X

トップページ日向坂46
86コメント16KB
さりえもんが出したらビックリするもの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(やわらか銀行) (ワッチョイW 5754-Ibwt)
垢版 |
2022/04/16(土) 15:59:07.21ID:BMhYhE2M0
地対空ミサイル〜
0042走り出す名無し(空中都市アレイネ) (ワッチョイ cae8-K8bC)
垢版 |
2022/06/10(金) 05:16:59.74ID:NYZWR7VJ0
のび太「もう死にたい思いだよ~ 助けてくれよ~ さりえもーん!(泣)」
さりえもん「しょうがないなぁ~ のび太くんは いつもいつも~」
 (ピコピコピコピコ!! テッテラテラ テーレテ~♪)
さりえもん「人型ゴム人形~!!!」
のび太「わぁーー!!なになになにー?これーー!???」
さりえもん「ここに誰でもいいから人の名前を書くんだよ!
       するとその人そっくりなゴム人形に膨らむんだ!試しに鈴ちゃんの名前を書いてみよう~」
(ムクムクムク~~)

のび太「あーーーっ!!富田鈴花ちゃんだー!!しかもなんと!すっ裸だよ~!!!」
さりえもん「服の情報まではないから これはいつも裸で出てくるんだ~」
のび太「あーーーっ!!股間にスジが入ってるよー!!」
さりえもん「だから『すーじー』て言われてるんだー」(エッヘン!! 得意げ)
のび太「どうなってるのかな??ちょっと広げて見てみようか」(ムニュムニュ!)
さりえもん「ああっ!?子供はこれ以上 見ちゃいけないよ!!」
(プシュッ!!さりえもんがボタンを押すと一瞬でしぼんでしまう)
のび太「なんだよー!さりえもん!がっかりだよー!もう一回出してくれよ~~」
さりえもん「まあまあ~これ以上は日向坂運営から苦情がくるからねー」
(ガラガラガラ! 2階なのに突然窓が開く)
ジャイアン「見せてもらったぞ!お前らずいぶん面白そうなもの持ってるじゃねぇーかー!!」
さりえもん・のび太「わあぁぁぁぁぁーーっっっ!!!」
0059走り出す名無し(空中都市アレイネ) (ワッチョイ 59e8-IdmX)
垢版 |
2022/07/27(水) 01:49:32.12ID:OW9KhgNa0
さりえもん(声:大山のぶ代)「ぼく、さりえもんです!」
のび太(声:小原乃梨子)「おおぉーっ!さりえもん!待ってたよー!!」
さりえもん「久々だね のび太くん!慌ててどうしたんだい?」
のび太「あいつが奈良にくるんだよー!ぼくは銃が欲しいんだよー!どうしても どうしても‥」
さりえもん「なんだー!そんなことか‥大丈夫だよ なにものび太くんがやらなくても
       山の神がどうこうすることに未来はなってるんだー そんなことよりもっと楽しいことをしようよ!」
のび太「そうなの?じゃあ次の僕の願いは‥しずかちゃんのパンツ手に入れることかな~」
さりえもん「お安い御用だよ!好きな子のパンツを手に入れるのは実は高〇元パンツ大臣に
       頼むよりこれを使えば簡単なんだ!!アイドルパンツー!(ピコピコピコッ!)」
のび太「わわわっ!これがしずかちゃんのパンツかぁーー!!!
     なんと オシッコの黄色いシミまであるオマケ付きじゃないかぁー!!」(笑顔)
さりえもん「よかったねぇ のび太くん~」(ニコニコ)
のび太「あれっ!?なんかこれ隅っこに小さく名前が書いてあるよ!えっと‥中西アルノ??
     なんだよーこれはー!!誰だよーこれー!??」(泣)
さりえもん「ごめん!これはきっとなんかの手違いでどこかのアイドルなんだろうけど でも のび太くん!
       今調べたらこれはヤフオクなら15万ぐらいで売れそうだよ!お小遣いに変えられるよ!」
のび太「本当!?ありがとう!さりえもんーー!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況