X

トップページ日向坂46
61コメント14KB
悟空「チチ!悟飯の奴がおひさまになっちまった!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW 0a9d-K3kI)
垢版 |
2022/06/05(日) 13:13:46.41ID:FUJAHDaP0
ピッコロ「お前がちゃんと見てなかったからだぞ!」
0003走り出す名無し(水都アリスタシア) (ワッチョイ cae8-K8bC)
垢版 |
2022/06/09(木) 13:04:14.09ID:Rce1ciS/0
悟飯「父さん!今は今度写真集出す絶好調の丹生ちゃんが推しですよ」
悟空「丹生ちゃんってのは チチのよりオッパイでけぇんか?」
悟飯「もちろんです!父さんも写真集を見て納得しますよ!」
悟空「オラ わくわくしてきたー!あーっ!!?オラのチンコだけが急にスーパーサイヤ人になっちまったぞー!」
ビーデル「みなさん!不潔ですね!」
ミスターサタン「ビーデルよ!英雄はみな色を好むんじゃ!若い時からモテモテのわしのようにな!なぁブゥさん?」
魔人ブゥ「ん??? ああ腹減ったなー みんなチョコにしちゃおうかなー」
ベジータ「ほぉーう!オッパイのでかいアイドルか~ そんなのすーじーには勝てんだろ!」
悟空「わわっ!すーじーに目をつけてましたか!さすがベジータさんですねぇ」
ベジータ「あたりまえだ!悟飯 お前まだまだ修行が足りないな」
ブルマ「あら?ベジータ!あんたまで日向坂好きだったの?まあロリコンだわねぇ!」
ベジータ「なにを言う!お前こそ カカロットが小さいころマンコをパンパン叩かれてたくせに」
トランクス「父さん!母さん!なに話してるんですか?なんか楽しそうですね!」
ピッコロ「くっ!地球人たちの感覚が全くわからない‥」
0011走り出す名無し(大阪府) (ワッチョイ 3fe8-/a9g)
垢版 |
2022/06/28(火) 20:07:23.32ID:AFQPvM7a0
悟飯「父さん!ごめんなさい!お勧めしてた丹生ちゃんのおっぱいそれほどじゃなかったです」
悟空「丹生ちゃんとやらは『気』の使い方を間違えてんな あれは『気』を極端に
   しぼりすぎたんだ!だけどでぇーじょーぶだ!悟飯!丹生ちゃんが『ちっばい』でも
   まだ『すーじー』がいる!」
悟飯「へぇーーっ!凄いですね!父さんも『すーじー』知ってたんですか!?」
悟空「いやオラついこのめえベジータに教えられただけなんだが‥ハハハ!」
悟飯「ただ すーじーが今後必ず写真集だすとは限りませんよ~いかに爆乳すーじーといえども
    むしろおひさま男子たちのズリネタになるのをひたすら警戒して
    これまで運営の要請をあえて拒否してきた可能性もあります!」
ベジータ「まだそんなこと言ってるのか!悟飯!脱がない『すーじー』は脱がせればいいんだ!」
悟飯「ひゃーっ!それでは芸能界の脱がし屋みたいじゃないですか!ぼくはひたすら
    脱がぬなら 脱ぐまで待とう 『エロすーじー』です!」
悟空「よくわかんねぇけど オラ 他のメンバーでもかまわねぇぞ」
ベジータ「それでは潮紗理菜はどうだ?カカロット!意外とムチムチだぞ!」
悟飯「ひゃぁーーっ!なっちょさんですかー!またやベジータさんに先を越されましたぁ!!」
ベジータ「あたり前だ!悟飯!おまえは修行が足りないと 何度オレに言わせるんだ!!」
悟飯「いや~でも僕は なっちょさんのようなダイナミックなボディだけでなく
    実は3期生の『ひなのちゃん』と『山口陽世ちゃん』にも興味深々なんですぅ!」
ベジータ「悟飯お前はロリコンか!まぁその領域までいくもう俺もお手上げだな‥」
悟飯「とりあえずビキニは無理でもスクール水着姿は期待したいところです!
    特に股間のワレメのあたりをクローズアップして!」
カリン「ほほぅ 悟飯!おぬしなかなか高尚な趣味をお持ちだな!」
悟飯「ああっ!カリン様!あなたのお言葉を直にいただけて誠に心強い限りです!」
    その2人の写真集の実現の可能性はいかかでしょうか?」
カリン「ふむ それは私の一存では決められぬことゆえ 天界の神様にひたすら頼み込むしかないのう‥」
ヤジロベー「ほいなら俺も神様んとこお願いにいくわ~ 俺はひなのちゃんや陽世ちゃんや
        あとほかの三期生の水着も どえりゃー楽しみなんだわ~!」
悟飯「私も是非行かせてください!!天界までひとっ飛びで行けます!」
ビーデル「聞いたわよー悟飯くん!ふーん 悟飯くんは爆乳アイドルだけでなくて
      ああゆうロリっこい子も好きなんだぁー しかも水着とか」(嫉妬~怒り)
悟飯「あわわわっ!勘違いですよ!ビーデルさんにかなう人なんて
    この世にいるわけありません!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
0048走り出す名無し(愛知県) (ワッチョイW 2a6c-qoLd)
垢版 |
2022/10/08(土) 08:53:02.00ID:fraTnaFp0
>>3
悟飯!ならこの板にいる例のアンチ老害を倒してくれ!あいつ戦闘力0.2ぐらいしかなさそうだし
0058走り出す名無し(愛知県) (ワッチョイW 556c-/xKa)
垢版 |
2022/11/05(土) 01:28:34.15ID:CUVBQOZL0
>>11
×小さい
○ちょうどいい
キャプテンもこういうことを言いたかったのだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況