どうしても新3期を入れないといけなかった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「こんなの余り物押し付けられただけじゃん」と入る時思ったわ
「いやそんなことはない、むしろ大成功」と言ってた奴は2年前はいた
若いから将来性あると思ったんだろう
でも誰一人売れず
旧3期上村も全然伸びず
賀喜はひらがなを受けて落ちた奴という二重の屈辱を受けた >>1
リトルヤホスうぜえ
お前のが社会的に無価値 山口が始球式をミスった時怒りしか感じなかった
お前は「緊張しちゃったテヘッ♥」が通るキャラなのかと 握手商法アイドルなんだからミーグリ売り切ってるならひとまず問題ないだろう
むしろ上村が次世代エースになり損ねてる方を懸念すべきかな 3人ともそれぞれ個性を活かしてミーグリ早期全完売だしひなのも楽しそうにやっているから大成功でしょ 次世代エースなんてセンターにしてみたらコロッと見方も変わるよ
上村がセンターになる時には金村小坂で挟むだろうし
ただ新3期の3人を2列目に上げてくる時には1.2期のそこそこのメンバーを3列目に下げないといけなくなるならそれは厳しいと思うわ
晴世の始球式もその後の櫻坂の関さんのを見てればわかるがただ投げられるだけでの大抜擢だったのにチャンスを活かせなかったからなぁ 4期が何人入るかわからないけど櫻坂にも入るし新3期のミーグリから落ちていくからなぁ
箱の力が大きくなっていかないとキツいし選抜にでもなったらもっと厳しくなるしな 新だからと旨味があったわけでもないし加入タイミングを分ける必要はなかったな ミーグリは本当は売れないのに誰かが無理して買ってるんでしょ
新3期不要論を封じるために
本当は完売ゼロなんでしょ 今回は定点を見たいからってのもあったかもなー
1.2次でほとんど完売しちゃったし
取れなかった日の分を取るにはその手しか無かったし 新三期は誰がどう見ても押し付けられただけだからな
まあ三人ともなんとか頑張ってはいたが大前提としてのビジュアルがあれだから何をどう頑張っても人気が出ることはない
こればっかりは仕方ないのよアイドルだから
本人たちも四期が入ったら終わる運命として割り切ってる感あるわ表面上は楽しみと言わざるをえないから言ってるけどな >>6
それがもうあるのか怪しいでしょ
乃木坂でいうと星野、伊藤理、筒井の系譜 >>12
そこが人数の差と全員選抜だからってのだと思うわ
乃木坂と同じにはならないのが日向坂
4期が入っても次世代筆頭は3期になるはずだし唯一の3期は上村だからね
今回無理やりフロントに持ってきたからには次はある話だよ >>13
無理して前作割れしたら全責任を押し付けられるだけ
自分は上村で仕掛けるなら遅すぎると思うわ
乃木坂2期のような空白の期になると思う >>14
前作割れはすでに金村でしちゃってるしなー
渡邉美穂を卒業させた時点で運営は2期には個人活動主体に切り替えた感じがする
小坂金村濱岸あたりと上村と4期トップ3人ぐらいをこの先は推していくのでは?
乃木坂と違って人数が少ないから推さざるを得ない状況だと
4期を15人ぐらい入れるなら話は別だが櫻坂もオーディション募集し出したからそれはないと思うぞ >>15
人気がないのに「飛び級」させたら金村程度の批判じゃ済まないよ >>16
人気は後からついてくるのが日向坂だしね
3列目メンバーと数値変わらない感じがいつのまにか人気メンバー入りしてる方々見てればわかるでしょ 少なくとも無理に2列目にあげる必要はない
しかしそれ以前に4期で完全に終わる可能性があるのが怖い >>18
不人気組から人気組に上がったのなんて潮ぐらいしかいないんじゃないの >>21
その人たちは選抜制になっても落ちない程度の人気はあるやん 賀喜は上村と同期なわけ
賀喜がヤクルト村上なら上村は日ハム清宮ぐらいの差がついてんのよ センター補正と露出があれば数字もついてくる前例作ってるからなぁ
次世代もそれで行けると期待してのフロント抜擢でしょうな 今から上村で仕掛けるのは遅すぎ
やるなら小坂が休んだ時にすぐやるべきだった
出し遅れの証文 >>24
賀喜と上村は年齢が違うからなー
小坂金村より年上だし
ここからは箱の力だし期別より年齢だから
別に競う必要もないし >>27
年下だから賀喜より持ち時間が長いとでも思ってんの?
最年少の「次世代エース」がエースになれないなんてアイドルあるあるなんだが まあ日向坂3期は皆んな18歳なので本格スタートまでまだ2年あるよね AKBのドラフトだって各支店が「ここまでで指名打ち切り」をやる裁量が許されていたのに
それで影山が指名漏れした
合同オーディションは全員採用にされて要らない子を押し付けられるとか本当納得いかない >>32
そんなもん人気の実態と関係ないでしょ
売れ残っていたのを全部買っただけ >>34
そうなん?
本スレで陽世はずっとひらがな希望だったとか前に見たんだけど ぶっちゃけミーグリなんて最後運営がいじれば完売にできるんじゃ?待機人数、時間見たら明らかにおかしいくない?メンバーによって販売数違うの? どっちかっつーと3期でひなの1人に絞った方が悪手だった
逸材だったんだろうけど周りが過保護すぎて必要以上に縮こまっていつまでも前出れなかったし新3期入った事でようやく個性出てきたと思う
そういう意味では同世代3人補強したのは成功と言える >>38
勢い演出のために運営が操作してる可能性は否めない
ただ1枚出し10人と10枚出し1人だと、切り替え時間だったり途中に休憩入れたりで差が出てくるのはあると思う こんな的外れなスレ立てるやつは違うアイドル応援してろよ >>39
そんなんに2年かけて、何もしない内に4期オーデって
エースだセンターだがなくてもせめてひなあいでは役にたってほしいのに 合同オーデの時には1期も2期もアンダー以下の扱いだったからなぁ
とりあえず上り坂の活動の最中ではあったけど改名も決まってなかったし
中学生のひなの1人受け入れるのだってリソースがそっちにいっちゃって1.2期の下位メンバーはなんもしてなかったし
合同オーデに巻き込まれたから仕方ない >>1
櫻坂より上のグループだから安心です
むしろお前とこのスレがいらない 4期が年齢的に丸かぶりになるはずだからそっちに逸材がいれば次世代問題は特に問題ないな >>1
他の坂道、特に櫻は余り物どころかかなり優秀なのが入ったからなあ
守屋なんてピンで当たり前に出てるし
それに比べてこの3人は戦力的にかなりキツいよな
4期に優秀なの来たらあっという間にヌカレルだろう >>47
合同は明確に欅救済がお題目だったからな
乃木一択の守屋も欅に回してまで まあでも乃木坂4期に行った子たちが一番かわいそうだよね
上がり目が無さすぎる
日向と櫻は出番あるしよかったんじゃない?って感じだわ >>51
新4は新4で相変わらず格差社会実力社会だけどどっちが良かったんだろうね?
冠に確実に出られる方がいいか?歌番組も映り込んじゃう程度には映るだろうけど
新4はスター誕生には出てたんだろうし
19日
21:54~22:48 テレビ東京系「有吉ぃぃeeeee!」弓木奈於
23:30~24:00 テレビ東京系「テレ東卓球塾」松尾美佑
24:00~24:30 テレビ東京系「乃木坂工事中」
20日
08:00~10:25 日本テレビ「スッキリ」林瑠奈
10:25~11:30 日本テレビ「バゲット」林瑠奈
19:00~21:00 日本テレビ「世界まるみえ!テレビ特捜部」林瑠奈
23日
22:00~23:55 TOKYOFM「school of lock」松尾
24日
20:30~20:55 TOKYOFM「乃木坂に相談だ」松尾
21:00~23:00 FMFUJI「沈黙の金曜日」弓木
24:30~24:55 BSテレビ東京「東京パソコンクラブ」弓木
25日
22:00~ ひかりTV「弓木奈於とやみつきちゃん」弓木
23:00~23:30 BSTBS「乃木坂お試し中」弓木
ニッカンスポーツ・コムコラム 林瑠奈 後出しで欲しいかったのは増本と佐藤璃果とかっきーやな >>52
金川センターの日常で、新4期生含めたパフォーマンスしていたね、最近。ネットで拾い観た動画だったけど。 乃木オタは新四期はまとめて日向に上げたいって言ってるわ >>57
研修組配属発表リアルタイムだと
「最年長」弓木は乃木坂が責任もって引き取った扱い
林は暗そう、闇がありそう、で欅っぽい扱い
佐藤は長濱ねる「っぽい」、似ているではなく「っぽい」 乃木坂新4期は乃木中ですらなかなか出られんようだし
まあ弓木は今追い風来とるようだが 乃木中になかなか出られない新4期
そこさくひなあいをなかなか見てもらえない新2期新3期 弓木ちゃんはまあやとの関係がエモいしラジオも頑張ってるから乃木でいいんじゃない? 合同オーデ組は年齢が既存にいるメンバーと被りまくってるのが多かった
特に櫻坂はひらがなが抜けた分の年齢高いのを突っ込んだしな
弓木は99年だけど日向坂じゃ1番多い年齢分布と同じだしそこは欅坂にも長濱始めたくさんいたからなー
乃木坂にいないキャラだしいないとガツガツ行く子いないし今やぱかったんじゃねーの あとひらがな落ちの賀喜と佐藤はSRでは受かったメンバーと被るところがあってどちらかな?と思ってたら落ちたメンバーだしな
箱の恩恵受けまくってるから本人は今が幸せだろうな ひらがな落ちって言ってもそういうタイミングだっただけだからなあ
乃木坂を基準に考えりゃ嘉喜の年代は乃木2期が小5でそっから開いて
乃木3期オーデは中学3年で進学校目指すならオーデなんて受けてる場合じゃねえ
その間に欅1期がな1期が中2であったとはいえ
んでようやく高1でがな2の高2で合同 乃木坂の向井みたいなの三人もらってもしょうがないのよ
上村だって松田にも丹生にも勝てなくて自力で前列に行けなかったじゃん 別にいるだけならいいだろ
これが人気無視して2列目に持ってこられたり選抜制になった時に期のバランスだけで選抜されたりすると途端に邪魔になる 守屋ってハネたの?
ラヴィット出てレギュラー仕事ゲットできたっけ? 守屋はあのキャラクターが良いわ
がつがつしてなくておっとりしてるように見えて妙なぶりっこ出してくる感じとか
世間から好かれるタイプ
その正反対なのが富田 林ちゃんは有吉eeeスピンオフでゲーム練習してこい言われたのに全くせず企画潰してたので良い印象がない
可能性を感じるのは大園玲ちゃんかな 守屋も大園も研修生からの選抜だし守屋は乃木坂で言う福神
野球で言えば育成選手から先発レギュラーを掴んだ様なものだから大成功でしょ
2人に共通しているのはクレバーなところ 派手さこそ無いが自分のストロングポイントをしっかり分析し研究を重ねて出場機会を掴んだ
そこが乃木坂や日向坂の研修生組との差かな 茸の7RbWって乃木板の奴じゃねーか
飽きスレあるんだからそこで議論してろよ >>77
守屋はチンチクリンだから乃木じゃ無理、日向では年寄過ぎて無理、消去法で欅配属になっただけ
それに守屋がクレバーなんて何見てんだよw 単純に学力テストの出来不出来がクレバーの基準だと思ってるやつは馬鹿なんだろうな スタイルの話は153 cmの矢久保がいる時点でなんの説得力もないよな
5期は低身長のちんちくりんばっかりだし ひとりで初めての外番組行ってめるるばりに平然とやれる奴なんて研修生組で守屋しかいない
度胸だけでも並じゃない 弓木が最近推されだしてちょっとやり過ぎな
感じもするが結構上手くやってるからこれからどんどん出てくるだろう 度胸というよりは何も考えてないだけのような?
晴世の始球式や未来虹のクイズ番組のほうが活躍してたけどなー?
5ヶ月出てた人より1回のインパクトのほうが大きいってどうよ? 日向はブスばかりという宣伝になってる今の出演者さん…w インパクトなんて言ってるのはそいつのオタだけじゃね?
始球式1回より地上波で5ヶ月レギュラーの方が実績としては上でしょ まあ櫻坂も2期の一部を猛プッシュしてるがアレとかアレとか出してくると日向坂とそう変わらんマイナスプロモーションだけどな
5ヶ月やってレギュラー仕事も獲得できないんじゃ猛プッシュした意味ないからさ
なんとかモデルにでもしてもらえるといいよな
もういいお歳なんだし 全く引き受けないわけにはいかなかった
ただ少人数の上でひなのの最年少属性を残しつつ同年代だったのは良かった 山口の始球式こそ大失敗じゃん
山口は小坂や金村じゃないから「緊張して暴投しちゃったテヘッ♥」
はあり得ないのに
客が拍手したから成功だと思ってるのかと >>93
本番はさておき練習動画は回ってたからなー
誰かの目に止まればそれでやった意味はあるよ
スポンサーありきの仕事だからさ
櫻坂の関の取り上げられ方は事務所プッシュ凄かったやん >>94
https://i.imgur.com/eDWikV1.jpg
関は実家が球団のスポンサーだからじゃね
ずっと球場に広告出してるから 「どうしても」と言われると微妙
ひなのちゃんのお友達を入れて精神安定させる役目を担ったということか 他のグループとはそれぞれ状況が違うから比べても仕方ない
ただひなののお友達枠じゃなくてライバル枠が1人欲しかったな 増本が日向坂に欲しかった先輩にもオードリーにもガツガツ行ってめっちゃおもしろくなってただろうなぁ >>98
噂は聞くし、見たかった気はするけど
ダンスが下手と聞くから弾かれかねない。
ぱるとかダンス未経験で置いてかれなくてよかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています