どうしても新3期を入れないといけなかった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「こんなの余り物押し付けられただけじゃん」と入る時思ったわ
「いやそんなことはない、むしろ大成功」と言ってた奴は2年前はいた
若いから将来性あると思ったんだろう
でも誰一人売れず
旧3期上村も全然伸びず
賀喜はひらがなを受けて落ちた奴という二重の屈辱を受けた >>32
そんなもん人気の実態と関係ないでしょ
売れ残っていたのを全部買っただけ >>34
そうなん?
本スレで陽世はずっとひらがな希望だったとか前に見たんだけど ぶっちゃけミーグリなんて最後運営がいじれば完売にできるんじゃ?待機人数、時間見たら明らかにおかしいくない?メンバーによって販売数違うの? どっちかっつーと3期でひなの1人に絞った方が悪手だった
逸材だったんだろうけど周りが過保護すぎて必要以上に縮こまっていつまでも前出れなかったし新3期入った事でようやく個性出てきたと思う
そういう意味では同世代3人補強したのは成功と言える >>38
勢い演出のために運営が操作してる可能性は否めない
ただ1枚出し10人と10枚出し1人だと、切り替え時間だったり途中に休憩入れたりで差が出てくるのはあると思う こんな的外れなスレ立てるやつは違うアイドル応援してろよ >>39
そんなんに2年かけて、何もしない内に4期オーデって
エースだセンターだがなくてもせめてひなあいでは役にたってほしいのに 合同オーデの時には1期も2期もアンダー以下の扱いだったからなぁ
とりあえず上り坂の活動の最中ではあったけど改名も決まってなかったし
中学生のひなの1人受け入れるのだってリソースがそっちにいっちゃって1.2期の下位メンバーはなんもしてなかったし
合同オーデに巻き込まれたから仕方ない >>1
櫻坂より上のグループだから安心です
むしろお前とこのスレがいらない 4期が年齢的に丸かぶりになるはずだからそっちに逸材がいれば次世代問題は特に問題ないな >>1
他の坂道、特に櫻は余り物どころかかなり優秀なのが入ったからなあ
守屋なんてピンで当たり前に出てるし
それに比べてこの3人は戦力的にかなりキツいよな
4期に優秀なの来たらあっという間にヌカレルだろう >>47
合同は明確に欅救済がお題目だったからな
乃木一択の守屋も欅に回してまで まあでも乃木坂4期に行った子たちが一番かわいそうだよね
上がり目が無さすぎる
日向と櫻は出番あるしよかったんじゃない?って感じだわ >>51
新4は新4で相変わらず格差社会実力社会だけどどっちが良かったんだろうね?
冠に確実に出られる方がいいか?歌番組も映り込んじゃう程度には映るだろうけど
新4はスター誕生には出てたんだろうし
19日
21:54~22:48 テレビ東京系「有吉ぃぃeeeee!」弓木奈於
23:30~24:00 テレビ東京系「テレ東卓球塾」松尾美佑
24:00~24:30 テレビ東京系「乃木坂工事中」
20日
08:00~10:25 日本テレビ「スッキリ」林瑠奈
10:25~11:30 日本テレビ「バゲット」林瑠奈
19:00~21:00 日本テレビ「世界まるみえ!テレビ特捜部」林瑠奈
23日
22:00~23:55 TOKYOFM「school of lock」松尾
24日
20:30~20:55 TOKYOFM「乃木坂に相談だ」松尾
21:00~23:00 FMFUJI「沈黙の金曜日」弓木
24:30~24:55 BSテレビ東京「東京パソコンクラブ」弓木
25日
22:00~ ひかりTV「弓木奈於とやみつきちゃん」弓木
23:00~23:30 BSTBS「乃木坂お試し中」弓木
ニッカンスポーツ・コムコラム 林瑠奈 後出しで欲しいかったのは増本と佐藤璃果とかっきーやな >>52
金川センターの日常で、新4期生含めたパフォーマンスしていたね、最近。ネットで拾い観た動画だったけど。 乃木オタは新四期はまとめて日向に上げたいって言ってるわ >>57
研修組配属発表リアルタイムだと
「最年長」弓木は乃木坂が責任もって引き取った扱い
林は暗そう、闇がありそう、で欅っぽい扱い
佐藤は長濱ねる「っぽい」、似ているではなく「っぽい」 乃木坂新4期は乃木中ですらなかなか出られんようだし
まあ弓木は今追い風来とるようだが 乃木中になかなか出られない新4期
そこさくひなあいをなかなか見てもらえない新2期新3期 弓木ちゃんはまあやとの関係がエモいしラジオも頑張ってるから乃木でいいんじゃない? 合同オーデ組は年齢が既存にいるメンバーと被りまくってるのが多かった
特に櫻坂はひらがなが抜けた分の年齢高いのを突っ込んだしな
弓木は99年だけど日向坂じゃ1番多い年齢分布と同じだしそこは欅坂にも長濱始めたくさんいたからなー
乃木坂にいないキャラだしいないとガツガツ行く子いないし今やぱかったんじゃねーの あとひらがな落ちの賀喜と佐藤はSRでは受かったメンバーと被るところがあってどちらかな?と思ってたら落ちたメンバーだしな
箱の恩恵受けまくってるから本人は今が幸せだろうな ひらがな落ちって言ってもそういうタイミングだっただけだからなあ
乃木坂を基準に考えりゃ嘉喜の年代は乃木2期が小5でそっから開いて
乃木3期オーデは中学3年で進学校目指すならオーデなんて受けてる場合じゃねえ
その間に欅1期がな1期が中2であったとはいえ
んでようやく高1でがな2の高2で合同 乃木坂の向井みたいなの三人もらってもしょうがないのよ
上村だって松田にも丹生にも勝てなくて自力で前列に行けなかったじゃん 別にいるだけならいいだろ
これが人気無視して2列目に持ってこられたり選抜制になった時に期のバランスだけで選抜されたりすると途端に邪魔になる 守屋ってハネたの?
ラヴィット出てレギュラー仕事ゲットできたっけ? 守屋はあのキャラクターが良いわ
がつがつしてなくておっとりしてるように見えて妙なぶりっこ出してくる感じとか
世間から好かれるタイプ
その正反対なのが富田 林ちゃんは有吉eeeスピンオフでゲーム練習してこい言われたのに全くせず企画潰してたので良い印象がない
可能性を感じるのは大園玲ちゃんかな 守屋も大園も研修生からの選抜だし守屋は乃木坂で言う福神
野球で言えば育成選手から先発レギュラーを掴んだ様なものだから大成功でしょ
2人に共通しているのはクレバーなところ 派手さこそ無いが自分のストロングポイントをしっかり分析し研究を重ねて出場機会を掴んだ
そこが乃木坂や日向坂の研修生組との差かな 茸の7RbWって乃木板の奴じゃねーか
飽きスレあるんだからそこで議論してろよ >>77
守屋はチンチクリンだから乃木じゃ無理、日向では年寄過ぎて無理、消去法で欅配属になっただけ
それに守屋がクレバーなんて何見てんだよw 単純に学力テストの出来不出来がクレバーの基準だと思ってるやつは馬鹿なんだろうな スタイルの話は153 cmの矢久保がいる時点でなんの説得力もないよな
5期は低身長のちんちくりんばっかりだし ひとりで初めての外番組行ってめるるばりに平然とやれる奴なんて研修生組で守屋しかいない
度胸だけでも並じゃない 弓木が最近推されだしてちょっとやり過ぎな
感じもするが結構上手くやってるからこれからどんどん出てくるだろう 度胸というよりは何も考えてないだけのような?
晴世の始球式や未来虹のクイズ番組のほうが活躍してたけどなー?
5ヶ月出てた人より1回のインパクトのほうが大きいってどうよ? 日向はブスばかりという宣伝になってる今の出演者さん…w インパクトなんて言ってるのはそいつのオタだけじゃね?
始球式1回より地上波で5ヶ月レギュラーの方が実績としては上でしょ まあ櫻坂も2期の一部を猛プッシュしてるがアレとかアレとか出してくると日向坂とそう変わらんマイナスプロモーションだけどな
5ヶ月やってレギュラー仕事も獲得できないんじゃ猛プッシュした意味ないからさ
なんとかモデルにでもしてもらえるといいよな
もういいお歳なんだし 全く引き受けないわけにはいかなかった
ただ少人数の上でひなのの最年少属性を残しつつ同年代だったのは良かった 山口の始球式こそ大失敗じゃん
山口は小坂や金村じゃないから「緊張して暴投しちゃったテヘッ♥」
はあり得ないのに
客が拍手したから成功だと思ってるのかと >>93
本番はさておき練習動画は回ってたからなー
誰かの目に止まればそれでやった意味はあるよ
スポンサーありきの仕事だからさ
櫻坂の関の取り上げられ方は事務所プッシュ凄かったやん >>94
https://i.imgur.com/eDWikV1.jpg
関は実家が球団のスポンサーだからじゃね
ずっと球場に広告出してるから 「どうしても」と言われると微妙
ひなのちゃんのお友達を入れて精神安定させる役目を担ったということか 他のグループとはそれぞれ状況が違うから比べても仕方ない
ただひなののお友達枠じゃなくてライバル枠が1人欲しかったな 増本が日向坂に欲しかった先輩にもオードリーにもガツガツ行ってめっちゃおもしろくなってただろうなぁ >>98
噂は聞くし、見たかった気はするけど
ダンスが下手と聞くから弾かれかねない。
ぱるとかダンス未経験で置いてかれなくてよかった。 弓木は乃木坂でよかっただろ
日向坂は絶対的な縦社会だしあのキャラはファンに叩かれてたよ
そしてつまらない日向坂お笑いテンプレートみたいなのを強いられて個性がなくなって終わる
なにしろ日向坂なら生命線である沈金に出れなかったわけだしな
弓木の面白さの9割はアルピーのアシストだし 健全なグループは若手が育ってるから話題が尽きないんだよ
写真集が小坂より売れた賀喜は合同オーディション組なんだよ
上村はあと四年かけたって賀喜に追い付くのは無理でしょ
新3期に至っては選抜制になれば残れるかも厳しいレベル 縦社会なのは間違いないな
ささく、かとしのバラエティの絶対的なポジションが周りを引き立てようというよりも自分が面白くなろうという意識が強すぎてオードリー、ささく、かとしとその仲間達になってる 引き立てようとした結果突破ファイルのプロデューサーに注意されてたけどな
久美加藤富田渡邉あたりが前出てくれるからそれに甘えてるようにしかみえない まあここまで敬語徹底してるグループはないんじゃないか?
この2人は先輩後輩だけどタメ口みたいなのがまじでない 潮のさりちゃん呼び、影山の影ちゃん呼びあるけど、敬語に関してはこの前の美穂加藤のレコメン?で話が出た
はっきり覚えてないけど秩序を保つ1つのラインで親しき中にも礼儀ありみたいな感じやったかな でも一期は櫻坂にタメ口で喋ったりしてるらしいし
都合良すぎ 一定のラインは必要だと思うぞ
ダメなものにダメと言えない組織は腐って行くから
友達じゃないからなぁ >>103
賀喜が売れたのはアルノショックの反動もあるだろうから
タイミングが良かったな 他の坂はあんまり詳しくないんだけど、乃木の新4期と櫻新2期は人気的に戦えてるメンバー結構いるの? >>49
狙いはそこにあったのだが、増員ではなく選抜制移行に危機感を持った一期生、特に平手が新曲制作ボイコット
欅の新曲が出なくなった背後で研修生も配属決まらず
平手以下何人かが辞めて配属が決まったが、研修生の親も出てきて騒動になりかけてたから乃木坂が受け入れる形で解決
人数的に明らかに4期生は多すぎるのだが >>113
乃木坂は乃木中を支えたバラエティーメンバーが相次いで卒業したためオールドルーキー弓木に期待が集まってる
櫻坂は守屋が櫻エイト入り、研修生初の写真集も決まった
今でも研修生なんじゃないかという日向坂の3人と大違い 20歳までに、ひなのと未来虹はモデルレギュラーをGET
森本茉莉は、影山や富田のバーターでバラエティ番組のロケ雛壇出演実績積み上げ
未来虹は何処かの時点で副キャプテン就任
陽世はラミちゃんとの絡みをもう少し擦る(ラミちゃんを坂道周辺タレントに引き込む--->ラミちゃんが再び監督就任したら仕事が広がる) 山口は自分の立場わかってんのかと
始球式失敗とか許される訳がないのに
「プロ野球は興味ない」とかほざいたらしいけど、じゃあ影みたいなスポーツニュース系の仕事は全部無しでいいのか
2年間何してたの? >>115
分母の違いはあれど1人いるかいないかくらいなのね >>114
そもそも研修生はセレクション落ち=オーデ落ち
ただセレクションやることを運営が事前に告知せずに合格者と発表してしまったためモンペが裁判するだの暴れて研修生になった
乃木5期以降のオーデは研修期間ありで不合格もありますと注意書きするように 弓木はアルピーとのラジオが一部にウケてるだけでしょ
守屋レナは顔が整ってるけどそれ以外に面白みがない
どっちも詳しくは知らんけどねw
乃木坂5期見ればわかる通り、坂道に入ってくる子はどんどん小粒になってくよ
栄枯盛衰だね 櫻坂は今は守屋のターンというだけで大園や増本だって待機してる
ミーグリは売れてないけど大沼や幸阪も個性あるしね
乃木坂も林はまだ終わらないと思うし
完全に終わったのは新3期だけなんじゃないかな みくにんがここから大捲りを見せてくれるはず ちょっと真面目すぎるんだよなぁ >>111
そういう信念があるならまだしも自分達は上にタメ口使ってるからなあ
しかもそれで他のグループより人気があるわけでもないし 日向がちゃんと敬語使えるグループなのは2期生がしっかりしてるからでしょ
1期生が後輩に敬語使えって言ってるわけではないかと いやいやこういうのは全て先輩次第よ
根本的な話するとアイドルとしてはこうやって縦関係見せつけるのはプラスにならないし一つの在り方として否定はしないけど偉いとか素晴らしいとは全く思わない
1人で戦えないから集団でそれぞれの関係性とかストーリーを見せつつ戦うわけで
仮に裏でしっかりしてても表では仲良しな感じを見せた方が得に決まってる いつか忘れたけどレコメンに乃木坂か欅坂の誰かと一緒になった時加藤が「タメ口でいいよ」って言ったんだけど相手がいえいえそんなって断ったら「え、ありがとう」って言ったんだよ
ありがとうなんだそこってびっくりしたわ
もちろんそこからずっと敬語
どんなにコミュ力あっても日向坂じゃタメ口の関係にはなれんな 美穂は辞めたらかとしとタメ口の関係になる約束をしてるらしいよ
でもグループにいる間は先輩後輩だからいくら頼まれてもタメ口では話さないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています