お笑い偏向の戦犯は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
ゴミクズニートの荒らしオッペケが戦犯言うなw 総合Pの本業はバラエティの構成作家なんだから
総合Pの意向ですよ >>8
バラエティとお笑いの区別がつくメンバーがラヴィットとかに出るべきだな まぁ出来ませんなんて言っても何の得にもならんからな。
少しでも出来たり興味あったら、やってます。好きです。趣味です。って盛ってアピールはよくあるからな。 >>22
逆じゃないだろ。結果仕事に繋がってるんだから。 まぁそのせいでハードル上げて結果は残してるが精神的に苦しんでるのは事実だけど。 メンバーも運営もちょっとその気になってしまったよね
ケイマックスやサトミツ、オードリー、Pとか近い村内とも言えるような外部に持ち上げられたことで 井口だろ 歌もダンスもルックスもダメでバラエティしかなかった 柿崎だろ
あいつが辞めたから二の線の選択肢が狭まってしまった 佐々木、加藤、ごりドーとお笑いの仕事ばかり喜んでるおひさま
一部の声のでかいおひさまは完全にお笑い番組、バラエティ番組>>>お笑い以外の演技等の全仕事
Twitterにはリトルトゥースを筆頭にお笑い番組、ラジオを毎日実況し続けてるおひさまもいる
そいつらはお笑い要素の少ない仕事は完全に無視してる
他のグループにはない異質な集団
それによって歪められてしまった 大好き!日向坂46~芸能界おひさま化計画~でひなのの大喜利力にロッチの中岡が「なんやねんこのグループ。凄すぎるやろ」とぼそっと呟いたり、美穂が「津田くんは高校受験も失敗しました」とツッコんだり久美が「(答えを)とりあえず出すというふうに教育されてきました」芸人が答えを出さないと「日向坂が4人出しました」とポツリと呟く等々他のアイドルグループじゃ出来ないスキルが身に付いててそこが日向坂の強みのひとつだと思うんだが 松田一択やろ。
加藤はそこまでお笑いやってるようには見えないわ 井口が俗にいうお笑い担当みたいな扱いだったけど井口が卒業して
そのポジションになったメンバーが他のメンバーにも強要してグループが変になった感じがする 正統派アイドルに憧れていたのに素質はわりと強めのシュール系芸人ひなのなの 4期生は今の日向坂見て入ってくるだろうから楽しみだな 本来パッシブスキルのはずの「ぶりっ子」をアクティブスキルにし、更に芸にまで高めたのは柿崎 >>45
めみのぶりっ子はオードリーの目線付けも相まってすごいものを見てる感があったのに
卒業以降の他のメンバーは単なるぶりっ子のパロディでしかなくなってて割と悲しかった >>35
とにかく答えを出す、という点はかなり重要よな とりあえず行けば滑っても芸人とか編集とかなんとかしてくれるって信じられるメンタル 富田はオーディションからお笑いで受かってるんだからそれ要員採用だろ
井口とかもそうだろけど
王道路線のメンバーがそっちに寄ってきたのが不味かった 普通のぶりっ子芸は多くの女芸人がやるように(日向坂だと佐々木久美や影山もやるが)
「お前がやるな!」という「可愛い」をバカにする方向の芸だが、柿崎のは「そこでやるか!?」という流れをぶった斬る方向の芸なので使い所の幅が広いんだよね ぶりっ子は最初からそのキャラならいいけど途中からやり出すと便乗とか二番煎じになっちゃうからな 富田は「日向坂46の根底には春日さんのお笑いがある」って他番組で説明してたぞ 「大喜利するアイドル番組w」みたいにキャッキャしてた自称お笑い通とそれを真に受けて「どう?クレイジーやろ?w」って擦り続けるスタッフ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています