結局日向坂がダメなのはエースをいじれないからなんですよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
逆に言えばあらゆる番組コンテンツで「いじれない子を
エース扱いでゴリ押しちゃってる」ことが問題なんですよ
乃木坂を見ろ日本を代表するスーパーエース飛鳥なんて
メンバーにもバナナマンにもずっとガンガンにいじられてる
美月もガンガンに他メンと芸人と絡んでやってる
先輩で格上国民的知名度の乃木坂でさえそうなのに
超格下の後輩グループ日向坂ごときがその体たらくで
乃木坂のように国民的知名度ファン獲得など不可能ですよ
日向坂が売れたのは乃木坂が築いた坂道ブランドに
乗っかってるだけでバラエティ他コンテンツも
乃木のトレースみたいな企画ばかり独自と
胸張って言える何かなんてありますか?
エースをいじれなくてなんのエースですか?
なんのためのグループアイドルか?
言っていいか?舐めてますよそれ完全に運営が過保護です
しかも選抜制もない超ぬるま湯が日向坂
ゆとり世代ですか?
日向坂で1人気を吐いてるエース格は
グループドラマ主演で
坂道センター選抜にも抜擢された丹生明里くらいです
エースなのにニブモネアやタルタルチキンで
冠番組でも外でもメンバーにも芸人にもファンにも
くっそくそにずっといじられ続けながら
日向坂でエース格として1人
冠や外部バラエティ・グループドラマ外部映画・ソロ写真集と
お笑い・演技・ビジュアルの全てで八面六臂の大活躍してる
他の子はまあ大概甘やかされてます
でもその丹生は表題センターにすらしてもらってません
だから日向坂はいつまで経っても時代を取れないんですよ
飛鳥美月のように一般人が知る国民的エースも生まれない
何しても盲目肯定するだけの甘やかしファン相手の
ニッチなぬるま湯商売を続けてるだけです
常識で考えてごくごく当然の発想として
長期休業後は三列目から出直しに
すべきですよそれがご覧の有様だよ
日向坂の非選抜とかただのぬるま湯です
悪平等共産主義の堕落と同じことが起きてます
もはや末期の旧ソ連状態です
大活躍メンバーにとってはただの不平等
盲目的礼賛してるのはソ連信者とか浮世離れした
社会知らずの学生運動みたいな連中だけです
この期に及んでは
おひさまと運営はこれまでの流れを
猛省し意識改革してください
さもないとどんどん日向坂は旧ソ連同様に
一気に堕落・崩壊・凋落の一途を辿るでしょう こいつが丹生爺だろうが偽爺だろうがどっちにしろ丹生ちゃんの心は完全に失ってる 今更努めてイジった方が良いとは思わないけど
ひな壇にちょこんと座って程々にリアクション取ってくれたらそれで十分かな
人には向き不向きがあるし、
周りも本人も無理するとギクシャクするだけかと
それよりも三期を急ピッチでまたピックアップして欲しいよ 別に小坂さんは何も面白いこと言わなくてもいいんですよ
台本は日向坂運営やひなあいスタッフが考えればいい
小坂さんに必要なのは覚悟だけですエースとしてのね
後はオードリーやメンバーがいじり倒せばいいだけですから
プロレスもそうでしょう?
受けの美学ですよメインの試合を張りたいなら
エースなら相手の技を受け切るその覚悟が必要なんですよ
丹生明里がタルタルチキンでそうしてきたようにね
それがエースの仕事です >>78
イジるなら贔屓に見られようがまずオードリーが率先して欲しいよ
メンバーはイジり方少しでも間違えるとイジメだのなんだの言われるリスクあるし
というか実際にあったからね掲示板内だけの話だけど だから日向坂ヲタクはダメなんですよ
それでメンバーを日向坂を潰していることに気づきもしない
丹生明里の写真集も見たくないとかなんとかね
そんなアホなヲタクのタワゴトなんて聞いてたら
女優も写真集もバラエティもなんにもできませんよ それに日向坂メンバーが小坂さんをいじって叩かれたら
小坂さん本人がブログやメッセではっきり言えばいいだけですよ
美味しいからもっといじって欲しいですとね
それで万事解決です
そのくらいのこと言えなきゃエースの資格なんてないですよ ただひたすらプロですから
野球と同じです
四番で打つなら四番の仕事してなきゃ批判されます
日向坂も同じってだけです
当たり前でしょ?
他のAクラスのチームでは四番がちゃんと
機能して仕事してるんですから
そのくらいの道理は日向坂ヲタクさんでもわかりますよね? 日向坂ヲタクさんは駄々っ子みたいな
道理のわからん人が多くて呆れますがね
そんなの優しさじゃないんですよ
日向坂はプロですから
正しく実力実績を反映しないほうが
他の子に対して優しくないんです
チームに対しても優しくない
いい大人なんですからそういう
視点を持ってもらいたいですね >>83
完全な昭和脳だな
今時の野球は2、3番が重要視されてて4番はただの振り回し屋だぞお爺ちゃん笑 僕のとてもとても大好きな明里ちゃんが正当に評価されなくて悔しいまで読んだ こさかなもミーグリで定点出て来たりと頑張ってるし、今シングル期間でなんでもかんでも戻せってのは酷ですよ
今は戻って来てくれてありがとうでいいでしょう 四番はクリーンナップですよ
メジャーでも重視されます特に日本では今でも普通に
特別視されてます野球中継でも四番の一振りとか
四番の仕事とか普通にいいますチームの象徴ですから
引きこもり日向坂ヲタクさんがただひたすら無知なだけですね
丹生明里は評価されたから日向坂グループドラマで小坂に
変わって主演になったんです
知らなかったんですか?これだから無知の日向坂ヲタクはダメなんですよ 無知ポツコツ日向坂ヲタクさんのレベルの低さに
呆れますねさすがにボク笑っちゃいますw ちなみにメジャーではクリーンナップとは四番打者のみを指します
日本との違いですね当然重視されます
無知ポツコツ日向坂ヲタクさんは知らなかったでしょうけどw どこの知識だよ笑
メジャーなんか特に1、2、3番が重要視されてて4、5番は格落ちしてる打者だろ
お前昔の野球見てるの? 指摘されたら急に僕笑っちゃいますが出たw
地動説はまだですか? >>91
ハイ無知がバレましたねw
メジャーで四番のみがクリーンナップであること
知らなかったことがバレてしまいましたw
しかも四番打者が特別な名称を与えられて
象徴意味を持っているという「事実」と
諸説あり他の打者を重視する説も出てきたという「事実」は
全く別の概念なんですよ
あなたみたいな低学歴無知バカ日向坂ヲタクの
典型的誤りは常にそれです
論理的に物事を分類整理して理解し論じることができない
低学歴バカの典型症状ですね
まともな教育を受けて幼稚園から学び直してなら書き込みなさいw まあ低学歴日向坂ヲタクごときが
私に意見しようなどと5百年早いってことですねw バカが御託を並べた所で人を学歴だとかで見てる時点で相当なバカだな
お前仕事してる時に学歴とか聞くのか?
仕事出来なそうだし、友達も居ないだろ
相手にするのも嫌な人種だから、もう無視する事にするは笑
寂しい老後を過ごしていけよ この程度の文章も理解できないから
低学歴日向坂ヲタクはダメなんですよw
ポツコツにも程があります
上でも書きましたがこの手の稚拙な寝言に耳を貸してたら
大人の議論も仕事も何もできませんよw
まともな教育と社会経験を
積んでから書き込めと何度言ったらわかるんですか 例によってまた私に完全論破フルボッコされた
ポツコツ日向坂ヲタクが負け惜しみの
負け犬の遠吠えですね全く学びませんねw
自分から絡んできて毎度返り討ちにあって泣く
まさにアホ丸出しの恥晒しです
これに懲りたら身のほどをわきまえて慎ましく生きなさいw 完全論破された日向坂ヲタクさんが悔しそうでなによりですw 逆に乃木坂はセンターいじっちゃうからダメなんですよー。
アルノとかアルノとかアルノとか....。
因みに乃木坂も好きなんで悪気はないです。
なんか思いついちゃってw もう美穂も卒業するし次は丹生か小坂でしょうね
だんだん末期感出てきましたね日向坂も これはすごいわかる
ガチでとんでもない美人ならまだしも >>90
メジャー?
今日のオオタニさんしか興味ないわw
余計な知識は不要 いじれないのをエースポジに置くのが悪い
あとは小坂自身が前向きにバラエティに参加しないのが悪い
せめてKAWADAさんくらいの照れ笑いゲラでもあれば救いようもあるけどなあ
復帰後は開き直ってバラエティ楽しんでくれたら最強の起爆剤になるんだけどなー 乃木坂の西野七瀬ちゃんだっていじられてなかったのにセンターだったからな。 弄られるとは
先輩アイドルや芸人さんや外仕事関係者と知己を得る人間関係を構築する能力の表象 お寿司はいじると痛々しい雰囲気になるからなあ
受け身取れないとか受け流せない気がするよ そんなにエース弄りたいならスージーでいいんじゃねぇ?好きなだけ弄れるじゃん そもそもグループアイドルにエースという存在が不要
オタク以外の認知度アップに何の貢献もしないのに内部争い増やすだけ 小坂がバラエティーにやる気ないだけだろ
いつまで西野七瀬気取りでさぼるきなんだ? わざわざワッチョイ隠して言うことかね、偽爺を見習えよ 俺はイカが好きだな
最近は塩レモンで食うのにハマってる 今はなくなった某坂のセンター様は、いじるどころかアンタッチャブルだったけどな 乃木坂の西野さんはそもそも1人エースじゃないですよ
インフルエンサーでも白石さんとWセンター
どちらかというと白石さんの方が目立っていたくらいです
日向坂の小坂さんを乃木坂で例えるなら5連続センターから
復活センターまでやった生駒さんでしょう
冠番組やひなたのバス旅でほぼ終始無言の生駒さんみたいなものです
現状日向坂では表題センターを複数回やったのは小坂さんだけ
ですからね
それに西野さんはかなりいじられてましたよ
関西弁キャラとかどいやさんとか結構キャラも立ってました
高山さんグダグダの絡みをしたりね
少なくとも小坂さんほどアンタッチャブル感は全然
出てなかったと思いますね かと言って日向坂の小坂さんは欅坂の平手さんみたいに
全シングル表題センターで世間的に絶大な知名度と
カリスマ感を放っていたメンバーとも違います
そもそも欅坂は笑わないアイドルと言われて
シリアスクール路線でしたが日向坂はコンセプトが
ハッピーオーラで大喜利やらバラエティ路線を売りにしていますから
そのエース様が冠番組やひなたのバス旅でほぼ終始無言というのは
日向坂板のファンの書込みですら違和感を感じる方が多かったようですから
一般の人が見たらもっと違和感を感じるんじゃないですかね?
え?ほとんど喋ってないけどこれがエースの子なの?ってね 金村丹生を抜擢してたのに
ぶち壊しにして何がしたいんだろうな 相変わらず丹生金村ヲタが小坂に嫉妬してるのか現実みろよ 現実を見れば百歩目控えめに言っても日向坂ではもはや
小坂丹生は同格もしくは既に丹生が小坂を超えてますよ
なぜなら両者は日向坂ドラマ主演
そして日向坂ファンクラブCMは丹生明里単独サムネイルで
坂道センター選抜に2期生唯一出たのも丹生です
さらに先日のひなあいでの飛行機MVでも
わかる通りMV内で丹生明里が列の先頭で電話しており
その後ろにメンバーが並ぶそして後から列に加わった
小坂が最後尾につくというシーンがありました
これなどまさに象徴的と言えるでしょう
日向坂に復帰した小坂が列の先頭を見ると丹生だった
日向坂の現状を暗に表したMVと言って良いでしょうね 卒セレ観ずにいつも通りオナニー書き込みしてるとか恐ろしいな 61 それでも動く名無し (アウアウウー Sad3-qayZ) 2022/06/27(月) 01:49:16.22 ID:J+oAfUWea
>>47
未来虹の小鼻を愛でる部はどこですか? おまえらそんなことより日向坂の実質真エース
丹生明里写真集の先行青ビキニカット来てるぞ!
去るもの追わず振られた女にいつまでも未練垂れてんじゃねぇよ
大事なのはこれからの時代を担う人材だろ? 乃木ぱでイイ思いしたのか
やたら乃木坂を持ち上げてるよな
分かりやすくて可愛いなw 丹生爺はあれこれ言うけど丹生ちゃん推してるとか好きとかひとことも言ってないのよね そもそもどういじれっていうのさ
キャラ的に難しそうだが >>139
>>74で十分面白くなりますよ
ハッキリ言って私が企画書書けと言われたらかなり自信あります
小坂さんと丹生ちゃんで漫才させてもいいし
オードリーと小坂さん丹生ちゃんで漫才対決させてもいいです
日向坂M-1グランプリみたいにね
いくらでもアイデアはありますよ 企画書は書かせてもらうまでが超大変
ヘーコラPに媚を売り続け
没にもめげず書き続け
外部の仕事で箔つけて
時には体や金つかい
読んでもらうが企画書地獄 製作地獄 >>140
M-1出たアイドルあまり話題になってないしw
センスが古くね? 東京03 との漫才は乃木坂もやってる鉄板コンテンツ
カップスターの加藤のやつも乃木坂のトレースだし
呆れるほど無知の底辺日向坂ヲタクこそ自殺したほうが良いですよw
とことんレベルが低いやつしかいないですねこの板w 乃木坂の前のアイドルは誰もやってなかったんですか?流石ですね 映画の座談会でも日向坂の魅力は?の問いに見てて笑顔を貰える、ハッピーオーラと言った明るく元気でポジティブな要素を挙げる人ばかりだったけど、そのセンターが根暗でバラエティー不可のメンヘラなのが不思議
乃木坂の西野が断トツ握手人気だったのも理解不能だったの以上の違和感
建前と本音の違い? 小坂がこうモヤモヤとしている限りずっとグループの雰囲気が悪く見られるんだよね 女のアイドルは旬も短いのに顔にこだわるからアイドルがダメになっていくんだろな
男のアイドルみたいにイケメン売りとそうじゃないグループがあるようにいろいろ出せば良いだけ
小坂にこだわりすぎて先は厳しいと思うわ 小坂の根暗さには辟易するが、
僕なんかのMV見たら、やつぱりこうなんていうか、作品として全体がひきしまるっていうか、
ぼんやりしたいいのか悪いのかどっちつがずの顔が多いメンバーの中では、
日本人離れというか、外人の目鼻立ちの安定さがある感じかな。
特別待遇の不公平感には全く同意するが、とりあえずパッと見で評価する世間一般の人に日向坂を認知させるのを優先してるんじゃないのかなあ?
まあけど、一瞬のタイミングを逃さず気の利いた口聞けないようならバラエティとかでは無理でしょう。
モデルプラスアルファ路線なんでしょそもそも。 >>153
だから入ってから特別待遇で推してきたんでしょな
可愛いとかを超えて特徴的ですぐ覚えられる綺麗な感じがセンター向き
ずっと投資してきたからにはもう一段上に上げるために王道のお仕事させてきたんだけど限界を調整ミス
復帰センターなのはそこまで投資してきた続きのビジネスってこと
CMで露出できればたくさんお仕事しなくても顔が売れるって段階に早く持っていきたかったのでは
特別待遇でも良いから他のメンバーも引き上げないとの時期に入ってきてる なるほどね。
20人以上のメンバーの維持費に年間少なくとも3千万以上かかっているわ、
コロナで接触ビジネスでその基本経費回収できないわ、
成り行きか計画か知らんが、センターとして抜擢してグループの命運を握らせてきた顔に逃げられては、ビジネスとしても破綻しかねないしね。
小坂は多分、自分のことしか考えられない厨房並みの薄い人間性なんだと思うよ。その言動や行動から明らか。
センター抜擢の段階ではそこまではやはり、誰も見抜けないよ、本人の自覚と成長だけが頼りだがうまく発達しなかったんだろうねと結論づける時期がきてるのかな。 これ以降侮辱罪と問われないよう発言には十分ご注意ください あれ?このスレまだ生きてたんだ
ってことは本物の丹生爺が立てたスレじゃないな! AKB以降のアイドル戦国時代のころ、
差別化と生き残りを目的とした、キャラ付け文化とでも言うかな、
グループの色付けに必要以上にこだわって、そのメンバーもこうあるべきみたいな矯正論かでたりしてたようだけど、
濃いめのヲタク以外の一般ユーザーは、アイドルグループにそんな信念みたいなものは要求してないというのがほとんどだからな。
楽曲と衣装や振り付けのイメージ見てるだけだからな。
いくら、乃木坂が清楚系で売れたからって、メンバーが清楚じゃないってのはわかっていることだし求めていない。
言動には常識性は求められるが、必要以上にキャラを演じることなんて無理でしょうし、最後に残るのはその人の持つタレント性であって、生き残っている人はそのセンスがあったんでしょう。
露骨にセンスが悪い人は、メディア関係者に受けいられずにすぐに消えていくだけ。
5~7年程度皆を楽しませてくれたらそれでいいんじゃないでしょうか。 >>160
メンバーが入れ替わるグループなんてグループに魅力あるわけじゃ無いでしょうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています