitoiki46
https://audee.jp/program/show/60816
毎週金曜日 20:00~20:30
TOKYO FM「ベルク presents 日向坂46の余計なことまでやりましょう!」金村美玖、丹生明里、渡邉美穂
※ランダム出演(07/22 未定)
※21:00から音声コンテンツをAuDeeにて配信
https://www.tfm.co.jp/yokei/
https://twitter.com/yokei_tfm
https://audee.jp/program/show/51819
毎週土曜日 22:00~22:30
ニッポン放送「ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」松田好花
※ゲスト(日付未定 高瀬愛奈)
※「ひなこい」アプリ内で「放課後アフタートーク」を公開
https://www.1242.com/konoka/
https://twitter.com/hinatazakakokou
毎週日曜日 18:30~19:00
文化放送「日向坂46の『ひ』」(07/24 丹生明里・山口陽世)
https://www.joqr.co.jp/qr/program/hinatazaka/
https://twitter.com/hinata_joqr
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■発売中の書籍・雑誌・新聞
07/12発売 「日刊スポーツ ~坂道の火曜日~」東村芽依
07/12発売 「ar 8月号」齊藤京子
07/12発売 「週刊SPA! 7月19・26日号」潮紗理菜・高本彩花・東村芽依(表紙)
07/08発売 「FINEBOYS 8月号」濱岸ひより
07/07発売 「IDOL AND READ 031」佐々木美玲(表紙)
07/06発売 「TV LIFE 14号」金村美玖・河田陽菜・上村ひなの
07/06発売 「女子ラジオ Vol.1」加藤史帆・松田好花
07/05発売 「日刊スポーツ ~坂道の火曜日~」加藤史帆
07/04発売 「日経エンタテインメント! 8月号」上村ひなの
06/30発売 「Top Yell NEO 2022 SUMMER」松田好花(表紙)、影山優佳・髙橋未来虹
06/28発売 「日刊スポーツ ~坂道の火曜日~」渡邉美穂
06/27発売 「月刊EXILE 8月号」濱岸ひより
06/24発売 「渡邉美穂 日向坂46卒業記念書籍「私が私であるために」」
06/24発売 「blt graph. vol.80」渡邉美穂(表紙)
06/23発売 「BRODY 8月号」日向坂46 2期生
06/22発売 「CanCam 8月号」加藤史帆
06/22発売 「Ray 8月号」佐々木久美
06/22発売 「anan No.2304」高本彩花
06/20発売 「non-no 8月号」佐々木美玲
■WEB記事
07/08掲載 「モデルプレス」金村美玖・金村美玖・上村ひなの
07/08〜10掲載 「TV Bros.WEB」金村美玖、金村美玖、上村ひなの
07/06発売 「東スポWeb」金村美玖・河田陽菜・上村ひなの
06/27掲載 「THE F1RST TIMES」河田陽菜・山口陽世
06/25掲載 「オリコン」渡邉美穂
■書籍・雑誌・新聞発売予定
07/20発売 「non-no 9月号」佐々木美玲
07/20発売 「TV station 15号」加藤史帆・齊藤京子・佐々木久美・富田鈴花・松田好花
07/20発売 「anan No.2308」齊藤京子
07/21発売 「Tarzan 838号」金村美玖・河田陽菜(表紙)
07/22発売 「Seventeen 夏号」小坂菜緒
07/23発売 「CanCam 9月号」加藤史帆
07/23発売 「Ray 9月号」佐々木久美
08/01発売 「bis 9月号」金村美玖
08/10発売 「ar 9月号」齊藤京子
■雑誌 レギュラー出演
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/template#wa4d8457
■写真集
2019/01/17 けやき坂46 渡邉美穂 1st写真集「陽だまり」
2019/08/28 日向坂46 1stグループ写真集「立ち漕ぎ」日向坂46
2021/01/19 日向坂46 齊藤京子 1st写真集「とっておきの恋人」
2021/04/27 日向坂46写真集「日向撮 VOL.01」
2021/06/29 日向坂46 小坂菜緒 1st写真集「君は誰?」
2022/03/01 日向坂46 河田陽菜 1st写真集「思い出の順番」
2022/07/26 日向坂46 丹生明里 1st写真集「やさしい関係」
2022/09/13 日向坂46 東村芽依 1st写真集「タイトル未定」 :.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆【 注 意 事 項 】・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*
●荒らし煽り、対立煽りなどはスルー!
荒らしにとって一番嫌なことは、相手にしてもらえず放置されることです。
放置された荒らしは、構って欲しくて煽りや自作自演であなたのレスを誘います。引っかかってレスした時点であなたの負け!
●反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
●荒らしの相手をする人も荒らしです。
しつこい荒らし煽りもNGワードやNG-IDに設定して上手にスルーしましょう。
難しい方は \ スルースキル3級! /を取得することおすすめしますなの。
●他グループ叩き等はチラシの裏へどうぞ。
他スレで暴れられてもこちらへ矛先が向いてアンチの餌となります。
兼ヲタの方々もこのスレを利用しています。自分の発言には責任を持ちましょう。
●それでも本当にしつこい荒らし煽りは専ブラの「NGNameに追加」をし、コテごとあぼーんしましょう。
非表示や透明あぼーん、連鎖を選択するとあぼーんだらけでスレが見づらくなることもありません。
●IDをわざわざ消している書き込みは荒らしなど、後ろめたいレスが多いようです。
専ブラのChmateでは、NGID設定から空欄のまま追加することでIDを隠してる人を一括でNGすることができます利用するのもよいでしょう。
●日向坂46はハッピーオーラをモットーに掲げているグループです。
みんながハッピーな気持ちで利用できるスレにするよう心がけましょう
\(o・ω・o)/
:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:* https://togetter.com/li/1917437
Switchで発売されるマッサージフリークス、キャラクターの名前が全部日向坂メンバーの名前と一致している件 わいはももクロで国立いったでー
ぜひ日向も国立で見たい! でも新国立は席がくそやからなぁ
立地が最高なだけにもったいなさすぎるわ バラバラなのが本来アイドルグループとして普通だけど
日向は今までがあまりに一致団結しすぎてたもんな 今いいこと言ったな
東京ドームゴールじゃないと思ってた勢。それそれ 竹中が番組終了後にTwitterで釈明したいらしいw 箱大きくても大丈夫っていう正解出せてたよねドームで 国立が雨で延期になった後でも味スタで卒コンしたんだから大したもんだよ やっぱ休業期間のせいで
一人だけ浮いてるような感覚がずっとあったんだろうなぁ
それも辛いわな >>18
スタンドの席移動最悪だよな
隈研吾のくそ設計 YAZAWAが今度ライブやるね
単独ライブでは初かな 竹中 優介@andare_p
#セルフDoc日向坂46
放送終わったら、Twitterスペースやります。いろいろ補足説明がしたく…
#影山優佳
午後10:49 ・ 2022年7月17日
https://twitter.com/andare_p/status/1548666251236753413
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>36
ボクね全く同意!アンタもクリエイターなんだよと言ってやりたいw 東京ドーム目指す過程で休んでたから自分が達成した実感がないんだな
だから新たな目標 どっかの橋のデザイン料2億って聞いて笑ったわ隈研吾 >>38
スタンドだけでフルハウス8万人
アリーナ席作ったら10万人入るかも 日向坂って運営と団体交渉したら強そうだなクミテンとかとしがメンバーの要望をまとめて影山が参謀について今野と交渉するとか みくにんがガンガン頼ってくれるの本当嬉しいんだろうな 乃木坂姉さんの日産スタジアムを見て、映画見た後だとこの運営に国立ライブ任せられんの?って疑問 >>36
3階席になったら、みんなで立って移動を手伝おうぜ 影がわたしなんかって思っちゃうなら俺こそ"僕なんか"なんだよなあ… 勝手な感想だけど何か今の国立より日産とかの方がたどり着いた感あるんだよな >>56
難しいよ
借りられるようになったらそれだけのグループという証明にもなる 「みんなのために頑張りたい」
それだけでいいわ。ありがとう 影たまぐちが私がドームに立っていいの?っていうする必要のない心配をしないためにも延期はよかったし、同時期に活動開始したのもよかった まあ好きと言ってくれて良かったよ。いろいろ言われて大変だろうが頑張ってほしい >>56
今の新国立になってからめちゃくちゃ赤字でライブ収入欲しいから条件変わってる可能性ある >>71
新国立は建設過程からずっと批判されてた印象しかないな >>68
方向性は違えどガーシーと同類な人種だよな >>72
なので聖地化にできるほど借りるの難しいだろうなって >>65
ラジオでも言ってたなw
未来虹が急に連絡してきて遊びに行くからメシ作ってくれって言ったってw
そういうのが嬉しいんだろね。 >>43
>>69
ブロック間違ったら一旦コンコースに出なきゃいけないって設計がもうね
前後席真もいろいろ腹立たしい 卒業発表するんじゃって
みんなに思わせた竹中ふざけんなだな 影ちゃんもこれからまだ見ぬ道をメンバーと一緒に切り拓いで行くんや >>71
たどり着いた感は首都圏のスタジアムよりは4大ドームツアーかなぁ 日向坂が1番のしあがってる時に丁度いなかったから達成感ないんだろうなっていう印象だわ いろいろ新しい情報あっていい番組だったんじゃないか こういうのが作れるのに
映画はなんで失敗してしまったのか 影乙
>>102
受験真相のとこらへん
テレビ屋のやることですわ >>98
映画のタイトルもそうだけどネガティブな煽りをやりすぎ いいドキュメンタリーだったけど
竹中が煽ってた意味はわからん おつ
まぁ監督の煽りの下手さはあるけど
勝手に拡大解釈する人たちへのフォローも大変だな 新3期のドキュメンタリー録画まだ見てないから、お前らと一緒に見るか >>125
Twitterでできる個人配信(音声)
竹中がなにか言いたいことがあるらしい 良かったわ
メンバーが日向坂を客観した感想を聞けた感じ 良いドキュメンタリーだった!なんだかんだ竹中監督はよく引き出したと思う 推しじゃないから全然いいけど影の評価はだいぶ下がった ツイッタースペースの使い方が分からんからまずそこの解説から頼む 影山さんの知らなかったところを知れて
とてもおもしろかったです ネガティブな売り方で盛り上がらないのはコロナと一緒だと学ばないのかw 見せてもらおうか
連邦軍のTwitterスペースの性能とやらを >>134
>>138
そんなのあるんだ知らんかった メッセ取ってない程度には影に興味ないんだろうからそんなガタガタ言わなくていいじゃない オタクはバカなんだから正直にした方がいい
現に日向はファンが引くほどオープンだし
釣ろうなんて欲張るとロクなこと起きないよ スペースやるならスピーカーにあげて質問に答えるくらいやってくれるんだよな 大袈裟だよね…
そんなことしないでもちゃんと見るのに >>147
Twitterのアカウントを持ってるなら竹中をフォローしてみて。
スペースってのをやってたら画面の上に出てくるわ。 今月課金するなら希望と絶望よりTBSチャンネルが正解やったな >>139
砂丘の中に埋まって隠れていたぱるがポップアップする演出楽しみ いつか日向坂を引っ張る
→いまや日向坂に欠かせない TBSチャンネル @tbschannel
『セルフ Documentary of 日向坂46』第8回でした。影山さんの想い、どのように届きましたでしょうか。
再放送はTBSチャンネル1で7月25日(月)午後11時から。詳しくは番組HPをご確認ください。
→http://tbsch.eng.mg/049b9
#日向坂46 #影山優佳
#セルフDoc日向坂46
https://pbs.twimg.com/media/FX355RaagAAoDmj.jpg:orig
2022年7月17日 22:59 このスレにいる誰よりも、影ちゃんやこさかなやメンバーみんなが、日向坂のことを好きであることが尊いです 映画も見た後だからかもしれんがめっちゃ泣けたな
美穂久美の完全版も放送して欲しい >>173
今だけフォローして終わったら解除すればいいやんw >>168
未だ解けないぷぅーぱる!の部分の謎が解き明かされるのか 曰く付きの新国立だからこそってのはあるんじゃないかな
色もついてないし 面白かったし復帰してからの影ちゃんが見せてきた行動を裏付けて、そしてこれからもそう動いていくんだろうなってのが分かっていい内容でした >>178
いい番組だったが、何であんなに映画はクソだったのか これはヲタ晒しにならないよう気をつけてほしい(笑) あんまり自分に厳しいと、他人にもそういう厳しい目で見てるのでは?と思っちゃうから自分に優しくていいと思うの 影が紆余曲折を経て結果的に日向坂に戻るべくして戻ってきたのよく分かる良い番組だったわ
さ、もっかい3期生見よ >>166
不安にさせるような煽りはしておいて内容について言い訳がましくスペース配信、それでいてドキュメンタリーの宣伝のための外仕事出演にはまるで貢献してくれなかったものな >>196
煽りじゃなく、きぼぜつのどこがどうクソだと思ったの? どうしてあんなことしたんですか?
反省してるんですか?
大人として恥ずかしくないんですか?
そのときは何とも思わなかったんですか? >>203
最近えいじに彼女出来たみたいだけど誠子ではないのかなぁ >>215
元からのファンからしたら真新しいことは特にないでしょあれ 影山の言葉で説明させたかった
ので映画の後、一時間枠で放映した 質問慎重にしろよ竹中ww
変な人出てくるじゃんww 竹中監督の謝罪からスタート。内容を言えないから、予告のあんな表現になったと。映画の後にドキュメンタリーになったのは、映画の文脈の中に収まらないから。影ちゃん自身の言葉で1時間伝えるのが良いと思ったそう まあ当初撮影1年予定だったのが2年延びて時間も金もかかって、前作のヒットもあって焦ってるのかもしれん このスレにもちょいちょい竹中アンチが書き込みするから
竹中攻撃したい人いそうで心配だわ おひさま皆いい声過ぎて俺が質問に行けねえじゃねえか そうそう影は特にメッセージとっててもあまり人となりが見えてこないんだよな 鎌倉が相方みたいなポジションにいるのがジワジワくるw >>215
渡邉目線のシーンが多すぎだし、ほとんど出てこないメンバーも居たり、公平性があまりにも無さすぎ 受験してないことを言わせてしまったことを不安に思ってのスペースかよ うーん竹中が突っ込まなければ明かされなかったかも知れないことだったのか
いやいずれ話すこととも言ってたけど 竹中の声がブツブツ飛んで謝ってるのかいないのかよくわからないw 影ちゃんは大学を受験し無かったことを明言してないのに、なんとなく大学受けて落ちたという風にファンに理解されていた。ドキュメンタリーの監督として、影ちゃんのことを伝えるのが良いと判断した ひなあいガチ勢の鎌倉殿としては一言挟まなければならんよなぁw あらどら支店長は日向坂関係のスペースで普通に見かける 今度の4期はドッキリ初対面無理やろうなぁ、もう何度もやっててバレバレだから >>314
さっきのドキュメンタリーの竹中の宣伝ツイがすわ影卒業か?と誤解させるような内容だった 本スレから誰か代表でいってくれ
質問用意するからさ! 聴いてないから雰囲気だけで察するけど、ツイッターはつくづく自己顕示欲発散の場よのぅ 竹中の喋り方もこれスピーカーを誘導してる感じするけどな 影サポはみんな理知的なしゃべりだなぁ 鎌倉と違ってw 地上波で流すならいろんな人に見てもらう為ああいう煽りもアリなんだろうけど
BSは基本日向坂が好きな人しか見ないんだから煽っても意味ないのに
何故テレビマンの竹中氏がそんな事してきたのか分からない >>326
ドキュメンタリーも見た上でだけど
長々と何が言いたいのこの人と思ったのよ 鎌倉は最後に僕はドキュメンタリーは見てないんですがね、って落としてほしい 影ちゃんが良いって言うなら良いしそれだけの話でしょ 自分だけが知ってる事を話したくて仕方無いんだろうな 「今5chから参戦してるんすけど」
これやったらヒーローやでw ひなあいの中で、落ちたことをがんがんいじってくださいと発言していたが、それは流れの中での発言だと思う。
監督からすると、大学の受験の件は、影ちゃんはファンに伝えたいんだろうなと感じていたし、それで影ちゃんのもやもやが吐き出せればと思った。放送することに影ちゃんに理解はしてもらってる 影ちゃん日向坂好きって言ってるのが片想いみたいに思ってそうで心配 >>344
誰か家を特定して明日映画館まで引きずっていってほしいw 最近は盗み撮りもメンバーに警戒されてるし、ドッキリも難しくなったな >>354
屈強なおひさまに抱えられ、両サイドに座られ鑑賞するのですね… スペース聞いても内容無さそうだし
たまぐちの再放送見るわ >>279
俺も出番少ないメンの推しだから比率差は感じたね
でもそもそもグループ自体が好きだから出番割合への不満感情が湧いてこないや >>351
まとめサイトに取り上げられそうなコメントだな 日向坂以前にAKBのドキュメンタリーにも関わりまくってんのに何を今更日和ってんだろうか、
監督なんだから映像として作ったものだけで語れよ とかここでは言い訳しといて円盤では完全盤とか言って盛り込むんやろw 映画の流れつーが、おひさま化計画の広島から名古屋の間に何があったんだよ 追っかけ影ちゃん見終わった
お風呂入って前回見逃してしまったたまぐちドキュみるか~ スピーカーの中に自宅にSASUKEセット作った水道屋の松田さんいて草ww あの、本スレのおひさまなんですがって言う奴が出てこないなあ 竹中さんは成果物じゃなくてはったりで昇進してったタイプなんだろうな >>369
あの体格で色々な場所で密着取材してるんだから
物理的に「厄介」だよな ディレクターズカット版の編集で竹中さん10kgくらい痩せそう >>384
このスピーカーにいるってことは結構ディープヲタになってるな 竹中とかサトミツとか(オードリーも若干)仕事相手がガチヲタになるとろくなことない 監督からすると、影ちゃんには脆さがあって、なんでもできそうなこととともに、大きな魅力である。
エピソードとしては映画の中には時間的にも収まらないと思った。このドキュメンタリーと共にもう一度映画を見てほしい。今日の1時間の中では、前半部分も影ちゃんの人柄を表す伏線となっている。
大学を受けてなかったことは監督も知らず、衝撃を受けた。また、受験したら戻らなかったという発言も驚いた。でも、その影ちゃんを受け入れる日向坂というのは、本当にすごいと思う。 >>400
ころふぃのゴーフルは定点でメンバーから「天才」と言われてた
サトミツもキョコロヒーとか放送部とかむしろ日向坂にとってはプラスだと思うよ 東大王のスタッフから、なぜ大学行ってないのか聞かれて困ったんか >>400
適度な距離感は必要よね
一朗太はガチだけど嫌われてないのは節度あるからなんかね SASUKEの松田さんめいめいのブログいいねしまくっててワロタ メンバーは受験してなかったのを当時しってたのかね? 影ちゃんが大学受験しなかった事を今まで言わなかった理由って何なんだろ >>384
松田さん、他にも関係したアイドルのライブに行こうとしているよ ねるも通信で大学行ってるから通信でもいいんじゃない 東京ドームおめでとうっていう外からの視点だったからね
影もだよって言葉があの場で出てきたのがすごいよ >>415
メンバーにも言えてないとドキュメンタリーで言ってた >>413
コロナ禍だから苺大福だけスタッフに渡して帰るとかエラいよね 竹中相手なら何言ってもオッケーな雰囲気になってるの普通に怖い
皆ヒートアップしすぎ >>420
文字だと饒舌なんだけど喋るとモゴモゴになるのよー >>417
二年休業して、落ちたならともかく、受けてさえいないとか言えんやろ… >>414
一緒に仕事した人全員推しにさせる勢いだなw >>419
通信きちいぞ
あれ卒業できるやつよっぽど時間あって優秀じゃないと >>426
シネマトゥデイで竹中が先にオタクを煽ってるから
あんなんやったらそらこうなるわ 泣いてるはるよの頭撫で撫でして「触んな!」って言われたい >>407
むしろってかどう見てもプラスでしかないんだよな
嫉妬して足引っ張りたいやつがごちゃごちゃ言ってるだけ >>422
おたけは特に何も考えて無かっただろうけど自然に言えるのは人柄だなぁと思うw >>426
それはあるね
今回のDocは映画より満足度あったわ >>425
おたけの目に狂いは無かった。原石ですから この監督影山目線で喋ってるのがキモいよね
プロ失格だよね >>407
ころふぃは距離感あるけどサトミツはデレてるせいか何も出来ないじゃん、元々かもだけど 尼神インター 誠子
日向坂46のおきょんからお花が届きました。ブーケにして持って帰って、いけました。おきょんみたいに可愛い🌷紙は冷蔵庫にペタッ
単独ライブにお越し下さったみなさん、ありがとうございました。
https://twitter.com/seiko1204/status/1548668102291771394?s=21&t=3YvRTODOnSObxduJj48z4Q
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) めいめいは意外とカメラないと人たらしなとこもあるらしいから共演者は落ちるのかな 松田さん、Twitter見れば分かるけど、AKBの公演に応募して落選したり、乃木坂のライブの申込みを調べたりしてた
日向坂もツアー始まれば応募するんじゃね >>430
メンタルの問題なら仕方ないと思うけどな 確かにメンバー同士やと大学受験関連は出てきてないやろうな >>423
ひな図書のストーリーに「迷惑かけたくない」って場面があった点からも、言えずに抱え込んでたんだろうか。 セルフドキュメンタリー見て影ちゃんトーク取り始めてしまった >>417
受験しますって言って休業した手前受験をしょうがないとは言え受けすらしなかったって言い出しづらかっただけじゃない?
言ったって責めたりするメンバーな訳ないけどさ >>412
この外仕事の量でクイズ喰らいつけるって凄い事よ
クイズ番組出る決心つくのに一年掛かったんやろなぁ 学業頑張ってるみくにんとそりゃあ仲良くなるよなあ。悩みもわかるだろうし。 >>442
竹中アンチが〜と言って他のおひさま批判してんのなw >>436 >>442
あくまで俺の話だけど要するにころふぃサトミツは良いけど竹中だけは絡むとダメな感じ >>413
オードリーとかサトミツより一朗太の方が嫌われてない? やっぱメンバー目線で喋るのがキモイわこの監督
お前はあくまで他人だろ なんだろう?このライブ後や映画鑑賞後の感想戦みたいな感じw テレビ局の人間は、影ちゃんが大学に行ってないことに驚く。東大王のスタッフには、この内容を伝えようと思う。
監督は、バスの中の話について影ちゃんがここまで話すとはと動揺した。スタッフ含めて、放送するか判断できないくらい。影ちゃんは、これまでのメンバー同士の話よりも、1人で聞いてみようとしてみた。ドームへ向けての中で、影ちゃんの様子に違和感があって気になっていたし、それはドームへ向けての気持ちに整理がついてないからだと感じた。私が日向坂にいて良いのだろうかという迷いかと 言ってるのって裏垢的なやつとまとめサイトの悪ノリ勢だろうな 進学選択して現実知って絶望するとか博士じゃあるあるだから普通に共感しかねえわ
病んだとか辛いとか回復しないと打ち明けるのも無理 >>460
オードリーはともかくサトミツとは比較にならないような気がするが みんなよくパキパキ喋れるなぁ
スピーカー回ってきたらビックリしてドモドモしちゃいそうだからリクエスト取り下げたわ 竹中スペースなんか聞く価値なさそうだし聞くのやめるか 竹中はTwitterで説明するくらいなら映画に入れないとね
影ちゃん擁護するだけで、他の子はどうなのよ >>469
スペース聞けないので文字起こしありがたい せっかくテレビマン相手なんだから
番組作りやキャスティングの話聞きたいよな
ひなあいみたいな番組をTBSで作るにはどうしたら良いかとか 「ってか」なんかみんなキツいって言ってる中特にダンスの多いミクティーがピンピンしてるの凄いよな。 一朗太さんは麻雀番組で影に演技やらないと勿体ないから戻っておいでって言ってくれた人よ
ボーダレスで共演した二人が休業したときにも優しいコメント出してくれてた >>488
ジャンプして飛び出してきて速攻全員と動きがユニゾンするシーンすげーかっこいいんだよな
ダンスやってたらできるのかもだけど、めちゃくちゃかっこいい 一郎太はAKIHOを連れてライブ関係者席に乗り込んでから色々言われた様になった気がする 映画が予想よりも悪かったから竹中は終了って事かなあ ドームへ向けては、金村は絶好調だった。揺らいでいる子は何人もいたが、影ちゃんが1番気になったし、それをドキュメンタリーで描きたいと思った。人は完璧ではないし、影ちゃんはすごく魅力的な人だから、ぜひ応援してほしい
TVerでこのドキュメンタリーを流すことは予算的にできない。日向坂のドキュメンタリーを撮る仕事は、今日で最後という気持ち やっぱり映画の興行が振るわないのがこんなスペースやる一因だよなぁ 一応、スペースは自分からリクエスト押さないとスピーカーにはならないよ showroomで配信しなよ~
星だけ投げてやるぜー なんか体力お化けとか鉄人って言うのも一時期本スレで流行ってたけど最近はもうみんなそういうレスしてないのに。結局ダメな時はみんなダメの分かってきたから
ガルアワでおみくがダウンしたの竹中は知らなそう >>513
体調崩して受験どころじゃなくなったそうな >>503
元々そうだけど
密着は残りわずかですってドームのあとに言ってる
そもそも興行評価から人事評価下るのがこのスピードなんてあるわけねえだろw >>502
アレはAKIHOのムーブが悪いから一朗太さん可哀想だわ 3年目のデビューのときはみんな竹中P絶賛してたじゃん そもそもドームに向けてのメンバーの気持ちが映画で書かれてないから
竹中がなに言おうがお前しか知らんがな
ドームとかいうなら映画でやれよ まだ何も達成してないんだから卒業なんか考える必要ない 関係者席じゃなくて普通に応募して当選したら席が減るのに関係者席に文句言うやつって在宅なん? >>503
これから夏休み期間の興行、円盤、配信の成績もわからないのに? >>526
アレはひらがな時代の映像は竹中が追っかける前だから運営が提供してたんよね…。 スペース片手間で聞いてるけど、皆良く喋れるなぁ
影ちゃんは人一倍心の壁高そうだから
あの程度では内面なんて殆ど晒してないと思うんだが 竹中さんスペースやるなら一方的で良かったのにね
客の声に耳傾ける必要はあるけど客と同じ場所までは降りてくる必要はなかったよ、皆がいい客じゃないし皆と分かり合える訳じゃないんだから
これは誠実とかじゃなくてただお互い損してるだけだ >>526
いいものはいい
わるいものはわるいと言ってるだけかと
大半の人が希望と絶望はいまいちって評価を下した結果やね >>528
意気揚々と東大受験する!と宣言した手前、引っ込みがつかなくなったんやろね。 距離感変わるから映画見ねぇっていった若林が正解だわ 影ちゃんが何か抱えているなという感じは、2年間感じていた。僕なんかのmv撮影時に聞いた一言とか、監督は気になったりした。監督としては、みんな幸せになってほしいと願っている。影ちゃんには、自分が日向坂にいることへの疑問をもう持たないで、前向きに頑張ってもらえるように、このドキュメンタリーが一区切りとなってほしい。受験してない件は、メンバーが知ってるかは、分からない きっと影はトークかブログ上げるはずとかキモいな竹中w >>535
その距離感が分からないのが竹中
メンバーが警戒するのも分かるだろ >>539
宣言してはないけどね
番組の影響でなんかそういう風潮がありまくって実際にそうだっただけ >>530
関係者席って専用のチケットだから動員扱いには変わらんよ
5000人制限の頃は感染対策でエライ人も一切入れない、ってせざるを得ない主催もいた 有料コンテンツkagetalkどうなってますかぁ?って聞くのは駄目だろ、お前プロだろうが >>552
ある種のcsの再放送みろと同じ話なのにね サトミツはオードリーには、言わないだろうけど、山ちゃんには言うだろうなあ >>541
ラジオ聞いてないだろ 見るって言ってたよ 影ちゃんは、この放送後に何かしらリアクションをすると監督としては思っている。今回の放送内容は、影ちゃんに伝わっているし、マネージャーも検討していると思う。映像は直接見たかは、分からない。
監督としては、本人が不幸にならないようにドキュメンタリーを作りたいと思ってる。今回の番組でのお気に入りは、弁が立つ人なのに、日向坂がどういう存在との答えに「すき」という2文字の言葉だったのが、ニヤニヤした >>559
え?ナンチャンに映画の予告の時いじられて見ねぇっていった後に放送あったん? つか竹中さんオタ化しすぎてフラットに判断できなくなったねw >>570
看板に何かあったら運営も黙ってないだろう >>557
途中で聞くの止めたけど結局のところ自己弁護でしょ
そりゃ聞いててイライラするって >>568
あの話のときにカッコつけて見ないって言いつつ「見るけどね」って言ってたよ こさかなの休業もメンタル面が大きいからなかなか映像化は難しいだろうな 結局影って受験してないってことかな?
病気かストレスわからんけど影クラスの天才がやられるってことは、
影以外の天才も同じことで受験できてないことがあるんだよねキット。 影が前にいってた復帰した人の感情っていうのがこれなんだろうなぁ 2回見たけどもう過ぎた事とはいえとしちゃん推しにはダメージでかいから勘弁してくれw >>550
いや、芸能人が関係者席にいかないと一般人が座る席が減るって話 数席だけど オードリーはコメントまで撮ってて見ないわけないだろw 前作はリピーター多かったけど今作は内容的にも1回でいいやって人多いやろなぁ
これが竹中的に誤算だったと思う 竹中さん気持ちは分かるけどそれだとガチのドキュメンタリーには仕上がらなくなっちゃうよね
欅坂のドキュメンタリーみたいに誰に対してもフラットに撮って質問ぶつけなきゃ >>573
自己弁護は見苦しいよね 黙って立ち去ればいい >>583
3回見たけどしかたんからケヤフェスのくだりは何度見てもツラい 高橋監督「大人の責任って何なんですかね?」
竹中「それは、あの…その…」 みくにんの普通っぽさが日向坂の中だと面白くなるんだけど >>587
ひなのの初センターの時のシーンとか見たいのが無さすぎた 影ちゃんは、こさかなのことを心配してる。戻ることの大変さを知っているから。
今回のドキュメンタリーは影ちゃんの誕生日のすぐ後。プレゼントしたのは誕生日祝いと、車の中でずっと一対一だったので笑わせたかった。自費でのプレゼントです。
ドームについての影ちゃんの感想は、ミーグリで聞いてみて。(複雑な感情はあるだろうけど)監督からするとドームのパフォーマンスは、笑顔で素晴らしいものだったと思う。 辛い内容の話はおひさまには求められてなかった…という事だな >>593
ケヤフェスはツラいってかイライラしてしょうがなかったわw
最後のアレで多少は薄まったけども 今作で竹中の評価180度変わっちゃったの可哀想だな
前作の時は絶賛されてた気がする >>600
コロナ後は世界中ネガティブなことが嫌いになってる部分もあるな 追っかけ見だけど初対面でメイド姿でレッスンしてるのマジでやべぇ集団だな お前が一方的な映し方したくせになに批判すんなとか言ってんの >>592
絶対おもろいとは思うけど
自分はけやき日向関係に能動的に介入するのは虹色大作戦で最後って決めてるからパス
距離感大事 こういう時に明確に聞きたいこととかあれば良いんだけど別にないんだよな >>603
見てたこっちは感動してんのに、運営がラインでボロクソいってたのは引いたわ 映画、今年の春と冬に公開で前半後半に
分けた方が良かったんじゃないか? >>612
距離感は本当に大事
見誤ると一気に崩れてしまう ヲタはいろんな奴いるやろ、日向坂のメンバーと一緒にすんな アレは運営が叩かれる様な描き方しといて何言ってんだw まぁメンバーがどう思おうとケヤフェスはクソだと思い続けるけども こいつこないだの配信番組と言ってること変わってんじゃん
プロなんだから駄目なら叩かれて当然だとか言ってたのに スペースって竹中録音にしてた?
後から聞けないとめんどいな 映画の出来でファンが動くなら監督のせいだろ
なに他人のせいにしてんの 見る側からすると叩くような描き方してるからな
それは監督の責任かなぁとは思う 竹中スペースなんてやったせいで余計に評価下げてるだろう笑 前回のドキュメンタリーはどん底から始まった子たちが紆余曲折を経て日の目を見る、って筋書きでうまく観客のカタルシスに訴えかけるものがあったんだけど
今回はもう日向坂が地上に上がってきた後の話だったからメンバーたちが苦しむ姿を見てもただ可愛そう、周りの大人は何してんだってなるだけでその後のカタルシスに繋がらなかったんだろうね みくにんよしよ・・・ ヾ(・Д・*)トドカナイ… >>637
そっかありがと
じゃあ後でまとめて聞く >>623
え?言ってる事変えたの?
俺らはプロでメンバーのパフォーマンスがダメだったの分かる。素人は分からんけどって言ってたよな竹中 「過ぎたるは及ばざるが如し」
みんなドームまで辞めずに来られた事実があってそれで十分じゃん
ぶっちゃけ裏に辛いこともあったなんて範疇 映画について。運営を叩くのはやめて、映像化できたのは運営の力だし、日向坂のファンは誰も見捨てないという価値観を大切にしてほしい。日本一平和なファンでいてほしい。
ライブの後の大人はそれぞれの役割を持った人で、監督も指摘は妥当だと思った。日向坂のマネージメントチームは、頑張っている。
運営を深掘りするようなドキュメンタリーは作れないが、映画の中にヒントはあるので注目してほしい 聴いてる人の傾聴力良いな。竹中さんが愚痴言って気持ちよくなっちゃってる。 竹中始まる前は出来が悪いなら叩かれるのがプロなんだから当たり前とか言ってたのに
映画の評判悪すぎてヒヨったんだな 仏のおひさまも映画大爆死を竹中氏のせいにしようと必死に叩いてるんやな… >>646
そらおっさんの話聞こうなんてアンチおらんて >>646
しゃべり手に気持ちよく喋らせられるのはいいインタビュアーだなw だったら運営が叩かれないような構成にすれば良かったのにな 一作目はまあ日向坂の成り上がりストーリーをまとめて見たい人にはうまくフィットしたんだろうけど
今回はまあタイトルからしてここでも下手くそだなって言われてたしね… 叩かないでくれという話を繰り返してるだけになったな 番組の告知についての謝罪のフリから始まって俺を叩くなと俺らを叩いてるなw 結局ケヤフェスの違和感ってこうだよね
メンバー「楽しかった!」
おひさま「楽しかった!」
運営「ガムシャラさが無くなった」
メンバ―&おひさま「(;゚Д゚)」 大分SNSに嫌悪感持ってるんだな まあ批判される立場からするとそうなるか もう正直に叩かないでって言うのが一番
なにも間違ってないし >>656
今回はドームってゴールが分かってたからなぁ 当初の予定通り東京ドームへ向けて頑張っていくストーリー構成で作れば良かったやん 影サポは竹中監督に夢中で影ちゃんの着信に気づかないのであった >>663
ライブにだけ点で参加してるスタッフだから許してあげてってさ そんなに荒れてるイメージなかったけどなんでこっちが悪いみたいな話になってるんだ 復帰してからしばらくはクイズ番組全く出てなかったのに
最近になって出始めたのは何か心境の変化があったのか
そのあたりのことなにか言ってなかったのか誰か聞いてくれ >>663
3年目の代理シーン見たからってのもあるけど、ケヤフェス二日目の馬見てなんか言われるんだろうなあってのは思った 日向坂機動隊 SAC 2nd GIG 「絶望という名の希望」 まぁあの映画見たら一言いいたくなるのはしょうがないと思う所はあるな >>668
なんかもっと誠実なタイトルの付け方はあったはずなんだよな >>669
コロナに振り回されただけの映画よね
ドームもとりあえず春にできたからよかったねってくらいで >>675
竹中のツイッター見に行ってこい、わかるから >>675
Twitterで今
竹中監督が
影山優香のドキュメンタリーについてっていう
会話ができる部屋みたいなのを開いてる たまぐち乙
TVer #1~#6:現在公開中、#7~#8:早よ! >>671
そんな局所的なスタッフが文句言ってたの?www タイトルは普通に「約束の行方」とかそんな無難なのでよかったと思う >>644
結局これが言いたいだけだろうけど
監督が自分の作品の感想をこういう風にお願いするようになったら終わりちゃう?
そういう風に作った自分の責任だろ >>671,676,679
あの時間帯でやらしといてそりゃないぜw
真夏のフェス出てるバンドだって2時間もやるグループねーのにw 製作者として世に出した作品の批判許さんってどうなの >>663
なんなら俺日向坂のライブで1番好きだったんだけどな
青空とラップと水と日向坂と雰囲気最高だったわw 映画の出来はともかく入りが芳しくないのはどう考えてもタイトルの付け方とプロモーションの仕方をミスったことに他ならないのよね
メンバーが辛そうにしているところを見たくない層はチアの反応見てれば相当数いるって分かるだろうに >>702
たまぐち配属発表の裏側もうちょい見たかったかなー >>703
作品批判はするなとはいってないぞ
あれで運営叩きするのはやめてねとは言ってるが >>687,689,691,693
サンキュ、とりあえずツイッターまでは行けたので見てみます。 >>699
監督が批判受け付けないって最低
腹くくってない所詮TBS社員
監督に向いてない >>703
運営含め誰かを叩くなって言っただけだよ
読解力なさすぎ >>676
是非未成年のメンバーの親御さんの前で言ってみてほしいと思ったわ 問題あるのはメンバーでも運営でもなくて竹中さんのみなんだけどそこに気付いてないのか? 映画観た上で今日の話を聞く限り、メンバーや運営より竹中監督自身が一番迷走してるように思えるな
思いはあるみたいだけど色々とっちらかってる 影ちゃん擁護する気概があるなら、映画でおたけやひよたんの良い部分も映してよ 正直過去起きてその気になれば隠せたような出来事にそこまで興味はないから、これから先を担う若手がきちんと育ってる現実を喜びたい >>715
シネマトゥデイで竹中自身がめちゃくちゃオタクを批判してることをここの奴らは知ってるからそういう解釈してるんだよ
シネマトゥデイ見てこいよ Twitterなどの発言はメンバーにも届くもの。snsでの批判は気をつけてほしい。ドキュメンタリーを作るために、メンバーとマネージメントスタッフにすごく助けられた。各地で撮ったファンのインタビューも感謝している。(以降は、同じ話題の繰り返しになってるので、新しいものが出たら書きます) 映画観る前から欅フェスで怒られた話はされてたし
運営批判やめてもなんもないんだよなあ >>733
おひさま荒れないで、平和でいてって言ってただろ
クレーマー扱いよ スペース聴きながら、ケヤフェスどうやって向かうか模索中… >>709
運営叩きやめろは無理な話だなぁw
当時もケヤフェスに否定的な意見多かったのに映画であんなシーン入れたらそらおひさまも怒るわな。 >>738
監督のことも叩くなって言ったのは変わらないぞ 途中からしか聞いてないけど
竹中監督が言ってたのは
ネットでおひさまが批判とかしてるのは辛い
日向坂46のファンは平和な人ばかりでいて欲しい
だからネットでマイナスな意見は言わないで
みたいな感じじゃないの? セイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー鎮まれ!!
https://i.imgur.com/UF6hwpR.jpg >>724
ドキュメンタリー作る上で思いが乗っかったら客観的なものが作れないからね
それはもうドキュメンタリーじゃないのよ >>735
完全に収拾つかなくなった感じだな。反響大きすぎて 自分で荒れるようなことしといて荒れる方が悪みたいなこというのはこの時代完全に悪手でしかないんだよなあ 竹中ダブルスタンダードで言ってる事コロコロ変わるから、どっちも言ってるのにそれは言った言ってないのレスバが始まってるの草 >>663
これ出されると今後のライブでもチラつきかねないんだよな
ツアーなんかは特にだが腹に一物抱えたまま楽しいって言ってたんなら今後の楽しいは10割で受け止めていいのかと >>742
そら匿名でないと誹謗中傷できないような国民性やで >>740
そもそもメンバー発でその話はほとんどのおひさま知ってたけど
あそこまでとは思ってなくて再燃してる感じだもんなw >>743
メンバー盾にしながらそれいうのは流石に無いかなぁ 出されたものは全肯定、運営さんありがとうしとけと
それなら出すものちゃんとしてくれよ >>724
メンバーの事が大事なんだけど映画を作らせて貰った手前運営には苦言を呈せない感じかな
てかただ単に運営の描き方をもう少し優しくすれば良かっただけよなw >>747
スピーカーの人たちが意外と大人だから何か燃えそうで燃えてないんだけどなw >>752
悲しいね
だからそういう人の批判とかマジ気にせんでいいと思うわ >>742
ここにいる大物プロデューサーたちも誰か行けって言うだけで俺が言ってやるとは誰も言わないし 本スレなんかよりスペースの方がよっぽど建設的な話してるよ笑 >>737
インタビューの時からモヤモヤしてたからね
映像で悪化したような でた、飽きたスレとかにいるやつがよくいう「建設的な話」 運営の事は叩いてもメンバーの事は叩かんよ
メンバーは一切悪い事してないもん >>753
見事にガソリン投入してくれたもんなぁw >>760
実名の批判以外は気にしないって言ってたよ 個人的には全部肯定って無理な話だろうし
竹中監督も気にしすぎだと思うけどね
それこそ制作側であれば批判はつきものだと思ってないと
今後メンタルブレイクするで ここは元々監督に嫌悪感あるやつが叩く材料みつけて叩き出してるだけだな なんなら聞いてもいない 興行成績悪い時点でファンの求めてる物ではなかったてことと思うけどね 運営を叩くな大人を叩くなって言うけど、わざとそういう風に作ったんじゃなかったんだな
てっきり運営にヘイトを集める方法だと思ってたけどそうじゃないって事かよ
あの映像でそう思ってるならそれが一番びっくりだわ >>772
そうね
だからみんな(メンバーはじめ)もねって
Twitterやってる一般人もそうだし ちゃんと金も払ってるしもちろんライブ見て泣くほど愛着も湧いてるからバイアスガンガンかかってるけど、
そんでも傍観ポジションは変えるつもりないわ
失敗も理不尽も全部そんなもんだろ 最初にこれ~時までに終わりますって言っとかないと終わりそうにないな >>779
メンバーに矛先が向かないようにした結果という気もするけどね >>776
ゴミみたいなタグ付けしなくていいよ
3年目のデビューは作品も竹中の事もみんな手放しで褒めてたんだから
この映画とこの映画に対しての竹中のコメントが嫌われただけ マラカス持ってんのかってぐらいなんかシャンシャンいってんな 興行成績の話だけど
公開3日間の成績は前作よりだいぶ上だよ
4日目以降はイオン系映画の座席数が取得できてないから
正確な数字は誰も分かってない >>785
誰があのケヤフェス見てメンバー叩くんだよと思うけどw >>795
それわかったうえで印象操作しようとしている勢がいるんだよ 映画についてもっと根本的な核心ついたことは竹中本人にはさすがに誰も言えないか >>798
多レス茨城は頼むから絡んで来ないでください >>800
それ完全に侮辱罪に該当するからやべーことしてるな 言いたいこと言ってくれたわ
俺も飴と鞭かなって思った >>779
運営が監修に入ってあれができたんだから叩かれるのは覚悟の上だろうけどそれでもおひさまは平和に行こうよってのが竹中監督の話ね >>800
みたいだね
数字出してる人が、イオン系が取得出来てないって毎回書いてるのに
そこを削ってまとめてる >>785
メンバーに矛先向かないようにしたら運営を必要以上に悪者にしてしまった感じか
でもそこを何とか収めるのが監督の仕事なんじゃないかと >>808
ケヤフェス発表当時の荒れっぷり知ってたらどうなるか分かるはずなんだけどねw いつまで気持ち悪い実況してんだよ
スレチだぞカゲサポ なにげに喋ってる言葉がすぐテキストになってるのすごいな そもそも前回夏休みだった期間も今回は平日なのにそれすら無視だからなあ
煽れりゃ何でも良いんよねーああいう輩は >>805
まあ鞭を強くしてメンバーの一体感を作ろうとしたとか言う意見も見たけど飴を多少でも与えろよって話でね やろうと思えばあんな映像簡単に揉み消せる運営がどうぞと公開してる時点でね こんなこと言うのあれだけど、基本表側のメンバーの笑顔が見たいから裏の涙とか苦労とか見たらライブ行っても裏では苦しんでるんだなとか余計なフィルターが邪魔をしそうで怖い >>795
サンキュ、そのエビデンスを聞きたかった。
どっちにしろまだ正確な数字はわからんけど、悪くないんですね。
ただ、私は2度目は見ないかな。BDのディレクターズカット版待ちかなw ひなあい中にまで竹中の実況が続いたらまとめサイトがブチギレそう ケヤフェスのあれはメンバーが納得いかない的外れな鞭だったよ
そこだけが不満 >>807
別にイオン以外でも入り悪いんですけど
取得できないイオン系のは分母から除かれてるから入ってる比率考えても前作から半減は確実 影ちゃんには、日向坂にいてありがとうとメッセージをみんなで出すと良い。日向坂のドキュメンタリーを作ってるのは、スポーツドキュメンタリーを撮るチーム。
(ケヤフェスでファンは満足しているのにスタッフが厳しいことについて)プロ同士なので当然のこと。あのスタッフはライブのためのスタッフ。厳しいことを言われることで、アイドルは向上心を持って頑張れる。どのアイドルもそういうもの。
飛行機雲がエンディングなのは、監督が聞いて気に入ったから。つらい表情が多かったから、幸せになってほしいという気持ち >>827
頑張って始球式のシーン入れたみたいなことじゃないかと >>835
知ってるよ今回の最初の平日は前作の夏休み終わりの平日より入ってないよ >>829
上映されてる映画館見ればわかるけど
希望と絶望はイオン系メインで公開してるから
イオン系の取得で不具合でれば他より影響大きいよ
そもそもの座席数も取得出来てないし 出遅れたけど#03キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こんな時ににぶちゃん写真集アカがランジェリー解禁してくれればなぁ… >>817
映画に入ってないだけで運営が飴与えてるところもあるでしょ
メンバーがスタッフ好きなのはメッセージでも雑誌でも良く聞くし >>831
ケヤフェスに関して雑誌のインタビューとかブログとか竹中知らないだろうな
京子なんて説教中間違い探ししてたぞ >>671
意味わかんね
自分も納得してないならそこをテーマにするなよ >>857
いや別にイオン系メインじゃないからな
俺は興行収入を見守りたいの見方も知ってるからな
ちゃんと取得できてる4日目まででも激減してるのは事実 >>871
いや、イオン系メインだよ
サイト見にいけば分かる >>874
数字知ってるから無意味だってつっただろ >>876
何の数字か分からんけど
4日目までのトータルでも前作より上だよ 映画の話はそろそろ映画のスレッドに行ってもいいと思うんだ 初期れなちってあんな感じだったんだ
週の半分ゴールデン出てたりするからえぐい メンバー同士のインタビューするドキュメンタリーの撮り方は、メンバーを理解したいという監督のアイデアから。今回、セルフドキュメンタリーを撮らなかったのは、同じ話題になることが予想できたから。新しいメンバーのは撮りたかったし、素敵なメンバーだなと思った。
影ちゃんのことすごいなと思ったのは、最後の自分で自分を一言で表したこと。震えながら帰った
映画でくみてん、みーぱん、美穂、丹生ちゃんらのインタビューがあったのは、作品の文脈の必要性から。おしまい インタビューメンバー偏ってる話出たら逃亡したぞww すーじーとなっちょが肩こりツートップになってる理由を考察するドキュメンタリーとれや! >>896
TBSの組合ってテレビ界でも最強クラスなんだっけ?w 乃木坂ってもう新シングル出すのね
日向ちゃんも1,2ヶ月中に出してくれるのかな >>900
質問しなくても答え出てるのにな
心開いてないメンバーからは何も聞き出せないってシネマトゥデイで言ってる >>894
>>896
おぉぅぅ…
なるほど率先してブラック… 日向で女優向きはみほちー影このぐらいしか人材がいないしなこれからどうなるんだろ てか前にくみてんがあげてた謎の大自然の場所って茨城だったのか
千葉と思ってたわ >>905
ザ・ベストテンという看板番組を
管理職で放送したことあったよ >>884
あそこはもう竹中さん叩きたいアンチしかいねえw 今夜のひなあいみーぱん予告であたちーって言ってた? 影はセルフドキュメンタリーに大して触れずひなあいの宣伝たくさんして就寝
めっちゃ強がってるー >>926
あれ誹謗中傷にならんのかね
個人叩きがやばい >>932
さっきからスレ間違えてるから二度と書き込むなよ はよ4期生入れて補強しようぜセミプロはやく頼むわな >>935
今度仕事で会った時に訴える方法とか伝授してくるわw メンバーが端的に本質を突いて短くコメントしてるのって凄い事なんだな
素人のスペースは聞くに耐えん >>932
個人でのグッズやミーグリの売上が指標になってそう >>935
ホント酷いよね
美穂叩きとかも多いけど自分の推しの出番が少ないのにイライラしてんだろうなって感じ スピーカーに選ばれたら竹中の身長を聞こうと思ってたのに切られちまった >>942
SHOWROOMとか初期と比較したら凄い
ひらがなの時は毎回「ゆるゆる配信です!」って事前に保険かけてたけど今はほとんど無くなった TBSは社員を強固に守るから通報先としてはTBSがいいんじゃね >>942
これも大喜利の効果よ
与えられたお題に短折に答える練習になってる 美穂推しだった人ってどこに行ったんだろ なんか最近日向叩きが多くなってる印象がするんだけど このあとサニブラウンか。
めぃめぃより少し速いんだよな。 ついさっきnasne壊れてひなあい2年分消えた
久々リアタイするか~ 昨日ひらがな時代の音楽の日の写真あげてくれた人いるけど
あそこまで髪型みんな同じでびっくりした いい加減逮捕者出りゃ良いんだよ見せしめに。
誹謗中傷は。 >>960
逮捕は出始めてるけど報道されるかしないかは色々あるんでね >>957
よくよく考えるとそう見返さないんだよな >>957
nasneどっかのタイミングで容量満杯になってから使ってなかったわ
ソニーのBDレコに切り替えてるけどnasneの方が出先での操作は圧倒的に速かった… >>962 >>963
何度も繰り返し見てたから悲しいぜ~
第二回ぶりっ子なんて何度見たことか >>961
新日オーナーのブシロードは木村花の件で実際にお縄かけてんな
フジテレビもネトフリアニメ枠が自社製作になったし がな推しもひなあいも定期的に見返すよね
BBQ回から見直す事多かった記憶 >>963
ここ2年くらいの日向坂関係は全部録画してるが正直全然見直さないwww >>949
1時間もあるのに話す内容に無駄が少ない、これまでの仕事の中で身に付けたんだと思うと感慨深い
>>951
短く的確に伝えるという意味ではケイマックスに感謝なのかもしれんw >>945
本音は自分の推しが扱い悪いことへの不満なのにそれを隠してそれっぽい理由で他人を叩くやつ本当に嫌いだわ >>967
消えたのはひなあいだけど年末のCMとかも好きだったから今後円盤出てもダメなのよー >>966
木村花を失ったのは本当に惜しい
山里はあの件からかなり大人しくなった感じがする >>965
SONY製が現役だしバッファロー製も昨日追加したとこだから、レコーダー含めどこに何残すか、
壊れたとか聞くとタイムリーで考えちゃったよ がな推し円盤はちょいちょいカットされてるところある
瞬間ツアーのがな恋フルとかまるっと入ってないのもあるしな カイザー設楽も内Pは俺何もできねぇ!って焦った
令和にそれをやってるひなあいがスパルタ塾w さっき映画3回目観てきたけど、だんだん笑って観られるようになってきた ひなあいのCMって編集でカットするか悩ましい時あるよね
結局俺もcm消してないや >>979
それな
あとかとしのせいでもうキャプテンはもともに見れない がな推し、ひなあいの録画はRAID組んでDRサイトに移送しないとな >>977
あれやっぱりなくなってたんだ
あれでひらがな好きになったきっかけなんだったわ >>969
音楽番組とバラエティは余程じゃないと消しちゃうな
取り込んで編集出来るかたちで録画しときゃよかったんだけどHDD直挿しで慣れちゃった 逆にBDにはCMが入らないから思い出として結局録画が消せない
??「何着ようかなってデートみたい」 >>980
昔のVHSとか見てると、意外とCMがいい思い出だったりするのよね
今はチャプターで飛ばしちゃうけど >>976
SONY製サポート終わってるし早めにBD焼くとかした方がいいですねホント ひなあいブルーレィ出たら美穂まとめて1枚欲しいね。 スレめっちゃ伸びてるからでかい出演情報でもあったのかとぬか喜びしちゃった このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 6分 28秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。