どうしても新3期を入れないといけなかった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「こんなの余り物押し付けられただけじゃん」と入る時思ったわ
「いやそんなことはない、むしろ大成功」と言ってた奴は2年前はいた
若いから将来性あると思ったんだろう
でも誰一人売れず
旧3期上村も全然伸びず
賀喜はひらがなを受けて落ちた奴という二重の屈辱を受けた >>1
リトルヤホスうぜえ
お前のが社会的に無価値 山口が始球式をミスった時怒りしか感じなかった
お前は「緊張しちゃったテヘッ♥」が通るキャラなのかと 握手商法アイドルなんだからミーグリ売り切ってるならひとまず問題ないだろう
むしろ上村が次世代エースになり損ねてる方を懸念すべきかな 3人ともそれぞれ個性を活かしてミーグリ早期全完売だしひなのも楽しそうにやっているから大成功でしょ 次世代エースなんてセンターにしてみたらコロッと見方も変わるよ
上村がセンターになる時には金村小坂で挟むだろうし
ただ新3期の3人を2列目に上げてくる時には1.2期のそこそこのメンバーを3列目に下げないといけなくなるならそれは厳しいと思うわ
晴世の始球式もその後の櫻坂の関さんのを見てればわかるがただ投げられるだけでの大抜擢だったのにチャンスを活かせなかったからなぁ 4期が何人入るかわからないけど櫻坂にも入るし新3期のミーグリから落ちていくからなぁ
箱の力が大きくなっていかないとキツいし選抜にでもなったらもっと厳しくなるしな 新だからと旨味があったわけでもないし加入タイミングを分ける必要はなかったな ミーグリは本当は売れないのに誰かが無理して買ってるんでしょ
新3期不要論を封じるために
本当は完売ゼロなんでしょ 今回は定点を見たいからってのもあったかもなー
1.2次でほとんど完売しちゃったし
取れなかった日の分を取るにはその手しか無かったし 新三期は誰がどう見ても押し付けられただけだからな
まあ三人ともなんとか頑張ってはいたが大前提としてのビジュアルがあれだから何をどう頑張っても人気が出ることはない
こればっかりは仕方ないのよアイドルだから
本人たちも四期が入ったら終わる運命として割り切ってる感あるわ表面上は楽しみと言わざるをえないから言ってるけどな >>6
それがもうあるのか怪しいでしょ
乃木坂でいうと星野、伊藤理、筒井の系譜 >>12
そこが人数の差と全員選抜だからってのだと思うわ
乃木坂と同じにはならないのが日向坂
4期が入っても次世代筆頭は3期になるはずだし唯一の3期は上村だからね
今回無理やりフロントに持ってきたからには次はある話だよ >>13
無理して前作割れしたら全責任を押し付けられるだけ
自分は上村で仕掛けるなら遅すぎると思うわ
乃木坂2期のような空白の期になると思う >>14
前作割れはすでに金村でしちゃってるしなー
渡邉美穂を卒業させた時点で運営は2期には個人活動主体に切り替えた感じがする
小坂金村濱岸あたりと上村と4期トップ3人ぐらいをこの先は推していくのでは?
乃木坂と違って人数が少ないから推さざるを得ない状況だと
4期を15人ぐらい入れるなら話は別だが櫻坂もオーディション募集し出したからそれはないと思うぞ >>15
人気がないのに「飛び級」させたら金村程度の批判じゃ済まないよ >>16
人気は後からついてくるのが日向坂だしね
3列目メンバーと数値変わらない感じがいつのまにか人気メンバー入りしてる方々見てればわかるでしょ 少なくとも無理に2列目にあげる必要はない
しかしそれ以前に4期で完全に終わる可能性があるのが怖い >>18
不人気組から人気組に上がったのなんて潮ぐらいしかいないんじゃないの >>21
その人たちは選抜制になっても落ちない程度の人気はあるやん 賀喜は上村と同期なわけ
賀喜がヤクルト村上なら上村は日ハム清宮ぐらいの差がついてんのよ センター補正と露出があれば数字もついてくる前例作ってるからなぁ
次世代もそれで行けると期待してのフロント抜擢でしょうな 今から上村で仕掛けるのは遅すぎ
やるなら小坂が休んだ時にすぐやるべきだった
出し遅れの証文 >>24
賀喜と上村は年齢が違うからなー
小坂金村より年上だし
ここからは箱の力だし期別より年齢だから
別に競う必要もないし >>27
年下だから賀喜より持ち時間が長いとでも思ってんの?
最年少の「次世代エース」がエースになれないなんてアイドルあるあるなんだが まあ日向坂3期は皆んな18歳なので本格スタートまでまだ2年あるよね AKBのドラフトだって各支店が「ここまでで指名打ち切り」をやる裁量が許されていたのに
それで影山が指名漏れした
合同オーディションは全員採用にされて要らない子を押し付けられるとか本当納得いかない >>32
そんなもん人気の実態と関係ないでしょ
売れ残っていたのを全部買っただけ >>34
そうなん?
本スレで陽世はずっとひらがな希望だったとか前に見たんだけど ぶっちゃけミーグリなんて最後運営がいじれば完売にできるんじゃ?待機人数、時間見たら明らかにおかしいくない?メンバーによって販売数違うの? どっちかっつーと3期でひなの1人に絞った方が悪手だった
逸材だったんだろうけど周りが過保護すぎて必要以上に縮こまっていつまでも前出れなかったし新3期入った事でようやく個性出てきたと思う
そういう意味では同世代3人補強したのは成功と言える >>38
勢い演出のために運営が操作してる可能性は否めない
ただ1枚出し10人と10枚出し1人だと、切り替え時間だったり途中に休憩入れたりで差が出てくるのはあると思う こんな的外れなスレ立てるやつは違うアイドル応援してろよ >>39
そんなんに2年かけて、何もしない内に4期オーデって
エースだセンターだがなくてもせめてひなあいでは役にたってほしいのに 合同オーデの時には1期も2期もアンダー以下の扱いだったからなぁ
とりあえず上り坂の活動の最中ではあったけど改名も決まってなかったし
中学生のひなの1人受け入れるのだってリソースがそっちにいっちゃって1.2期の下位メンバーはなんもしてなかったし
合同オーデに巻き込まれたから仕方ない >>1
櫻坂より上のグループだから安心です
むしろお前とこのスレがいらない 4期が年齢的に丸かぶりになるはずだからそっちに逸材がいれば次世代問題は特に問題ないな >>1
他の坂道、特に櫻は余り物どころかかなり優秀なのが入ったからなあ
守屋なんてピンで当たり前に出てるし
それに比べてこの3人は戦力的にかなりキツいよな
4期に優秀なの来たらあっという間にヌカレルだろう >>47
合同は明確に欅救済がお題目だったからな
乃木一択の守屋も欅に回してまで まあでも乃木坂4期に行った子たちが一番かわいそうだよね
上がり目が無さすぎる
日向と櫻は出番あるしよかったんじゃない?って感じだわ >>51
新4は新4で相変わらず格差社会実力社会だけどどっちが良かったんだろうね?
冠に確実に出られる方がいいか?歌番組も映り込んじゃう程度には映るだろうけど
新4はスター誕生には出てたんだろうし
19日
21:54~22:48 テレビ東京系「有吉ぃぃeeeee!」弓木奈於
23:30~24:00 テレビ東京系「テレ東卓球塾」松尾美佑
24:00~24:30 テレビ東京系「乃木坂工事中」
20日
08:00~10:25 日本テレビ「スッキリ」林瑠奈
10:25~11:30 日本テレビ「バゲット」林瑠奈
19:00~21:00 日本テレビ「世界まるみえ!テレビ特捜部」林瑠奈
23日
22:00~23:55 TOKYOFM「school of lock」松尾
24日
20:30~20:55 TOKYOFM「乃木坂に相談だ」松尾
21:00~23:00 FMFUJI「沈黙の金曜日」弓木
24:30~24:55 BSテレビ東京「東京パソコンクラブ」弓木
25日
22:00~ ひかりTV「弓木奈於とやみつきちゃん」弓木
23:00~23:30 BSTBS「乃木坂お試し中」弓木
ニッカンスポーツ・コムコラム 林瑠奈 後出しで欲しいかったのは増本と佐藤璃果とかっきーやな >>52
金川センターの日常で、新4期生含めたパフォーマンスしていたね、最近。ネットで拾い観た動画だったけど。 乃木オタは新四期はまとめて日向に上げたいって言ってるわ >>57
研修組配属発表リアルタイムだと
「最年長」弓木は乃木坂が責任もって引き取った扱い
林は暗そう、闇がありそう、で欅っぽい扱い
佐藤は長濱ねる「っぽい」、似ているではなく「っぽい」 乃木坂新4期は乃木中ですらなかなか出られんようだし
まあ弓木は今追い風来とるようだが 乃木中になかなか出られない新4期
そこさくひなあいをなかなか見てもらえない新2期新3期 弓木ちゃんはまあやとの関係がエモいしラジオも頑張ってるから乃木でいいんじゃない? 合同オーデ組は年齢が既存にいるメンバーと被りまくってるのが多かった
特に櫻坂はひらがなが抜けた分の年齢高いのを突っ込んだしな
弓木は99年だけど日向坂じゃ1番多い年齢分布と同じだしそこは欅坂にも長濱始めたくさんいたからなー
乃木坂にいないキャラだしいないとガツガツ行く子いないし今やぱかったんじゃねーの あとひらがな落ちの賀喜と佐藤はSRでは受かったメンバーと被るところがあってどちらかな?と思ってたら落ちたメンバーだしな
箱の恩恵受けまくってるから本人は今が幸せだろうな ひらがな落ちって言ってもそういうタイミングだっただけだからなあ
乃木坂を基準に考えりゃ嘉喜の年代は乃木2期が小5でそっから開いて
乃木3期オーデは中学3年で進学校目指すならオーデなんて受けてる場合じゃねえ
その間に欅1期がな1期が中2であったとはいえ
んでようやく高1でがな2の高2で合同 乃木坂の向井みたいなの三人もらってもしょうがないのよ
上村だって松田にも丹生にも勝てなくて自力で前列に行けなかったじゃん 別にいるだけならいいだろ
これが人気無視して2列目に持ってこられたり選抜制になった時に期のバランスだけで選抜されたりすると途端に邪魔になる 守屋ってハネたの?
ラヴィット出てレギュラー仕事ゲットできたっけ? 守屋はあのキャラクターが良いわ
がつがつしてなくておっとりしてるように見えて妙なぶりっこ出してくる感じとか
世間から好かれるタイプ
その正反対なのが富田 林ちゃんは有吉eeeスピンオフでゲーム練習してこい言われたのに全くせず企画潰してたので良い印象がない
可能性を感じるのは大園玲ちゃんかな 守屋も大園も研修生からの選抜だし守屋は乃木坂で言う福神
野球で言えば育成選手から先発レギュラーを掴んだ様なものだから大成功でしょ
2人に共通しているのはクレバーなところ 派手さこそ無いが自分のストロングポイントをしっかり分析し研究を重ねて出場機会を掴んだ
そこが乃木坂や日向坂の研修生組との差かな 茸の7RbWって乃木板の奴じゃねーか
飽きスレあるんだからそこで議論してろよ >>77
守屋はチンチクリンだから乃木じゃ無理、日向では年寄過ぎて無理、消去法で欅配属になっただけ
それに守屋がクレバーなんて何見てんだよw 単純に学力テストの出来不出来がクレバーの基準だと思ってるやつは馬鹿なんだろうな スタイルの話は153 cmの矢久保がいる時点でなんの説得力もないよな
5期は低身長のちんちくりんばっかりだし ひとりで初めての外番組行ってめるるばりに平然とやれる奴なんて研修生組で守屋しかいない
度胸だけでも並じゃない 弓木が最近推されだしてちょっとやり過ぎな
感じもするが結構上手くやってるからこれからどんどん出てくるだろう 度胸というよりは何も考えてないだけのような?
晴世の始球式や未来虹のクイズ番組のほうが活躍してたけどなー?
5ヶ月出てた人より1回のインパクトのほうが大きいってどうよ? 日向はブスばかりという宣伝になってる今の出演者さん…w インパクトなんて言ってるのはそいつのオタだけじゃね?
始球式1回より地上波で5ヶ月レギュラーの方が実績としては上でしょ まあ櫻坂も2期の一部を猛プッシュしてるがアレとかアレとか出してくると日向坂とそう変わらんマイナスプロモーションだけどな
5ヶ月やってレギュラー仕事も獲得できないんじゃ猛プッシュした意味ないからさ
なんとかモデルにでもしてもらえるといいよな
もういいお歳なんだし 全く引き受けないわけにはいかなかった
ただ少人数の上でひなのの最年少属性を残しつつ同年代だったのは良かった 山口の始球式こそ大失敗じゃん
山口は小坂や金村じゃないから「緊張して暴投しちゃったテヘッ♥」
はあり得ないのに
客が拍手したから成功だと思ってるのかと >>93
本番はさておき練習動画は回ってたからなー
誰かの目に止まればそれでやった意味はあるよ
スポンサーありきの仕事だからさ
櫻坂の関の取り上げられ方は事務所プッシュ凄かったやん >>94
https://i.imgur.com/eDWikV1.jpg
関は実家が球団のスポンサーだからじゃね
ずっと球場に広告出してるから 「どうしても」と言われると微妙
ひなのちゃんのお友達を入れて精神安定させる役目を担ったということか 他のグループとはそれぞれ状況が違うから比べても仕方ない
ただひなののお友達枠じゃなくてライバル枠が1人欲しかったな 増本が日向坂に欲しかった先輩にもオードリーにもガツガツ行ってめっちゃおもしろくなってただろうなぁ >>98
噂は聞くし、見たかった気はするけど
ダンスが下手と聞くから弾かれかねない。
ぱるとかダンス未経験で置いてかれなくてよかった。 弓木は乃木坂でよかっただろ
日向坂は絶対的な縦社会だしあのキャラはファンに叩かれてたよ
そしてつまらない日向坂お笑いテンプレートみたいなのを強いられて個性がなくなって終わる
なにしろ日向坂なら生命線である沈金に出れなかったわけだしな
弓木の面白さの9割はアルピーのアシストだし 健全なグループは若手が育ってるから話題が尽きないんだよ
写真集が小坂より売れた賀喜は合同オーディション組なんだよ
上村はあと四年かけたって賀喜に追い付くのは無理でしょ
新3期に至っては選抜制になれば残れるかも厳しいレベル 縦社会なのは間違いないな
ささく、かとしのバラエティの絶対的なポジションが周りを引き立てようというよりも自分が面白くなろうという意識が強すぎてオードリー、ささく、かとしとその仲間達になってる 引き立てようとした結果突破ファイルのプロデューサーに注意されてたけどな
久美加藤富田渡邉あたりが前出てくれるからそれに甘えてるようにしかみえない まあここまで敬語徹底してるグループはないんじゃないか?
この2人は先輩後輩だけどタメ口みたいなのがまじでない 潮のさりちゃん呼び、影山の影ちゃん呼びあるけど、敬語に関してはこの前の美穂加藤のレコメン?で話が出た
はっきり覚えてないけど秩序を保つ1つのラインで親しき中にも礼儀ありみたいな感じやったかな でも一期は櫻坂にタメ口で喋ったりしてるらしいし
都合良すぎ 一定のラインは必要だと思うぞ
ダメなものにダメと言えない組織は腐って行くから
友達じゃないからなぁ >>103
賀喜が売れたのはアルノショックの反動もあるだろうから
タイミングが良かったな 他の坂はあんまり詳しくないんだけど、乃木の新4期と櫻新2期は人気的に戦えてるメンバー結構いるの? >>49
狙いはそこにあったのだが、増員ではなく選抜制移行に危機感を持った一期生、特に平手が新曲制作ボイコット
欅の新曲が出なくなった背後で研修生も配属決まらず
平手以下何人かが辞めて配属が決まったが、研修生の親も出てきて騒動になりかけてたから乃木坂が受け入れる形で解決
人数的に明らかに4期生は多すぎるのだが >>113
乃木坂は乃木中を支えたバラエティーメンバーが相次いで卒業したためオールドルーキー弓木に期待が集まってる
櫻坂は守屋が櫻エイト入り、研修生初の写真集も決まった
今でも研修生なんじゃないかという日向坂の3人と大違い 20歳までに、ひなのと未来虹はモデルレギュラーをGET
森本茉莉は、影山や富田のバーターでバラエティ番組のロケ雛壇出演実績積み上げ
未来虹は何処かの時点で副キャプテン就任
陽世はラミちゃんとの絡みをもう少し擦る(ラミちゃんを坂道周辺タレントに引き込む--->ラミちゃんが再び監督就任したら仕事が広がる) 山口は自分の立場わかってんのかと
始球式失敗とか許される訳がないのに
「プロ野球は興味ない」とかほざいたらしいけど、じゃあ影みたいなスポーツニュース系の仕事は全部無しでいいのか
2年間何してたの? >>115
分母の違いはあれど1人いるかいないかくらいなのね >>114
そもそも研修生はセレクション落ち=オーデ落ち
ただセレクションやることを運営が事前に告知せずに合格者と発表してしまったためモンペが裁判するだの暴れて研修生になった
乃木5期以降のオーデは研修期間ありで不合格もありますと注意書きするように 弓木はアルピーとのラジオが一部にウケてるだけでしょ
守屋レナは顔が整ってるけどそれ以外に面白みがない
どっちも詳しくは知らんけどねw
乃木坂5期見ればわかる通り、坂道に入ってくる子はどんどん小粒になってくよ
栄枯盛衰だね 櫻坂は今は守屋のターンというだけで大園や増本だって待機してる
ミーグリは売れてないけど大沼や幸阪も個性あるしね
乃木坂も林はまだ終わらないと思うし
完全に終わったのは新3期だけなんじゃないかな みくにんがここから大捲りを見せてくれるはず ちょっと真面目すぎるんだよなぁ >>111
そういう信念があるならまだしも自分達は上にタメ口使ってるからなあ
しかもそれで他のグループより人気があるわけでもないし 日向がちゃんと敬語使えるグループなのは2期生がしっかりしてるからでしょ
1期生が後輩に敬語使えって言ってるわけではないかと いやいやこういうのは全て先輩次第よ
根本的な話するとアイドルとしてはこうやって縦関係見せつけるのはプラスにならないし一つの在り方として否定はしないけど偉いとか素晴らしいとは全く思わない
1人で戦えないから集団でそれぞれの関係性とかストーリーを見せつつ戦うわけで
仮に裏でしっかりしてても表では仲良しな感じを見せた方が得に決まってる いつか忘れたけどレコメンに乃木坂か欅坂の誰かと一緒になった時加藤が「タメ口でいいよ」って言ったんだけど相手がいえいえそんなって断ったら「え、ありがとう」って言ったんだよ
ありがとうなんだそこってびっくりしたわ
もちろんそこからずっと敬語
どんなにコミュ力あっても日向坂じゃタメ口の関係にはなれんな 美穂は辞めたらかとしとタメ口の関係になる約束をしてるらしいよ
でもグループにいる間は先輩後輩だからいくら頼まれてもタメ口では話さないと 1からいきなり賀喜???
乃木ヲタの日向非難を隠す気ゼロかよ >>125
いやもっと根本的な問題があるじゃない・・・? 操作して全完売は無いよ。
そのへんは嫌になるくらい残酷。 新三期の3人はもういい加減富田を見習うべきだと思う。。。
申し訳ないが富田は小坂金村の路線にはなれない訳だ本人も分かってるからラヴィットでのあの振る舞いに至るわけ
それはある意味賢い。自分の現状を理解し逃避することなく受け入れ現実的な選択をする・・・
3人には今すぐ変顔や物真似など少しでも外で使える芸を磨くべきだよ
はっきり言って絶対3人ともセンターにはなれないんだからそれ以外の路線を見出ださないと
今の立ち位置はとても中途半端 弓木だってこれで将来は安泰というわけじゃない
AKBにバラエティー要員として移籍した中西は試してダメだったら捨てられたからね >>126
誰がタメ口なのかはよくわからないけど菅井とキャプテンかな?先輩後輩だけど他のチームだし同い年だからお互いかそれでよければ良いのでは?
かとしと乃木坂の山下はどうなのか知らないけどかとしが芸歴ては先輩だしなー
違うチームは仲良くしててもライバルでもあるし
同じチームの1期2期とは違う関係だしな >>119
影山と違うから、それでも良いと思うよ
「ラミちゃんとはビジネスパートナー」
と言っとけばギャップが面白い
キャラが小さくてサバサバしてるから、それで良いんじゃないか >>138
富田は今の方針で成功したら、タレント価値上がるから多分ファッション誌レギュラーモデルも手に入るよ >>142
次の始球式があると思ってるのが甘いので
そんなチャンスは4期の若手に行くんですよ >>141
それって先輩が許さないといけないんだよ
他のグループでは先輩後輩だけど同い年or年下だからタメ口ってよくみるよ
でも日向坂だけはない
ファンからしたらそれが誇りらしいけど 後輩にタメ口使えって強制するのはパワハラだろ
敬語の方が余計なストレス抱えずに気楽に話せる人だっているわ タメ口強制しろなんて言ってねえよ
むしろ日向坂だけ敬語を強制してるって話だよ 妄想を事実であるかのように振る舞う人と話が通じるはずがないのであった >>150
スタイル良い、しっかり者、歌もダンスもうまい、学力も運動能力も高い、バラエティにも前向き、将来のキャプテン候補に上がるほど人望がありこしゃとも仲良し、何の問題もない 敬語使わない方が良いって感じるヲタクがいる事にびっくりしてる だってよそよそしいじゃん 年齢だってバラバラなのに 結局どっちにしても文句言うやついるんだよな敬語云々は 無銭とまともに日向追いかけてない奴ほど文句言いがち >>151
いや君わざとやろ?ww
それ以外にもう1つ大事なものあるやんけ
逆にそれさえあればどうにかなるし、なければ致命的 >>156
可愛いのは当たり前だからわざわざ書かない >>102
弓木が日向来てたら全員後輩だけど先輩面するの?
乃木3期もそれ知ってるから弓木には先輩面なんてしてるの頭の悪い岩本だけだけど 全握のペアレーンまりぃとなっちょは
全日完売が付いているんだよな。
次のシングルでどうなるか楽しみだけどね。 新3期が入る前の日向坂は何をやっても大成功、絶好調だった
入ったらツキが逃げていった感じ
柿崎や井口の代わりを勤めるどころかいるだけのお客様 井口がいなくなってじわじわ衰退しただけ
誰のせいかと言われたら井口だよ
日向坂=井口だったからな
今はまじでよくある普通のアイドルグループだもん ひかりテレビとの提携で日向坂の勢いはピタリと止まった
Youtubeチャンネルとか登録増加がホントに少なくなった ひかりTVとかshowroomとか、しがらみに足を引っ張られてる感じはあるね
まあ停滞の根本的な原因とは思わないが 乃木坂の奥田もそうだが顔がない人は何でもできないと話にならない
顔がいい人の10倍がんばるのは当たり前 2期オーデで成功した分あぐらかいてしまって3期は大失敗だな合同なのに日向の一人負けやん
4期オーデは本気出して欲しいわ 虚勢でしょ
内心余り物を押し付けられたと思っても文句を言えば撤回される訳じゃなし
顔はダメでも面白い子のひとりぐらいはいると思うじゃん >>170
無理やりポジるのは本人のためにも良くない 全員選抜だし人数も少ないからミーグリ程度ならまなふぃーでも売り切れる状況なわけよ
そこから這い上がって来る奴だけ外個人仕事を手に入れられる
何年やっても無風な東村おたけまなふぃー辺は何時でも卒業してくださいってわけ
三期の執行猶予は後2年ってとこだからCD売上のためにそこまでは必要だよ 4期が来るの忘れてんじゃないの
あと2年とかないよ いずれにせよ部外者がどうこう言うことじゃないな
余計なお世話 >>174
1期を見ればわかるけど何年かゴリゴリして肩書きつければ人気メンバーの仲間入りできるんだよな
そこには顔とかあんまり関係なくてキャラとかスタイルのほうが重要
4期は入るけどいきなり人気メンバーになるようなのは1人、いて3人ぐらいだからな
若い先輩になる3期生は運営の采配次第でまだどーなるかわからんよ 日向坂は外仕事の経験豊富な先輩方多くて3期はラッキーだよ
早川の件で乃木坂のメンバー見直したけど、山下与田久保を除くと中堅層が薄いもんな >>46
新規オーデに逸材がいないなら、そのオーデは失敗でしょw >>178
早川レベルのミュージカル舞台仕事なら伊藤りりあでも中村れのでもできる >>181
リリア看板でザンビ、けもフレとかもっと沢山やってるし
夏からもミュージカルあるでしょ
売れてるかは別だが 好きな人には申し訳ないが三国は坂道グループのルックスでは無い
地下アイドルでも後列メンだろ >>1
四人って少なすぎたんだよね
どうしても柵の隅で固まってる子羊みたいに捉えちゃって、
先輩人気メンの中心に割っていける感じがしないというか
全完売してるからこそ、今の状況はかなり不運だなと
長いこと後ろのイメージが付いちゃったし一気に四期に抜かれちゃうんだろうな・・・ まだ入ってもない4期でマウント取る気マンマンなの面白い
4期も補充で4~5人程度だったらキレ散らかしそうw >>186
前のレスとは矛盾してるかもだけど、
主力が何人か抜けるなら四期は補充程度で全然いいと思ってる派だよ
これからグループが跳ねて欲しいと思う言う以上に、
形だけでも全員選抜と冠番組全員出演は続いて欲しいし 全員出演はほんとやめてほしいんだが
今でさえ多すぎるのに >>181
いや早川のは主役じゃないからw
看板は主役配役の一度でそ
だからりりあれのあたりで良いんだよ 4期が3期と同レベルだったら日向坂まるごと終わるんだけど
3期が過去の存在にされないようにそれを願うまでいってんのね 日向坂って看板を推してるわけじゃないから別に終わってもいいよ
延命自体が目的化しても乃木坂みたいにグダグダになるだけだし
次の目標ができたメンバーから卒業していって限界まで少人数になったらハイ解散ってのも素敵じゃん 今のメンバーが仕事を奪われないようにハイレベルな新人が来ないのを願うのを「箱推し」とは言わないと思うわ 乃木坂の新4期の黒民は潮ちゃんかな
東南アジアからの帰国子女組で よくわからない蘊蓄も語るし 日向坂イコール1期か2期で、3期はひなあいの出番もめったにない捨て枠
2年時間が止まってるのと変わらんし
だから日向板も大喜利スレが8割ぐらいになる有り様 >>202
分けないと!明らかにレベルが違うんだから。 >>202
オーディションの失敗後始末みたいなもんだからなんとか苦肉の策だったんだろうね 4期はもう明確でしょ。小坂の保険だし・・・。新三期はまりぃ以外はひなあいが飽きたら終わりっていう
宿命だと思う。肩叩きやらないのは一期にもメス入れなきゃならなくなるからで・・・ 新3期は正直いらなかった
全員ひなのより年上だし、
ひなのが気を遣わなきゃいけないストレスの元
でも、まりぃはいいと思う
はるよは冷たい、
みくにはよくわからん 新とか旧とか他の坂道でも別けられる言い方することが多いが結局合同オーデ組は皆厳密には同期だろ?
それ考えると本当に余り物を押し付けられた形になったよな
乃木は遠藤かき、櫻は森田村なんかセンターやって超主力なのに日向の3期は・・・・・
後発の3人がこのレベルまで到達できなかったのはあらかじめ予想出来たがひなのは
もう一段階上に行かないとダメだろう (´-`).。oO(グループ内で比較させられている時点で、運営の術中にハマってるんだよなぁ…) >>210
アイドルは数年経てば比べるのは年齢だからねー
櫻坂の田村とひなのは同期だけど田村は日向坂の高本や宮田と同い年だし
同じ土俵に立ってないんだよ
グループの事情もあるからひなのと山﨑天を比べるのも違うんだよな
しかも合同オーディションの時点ではひらがなけやきだったから1期生さえ歌番組にでたことも数えるほど
櫻坂の2期のほうがドームにも先に立ってるから仕事の経験値も上だし 17と20で急に顔が変わるかよ
二年間全く戦力にならないのに何を甘えてるのか なんか未だに新3期は新しく入ってきたメンバーってイメージあるな
申し訳ないけどそのくらいあの3人は馴染んでない 特に結果も残さないまま4期入れる訳だから、新3期に関しては事実上の戦力外通告かもな
そのくらい危機感持たないとマジで埋もれると思うわ
一応ミーグリ完売させてるけど実力で完売させたというよりおひさまの購買力頼りだったし 山口が始球式失敗しても「でもブルペンはよかったからセーフ」とかヲタが言ってて
ブルペンは練習だろって
「この子野球はできるから」で始球式に選ばれたのにそれを失敗した重みがわからないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています