どうしても新3期を入れないといけなかった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「こんなの余り物押し付けられただけじゃん」と入る時思ったわ
「いやそんなことはない、むしろ大成功」と言ってた奴は2年前はいた
若いから将来性あると思ったんだろう
でも誰一人売れず
旧3期上村も全然伸びず
賀喜はひらがなを受けて落ちた奴という二重の屈辱を受けた 20歳までに、ひなのと未来虹はモデルレギュラーをGET
森本茉莉は、影山や富田のバーターでバラエティ番組のロケ雛壇出演実績積み上げ
未来虹は何処かの時点で副キャプテン就任
陽世はラミちゃんとの絡みをもう少し擦る(ラミちゃんを坂道周辺タレントに引き込む--->ラミちゃんが再び監督就任したら仕事が広がる) 山口は自分の立場わかってんのかと
始球式失敗とか許される訳がないのに
「プロ野球は興味ない」とかほざいたらしいけど、じゃあ影みたいなスポーツニュース系の仕事は全部無しでいいのか
2年間何してたの? >>115
分母の違いはあれど1人いるかいないかくらいなのね >>114
そもそも研修生はセレクション落ち=オーデ落ち
ただセレクションやることを運営が事前に告知せずに合格者と発表してしまったためモンペが裁判するだの暴れて研修生になった
乃木5期以降のオーデは研修期間ありで不合格もありますと注意書きするように 弓木はアルピーとのラジオが一部にウケてるだけでしょ
守屋レナは顔が整ってるけどそれ以外に面白みがない
どっちも詳しくは知らんけどねw
乃木坂5期見ればわかる通り、坂道に入ってくる子はどんどん小粒になってくよ
栄枯盛衰だね 櫻坂は今は守屋のターンというだけで大園や増本だって待機してる
ミーグリは売れてないけど大沼や幸阪も個性あるしね
乃木坂も林はまだ終わらないと思うし
完全に終わったのは新3期だけなんじゃないかな みくにんがここから大捲りを見せてくれるはず ちょっと真面目すぎるんだよなぁ >>111
そういう信念があるならまだしも自分達は上にタメ口使ってるからなあ
しかもそれで他のグループより人気があるわけでもないし 日向がちゃんと敬語使えるグループなのは2期生がしっかりしてるからでしょ
1期生が後輩に敬語使えって言ってるわけではないかと いやいやこういうのは全て先輩次第よ
根本的な話するとアイドルとしてはこうやって縦関係見せつけるのはプラスにならないし一つの在り方として否定はしないけど偉いとか素晴らしいとは全く思わない
1人で戦えないから集団でそれぞれの関係性とかストーリーを見せつつ戦うわけで
仮に裏でしっかりしてても表では仲良しな感じを見せた方が得に決まってる いつか忘れたけどレコメンに乃木坂か欅坂の誰かと一緒になった時加藤が「タメ口でいいよ」って言ったんだけど相手がいえいえそんなって断ったら「え、ありがとう」って言ったんだよ
ありがとうなんだそこってびっくりしたわ
もちろんそこからずっと敬語
どんなにコミュ力あっても日向坂じゃタメ口の関係にはなれんな 美穂は辞めたらかとしとタメ口の関係になる約束をしてるらしいよ
でもグループにいる間は先輩後輩だからいくら頼まれてもタメ口では話さないと 1からいきなり賀喜???
乃木ヲタの日向非難を隠す気ゼロかよ >>125
いやもっと根本的な問題があるじゃない・・・? 操作して全完売は無いよ。
そのへんは嫌になるくらい残酷。 新三期の3人はもういい加減富田を見習うべきだと思う。。。
申し訳ないが富田は小坂金村の路線にはなれない訳だ本人も分かってるからラヴィットでのあの振る舞いに至るわけ
それはある意味賢い。自分の現状を理解し逃避することなく受け入れ現実的な選択をする・・・
3人には今すぐ変顔や物真似など少しでも外で使える芸を磨くべきだよ
はっきり言って絶対3人ともセンターにはなれないんだからそれ以外の路線を見出ださないと
今の立ち位置はとても中途半端 弓木だってこれで将来は安泰というわけじゃない
AKBにバラエティー要員として移籍した中西は試してダメだったら捨てられたからね >>126
誰がタメ口なのかはよくわからないけど菅井とキャプテンかな?先輩後輩だけど他のチームだし同い年だからお互いかそれでよければ良いのでは?
かとしと乃木坂の山下はどうなのか知らないけどかとしが芸歴ては先輩だしなー
違うチームは仲良くしててもライバルでもあるし
同じチームの1期2期とは違う関係だしな >>119
影山と違うから、それでも良いと思うよ
「ラミちゃんとはビジネスパートナー」
と言っとけばギャップが面白い
キャラが小さくてサバサバしてるから、それで良いんじゃないか >>138
富田は今の方針で成功したら、タレント価値上がるから多分ファッション誌レギュラーモデルも手に入るよ >>142
次の始球式があると思ってるのが甘いので
そんなチャンスは4期の若手に行くんですよ >>141
それって先輩が許さないといけないんだよ
他のグループでは先輩後輩だけど同い年or年下だからタメ口ってよくみるよ
でも日向坂だけはない
ファンからしたらそれが誇りらしいけど 後輩にタメ口使えって強制するのはパワハラだろ
敬語の方が余計なストレス抱えずに気楽に話せる人だっているわ タメ口強制しろなんて言ってねえよ
むしろ日向坂だけ敬語を強制してるって話だよ 妄想を事実であるかのように振る舞う人と話が通じるはずがないのであった >>150
スタイル良い、しっかり者、歌もダンスもうまい、学力も運動能力も高い、バラエティにも前向き、将来のキャプテン候補に上がるほど人望がありこしゃとも仲良し、何の問題もない 敬語使わない方が良いって感じるヲタクがいる事にびっくりしてる だってよそよそしいじゃん 年齢だってバラバラなのに 結局どっちにしても文句言うやついるんだよな敬語云々は 無銭とまともに日向追いかけてない奴ほど文句言いがち >>151
いや君わざとやろ?ww
それ以外にもう1つ大事なものあるやんけ
逆にそれさえあればどうにかなるし、なければ致命的 >>156
可愛いのは当たり前だからわざわざ書かない >>102
弓木が日向来てたら全員後輩だけど先輩面するの?
乃木3期もそれ知ってるから弓木には先輩面なんてしてるの頭の悪い岩本だけだけど 全握のペアレーンまりぃとなっちょは
全日完売が付いているんだよな。
次のシングルでどうなるか楽しみだけどね。 新3期が入る前の日向坂は何をやっても大成功、絶好調だった
入ったらツキが逃げていった感じ
柿崎や井口の代わりを勤めるどころかいるだけのお客様 井口がいなくなってじわじわ衰退しただけ
誰のせいかと言われたら井口だよ
日向坂=井口だったからな
今はまじでよくある普通のアイドルグループだもん ひかりテレビとの提携で日向坂の勢いはピタリと止まった
Youtubeチャンネルとか登録増加がホントに少なくなった ひかりTVとかshowroomとか、しがらみに足を引っ張られてる感じはあるね
まあ停滞の根本的な原因とは思わないが 乃木坂の奥田もそうだが顔がない人は何でもできないと話にならない
顔がいい人の10倍がんばるのは当たり前 2期オーデで成功した分あぐらかいてしまって3期は大失敗だな合同なのに日向の一人負けやん
4期オーデは本気出して欲しいわ 虚勢でしょ
内心余り物を押し付けられたと思っても文句を言えば撤回される訳じゃなし
顔はダメでも面白い子のひとりぐらいはいると思うじゃん >>170
無理やりポジるのは本人のためにも良くない 全員選抜だし人数も少ないからミーグリ程度ならまなふぃーでも売り切れる状況なわけよ
そこから這い上がって来る奴だけ外個人仕事を手に入れられる
何年やっても無風な東村おたけまなふぃー辺は何時でも卒業してくださいってわけ
三期の執行猶予は後2年ってとこだからCD売上のためにそこまでは必要だよ 4期が来るの忘れてんじゃないの
あと2年とかないよ いずれにせよ部外者がどうこう言うことじゃないな
余計なお世話 >>174
1期を見ればわかるけど何年かゴリゴリして肩書きつければ人気メンバーの仲間入りできるんだよな
そこには顔とかあんまり関係なくてキャラとかスタイルのほうが重要
4期は入るけどいきなり人気メンバーになるようなのは1人、いて3人ぐらいだからな
若い先輩になる3期生は運営の采配次第でまだどーなるかわからんよ 日向坂は外仕事の経験豊富な先輩方多くて3期はラッキーだよ
早川の件で乃木坂のメンバー見直したけど、山下与田久保を除くと中堅層が薄いもんな >>46
新規オーデに逸材がいないなら、そのオーデは失敗でしょw >>178
早川レベルのミュージカル舞台仕事なら伊藤りりあでも中村れのでもできる >>181
リリア看板でザンビ、けもフレとかもっと沢山やってるし
夏からもミュージカルあるでしょ
売れてるかは別だが 好きな人には申し訳ないが三国は坂道グループのルックスでは無い
地下アイドルでも後列メンだろ >>1
四人って少なすぎたんだよね
どうしても柵の隅で固まってる子羊みたいに捉えちゃって、
先輩人気メンの中心に割っていける感じがしないというか
全完売してるからこそ、今の状況はかなり不運だなと
長いこと後ろのイメージが付いちゃったし一気に四期に抜かれちゃうんだろうな・・・ まだ入ってもない4期でマウント取る気マンマンなの面白い
4期も補充で4~5人程度だったらキレ散らかしそうw >>186
前のレスとは矛盾してるかもだけど、
主力が何人か抜けるなら四期は補充程度で全然いいと思ってる派だよ
これからグループが跳ねて欲しいと思う言う以上に、
形だけでも全員選抜と冠番組全員出演は続いて欲しいし 全員出演はほんとやめてほしいんだが
今でさえ多すぎるのに >>181
いや早川のは主役じゃないからw
看板は主役配役の一度でそ
だからりりあれのあたりで良いんだよ 4期が3期と同レベルだったら日向坂まるごと終わるんだけど
3期が過去の存在にされないようにそれを願うまでいってんのね 日向坂って看板を推してるわけじゃないから別に終わってもいいよ
延命自体が目的化しても乃木坂みたいにグダグダになるだけだし
次の目標ができたメンバーから卒業していって限界まで少人数になったらハイ解散ってのも素敵じゃん 今のメンバーが仕事を奪われないようにハイレベルな新人が来ないのを願うのを「箱推し」とは言わないと思うわ 乃木坂の新4期の黒民は潮ちゃんかな
東南アジアからの帰国子女組で よくわからない蘊蓄も語るし 日向坂イコール1期か2期で、3期はひなあいの出番もめったにない捨て枠
2年時間が止まってるのと変わらんし
だから日向板も大喜利スレが8割ぐらいになる有り様 >>202
分けないと!明らかにレベルが違うんだから。 >>202
オーディションの失敗後始末みたいなもんだからなんとか苦肉の策だったんだろうね 4期はもう明確でしょ。小坂の保険だし・・・。新三期はまりぃ以外はひなあいが飽きたら終わりっていう
宿命だと思う。肩叩きやらないのは一期にもメス入れなきゃならなくなるからで・・・ 新3期は正直いらなかった
全員ひなのより年上だし、
ひなのが気を遣わなきゃいけないストレスの元
でも、まりぃはいいと思う
はるよは冷たい、
みくにはよくわからん 新とか旧とか他の坂道でも別けられる言い方することが多いが結局合同オーデ組は皆厳密には同期だろ?
それ考えると本当に余り物を押し付けられた形になったよな
乃木は遠藤かき、櫻は森田村なんかセンターやって超主力なのに日向の3期は・・・・・
後発の3人がこのレベルまで到達できなかったのはあらかじめ予想出来たがひなのは
もう一段階上に行かないとダメだろう (´-`).。oO(グループ内で比較させられている時点で、運営の術中にハマってるんだよなぁ…) >>210
アイドルは数年経てば比べるのは年齢だからねー
櫻坂の田村とひなのは同期だけど田村は日向坂の高本や宮田と同い年だし
同じ土俵に立ってないんだよ
グループの事情もあるからひなのと山﨑天を比べるのも違うんだよな
しかも合同オーディションの時点ではひらがなけやきだったから1期生さえ歌番組にでたことも数えるほど
櫻坂の2期のほうがドームにも先に立ってるから仕事の経験値も上だし 17と20で急に顔が変わるかよ
二年間全く戦力にならないのに何を甘えてるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています