どうしても新3期を入れないといけなかった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「こんなの余り物押し付けられただけじゃん」と入る時思ったわ
「いやそんなことはない、むしろ大成功」と言ってた奴は2年前はいた
若いから将来性あると思ったんだろう
でも誰一人売れず
旧3期上村も全然伸びず
賀喜はひらがなを受けて落ちた奴という二重の屈辱を受けた 日向坂イコール1期か2期で、3期はひなあいの出番もめったにない捨て枠
2年時間が止まってるのと変わらんし
だから日向板も大喜利スレが8割ぐらいになる有り様 >>202
分けないと!明らかにレベルが違うんだから。 >>202
オーディションの失敗後始末みたいなもんだからなんとか苦肉の策だったんだろうね 4期はもう明確でしょ。小坂の保険だし・・・。新三期はまりぃ以外はひなあいが飽きたら終わりっていう
宿命だと思う。肩叩きやらないのは一期にもメス入れなきゃならなくなるからで・・・ 新3期は正直いらなかった
全員ひなのより年上だし、
ひなのが気を遣わなきゃいけないストレスの元
でも、まりぃはいいと思う
はるよは冷たい、
みくにはよくわからん 新とか旧とか他の坂道でも別けられる言い方することが多いが結局合同オーデ組は皆厳密には同期だろ?
それ考えると本当に余り物を押し付けられた形になったよな
乃木は遠藤かき、櫻は森田村なんかセンターやって超主力なのに日向の3期は・・・・・
後発の3人がこのレベルまで到達できなかったのはあらかじめ予想出来たがひなのは
もう一段階上に行かないとダメだろう (´-`).。oO(グループ内で比較させられている時点で、運営の術中にハマってるんだよなぁ…) >>210
アイドルは数年経てば比べるのは年齢だからねー
櫻坂の田村とひなのは同期だけど田村は日向坂の高本や宮田と同い年だし
同じ土俵に立ってないんだよ
グループの事情もあるからひなのと山﨑天を比べるのも違うんだよな
しかも合同オーディションの時点ではひらがなけやきだったから1期生さえ歌番組にでたことも数えるほど
櫻坂の2期のほうがドームにも先に立ってるから仕事の経験値も上だし 17と20で急に顔が変わるかよ
二年間全く戦力にならないのに何を甘えてるのか なんか未だに新3期は新しく入ってきたメンバーってイメージあるな
申し訳ないけどそのくらいあの3人は馴染んでない 特に結果も残さないまま4期入れる訳だから、新3期に関しては事実上の戦力外通告かもな
そのくらい危機感持たないとマジで埋もれると思うわ
一応ミーグリ完売させてるけど実力で完売させたというよりおひさまの購買力頼りだったし 山口が始球式失敗しても「でもブルペンはよかったからセーフ」とかヲタが言ってて
ブルペンは練習だろって
「この子野球はできるから」で始球式に選ばれたのにそれを失敗した重みがわからないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています