結局日向坂がダメなのはエースをいじれないからなんですよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
逆に言えばあらゆる番組コンテンツで「いじれない子を
エース扱いでゴリ押しちゃってる」ことが問題なんですよ
乃木坂を見ろ日本を代表するスーパーエース飛鳥なんて
メンバーにもバナナマンにもずっとガンガンにいじられてる
美月もガンガンに他メンと芸人と絡んでやってる
先輩で格上国民的知名度の乃木坂でさえそうなのに
超格下の後輩グループ日向坂ごときがその体たらくで
乃木坂のように国民的知名度ファン獲得など不可能ですよ
日向坂が売れたのは乃木坂が築いた坂道ブランドに
乗っかってるだけでバラエティ他コンテンツも
乃木のトレースみたいな企画ばかり独自と
胸張って言える何かなんてありますか?
エースをいじれなくてなんのエースですか?
なんのためのグループアイドルか?
言っていいか?舐めてますよそれ完全に運営が過保護です
しかも選抜制もない超ぬるま湯が日向坂
ゆとり世代ですか?
日向坂で1人気を吐いてるエース格は
グループドラマ主演で
坂道センター選抜にも抜擢された丹生明里くらいです
エースなのにニブモネアやタルタルチキンで
冠番組でも外でもメンバーにも芸人にもファンにも
くっそくそにずっといじられ続けながら
日向坂でエース格として1人
冠や外部バラエティ・グループドラマ外部映画・ソロ写真集と
お笑い・演技・ビジュアルの全てで八面六臂の大活躍してる
他の子はまあ大概甘やかされてます
でもその丹生は表題センターにすらしてもらってません
だから日向坂はいつまで経っても時代を取れないんですよ
飛鳥美月のように一般人が知る国民的エースも生まれない
何しても盲目肯定するだけの甘やかしファン相手の
ニッチなぬるま湯商売を続けてるだけです
常識で考えてごくごく当然の発想として
長期休業後は三列目から出直しに
すべきですよそれがご覧の有様だよ
日向坂の非選抜とかただのぬるま湯です
悪平等共産主義の堕落と同じことが起きてます
もはや末期の旧ソ連状態です
大活躍メンバーにとってはただの不平等
盲目的礼賛してるのはソ連信者とか浮世離れした
社会知らずの学生運動みたいな連中だけです
この期に及んでは
おひさまと運営はこれまでの流れを
猛省し意識改革してください
さもないとどんどん日向坂は旧ソ連同様に
一気に堕落・崩壊・凋落の一途を辿るでしょう 乃木坂で言えばグループ発足から5連続センターで
後に再びセンター起用された生駒ちゃんを見てください
日向坂でいう小坂さんみたいな人ですが
くっそくそにいじられてましたよ
メンバーにもバナナマンにも
冠番組でも率先して活動してました
それが「エースの仕事」です
ただ真ん中で踊ってるだけでなんのエースですか?
グループアイドルである意味はグループ活動における
中心に常にあることじゃないですか?先輩アイドル
比べて特別な事など何もしてない選抜制の悲哀大変さもない
ぬるま湯が不遇だの苦労しただのちゃんちゃらおかしいんですよ
そのものはナンセンスな教義に釣られるカルト信者か
社会知らずの学生か
どちらにせよニッチで稚拙で狭量なんですよ 日向坂板とその住民は旧ソ連やロシアのような
閉じた世界です
住民に世界が見えてない
井の中の蛙です
もうそろそろ外の広い世界と
現実をきちんと見すえるべきでしょう
このまま日向坂を衰退させたくないならね 日向坂ヲタクは例によって完全論破されてぐうの音も
でないようですね耳と目を塞いで滑稽な呪文を唱え
現実逃避にふけるのはまるでカルト宗教の哀れな信者のようだ 平手小坂、、、上行くグループはセンターをいじる必要なんて無いからな
センターいじってなんぼとか、所詮イロモノのグループであるってことの証左 >>8
AKBや乃木坂は上行くグループじゃなかったのか
センターお姫様扱いしておかしくなってるのはむしろ欅坂日向坂のほうだよ >>8
まず乃木坂のほうが欅坂や日向坂よりはるかに上
そして欅坂なんて改名してもはや存在しない
だから欅坂も日向坂もダメになったんですよ
自分で言ってて気づきませんか?
結局私の言うとおりになってるとね まあ丹生うんぬんは置いといて小坂がいつまでもお姫様扱いをしてもらいたいと思ってるうちは日向坂はダメになっていくってのには同意だな
グループのリソースあれだけ持っていってあの状態じゃね
顔がなんちゃら変わりはいないとか他を落とすことをいう奴も多いけど若いってだけでセンターなんかどうにでもなるのにな やはり絶対的なエース兼四番がいると甲子園は盛り上がるよな 飛鳥なんて最初の頃はずっとアンダーで
不遇とはまさに飛鳥のことなんですよ
それが長い時間をかけて周りにくっそくそにいじられながら
ブログのポエム長文とか色々キャラ模索して努力して
叩き上げて遂に乃木坂のエースに登り詰めたんですよ
今だってモデルとか演技とか色々やりながら
バナナマンともしっかり絡んでハマスカとか
外部バラエティでもしっかりお笑いもやってますよ
これが天下のトップアイドルの大エースの有様仕事ですよ
それに比べてなんですか?日向坂のエース様は?
冠番組でもひなたのバス旅でも
あれでいいんですか?
メンバー個人を責める気はないです
しかし
運営とおひさまはだらしないにも程がありますよ
きちんとそこはしないと他のメンバーにも示しがつきませんよ 日向会いで小坂菜緒を弄れなければ、テレビ露出出来なくてタレントパワー20台止まりは確実
前田敦子や平手友梨奈みたいな産廃入りは確実 一理あるけど、長ったらしく、乃木坂を上げるのは間違っている。
なぜなら現在勢いがあるのは日向坂で、それでも乃木坂が人気なのは単なる最初の坂道グループというポジションを取ったからに過ぎないからだ。
先制主義の悪いところ。本当は日向坂に興味があるくせに、裏切らない。くだらないプライド。 日向坂に勢いがある?
勘違いもここまでくると滑稽ですねw
乃木坂のバスラと日向坂の約束の卵
世間的にはどっちのほうが盛り上がったと思ってます?
比較にならないですよ
日向坂メンバーで世間一般人で名前が上がる子がいますか?
そもそも日向坂自体が乃木坂の築いたブランドの上で
ぬるま湯活動させてもらってるだけじゃないてすか?
選抜制もないしファンも運営も意識低い
過保護に育てられた3代目のお坊ちゃま
それが日向坂ですよ甘ったれてるんですよそれただ 乃木坂は先輩のAKBを努力で超えました
しかし日向坂は到底乃木坂を超えられないでしょう
新参後輩なのにこんな甘やかされた育成環境なら当然ですね 日向坂は、秋元系で初めてモデル芸能事務所の養成プロモーションを取り入れたハイブリッド事務所になりつつある
握手ミーグリでは弱いW佐々木のタレントパワーポイントが小坂菜緒に並んでいるのがその証拠
冠番組のバラエティ指向が偶々テレビ局制作スタッフの目に留まったことで、モデル芸能事務所の「売り出しタレントのテレビ集中露出」戦略を真似ることが可能になった
帯番組レギュラーや高視聴率番組レギュラーは難しいが、春と秋の番組改編期に数多く現れる新規パイロット番組で起用しやすいポジショニングを出来るグループになったことでテレビ露出が格段に増えた 小坂をイジれないってことはないが、イジっても特に面白くならないキャラだから仕方ない
つまらないのに、バラエティでもしゃしゃってるってわけじゃなければ別にいいと思うけどね まあ4期入ったら選抜制のような何かしら体制は変わると思いますよ
で仕事の幅を広げるために最近舞台とか増やして準備してるんじゃないかな?
本スレで言うと袋叩きにされるけど 小坂をイジるって面白いとか面白くないって意味じゃないだろ
甘やかしすぎて裸の王様みたいになる前に自立しないと
休んだ理由がわからないから最初はリハビリがてらのんびりでも良いけど20歳になったら変わらないとな 腫れ物扱い、特別扱い、置物、
いずれにせよ本人も周囲も幸せにはならないな
平手の時は居ない方が戻さない方が良かった状態になってしまったから
そういやあの平手の醜態は何の因果か小坂初登場の時だったな まあこのまま行ったら日向坂はエース様を卒業させて
改名でもするしかないんじゃないですか?欅坂みたいにね
どうせなら元々欅坂のアンダーですから櫻坂に吸収合併でも
されたほうがマシになると思いますよ?
櫻坂は改名して選抜制にしました
日向坂もそうなる運命でしょうね >>19
今の三、四期生?こそ、言うなれば一期生の築いたぬるま湯に浸かってるよねww同じグループなんだからw 乃木坂は選抜制ですからメンバー数も多く競争率も高い
選抜の世間的注目度も高いですからぬるい仕事でもずっと
選抜してもらえる日向坂なんかとは意識もレベルも全然違います 日向坂ヲタクは世間知らずが多いですね
広い世間を知らないまさに井の中の蛙です いじったらお前らがいじったメンバーを許さないじゃん 改名を喜ばなかったり平手と仲良くしたりで柿崎を叩きまくった日向坂だもんな >>32
えっ!?
選抜聖域メンと万年アンダーは、競争になってないじゃん
世間の選抜注目度…もはやない(笑)
秋元系のアイドル共通でね それは運営とおひさまが両方だらしないだけですよ
意識が低い
運営が腹決めてやればファンは必ず付いてきます
意識低い日向坂ヲタクに二、三言われたくらいで
いちいち怯んでたら何にもできませんよ
私だって何かをここに書くと意識の低い
おひさまがつまらない叩きやらを
グチグチやってます
そんなものに怯んでたら正論など書けませんよ
それと同じことです本筋を貫けばやがて岩をも穿つのです
その気迫が足りないから日向坂もおひさまもダメなんですよ 飛鳥はもともと長くアンダーから成り上がったんですよ
これだから無知の日向坂ヲタクはね
ほんとダメダメです意識低すぎますレベル低すぎますね スクールウォーズの先生じゃないですけどね
グチグチ言ってる意識低い日向坂ヲタクなんて
横一列に並べて全員張り倒して性根を叩き直すくらいの気迫が必要です
運営にそのくらいの気迫がなきゃ日向坂はこのまま凋落していくでしょうね 井の中の蛙って同じ穴の狢が言ってるのがハイセンスで好き 小坂は最初から手厚く守られすぎちゃって未だに中身が中学生な感じ
宮田と渡邉が囲って他をブロックしちゃってるから現実が見えてない
自分の足で立てるようにならないとグループ全員が不幸になっていくだろうな
バラエティでも若林のお気に入り枠という1番弄りやすいポジションに持っていったのに頭が働かなくて何故その仕事をもらったかが理解できなかったのだろう
要は大人にならないとできない仕事なのに中身が子どもすぎる 別に乃木坂もかわいいと思うけど
設楽の老害とナルシズムが鬱陶しくて冠番組が面白くないよね
そっから離れてくよね ドルオタがドルオタを説教してんの、この世の地獄すぎん? 丹生爺今まではわりと小坂平手持ち上げてたよね
復帰してからの特別待遇みたいなのが我慢ならなくなったのか? お笑い中心に考えてるテレビ脳w
まるで昭和の業界人みたいだね 日曜日の鍾乳洞でぶつぶつとアイドルを語るじいさん
流石に不気味すぎる >>1
的外れの長文を延々と書いて気持ち悪いなぁ・・・ あのね
私はここの盲目日向坂ヲタクなんかよりはるかに冷静かつ
客観的に物事が分析できてるんですよ
小坂さんは日向坂メンバーのグループ貢献度・戦力から
見てメンバー平均値よりはるかに高い水準で日向坂に貢献してます
しかし問題は小坂さんの仕事・貢献度・能力から見て明らかに
今の待遇は不適切で過大評価ですだから運営とそれを良しとする
おひさまがダメだと言ってるんです
野球やサッカーならいかにレギュラーだろうが基本能力が高かろうが
仕事ができなければ批判します怠慢プレーがあれば批判します
それがプロで当然なんですよ
他に高いパフォーマンスをしてるメンバーがあればそっちを起用する
4番にするのは当然です
そうでなきゃ他のメンバーに示しがつきませんし後輩にもそうです
士気が墜ちる
本来それはファンのほうからちゃんと声を上げるべきなんですよ
つまりそんなぬるま湯なあなあで良しとしてるおひさまが堕落してる
そんなグループがこれからどうなるか?わからないのは社会経験がないだけですよ 客観的に物事を分析できる奴は「おれは客観的に物事を分析できるぞー!」なんて声高に言わんのよw
そんな奴リアルで見たことあるか?めちゃくちゃイタいやんけ。みんな距離置くタイプのイタい奴よ。
冷静になって我が見てみろって。 はいはい無知で社会経験ゼロのダメ日向坂ヲタクだから
一切反論できません とw
ダメ人間の負け犬の遠吠えほど無価値なものはないですね
最低限中身の議論で何か意見なり反論できるようになってから
出直してきなさい 丹生爺は自分の立てたスレに閉じ籠ってる分には好きにしてくれていいよ
他所の板に出張とかするなよ
結局周りまわって丹生ちゃんに迷惑かけるだけだからな 上でも言ったでしょ?
ダメ日向坂のタワゴトなどに耳を貸し忖度などしてたら
日向坂がダメになるだけなんですよ
ダメヲタクさんは自覚してください己のダメさをね
きみらのダメ人間の程度に合わせたら日向坂もダメになるんですよw こさかなは実際ノリが悪いわけじゃないんよ
上品な感じで周りに付き合うくらいがちょうどいいかな?
今の1期の一部が変に囲ってるのはよくないとは思うね まあそういう囲い過保護みたいの
丹生ちゃんにぶっ壊してもらうしかないですかね
私が日向坂運営だったら丹生ちゃんの陽ハッピーオーラで
くちゃくちゃにいじってもらいます
そして闘魂を注入してもらいますね
剣道三段で年長で何気に体育会系ですから丹生ちゃんは かつて濱岸さんの復帰時も丹生ちゃんと絡んでましたね
番組で手を繋いでいたりしました
あれも日向坂運営さんのお願いも入っていたのかもしれませんね しかしひなたのバス旅はさすがに酷かったですね
復帰したんですからもう一線級の仕事してもらわないと
そうでないなら復帰させるべきじゃなかったですよね 丹生ちゃんはいつまでも悪平等共産主義の日向坂にいても
割に合わないと思いますよ早くソロになって自分のために
自分の才能を使って正当な評価とリターンを受けるべきですね こん好きのの時に小坂は1人でバラエティ出てたけどかなりダメダメだったわ、簡単なクイズにただ1人答えられず粗品がイラついてたな 別に小坂みたいなのが居てもいいと思うけどエースの器じゃないのは確か 生駒ちゃんはクイズ答えられなくて泣いてもう一回とかになってたの見て、あまり知らなかった乃木坂自体嫌いになったな
白石西野時代になって好きになったけど まあひよたんと小坂さんは本質的に同類じゃないですか?
ペアくらいの感じが妥当だと思いますよね ボク笑っちゃいますがまだ出てないから偽爺だと思ってる わたしが日向坂運営なら小坂さんには
メンバー全員の前でポエムブログを朗読してもらいます
そしてそれが穴開けクイズにしてメンバーに大喜利をしてもらいます
そして正解ワードについて小坂さんに解説してもらいますね
オードリーにもポエムをいじり倒してもらいます
エースならそういうのやってかなきゃダメなんですよ
冠番組で空気同然が許されるのは三列目と新三期だけですから こいつが丹生爺だろうが偽爺だろうがどっちにしろ丹生ちゃんの心は完全に失ってる 今更努めてイジった方が良いとは思わないけど
ひな壇にちょこんと座って程々にリアクション取ってくれたらそれで十分かな
人には向き不向きがあるし、
周りも本人も無理するとギクシャクするだけかと
それよりも三期を急ピッチでまたピックアップして欲しいよ 別に小坂さんは何も面白いこと言わなくてもいいんですよ
台本は日向坂運営やひなあいスタッフが考えればいい
小坂さんに必要なのは覚悟だけですエースとしてのね
後はオードリーやメンバーがいじり倒せばいいだけですから
プロレスもそうでしょう?
受けの美学ですよメインの試合を張りたいなら
エースなら相手の技を受け切るその覚悟が必要なんですよ
丹生明里がタルタルチキンでそうしてきたようにね
それがエースの仕事です >>78
イジるなら贔屓に見られようがまずオードリーが率先して欲しいよ
メンバーはイジり方少しでも間違えるとイジメだのなんだの言われるリスクあるし
というか実際にあったからね掲示板内だけの話だけど だから日向坂ヲタクはダメなんですよ
それでメンバーを日向坂を潰していることに気づきもしない
丹生明里の写真集も見たくないとかなんとかね
そんなアホなヲタクのタワゴトなんて聞いてたら
女優も写真集もバラエティもなんにもできませんよ それに日向坂メンバーが小坂さんをいじって叩かれたら
小坂さん本人がブログやメッセではっきり言えばいいだけですよ
美味しいからもっといじって欲しいですとね
それで万事解決です
そのくらいのこと言えなきゃエースの資格なんてないですよ ただひたすらプロですから
野球と同じです
四番で打つなら四番の仕事してなきゃ批判されます
日向坂も同じってだけです
当たり前でしょ?
他のAクラスのチームでは四番がちゃんと
機能して仕事してるんですから
そのくらいの道理は日向坂ヲタクさんでもわかりますよね? 日向坂ヲタクさんは駄々っ子みたいな
道理のわからん人が多くて呆れますがね
そんなの優しさじゃないんですよ
日向坂はプロですから
正しく実力実績を反映しないほうが
他の子に対して優しくないんです
チームに対しても優しくない
いい大人なんですからそういう
視点を持ってもらいたいですね >>83
完全な昭和脳だな
今時の野球は2、3番が重要視されてて4番はただの振り回し屋だぞお爺ちゃん笑 僕のとてもとても大好きな明里ちゃんが正当に評価されなくて悔しいまで読んだ こさかなもミーグリで定点出て来たりと頑張ってるし、今シングル期間でなんでもかんでも戻せってのは酷ですよ
今は戻って来てくれてありがとうでいいでしょう 四番はクリーンナップですよ
メジャーでも重視されます特に日本では今でも普通に
特別視されてます野球中継でも四番の一振りとか
四番の仕事とか普通にいいますチームの象徴ですから
引きこもり日向坂ヲタクさんがただひたすら無知なだけですね
丹生明里は評価されたから日向坂グループドラマで小坂に
変わって主演になったんです
知らなかったんですか?これだから無知の日向坂ヲタクはダメなんですよ 無知ポツコツ日向坂ヲタクさんのレベルの低さに
呆れますねさすがにボク笑っちゃいますw ちなみにメジャーではクリーンナップとは四番打者のみを指します
日本との違いですね当然重視されます
無知ポツコツ日向坂ヲタクさんは知らなかったでしょうけどw どこの知識だよ笑
メジャーなんか特に1、2、3番が重要視されてて4、5番は格落ちしてる打者だろ
お前昔の野球見てるの? 指摘されたら急に僕笑っちゃいますが出たw
地動説はまだですか? >>91
ハイ無知がバレましたねw
メジャーで四番のみがクリーンナップであること
知らなかったことがバレてしまいましたw
しかも四番打者が特別な名称を与えられて
象徴意味を持っているという「事実」と
諸説あり他の打者を重視する説も出てきたという「事実」は
全く別の概念なんですよ
あなたみたいな低学歴無知バカ日向坂ヲタクの
典型的誤りは常にそれです
論理的に物事を分類整理して理解し論じることができない
低学歴バカの典型症状ですね
まともな教育を受けて幼稚園から学び直してなら書き込みなさいw まあ低学歴日向坂ヲタクごときが
私に意見しようなどと5百年早いってことですねw バカが御託を並べた所で人を学歴だとかで見てる時点で相当なバカだな
お前仕事してる時に学歴とか聞くのか?
仕事出来なそうだし、友達も居ないだろ
相手にするのも嫌な人種だから、もう無視する事にするは笑
寂しい老後を過ごしていけよ この程度の文章も理解できないから
低学歴日向坂ヲタクはダメなんですよw
ポツコツにも程があります
上でも書きましたがこの手の稚拙な寝言に耳を貸してたら
大人の議論も仕事も何もできませんよw
まともな教育と社会経験を
積んでから書き込めと何度言ったらわかるんですか 例によってまた私に完全論破フルボッコされた
ポツコツ日向坂ヲタクが負け惜しみの
負け犬の遠吠えですね全く学びませんねw
自分から絡んできて毎度返り討ちにあって泣く
まさにアホ丸出しの恥晒しです
これに懲りたら身のほどをわきまえて慎ましく生きなさいw 完全論破された日向坂ヲタクさんが悔しそうでなによりですw 逆に乃木坂はセンターいじっちゃうからダメなんですよー。
アルノとかアルノとかアルノとか....。
因みに乃木坂も好きなんで悪気はないです。
なんか思いついちゃってw もう美穂も卒業するし次は丹生か小坂でしょうね
だんだん末期感出てきましたね日向坂も これはすごいわかる
ガチでとんでもない美人ならまだしも >>90
メジャー?
今日のオオタニさんしか興味ないわw
余計な知識は不要 いじれないのをエースポジに置くのが悪い
あとは小坂自身が前向きにバラエティに参加しないのが悪い
せめてKAWADAさんくらいの照れ笑いゲラでもあれば救いようもあるけどなあ
復帰後は開き直ってバラエティ楽しんでくれたら最強の起爆剤になるんだけどなー 乃木坂の西野七瀬ちゃんだっていじられてなかったのにセンターだったからな。 弄られるとは
先輩アイドルや芸人さんや外仕事関係者と知己を得る人間関係を構築する能力の表象 お寿司はいじると痛々しい雰囲気になるからなあ
受け身取れないとか受け流せない気がするよ そんなにエース弄りたいならスージーでいいんじゃねぇ?好きなだけ弄れるじゃん そもそもグループアイドルにエースという存在が不要
オタク以外の認知度アップに何の貢献もしないのに内部争い増やすだけ 小坂がバラエティーにやる気ないだけだろ
いつまで西野七瀬気取りでさぼるきなんだ? わざわざワッチョイ隠して言うことかね、偽爺を見習えよ 俺はイカが好きだな
最近は塩レモンで食うのにハマってる 今はなくなった某坂のセンター様は、いじるどころかアンタッチャブルだったけどな 乃木坂の西野さんはそもそも1人エースじゃないですよ
インフルエンサーでも白石さんとWセンター
どちらかというと白石さんの方が目立っていたくらいです
日向坂の小坂さんを乃木坂で例えるなら5連続センターから
復活センターまでやった生駒さんでしょう
冠番組やひなたのバス旅でほぼ終始無言の生駒さんみたいなものです
現状日向坂では表題センターを複数回やったのは小坂さんだけ
ですからね
それに西野さんはかなりいじられてましたよ
関西弁キャラとかどいやさんとか結構キャラも立ってました
高山さんグダグダの絡みをしたりね
少なくとも小坂さんほどアンタッチャブル感は全然
出てなかったと思いますね かと言って日向坂の小坂さんは欅坂の平手さんみたいに
全シングル表題センターで世間的に絶大な知名度と
カリスマ感を放っていたメンバーとも違います
そもそも欅坂は笑わないアイドルと言われて
シリアスクール路線でしたが日向坂はコンセプトが
ハッピーオーラで大喜利やらバラエティ路線を売りにしていますから
そのエース様が冠番組やひなたのバス旅でほぼ終始無言というのは
日向坂板のファンの書込みですら違和感を感じる方が多かったようですから
一般の人が見たらもっと違和感を感じるんじゃないですかね?
え?ほとんど喋ってないけどこれがエースの子なの?ってね 金村丹生を抜擢してたのに
ぶち壊しにして何がしたいんだろうな 相変わらず丹生金村ヲタが小坂に嫉妬してるのか現実みろよ 現実を見れば百歩目控えめに言っても日向坂ではもはや
小坂丹生は同格もしくは既に丹生が小坂を超えてますよ
なぜなら両者は日向坂ドラマ主演
そして日向坂ファンクラブCMは丹生明里単独サムネイルで
坂道センター選抜に2期生唯一出たのも丹生です
さらに先日のひなあいでの飛行機MVでも
わかる通りMV内で丹生明里が列の先頭で電話しており
その後ろにメンバーが並ぶそして後から列に加わった
小坂が最後尾につくというシーンがありました
これなどまさに象徴的と言えるでしょう
日向坂に復帰した小坂が列の先頭を見ると丹生だった
日向坂の現状を暗に表したMVと言って良いでしょうね 卒セレ観ずにいつも通りオナニー書き込みしてるとか恐ろしいな 61 それでも動く名無し (アウアウウー Sad3-qayZ) 2022/06/27(月) 01:49:16.22 ID:J+oAfUWea
>>47
未来虹の小鼻を愛でる部はどこですか? おまえらそんなことより日向坂の実質真エース
丹生明里写真集の先行青ビキニカット来てるぞ!
去るもの追わず振られた女にいつまでも未練垂れてんじゃねぇよ
大事なのはこれからの時代を担う人材だろ? 乃木ぱでイイ思いしたのか
やたら乃木坂を持ち上げてるよな
分かりやすくて可愛いなw 丹生爺はあれこれ言うけど丹生ちゃん推してるとか好きとかひとことも言ってないのよね そもそもどういじれっていうのさ
キャラ的に難しそうだが >>139
>>74で十分面白くなりますよ
ハッキリ言って私が企画書書けと言われたらかなり自信あります
小坂さんと丹生ちゃんで漫才させてもいいし
オードリーと小坂さん丹生ちゃんで漫才対決させてもいいです
日向坂M-1グランプリみたいにね
いくらでもアイデアはありますよ 企画書は書かせてもらうまでが超大変
ヘーコラPに媚を売り続け
没にもめげず書き続け
外部の仕事で箔つけて
時には体や金つかい
読んでもらうが企画書地獄 製作地獄 >>140
M-1出たアイドルあまり話題になってないしw
センスが古くね? 東京03 との漫才は乃木坂もやってる鉄板コンテンツ
カップスターの加藤のやつも乃木坂のトレースだし
呆れるほど無知の底辺日向坂ヲタクこそ自殺したほうが良いですよw
とことんレベルが低いやつしかいないですねこの板w 乃木坂の前のアイドルは誰もやってなかったんですか?流石ですね 映画の座談会でも日向坂の魅力は?の問いに見てて笑顔を貰える、ハッピーオーラと言った明るく元気でポジティブな要素を挙げる人ばかりだったけど、そのセンターが根暗でバラエティー不可のメンヘラなのが不思議
乃木坂の西野が断トツ握手人気だったのも理解不能だったの以上の違和感
建前と本音の違い? 小坂がこうモヤモヤとしている限りずっとグループの雰囲気が悪く見られるんだよね 女のアイドルは旬も短いのに顔にこだわるからアイドルがダメになっていくんだろな
男のアイドルみたいにイケメン売りとそうじゃないグループがあるようにいろいろ出せば良いだけ
小坂にこだわりすぎて先は厳しいと思うわ 小坂の根暗さには辟易するが、
僕なんかのMV見たら、やつぱりこうなんていうか、作品として全体がひきしまるっていうか、
ぼんやりしたいいのか悪いのかどっちつがずの顔が多いメンバーの中では、
日本人離れというか、外人の目鼻立ちの安定さがある感じかな。
特別待遇の不公平感には全く同意するが、とりあえずパッと見で評価する世間一般の人に日向坂を認知させるのを優先してるんじゃないのかなあ?
まあけど、一瞬のタイミングを逃さず気の利いた口聞けないようならバラエティとかでは無理でしょう。
モデルプラスアルファ路線なんでしょそもそも。 >>153
だから入ってから特別待遇で推してきたんでしょな
可愛いとかを超えて特徴的ですぐ覚えられる綺麗な感じがセンター向き
ずっと投資してきたからにはもう一段上に上げるために王道のお仕事させてきたんだけど限界を調整ミス
復帰センターなのはそこまで投資してきた続きのビジネスってこと
CMで露出できればたくさんお仕事しなくても顔が売れるって段階に早く持っていきたかったのでは
特別待遇でも良いから他のメンバーも引き上げないとの時期に入ってきてる なるほどね。
20人以上のメンバーの維持費に年間少なくとも3千万以上かかっているわ、
コロナで接触ビジネスでその基本経費回収できないわ、
成り行きか計画か知らんが、センターとして抜擢してグループの命運を握らせてきた顔に逃げられては、ビジネスとしても破綻しかねないしね。
小坂は多分、自分のことしか考えられない厨房並みの薄い人間性なんだと思うよ。その言動や行動から明らか。
センター抜擢の段階ではそこまではやはり、誰も見抜けないよ、本人の自覚と成長だけが頼りだがうまく発達しなかったんだろうねと結論づける時期がきてるのかな。 これ以降侮辱罪と問われないよう発言には十分ご注意ください あれ?このスレまだ生きてたんだ
ってことは本物の丹生爺が立てたスレじゃないな! AKB以降のアイドル戦国時代のころ、
差別化と生き残りを目的とした、キャラ付け文化とでも言うかな、
グループの色付けに必要以上にこだわって、そのメンバーもこうあるべきみたいな矯正論かでたりしてたようだけど、
濃いめのヲタク以外の一般ユーザーは、アイドルグループにそんな信念みたいなものは要求してないというのがほとんどだからな。
楽曲と衣装や振り付けのイメージ見てるだけだからな。
いくら、乃木坂が清楚系で売れたからって、メンバーが清楚じゃないってのはわかっていることだし求めていない。
言動には常識性は求められるが、必要以上にキャラを演じることなんて無理でしょうし、最後に残るのはその人の持つタレント性であって、生き残っている人はそのセンスがあったんでしょう。
露骨にセンスが悪い人は、メディア関係者に受けいられずにすぐに消えていくだけ。
5~7年程度皆を楽しませてくれたらそれでいいんじゃないでしょうか。 >>160
メンバーが入れ替わるグループなんてグループに魅力あるわけじゃ無いでしょうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています