【僕なんか】日向坂46★3076【本スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■今後のスケジュール
04/04 12:00〜 日向坂46公式YouTubeチャンネル「僕なんか」MV公開
04/09 「グッドモーニング、眠れる獅子 完成披露イベント」〜一ツ橋ホール 渡邉美穂
04/09 18:00〜20:00「Sony Creative Cup featuring Fortnite」丹生明里 ※オンラインイベント
04/11 ICE BOX「SPECIAL CONTENTS 02」公開
04/12 上村ひなの 誕生日
04/27 松田好花 誕生日
04/28 宮田愛萌 誕生日
05/11発売 日向坂46 7thシングル「僕なんか」
05/14〜05/23 「フラガール - dance for smile -」〜新国立劇場 中劇場 潮紗理菜 ※主演
■キャンペーン/アンバサダー等
2021/08/25〜 「DAZN AFCアジア予選 − Road to Qatar − 応援アンバサダー」影山優佳・東村芽依・松田好花
2021/09/28〜 「「FIFA 22」日本アンバサダー」影山優佳
2022/04/01〜04/04 ローソンCSほっとステーション「ローソンpresents日向坂46のほっとひといき!」告知
2022/04/04〜06/30 「アイスボックス「ひなたのさしいれ」キャンペーン」
■CM出演情報
2021/07/12〜 ソニー損保「ドライブデートの約束篇」
2021/11/14〜 ソニー損保「クルマの精/クルマの精_フォまもり版」金村美玖、加藤史帆、齊藤京子
2022/03/28〜「アイスボックス WebCM第1弾「ひなたのさしいれ」」加藤史帆、齊藤京子、佐々木美玲、金村美玖、丹生明里
■BD・DVD発売予定
2022/03/25発売 「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」Blu-ray&DVD
■その他 キャンペーン/アンバサダー/CM/アプリ/BD・DVD情報
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/template#v698fc42
■映画
出演映画
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/template#ve005391
■チケット情報
・04/09 「グッドモーニング、眠れる獅子 完成披露イベント」
03/31 10:00〜04/08 18:00 一般発売 https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2207301&rlsCd=001
・05/14〜05/23 「フラガール - dance for smile -」
04/16〜 一般発売 ■テレビ・ラジオ・配信出演
04/04 23:30〜24:00 TOKYO MX「内村さまぁ〜ず」佐々木久美・佐々木美玲・高本彩花
04/07,14,21配信 DAZN「内田篤人のFOOTBALL TIME」影山優佳
04/09 18:00〜20:00 Sony Esports Project公式YouTube/Twitter「Sony Creative Cup featuring Fortnite」丹生明里
04/09 19:56〜20:54 日本テレビ系「世界一受けたい授業」佐々木久美
04/11 21:00〜 SHOWROOM 松田好花
04/14 20:00〜 SHOWROOM 上村ひなの
04/23 18:00〜20:00 ひかりTV「大好き!日向坂46その2〜芸能界おひさま化計画&ライブ映像蔵出しSP〜(後編)」 ※同時刻にビデオサービスでも配信
04/23 20:00〜21:30 ひかりTV「グッドモーニング、眠れる獅子」渡邉美穂
■再放送
04/04 03:00〜03:30 MONDOTV「DASADA #4」
04/04 10:00〜10:20 NHK Eテレ3「高校講座 社会と情報」松田好花
04/05 22:00〜22:30 ひかりTV「ひなちょい Season2 #23」
04/08 22:00〜24:00 100%ヒッツ!スペースシャワーTVプラス「日向坂46 スペシャル」
04/10 22:00〜22:30 ひかりTV「中澤佑二と影山優佳のトーキング・フットボール #3」影山優佳
04/10 24:00〜25:00 100%ヒッツ!スペースシャワーTVプラス「空まで届け!「ひなたざか」―日向坂46 1stアルバム発売記念SPー」
※その他再放送予定
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/RERUN ■テレビ・配信 レギュラー出演
【テレビ】
毎週日曜日 25:05〜25:35
テレビ東京「日向坂で会いましょう」
https://www.tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/
※放送終了後、ひかりTV/dTVチャンネルのビデオサービスにて配信
毎週平日 05:50〜08:00
日本テレビ「ZIP!内コーナー 〜流行ニュース キテルネ!〜」佐々木美玲 日替わりリポーター
https://www.ntv.co.jp/zip/
毎週月〜木曜日 24:45〜25:20 ※04/04〜スタート
テレビ朝日「お願い!ランキング presents そだてれび内アニメ「みんなのまめお」」丹生明里 ※原作/声優出演
毎月第4水曜日 24:20〜25:20
テレビ朝日「2分59秒」佐々木久美 MC ※第1〜第3週はABEMA 21:00〜21:45
https://twitter.com/neobazu0259
https://www.youtube.com/channel/UCOrQgcwbmyGBZY4zx62qqVw
毎週水曜日(第4週目除く) 24:15〜24:45 (04/06 24:25〜24:55)
テレビ朝日系「キョコロヒー」齊藤京子
https://www.tv-asahi.co.jp/Kyoccorohee/
https://twitter.com/kyoccorohee
https://instagram.com/kyoccorohee
毎週土曜日 23:30〜24:00
テレビ東京系「X-MOMENT Presents CHOTeN 〜今週、誰を予想する?〜」丹生明里、松田好花、渡邉美穂
※交代制(04/09 未定)
http://www.tv-tokyo.co.jp/choten/
https://twitter.com/tx_choten
https://www.tiktok.com/@tx_choten
https://www.youtube.com/channel/UCBl-Gs6DegW8uxDFR5EDmdQ
【配信】
毎週日曜日 25:35〜配信
ひかりTV/dTVチャンネルのビデオサービス「ひなちょい Season2」
※日向坂で会いましょうと併せて配信
※毎週土曜日 22:30〜23:15 ひかりTV/dTVチャンネルで初回配信
https://www.hikaritv.net/hinachoi/
https://twitter.com/hinachoi
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■ラジオ レギュラー出演
【ラジオ】
毎週月曜日 20:05〜20:55
NHKラジオ第1「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」(04/04 櫻坂46回)
https://www4.nhk.or.jp/sakuhina/
https://twitter.com/nhk_nobishiro
毎週火曜日 22:00〜25:00(出演は23:45頃〜25:00)
文化放送「レコメン!」加藤史帆
https://www.joqr.co.jp/qr/program/reco/
https://twitter.com/reco_oshirase
毎週木曜日 23:30〜25:00
MBSラジオ「アッパレやってまーす!」齊藤京子
https://www.mbs1179.com/yaru/
https://twitter.com/mbs_yarumoku
毎週金曜日 11:30〜11:55
TOKYO FM「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」影山優佳・佐々木美玲
※交代制(04/08は2人で放送)
https://www.tfm.co.jp/hitoiki/
https://twitter.com/hot_hitoiki46
https://audee.jp/program/show/60816
毎週金曜日 20:00〜20:30
TOKYO FM「ベルク presents 日向坂46の余計なことまでやりましょう!」金村美玖、丹生明里、渡邉美穂
※ランダム出演(04/08 金村美玖)
※AuDeeにて音声コンテンツを21:00〜配信
https://www.tfm.co.jp/yokei/
https://twitter.com/yokei_tfm
https://audee.jp/program/show/51819
毎週土曜日 22:00〜22:30
ニッポン放送「ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」松田好花
※ゲスト(04/09 影山優佳)
※「ひなこい」アプリ内で「放課後アフタートーク」を公開
https://www.1242.com/konoka/
https://twitter.com/hinatazakakokou
毎週日曜日 18:30〜19:00
文化放送「日向坂46の『ひ』」(04/10 潮紗理菜・佐々木美玲)
https://www.joqr.co.jp/qr/program/hinatazaka/
https://twitter.com/hinata_joqr
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■発売中の書籍・雑誌・新聞
04/04発売 「日経エンタテインメント! 5月号」渡邉美穂
04/01発売 「bis 5月号」金村美玖
03/30発売 「日刊スポーツ 特別1面」佐々木久美・佐々木美玲
03/29発売 「日刊スポーツ 〜坂道の火曜日〜」佐々木久美・佐々木美玲
03/28発売 「with 5月号」濱岸ひより
03/25発売 「読売中高生新聞 〜Yroom〜」上村ひなの
03/24発売 「週刊ヤングジャンプ No.17」高本彩花・山口陽世
03/23発売 「CanCam 5月号」加藤史帆(表紙)
03/23発売 「Ray 5月号」佐々木久美
03/19発売 「non-no 5月号」佐々木美玲
03/18発売 「ヤングガンガン No.07」佐々木久美・佐々木美玲(表紙)、松田好花・宮田愛萌、森本茉莉・山口陽世
03/17発売 「週刊ヤングジャンプ No.16」佐々木美玲・河田陽菜・上村ひなの(表紙)、佐々木久美・濱岸ひより・橋未来虹
03/16発売 「B.L.T.graduation2022高校卒業」橋未来虹、森本茉莉、山口陽世
03/10発売 「石原夏織フォトブック「Terminal」」(宮田愛萌 対談)
03/10発売 「ar 4月号」齊藤京子
03/08発売 「日刊スポーツ 〜坂道の火曜日〜」潮紗理菜
03/08発売 「ヤングチャンピオン No.7」齊藤京子(表紙)
03/07発売 「IDOL AND READ 030」橋未来虹(裏表紙)
■WEB記事
03/23掲載 「東スポWeb」渡邉美穂
03/08掲載 「モデルプレス」河田陽菜
■書籍・雑誌・新聞発売予定
04/06発売 「anan 〜美容の坂道のぼり隊〜」高本彩花
04/12発売 「ar 5月号」齊藤京子
04/20発売 「non-no 6月号」佐々木美玲
04/22発売 「CanCam 6月号」加藤史帆
04/22発売 「Ray 6月号」佐々木久美
■雑誌 レギュラー出演
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/template#wa4d8457
■写真集
2019/01/17 けやき坂46 渡邉美穂 1st写真集「陽だまり」
2019/08/28 日向坂46 1stグループ写真集「立ち漕ぎ」日向坂46
2021/01/19 日向坂46 齊藤京子 1st写真集「とっておきの恋人」
2021/04/27 日向坂46写真集「日向撮 VOL.01」
2021/06/29 日向坂46 小坂菜緒 1st写真集「君は誰?」
2022/03/01 日向坂46 河田陽菜 1st写真集「思い出の順番」 :.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆【 注 意 事 項 】・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*
●荒らし煽り、対立煽りなどはスルー!
荒らしにとって一番嫌なことは、相手にしてもらえず放置されることです。
放置された荒らしは、構って欲しくて煽りや自作自演であなたのレスを誘います。引っかかってレスした時点であなたの負け!
●反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
●荒らしの相手をする人も荒らしです。
しつこい荒らし煽りもNGワードやNG-IDに設定して上手にスルーしましょう。
難しい方は \ スルースキル3級! /を取得することおすすめしますなの。
●他グループ叩き等はチラシの裏へどうぞ。
他スレで暴れられてもこちらへ矛先が向いてアンチの餌となります。
兼ヲタの方々もこのスレを利用しています。自分の発言には責任を持ちましょう。
●それでも本当にしつこい荒らし煽りは専ブラの「NGNameに追加」をし、コテごとあぼーんしましょう。
非表示や透明あぼーん、連鎖を選択するとあぼーんだらけでスレが見づらくなることもありません。
●IDをわざわざ消している書き込みは荒らしなど、後ろめたいレスが多いようです。
専ブラのChmateでは、NGID設定から空欄のまま追加することでIDを隠してる人を一括でNGすることができます利用するのもよいでしょう。
●日向坂46はハッピーオーラをモットーに掲げているグループです。
みんながハッピーな気持ちで利用できるスレにするよう心がけましょう
\(o・ω・o)/
:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:* 銀座で誰一人いないタイミングなんてないと思うけどさすがに合成? 正面からの顔アップ
小坂以外耐えられたもんじゃないな 今回のはひなあいの見所回でも、半分くらいまで進みそうだな よかったわー
途中の街中はプロジェクションマッピングというやつだろうか まあ悪くはないけど曲自体が跳ねるような曲ではないなやっぱり
ってかと似た感じになりそう MVでみると印象かわるな
ドームだとあんま入ってこなかったけどいいじゃん >>1
乙!
メロディと相まって涙しか出てこない
4kでまた見るか 終わっちゃった(´;ω;`)
みほを裏センターに置いた理由若干分かった気がする たかだか9ヶ月の休養からの復帰でもこんなに泣かせるかよ すげー綺麗なMVだったな
つーか「僕」はこさかなだったのか >>10
渋谷のスクランブル交差点セットで作ってる所あったな
それパターンかも知れない もっと予算使ってほしいけど
とりあえずこしゃ多めで絵が持った 美穂への涙はもうちょっと後だな
1サビ終わりの静かな感じからメインのメロディがダッと流れる感じ好き ひなの久美こさかなみーぱんおすし
このフロントは身長バランスも考慮してるように見えたな
横並びの中心が綺麗だった やっぱ日向坂のMVは安藤監督なんだよなあ
振りもクリエイトボーイが安定 変に凝ってなくて良かったと思います
聴きやすい曲でCMとかいいんじゃないですかね? 低予算とか言うけどあえてこんな作りにしたんじゃないの 今までの安藤監督MVとはだいぶテイストが違うな
大画面で見たらまた印象変わるかも これは久美ちゃフロントだわ
フロントじゃなきゃ駄目だ 強いて言えば小坂の別カットは無い方がよりよかったかな >>44
むしろCGフルで使ってて金かかってそうだけど 間違いなく神曲だし神MVだけど、みほ卒業を意識した部分は特に無かったね。ソロ曲に期待か。 思ったより美穂美穂はしてなかったな
振り付けというかフォーメーション移動めっちゃ好き 改めて聞いたらちょっとSMAPっぽい感じはあるな
道路で撮影するシーンは封鎖しないといけないから大変そう
部外者にバレたり撮影されたりしないようにしないといけないし
早朝の撮影なんだろうが 最初みんな怖い顔してるなーと思ったらこさかなを迎えて笑顔になった 賢い人いる? これってどう言う感情の曲なの?卒業ソング的な曲なの いやこれ、エグいほど予算かかってそうな気がするんだけど
詳しくないけど、ゴリゴリCG使いまくってて、安くすまないよね? 低予算っていうか、こさかなの負担を最大限減らしたMV構成だよね。
それだけにセンター不在の全体の振りが泣けてくる。 やっぱ日向坂=小坂だと改めて思うね
圧倒的過ぎる存在 この22人最後のMVなんだなあ…皆めちゃくちゃ輝いてるわ 曲調的なのか、いつも以上にとしきょんみーぱんの声がはっきりわかる 願わくば美穂の卒業発表はMV公開のあとにして欲しかったな
こしゃの帰還を素直に喜びたかった 何気にお嬢様揃いの日向坂には銀座四丁目がよく似合う >>97
自分に否定的になってたこしゃの再生の曲なんじゃないの? 小坂というかオーディション受ける子へって感じじゃね こしゃ合流のとこで一番真ん中で迎えてるのが美穂なんだよね こしゃのソロパートめっちゃエモいわ
ほんと日向坂が復活した感じ。
22人ラスト曲というより始まりだわ なんか歌詞が「卒業決めてから何か伝えるんじゃ遅えんだよ」って言われてるようですげぇ辛かったんだが こしゃの存在感ずば抜けている
女王の帰還
でも美穂が最後のMVなのが悲しすぎる 結局センター様か
こういうの嫌いだから日向坂好きになったのに ラスサビ入り前のとしきょんの伸ばしファンです
ライブだともっと良かった気がするがw 多分今際の国のアリスとかに使ったようなセットとあとCGって感じかね >>102
正直iceboxタイアップあると思ってるw 均等に映せとは言わんけどほぼ小坂しか映ってねぇのはどーなんって感じ
小坂小坂はもうええて これ全体で撮ってるときは、歌詞まだ出来てない状態かな
後から、リップシンクシーン撮ったか >>65
それな。安藤監督が一番上手く日向坂撮れていると昔から思っている こしゃが合流してからのダンスみんな笑顔なのがいいなぁ 手を繋ぐってここ2年でホントになくなったから目を引くわ >>112
賢い人がいた 言われてみたらそんな感じしてきた 曲調と小坂復帰の物語が良い感じにマッチしてる
日向といえばキュンドレミ系が1番らしさがあるけど、こん好き同様たまにはこうゆうのも良いな としきょんのロングトーンの辺りで確かあった二人がこしゃの背中を押すライブでの振り付けのファンです 全員笑ってこっち見てこさかなを迎え入れるシーン
真ん中に美穂がいるのがいいね >>119
逆にこのタイプの曲はなお以外だれにセンターやらせればいいんだ スタッフロールにMao Iguchiって見えてびっくりしたらMio Iguchiだった >>95
この影の向きだと昼に撮ったってことになるけど、さすがにそれはないか こさかなおかえりなさい
画面の向こうにいる4期を迎え入れる
の対比かな? 中盤の縦一列に並ぶところで、恒例の影ちゃんの瞬間見せ場があったね
間違いなくテレビでの影ウィンクポイント >>119
勝手に期待押し付けて勝手に失望してりゃ世話ねえな。さっさと次の押し付け先探せよ すごく良かったんだけどなんかキュンからメンバー均等に映ってたのに
新曲出るたび出番の差が出てるんでないかなあ ニコニコでこさかなの手に触れに行くひなのがとてもいい笑顔 ポップアップにみほちーの話題出んかな
キラメイピンクレギュラーみたいだ 旧海岸スタジオ3がこさかなオンリーのシーンなのはわかるけど、
大磯プリンスホテルはリップシンクのところか? >>150
この22人の横並びが最後と思うとまた泣けてきた いうほどセンターばっかだったか?
観てるもの違うんじゃ? 私なんかがセンターでいいの?一度は捨てて休んでパソコンぽちぽちしてた私が戻ってきても良いの?って言う歌だからな
それを恋愛に置き換えて歌詞にしているが ネオンっぽいピンクの稲妻のライトあったけど
死ぬほどsmash絡んでくる前兆じゃないといいな ストーリー性があるからこさかなを多少フォーカスしているだけでは ドームの時よりあらためて聴くといい曲だなと思ったけど美穂裏センターとかここでハードルあげるからもっと映ってるかと思ったわ普通に3列目の扱いやん
他の曲に期待かな そら、病み明けでも運営がこしゃセンターにしたいのは理解できる
センターがしっかりしてるとグループ全体も映えるわ 日向も櫻も4K,2Kがあるの乃木だけ無いのはなぜだろう 歌詞引くほどネガティブだけど割と笑顔で踊ってるのは良いね YouTubeのコメントで言ってる人いてはっとしたけど、これってオーディション受ける人の応援ソング的な意味合いもあるのかもね 個人的にハマりまくってる抱きしめてやるを僕なんかとセットで職場なんかで聴くんじゃなかった >>165
こいつ本スレ民総出でスパブロして凍結させた方がいいな 最初みんなシリアスな表情だけど、合流してからは笑顔になってるね 見終わった後に次の動画で、世界にはThank you!が溢れているが出てきたら、絶対に押しちゃうよねぇ >>107
個人的には卒業発表後で良かったと思うよ、
復帰センターなんて虐待的な印象もあったけど、
そうじゃなくってそれぞれの意思を感じられたから。
実際はわからんけどね。 不謹慎だけどパソコンの前で急に踊り出すシーンはちょっとワロタ
仕事で疲れてキチゲ発散してる俺やん >>179
あーそうかもね
MV見るとネガティブソングよりも応援ソング感あるわ 標準的なセンターの目立ち方って感じで特に不満ないけどな後列メンバーのカットもあったし
どうせセンターが目立たなかったら目立たなかったで「センターなのに目立ってない!」ってなるでしょ >>179
最後まで僕なんかで終わるし応援ソングでは無いと思う ストーリーとしてはとてもいいMVだけど、
1番がまるまる センターの小坂居ないわけで
番組で紹介するときとかCMで切り取りにくそうだなぁとは思った 逆に今日仕事にすげー集中できる
本能が仕事に向かせてるんだろうか >>195
もう言いたくないという一文を無視しないで >>179
そうかモニターの前のこしゃは未来の4期生なのか ベミホはソロ曲あるし早く聴きたいな
ただ披露する場が全然ないのが残念すぎる >>165
今も本スレに居座ってるというのがマジで気持ち悪い 4:22、やっと22人揃った!……と思って数えてみたら21人だった… みんなが映るようにこさかなが映像を編集するってのもいいな こちら側(現実)にいたこしゃが向こう側の世界に帰っていった感じの演出なのかな 「う」「お」「を」を「うぉ」って発音するのはアイドルあるあるだよね
今回だと「愛しさの方向」→「愛しさのほうぉこうぉ」の部分とか 美穂が目立たないとかいろいろ書き込みがあるけど
そもそも、小坂復帰ソングで「傷ついた王の帰還」というイメージが強い曲なんだから
これはこれで良いと思う。
カップリングとかで美穂が目立つ曲があるんだろう。 1番の中でフロント、2列目、3列目のパートあったよね? オーディション募集最終日にあえてMV公開
タイトルが僕なんか
オーディション受ける子が私なんか受けても良いの?
から背中押す形の曲なんかな? もうこれ運営静岡のリークに切れちゃってるじゃん
楽しそうにツイートしやがって
てめぇのせいだよ
https://i.imgur.com/3CfA9sM.jpg 一人一人のソロカットは今この瞬間に22人いたという証というかなんていうか
切ねえわ >>112
昨日のフォーメーションのコメントとか聞くとね こさかなだけじゃなく画面越しでこのMV見てるオーディション応募者に向けた意味合いも込めてるのかぁ >>226
そうだね
あなたがバーチャルだと思ってた世界は現実なんだと >>198
なのがフロントなのは新時代を感じる
入れたらどこでも構わないと唯一のひらがな3期生で下積み経験もして4期生加入前に育成終了だもん やっぱりクリボーが一番いいわ
TAKAHIROはたまにでいい >>220
>>87
ここでも書いてるぞ
本スレが生んだ承認欲求ジジイが >>231
CGで合成…とかはさすがにできなかったのかな…残念 MVはMVで見やすくて好きだけど
振り付けはライブの方が良かったな 画面の前で踊り出すこさかなもオーディション迷ってる人がテレビの前で憧れて真似してるってことなのかな 小坂や久美へ向けた曲でもあるしオーディション前の子にも語りかけている感 こさかなの部屋、よく見るとカラーチャートあるんだな >>215
むしろ、卒業発表後の今はそれがありがたい
美穂が写るとみほち―ショック受けて寝込みそう
そして、こさかなはやっぱり復帰するとキュッと締まるな。全体が
フロントにただいるだけでもグループのイメージがガラッと変わる感じ MVの世界観よーーー
詞が2日前にできた得意のやつやん 酸っぱいのみーぱんといいこしゃといい着替えが早すぎなのよ 恋とか性格とか理想の彼女とかのはっきり男女の恋愛情景に結びつけないで、君と僕の関係性をなるべく曖昧にして、こしゃと日向坂とか、4期と日向坂とか受け取り手に委ねられるようにしてほしかった
こしゃはめちゃくちゃかわいいです >>220
エキストラって守秘義務あるんじゃないの?
ソニーに訴えられたら普通にヤバいだろ >>226
あぁそういう視点もありそうだね
休養中の画面越しから見てたこしゃにオーディション応募者も自分を重ねることも出来るMVになってるわけか
色々な意味が詰まってる僕なんか >>239
ライブのパフォーマンスは最高だったね
あれは気持ちがすごく籠もってた TAKAHIROはたまにでいいし表題には使わないで欲しい
メンバーの体調や身体の事を一切考えないオナニー振り付けはもういい >>249
また乃木坂櫻坂板からきた馬鹿か
自分等のグループどうにかしとけ無能が >>247
左のMacbookで異世界転生モノ垂れ流しや お前らもPCの前で愚痴を書き込む暇があったら画面の中に飛び込んで来いと
今すぐオーディションに応募だ! >>265
あるある
テレワーク用のPCは監視されてるからな カップリングでもう一曲MV付きのあるだろうから美穂はそっちかね 前半部分が微妙中途半端なCGが邪魔
小坂合流も笑顔で走って行くのは違うと思う 日向坂46 @hinatazaka46
日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて5月11日(水)発売の7thシングル「#僕なんか」のMusic Videoが公開されました🎬
本日、MVが公開となりました( ¨̮ )
細かい所にも注目して、何度も観ていただけたら嬉しいです…!
by #小坂菜緒
#日向坂46
#なおみほは永遠
https:///youtu.be/15Hsw9QSeoc
https://i.imgur.com/SvoaYKR.jpg
2022年4月4日 12:31
https://twitter.com/hinatazaka46/status/1510822294893240322
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>273
共通の方でありそうかもね
残りMV3つは声春2曲と02組って感じで ライブのキタジやドームの馬みたいに曲中にセンターが走り出してセンステでソロダンスみたいなのあるけど、僕なんは最初からこしゃがセンステで1人踊ってて、2サビで走って合流みたいなのがいいな >>235
smash. のアイコン?マークもあるのね この振りがめちゃくちゃ印象的だったんだがこれをフォーカスする感じじゃないのか
なんかもったいないな
と思ったけどこれ指さしの振りなんじゃなくてただ握るだけの振りなのね指さしだったらめちゃくちゃ印象的になりそうなんだが
https://i.imgur.com/TPP8hk7.gif >>270
全員の顔が見えている
数センチ立ち位置を間違えれば隠れてしまう計算し尽くされた構図 ああ、なるほどな。
4期オーデ応募今日までなんだな。
MVが見事にそれと呼応しているね。
この5chを見てるおませな美少女の君!小坂さんの姿は君の姿だ!
迷ってるなら さあ応募だ! >>276
泣かせに来た…一体どこまで涙徴収する気だ 阿座上洋平 @azakami_youhei
昨夜の #日向坂で会いましょう をご覧くださった皆様、ありがとうございました。
渡邉美穂さんが7th Single「僕なんか」の活動をもって日向坂46を卒業されるということで、急遽ナレーションを追加することになりました。
彼女の新たな門出にエールを送ります!「僕なんか」楽しみにしていますね!
2022年4月4日 12:31
https://twitter.com/azakami_youhei/status/1510822277029720071
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>228
3年間も育成期感あるんだから十分じゃない?
乃木や桜はセンターやってんだし、むしろ新三期は不遇 静岡はほんと何とかしたほうがいいんじゃないか
エキストラに応募してまで追いかけるって普通にストーカー的思考だし
それを承認欲求の強さもゆえにツイで言っちゃうっていうのも乃木坂のアルノ事件の発端になった純を想起させでこわいんだけど 最後の方
こさかなが後ろの方ちらっと見るけど、まぁ卒業意識だろうな 前作はYOASOBI風
今回の新曲はあいみょん風のメロディなんだな 曲の良さはベスト3に入るレベルかも
詞を変えればサヨナラの意味クラスになりえたんじゃないか
ドームで気づかなかったけど二人セゾン級じゃん
美穂ソロにも期待してしまう そのリークした人、証拠残ってるならマジで通報した方がいいね 好みだけ言うと「キュン」「ドレミソラシド」「アザトカワイイ」路線の方が
好きではある。でもとても良い曲だね。こん好きみたいだ。 MV思ってたより美穂が全然映ってないし美味しい見せ場もなかったな やっぱ日向はこさかななんだな >>305
第1プリンセスと第2プリンセスだから
避けないこのちゃんが悪いな 歌詞も意味深で良いんだけど、マドンナだけはどうにかならなかったか? 4期生はshowroom審査あるのかな?
やる側は大変だろうけどこっちは結構楽しいしやばい奴炙り出されるからやって欲しい ライブで雰囲気変える表題曲がこん好き以外に無かったけどこれで増えた >>332
この激エモ演出できる運営がやらない訳ないわな 任天堂みたいには言われないけど
ソニーの法務もめっちゃおっかないのは覚悟してるのかな?
無敵の人なのか、個人に対して何もするはずがないと高をくくってるのかは知らんけど ドレミばりのフォメ移動曲だな
レコ大みたいに俯瞰で見たいわ 昨日の今日だからどうしても美穂を追っちゃうわ
カップリングに美穂曲ほしいなあ ダンスパート、こさかな加入前と後で表情が正反対なの気づいて鳥肌立ってる 凄い良曲なのに、最後に前向きになる曲だからタイトルのネガ感でちょっとウッってなっちゃうのがもったいないんだよな
康は表題の曲タイトルで気をてらうのマジで辞めて欲しい ベミホは今度のライダーの中の人とのドラマ主題歌あるからな 卒業だからで変に入れてくるのは冷めるからなあ
そのへんがちゃんとわかってるのが有能だわ MV言うことなしだなあとは音楽番組でやってくだけだ
静岡に関しちゃ平気でいるのは頭おかしいと俺も思うがな 別に法的に何かするとは思えないけど出禁にしてもいい案件だよね
エキストラが知りえた情報をリークするなんて やっぱセンターは小坂がしっくりくるな
存在感があって物語性が高まる >>346
TAKAHIRO先生なら入れてただろうなぁ
馬にひよたん、アサガワに影とたまぐちの見せ場作ったりする人だから youtube再生回数のカウント変えたそうで
なのか40分たっても4万だから前回よりは再生回数伸びてないね 近年撮影が大変そうなのはフルCGだとだいたい想像つくわな
メイキングを見たことあるやつだと、このへんもグリーンバックのフルCGだし
背景ぐらいならもう実写と区別付かないレベル
https://i.bb-navi.com/img-s01/03/033295.jpg
http://imgur.com/UD6hmQj.jpg
(たまたま両方香取だった) >>221
指示なくてもクセが付いてるのかお美玖なんてラジオで替え歌の時
「梅沢とみうぉ〜」って歌ってたしね とみうぉてw 安藤監督にはこれからも日向坂のMVを定期的に撮ってほしい さすがにそこまでのメッセージあるんかなもし意図的にこうしてたならマジで鳥肌だけども
@
俺にはこのシーンが"W"と"M"で美穂のイニシャルを表してるとしか思えない
フロントの5人素敵な笑顔だなぁ
https://pbs.twimg.com/media/FPeDVyAVkAQJeLE.jpg >>367
そんな某スーパーのプリンじゃないんだから にしてもこしゃの存在感は圧倒的だなって改めて思うな
復帰後の方がそれが更に強くなってる気がするわ この先が東銀座なんだよな
まさかここにつながるとは・・・
まだ何かがあるぞ >>360
前回は夜に客呼んで生配信で解禁だから初動に偏りまくってる
参考にならない >>367
なんか妙に揃ってないなあと思ったけどこういうことか >>367
さすがに…て思ったけどクリボー先生ならやりかねんからなぁ >>113
ね、それすごく思った
パソコンの前でダンスの振りしてる時とか Unreal使ってるんだ
今時はこういうのもゲームエンジンなんだね とりあえずいつも通りコンセプト明かしてくれる安藤監督のツイート待ち まあ確かにかとしとかとし推しはちょっときついかもなぁ。
過去最高に映ってないからなぁ。 このMV日向全員でやるラストのシングルか 4期が入ってきたら2チームに分かれるんだろな むしろ小坂の異次元の美少女っぷりに(私なんか..)って応募取りやめてしまうんじゃないか smashはもう良いよ…
SRに続いて使い難いサービスしか作れないのか >>384
ディズニーの動画でも使われてるし汎用性あるんだろうね 僕なんかからの世界にはthank youが溢れてるを聴いてみ?
泣くぞ。(´;ω;`)ブワッ 正直こさかな以外は映ってる時間あんま変わらないような >>391
色合い的にはそうだけど普遍的なデザインだしなぁ 曲は最高だね。詩はみんな言うマドンナと個人的にはネガティブも気になった。日本語でいいのに。でも好きぃ なおにぶ、なおみくのツーショットが早く見たいなと感じる日々この頃 歌詞と真反対の笑顔のパフォーマンスだけど
見返すほど、歌詞間に合ってなかったんだろうなって思っちゃう笑 こさかなの儚さオーラはやっぱえげつないな
他のメンバーも表現力素晴らしい
こん好き同様、再生回数は弾まないかもしれんが、必要な楽曲だ 最後の1列になってるとこ21人しかいないのは何なんだろうか?
誰が抜けてるのか分からんな 曲はドームで見たときより印象良くなったが小坂以外が映ってなさ過ぎなんよ 日向坂は引きこもりでPCオタのこしゃが描いた仮想のグループって夢オチです やっぱこしゃのセンターは映えるな
坂道グループのセンターは美人+オーラが最重要事項だという事がよく分かった >>409
多分愛萌さんだと思われる
まりぃちゃんの隣が愛萌さんのはずなのにすーじーになってるのよ オードリーは4年で結婚してるといいのに(今週のひな会いをみて・・・) >>411
また走るの圧倒的に1人だけ遅くて整列に間に合わなかったんだよ ほんとだ最後のシーン21人になっとるやん
美穂かと思ったらまなもがいないのか 夕焼けバックのシーンになってから、
3:29くらいの立ってるだけのカットの時はいるけど、それ以降のダンスにはいない愛萌さん
途中でしんどくなったかな
https://i.imgur.com/svq7Wlc.png
https://i.imgur.com/3FAgk6v.png >>407
流石に局長から明るい曲じゃないのはわかるやろw >>384
ガチればUnrealエンジン5ならリアルタイムレンダリングでも実写と見分けつかないクオリティ出せるようになってきたしね dtvチャンネル終了してスマホ版のひかりTV入ったけど、アプリ内がめちゃくちゃ快適w
なんで早くにこっち移行しなかったんだろwww 私がいなくても日向坂はいいな
からの
私もやっぱり日向坂でいたい
そんな感じもグっと来る 途中でしんどくなったんだろ
MVでそんな暗示するわけない ライブでも思ったけど、笑顔のひなのと目を合わせるとこ好き
釣られて笑っちゃう
https://i.imgur.com/EOElSdj.jpg >>444
見てもいないって人いるんかな?
youtubeだから無料で見れるのに >>448
間にキレイにおすしが入ってるのがなんかふふってなった このちゃんは涙腺コルクがびちゃびちゃでそれどころじゃないから >>445
全員での振りの所は殆ど居ないね
マジでこの時は体調悪かったんだろうね
それなのにトークやらSHOWROOMやってくれたりと有難い限りで… なおみほは永遠!
運営も勝負時と考えてるから良い画像を送ってくるわ アンリアルはFortniteの会社のエンジンである 愛萌大丈夫なのか?
MVも撮りきれない、ライブも出られないじゃ卒業視野に入れちゃいそうだが 宮田も体調の問題で卒業全然あるな
ほぼ踊れないようなもんなんだろ 誰々が何秒映ったのに、誰々は何秒しか映ってない!これって、MVの感想じゃないよね >>442
なるほど
テレビで見たいならひかりTVをテレビの方で契約しろってことなのかな
パソコンなら行けるんだよね?
まあいつもねっ転がりながらタブレットで見てるけど ミホの卒業ソングもきっとあるだろうし、カップリングも期待 愛萌さんとこしゃの負担、美穂の卒業ショックを減らすために1期生W佐々木がセンター横・加藤齊藤京子の裏センター
次期エースの金村上村フロントもみんなでカバーするってメッセージあるフォーメーション おすずの写真でわかったけど大磯ロングビーチやなここ 宮田さんは日向坂の活動を趣味程度にしか思ってないから
日向坂の為に休学したり進学しないメンバーもいる中で大学の為に休業したり
バンジーを諦めた所でこういう人間なんだって理解しないと >>464
一文字変わるだけで意味が全然違くなるんだなぁ >>472
こしゃ呼びはかとし発祥なのでなんか違和感あるわ >>433
1番より2番が笑顔だから
曲が進むにつれて前向きに変わると思ってそうしたのかもしれん
2番の銀座シーンの方が先録かもしれんしな 2分19秒のとこ
ひよたんみくにが本当に眩しそうで何度見ても笑う 僕なんかは曲めっちゃいいな
歌詞はちょっと…だけど
この曲調で中高生の恋愛の歌詞はあってないわ
もっと普遍的な出会いや別れみたいな歌詞のほうがいいのに >>484
ちんこいとか馬とか書けるくせにやらないんだから、もう表題はずっとこの方向なんだろうな。 僕なんMV感動した
最初に映った子めいめいorKAWADAさんかと思ったらこさかなだし
2番でこさかな入ったら皆めっちゃ笑顔になるし
町が壊れて更地になるのも意外と綺麗だった
欲を言えば美穂をもっと映してほしかったなー
でも悲しそうな曲調に反して明るい終わり方なの良かった まなもはちょっと長い期間でもいいので休養してほしいな
痩せすぎて正直心配
きっとみほとの時間を大事にしたいから、ひなたんも含めて無理して頑張ってきたんだろうな。お疲れ様さまって言ってあげたい 僕なんかに収録される曲は
僕なんか(表題)
もうこんなに好きになれない(2002年組)
ひとりぼっちの革命(美穂ソロ/眠れる獅子劇中歌)
???(全体曲/アイスボックスCM?)
???(全体曲)
???(全体曲)
???(???)
まだまだわからん かとしときょんこがこしゃ前に送り出すところ、ドームでもモニタに抜かれてたよな。あそこすげぇ良かった。 日向は明るいイメージとか豚さんは発言してたし次の表題曲は日向らしい曲へ戻りそう
9ヶ月休養してたこしゃ復帰だから今回だけだと思いたい >>484
中高生にお前が限定してるだけじゃん馬鹿なの?
>>487
前向きになろうとしてる曲じゃん馬鹿なの? MV今更見てガン泣きしちゃった。歌詞は入ってこなかったけど
というか表示されてるコメントズルない?w >>499
うーん
個人的にそういうのはどうでもいいかな >>499
そんなん言い出すといよいよどこかのグループの何人の絆がうんちゃらかんちゃらになるからやめてほしい なにかの意味とかそんなものに拘るとつまらなくなるよね としきょんが送り出す所は実際見ると印象深いけどMVだと目立たんなw >>504
1期生も2期生も3期生も卒業生も4期生も日向坂だよね >>500
急に「乃木坂らしさなんてない」とか言い出して
新メンバーをゴリ押しして乃木坂の路線を変更させる男だし全て信用はできんな >>509
そうそう
なんだったら俺だって日向坂だよな >>507
ひなのは上手いかって言われるとアレだけど
本当に特徴的な良い声してる >>463
正直毎日卒業と隣り合わせだろう
次作までダメなら覚悟しておかないとな.. >>510
今んとこファンが完全に拒絶しているけど案件だけに戻ってくるだろうと皆諦めてるね
乃木坂が終わったら日向坂も >>507
この愛が確かに
のとこミクティーとの声質がハマってて好き 2番の歌詞は美穂に当てはまる感じじゃね 狙ってる感じかな >>484
誰もが経験している中高生の恋愛こそ普遍的だろ
・・・経験してるよな? >>484
俺はお前の考えとは真逆だけどね
お前の考えが合ってるとも思えないし賛同できないw 君を愛す資格が無い
のとこひなのの声がみーぱんに負けないぐらい強く聞こえてくる >君なんか 僕には 手の届かないマドンナ
>わかってはいるのに この動悸が止まらない
令和の世でマドンナはさすがに辞めてほしいわ 意図的か偶然か分からないけどちゃっかりピースしちゃうおすしかわいい
https://i.imgur.com/ZSeSo9q.jpg >>510
MTVの番組で君に叱られたのMV監督だったかは、乃木坂らしさを褒めていて
これからも乃木坂らしさを続けてほしいみたいなコメントしてたんだよねw
アルノ擁護の為に恥かかせるとか酷いことするよね >>528
お前がおひさま辞めればすぐ解決する
そんな簡単な事もわからないのw くみてんもみほちーもほんと素敵だ
親友になるなんていいことじゃないのよ >>533
おかげでみーぱんが中指立ててるみたいにw くみてんブログ読みながらウルウルしてたら途中で生首を食おうとするみほちーの写真出てきて涙ちょっと乾いたw としすーじーブログ見て気付いたけど今日オーデ締切なのね
4日前にライブやってたのが嘘みたいに色々畳みかけてくる 中学の時にそんなにモテるわけでもない仲の良かった女子が、同じ高校に進学した途端モテはじめた、とか
高校の時に仲の良かった女子が大学生になってから云々とかそういうの >>539
全部ダメならそれでいいんだけどね
こっそりいい歌詞書いてくるのがイヤらしい >>500
むしろいろんな曲調を出来るのが日向らしさなのよ。 >>539
こないだのライブでもフェイバリットアニソンはじめて知ったとかあったよねw
メンバーも元気におんちー♪って歌うし >>540
わかる人いた!
あれから〜僕達は〜だよね? >>553
夜空ノムコウ感は第一印象だったw
よく聞くと違うんだけどね 歌詞調べてて気がついたけど五月雨よと僕なんかって同じ人が作曲してるんだな 愛萌さんの体力の限界が近づいてきているのか後5年もってくれ日向坂で >>558
どこか嫉妬の権利みがない?
わしだけ? 旧海岸スタジオ、ドラマの撮影でよく使うとこで行った事あるからあのアーチの壁出てきた瞬間びっくりした。
前回のってかのワープも良く行くから聖地巡礼したわ。 としちゃんハモリパートらしいけど
もう2度と言いたくない
の高音のハモリは確かにとしちゃんを感じる、いいね >>572
これは検証したけどすーじーに隠れてるだけだと思うよ >>540
6341進行って言われてるね、定番だから似た曲は多いかも
五月雨はカノンだけどそこからのひねりが気持ちよかった 昭和生まれは古臭いと思うセリフも令和生まれにはエモいんだよ >>564
乃木坂詳しくないけど、今日のワタシはウザいーって奴だっけ
似てるところはある気がする あーほんとだ良く見りゃすーじーの後ろに肩っぽいのあるわ
お騒がせしました 正直もうちょっとインパクト欲しかった もうこさかなの紹介MVになってしまってるじゃん >>580
四角の塊をフェンシングの太田さんが突き砕いて作ってるんだぞ 美穂のことがあって曲うんぬんよりも寂しい歌にしか聞こえない
いかんなぁ >>588
直近で聞いたカラもしれんけど、俺も思ったわ
これ恋の歌に狭めない方が面白いね このちゃん、また大阪のオバちゃんっぽい走りになってる気がするw
>>589
懐かしいw
10年くらい前だっけ? こさかなが動画編集してるパソコンって
SONYのVAIOなん? 命に感謝。
22人全員が揃ってる奇跡の期間をリアルタイムで感じられていることに感謝。 久美ブログの美穂でウルっときたのに
ふぃさんがカッコよすぎて笑う
やろうと思っても中々できんぞこのポーズは フォーメーション移動を覚えるだけで頭おかしくなりそう
みんなよくやってる
https://i.imgur.com/vERgdob.gif >>597
ドームで思ったけど生きてるって素晴らしい
命に感謝 こさかに振り切るとこん好きとか乃木坂感満載になっちゃうな 4/1 おたけコロナ陽性
僕なんて特典
4/2 TFT動画公開
4/3 渡邉美穂卒業発表
4/4 僕なんてMV公開
4期オーディション締め切り
憶えてるニュース的なもんだけでも怒濤の4日間
感情ががが 成人が前倒しになって契約書トラブル減るのかどうなるのか 小坂の復帰はもちろん喜ばしいことなんやけどあまりに小坂小坂担ぎ上げるんは平手一神教とやってること同じ >>610
流石に次もこさかな注力だと文句が出るとは思うけど、今回は別にええやん
そもそも平手みたいに我儘言いたい放題なのに神みたいに崇められてるわけでないし くみてんめっせのまなふぃどういう感情なの
あと三ツ矢サイダーモザイクかかってない…… >>606
???「令和生まれが(15年後に)解禁だ」 久美メッセのまなふぃなんかアンティーク人形みたい笑 >>97
秋元康がひらがなを無視してたことの謝罪と、これからはとおくから見守る宣言 他グループって卒業ソロ曲って歌い継いだりしてるの?
例えばななみんセンターのサヨナラの意味は歌い継いでそうだけどソロ曲のないものねだりも歌い継いだりしてるのかな >>611
隅にメンタルサポーターと仲良い後輩を配置する完璧な陣形 >>617
休業から復帰でセンターなんて小坂以外やってないから批判が出るのは当然としかおもわないけどな
小坂がどうのじゃなくて運営のやり方が 愛す資格
アイス四角
icebox
遊びじゃねぇーんだぞ! サビの進行はクリスマスキャロルの頃にはに似てるんだよな
おみくはドラム叩くといいよ なんかサブリミナル的にパソコンの画面みたいの出てくるの誰か解析よろ こさかな復帰センター別に良いじゃない。
今まで一番多くて慣れてるポジションなんだから。 >>633
だって今まで休業した子にセンターやれそうな子いないでしょ >>633
原点回帰で小坂復帰センターは普通でしょう
だから批判も少ないわけで 22人の大所帯が同時に居合わせることがいかに貴重なことかを思い知ったわ グループに自分がいなくてもいいかもって思ってたこさかなが復帰の曲なのかもしれないし
自分の目標見つけて進む美穂なのかもしれないし
オーディション迷ってる4期の背中を押すのかもしれないし
推せる時に推しとけよって説教してるのかもしれないし
単に昔好きだった人を思ってるのかもしれないし MVめっちゃ良かったな
メンバー全員可愛いく映ってるし、こさかなが揃った時の何とも言えない感動がすごい >>634
川村結花さんだっけ、ファンモンだかで知ってる
確かにぽさはあるわ 「僕なんか」いいね
古い曲調だが悪くない
やはり小坂しかセンターがいない 歌詞はもうジジイのアレだからともかくとしてタイトルの付け方がなぁなんかもうちょっとなかったのかと思う
歌詞の最後は僕なんかってもう二度と言いたくないとポジティブに変換されてるのに
僕なんかってタイトルだけ見るとネガティブな印象のみしか受けられない感じ センターは小坂固定でいいわ
他にセンターやれるのいないし
平手や松井珠理奈と同じ系譜を辿って欲しい >>607
3/26のひよたんの発表からずっと涙腺壊れてる こさかながセンターでもいいけどさ
pcやってるの美穂にして欲しかったな 全然見せ場がないのよ 小坂のセンター復帰、渡邉美穂の卒業曲が話題になっているけれど上村ひなのの初フロントも見逃せないな >>640
サビ入りまえジャンジャジャン♪ってとことかそうね 今日午後5時でオーディション締め切り
来たれ未来の日向坂46 >>651
最後ポジティブかな?
言いたくないってだけで「言わない」とは言ってないからなあ さすがにc/wは美穂メインの曲用意してあると思うけどなー
というかそうであってくれ! やくたまとかジョイラはもうイントロで涙腺が反応しちゃうけど僕なんも同じ感じになりそう >>657
だって美穂を送り出す曲じゃないし当たり前でしょ
ソロ曲あんだし待ってろよMVあるか知らんが 僕なんかめちゃくちゃいいね
てかに続いて日向は秋元グループで一番いい曲もらってると思う
こういう力強くて主張するような楽曲が一番似合うわ ここのとこ、みほちーの「W」とズッ友の「∞」マークを表してるように見えてきたw
https://i.imgur.com/uIDAW21.jpg 振り向いてくれたらって言ってるけど自分から振り向かせようとはしてないんだよね
失恋ソングだよこれ >>626
バスラで全曲披露してた頃は卒業ソロ曲も誰かしらか歌ったりしてたね。今はどうだろ。
公式であがってるけど2020の8thバスラのかっきーの強がる蕾(深川卒業ソロ曲)は良かった。 曲タイトルなんてプロデューサー様が運営に投げつける雑な大喜利のお題みたいなもんよね 作曲のTomoLowさんってOvertureの作曲の人なのね あまりにも映る人映らない人の格差があり過ぎるような 今日から始まったフジのポップUPってどうなんだろ
ヒルナンデスやラヴィットみたいに今後ゲストや限定レギュラーで出そうな番組だったのかな ひとりぼっちの革命ってそもそも卒業ソロ曲っぽいタイトルだよね >>674
その辺はMV監督の才能と腕の問題だからなぁ >>678
体調崩しがちだし普通にありえるんよなぁ すーじーがオススメしてた君のため何が出来るだろうは歌詞めちゃめちゃ卒業にハマる曲だぞ >>678
茉莉、未来虹、愛萌、美玖、芽依、美玲、愛奈、正恭、学、etc
Mなんて無限にいるわ。括れるならなんでもアリか。 1人が円満卒業するだけなのに、なんで便乗して他のメンバーの卒業の話をするの?
意味あるの? >>626
普通にやる
だから卒業曲増えてくるとちょっとあれ 芸能界なんてと反対されてる未来の4期生
MVと美穂の行動が最後の後押しになってくれること願ってます >>610
人気は小坂一強だから仕方ない
売上も右下がりになってる
よほどのことが無い限り小坂でいくんじゃないか >>701
あとこのPV(予告編)も見といてほしいなあ。原案みほちーだし。
「諦めたら、そこで試合終了ですよ」
https://www.youtube.com/watch?v=MMP1LW56oOA 愛萌さんは前半も後半も集団ダンスシーンには居ない。
少人数ダンスとか立ち絵には居る。心配だねえ。 あーメンバーの描いた落書きを探せみたいなリピ要素があるのかないのか こしゃ推しだから限界突破したこしゃ美しくて素晴らしい
でも、くみてんやひなのフロント、美穂卒業とかもう少しフォーカスするとこあったんじゃないか、、、 >>707
ありがたいなあ。
ヲタが皆あなたのような他ヲタだったら良いのに。 やっぱ振り付けはCRE8BOYだな
TAKAHIROの自己満振り付けより断然いいわ >>610
それ。今回は復帰祝いだと信じたい。
独裁は本当にやめてほしい。 YouTubeの再生数カウントはアップ直後は正常に反映されないから10時間くらいは待たないとかな ラスサビ前の
情けない自分に♪
のところで前列からカノンで踊っていくの好き オレはガッカリした
せっかく皆の個性が輝いてるって証明してきた1年だったのに
それをぶっくら返すようなハイ待望の小坂帰還ですってやられても
おひさま舐められてるとしか思えない
そりゃ小坂待ってたのは事実だけど
小坂あっての日向坂じゃなくて
日向坂あっての小坂だからな Boseのワイヤレスイヤホンのプロモで井口出てきて草 >>688
YouTubeの東野vsってチャンネルにちょうど出てて笑ったわ
相変わらず中身イケメンだった
副業でバーやってるってな でも1度ウケたら何度も擦る(事しか出来ない)のが康だしな
だから乃木坂で平手みたいな事やろうとしたりする訳で >>700
そうなんだ
それなら本人が望まないなら無くても良いかもだね メンバーを心配するふりしてる害虫がわいてきてるなあ。 >>721
本当だwほとんどの人が気づいてなさそうw やはりオーデサイトってギリギリの時間帯はサーバー落ちするんだなw
ギリギリまで悩むんだ >>716
ってかは公開4時間で一気にカウントされたよな 一回見れば十分ってタイプのMVだな
勝たんとかは中毒性があって無限ループできたけど 愛萌さんSRやってくれないかなMVの解説が聞きたいわ >>725
純粋にメンバーが心配というのもあるかもしれないけど
それよりメンバーを心配してる自分が大好きと言うのが上回ってるんだろうね ドームの僕なんか観てるから文句とかひねり出そうとしても出てこないんだよなあ >>730
勝たんの時は目まわってループ出来ないって言ってそう >>734
MVよりライブや歌番組のパフォーマンスで映える曲よね。
逆にってからMVが良すぎなのと振りが大変すぎて歌番組だとあれ?ってなった >>727
こさかなもギリギリまで悩んだって言ってたし ってかはマイク落とすんじゃないかといつもハラハラする ふぃブログ
きょんこストーリー
噛み締めるほど寂しくなるな… 今来てみたらMV所々愛萌さん不在って本当か
体調ってこっちが思ってる以上になかなか治りにくいのかな >>733
このちゃん愛萌さんが消えた話してくれたらいいんだけど >>729
この前のSHOWROOMもそうだったけれど、成長してる感じもして良いよね 過去MVは「全員で作ってる感」が強いから、
「1人&21人感」が嫌という意見も理解できる
合流前にもっと21人をたくさん映せれば一番良かったかな 曲とMVはいいのに歌詞がクソすぎてなんか没入しにくい
歌詞のせいでやっつけ感がひどい まなふぃブログの美穂とひよたんなんか面白い笑
美穂の台車を押す構えが寿司ワゴンだし、ひよたん前髪短いし 素直に送り出せるようになったのはグループが強くなったからっていうの、とても腑に落ちる >>747
それはいつもの事だね
なんなら日向だけの話でもない ひよたんもおひなもぱるも前髪ちょっと切りすぎるのは母譲り 4期生オーディション締切今日までか
日向坂に入りたいおじさんいっぱいいると思うけど年齢の壁が…
性別はなんとかなりそうだけど… やすすの歌詞は正直酸っぱい自己嫌悪みたいなフォークソング以外では使えないのよぉ >>756
あ、でもcageみたいのもあるからそうとも言えないなぁ まつだこは美穂卒業のことを文字にするの大変そうだな クミテンのストーリーは単行本派だからジャンプのネタバレすんなよコラって事なのかしら >>755
野郎どものキュンは悪い意味で鳥肌しそう カラオケではあまり歌われないんじゃないか?
「こん好き」系のしっとりした歌は流行り難い気がする いや康が歌詞に力を入れてきたら危険信号
力を入れこんだりするときって大体平手や生駒みたいに誰か1人をピックアップして他をないがしろにするかもしれんから
歌詞は手抜きのほうが逆に有難い >>755
どうにか15歳の美少女に転生できないか考えたけど無理だわ… 井口が卒業発表した時の京子並みに素晴らしいブログを書く2期生は現れるでしょうか あやのブログタイトルも怖かったけど、
文末のiPhoneから送信でめっちゃほっこりした あやちぇり一瞬ヒヤッとしたけど良かった。
愛フォンから送信たすかる 草
櫻坂のメルアド流出事件を彷彿とさせる丸コピ仕事w iPhoneから送信ていつもスタッフが消してたのかな
和むわー 一番だけ聴いたら僕なんかダメなんだてネガティブな歌かと思ったら
僕なんかでもいいんだって最終的にポジティブにもってくの復帰作としても卒業作としてもメッセージになるええ歌やな ふぃさんブログ
悲しさもあるけどこうやって素直に送り出せるようになったのも、グループとして強くなってきたからなのかなってすごくいいな メッセってもしかしてoutlookがベースになってる?w いつもおたけはおひさまにありがとうって言ってくれる唯一のメンバー いい子や iPhoneから送信、アプリからだと見えなくて何のことかわからなかったけれど、ブラウザだと載ってて笑ったw >>713
自分は日向坂をそんなに知らなし推しもいないから良く感じるのかも
曲もフォーメーションダンスも良いと思うんたけど否定多いね きょんこの文章に熟考した跡が見えるな
やっぱり寂しくなるよね 悲壮感の漂うコロナ報告のブログでなくてスゲー良かった
別になりたくてなったわけでないからこれくらい明るくブログ書いてくれた方が嬉しい 泣いてる
きょんこが一人で泣いてる
悲しいときに無理に笑うことないよな
悲しいときはきちんと悲しまないと 運営からiphone持たされてるのか 運営に送ってから運営がiphoneであげてるのか きょんこのを見てパイセンたちの心の拠り所になってた美穂の凄さを改めて感じた ドーム公演の余韻にこしゃ復帰に美穂卒業にここ1週間で色んな事が起こりすぎてて頭が追いつかないので、ドーム公演のNO WARのまなふぃタワーを思い出して精神安定を試みよう >>747
MV中のメンバーの笑顔見ると僕なんかっていうネガティブ歌詞書いてるやすすを励ましてあげてるように見えて笑う >>801
ブログ専用のアドレスに送信して、それをスタッフがアップしてるらしい
このちゃんが間違えてann0のリアクションメール送ったときに言ってた iPhoneから送信もあれだけど、お心配とご迷惑もジワジワくる これだけ色んなメンバーの事を気にかけていたなら自分の夢のために卒業するのは応援してあげなきゃってなるな >>803
まなふぃタワー、まなふぃが可愛いツインテールしてるからギャップで余計に面白いことになってて好き >>806
そんな話してたね
ブログ担当のスタッフから名前がラジオネームに変えられた返信が来たんだっけw きょんこがこれだけやられてるの、眞緒の時以上かもな。 iCloudにあがってるブログの写真はもっと高画質なんよね >>806
やっぱそうなんや 運営がチェックしてんやな このちゃん・・ おたけもちょっと卒業怪しいなと思ってたけど今回のブログ見る限りまだ大丈夫そうやな 1期生はマジでみんなで揃って卒業とかするんじゃないかって感覚すらある >>807
気付かんかった
真面目に書いてるのにクスっとしちゃうな >>809
あれ見事に手と頭しか動かしていないのがジワジワくるw こういう時は仕事こなしてる方が気が紛れていいんだろうな。 みほはくみと同じモチベーターだから、抜けるとみんな一度は沈み込むよ
ここはみくにんの成長に期待したいな >>807
メッセの時も、お心配をお掛けして〜って書いててなんか面白かったw 京子と美穂って阿修羅対応が印象強かったから余計に泣く 僕(4期オーディションに悩んでる子)
君(日向坂)
と捉えるとスッキリする
4期募集の壮大なプロモーション曲ですな あや地味に文章力あるよね
伝わるしスラスラ読めるし、本人の声で再生余裕だし よく「病み上がりの小坂をセンターにするのはどうか?」みたいな意見もあるが
意外に彼女はセンターでいる方が「私がいる位置がある」と思える人なんじゃ
ないかな?
これだけ他のメンバーがどんどん外番組に出ていて、小坂はしゃべりが得意でないと自覚してると、センターじゃないと安心できないというところはあると思う。 着信もそうだけど、よく毎日違う話ができるなと感心する おたけのあのこの景色がどうたらって話してたのは本心というかほんとに思って噛みしめながら言ってるなってのがビンビン伝わってきたからな
このタイプは大丈夫だな 思い込みが激しく
ずっと壁に向かって話してるよこの人… 愛萌さんいないとこ多いな
SHOWROOMで穴あき服に注目してる人多かったけど目の下のくまに気付いてる人あんまいなかったよな やれやれ小坂が休んでると休みすぎと言い
復帰したらしたで他の仕事は休んでドームだけやんのかよと言い
小坂がセンター復帰したら平手みたいに特別扱いという
どこかしらかケチと煽り続けないと死ぬネットのサメばっかり。どこが「おひさま」なんだよw >>834
目のクマがどうこうで話し合うよりも、穴あき服で盛り上がってた方が幸せやん? あやブログの 22人だもんね は美穂の事も受けてなのかな…… >>828
センター降りた自分が周りからどう見られるかとか昨日のひなあいのコメントとか自分の存在意義を見出せなくて苦しんでたかもな
またここに立って日向坂を支えたいって言葉とか >>834
気付いてたけどそれを言ったところで不安煽りになるだけじゃん。 日向坂46 @hinatazaka46
「日向坂46新メンバーオーディション」の応募〆切は本日4月4日(月)17:00です💨
日向坂46 三期生 #上村ひなの よりオーディションへ応募しようとして下さっている皆さまへ。
http://hinatazaka46.com/audition/
#迷おうそれが始まりだから
#日向坂46新メンバーオーディション
#日向坂46
2022年4月4日 15:31
https://twitter.com/hinatazaka46/status/1510867592118157313
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 小坂ばかり〜とか言ってる奴いるけどひらがな次代も含めて日向になってからも
キュンから数作つづいた小坂のセンター時代にはそんな声あまりなかったがな
さいきんの持ち回りセンター制に感覚麻痺してしてんじゃね?ってか元々小坂を押し出すようにフォーメーション組んでたのに戻っただけってか~ >>765
本気出した康はマジで神曲しか出さんよ
でもアイドルプロデュースはAKBで全て成し遂げたからね
平手やアルノみたいなやつは本気出してるんじゃなくて面白がってるだけ
ファンがどう反応するか楽しんでるだけなのよ
本気の康を馬鹿にしない方がいい 日向坂46@hinatazaka46
私上村ひなのは2018年の春に「この夏であなたの人生が変わります。」という壮大なキャッチコピーに惹かれて大好きな坂道グループの合同オーディションを受けました。
エントリーした当初はまさか自分がこの後けやき坂46に加入し、ひとりで三期生になるなんて、想像もしていませんでした。
https://i.imgur.com/5g6dRy3.jpg
https://i.imgur.com/PKiLjQf.jpg
https://i.imgur.com/iVjwbMB.jpg
https://i.imgur.com/JH1eH85.jpg
オーディションは誰かにとっては自分が自分らしくいるチャンスで、また他の誰かにとっては自分を変えるチャンスだったりするものだと思います。
日向坂46になりたい、と心から思ってくださっているあなたのことを、メンバー全員で優しく包み込みたいです☺☀
ご応募お待ちしています!!
https://i.imgur.com/lheb2QT.jpg
https://i.imgur.com/8IQ4wV6.jpg
https://i.imgur.com/bvTAqaB.jpg
https://i.imgur.com/b3AHaOV.jpg >>834
寧ろ皆気がついてたけど、あえて誰もつっこまなかっただけかと… >>846
荒らしにマジレスするお時間勿体ないので放置しよう もっとメンバーに女優業の仕事もやって欲しいな 卒業したら芸能界やめてもう見れなくなるの辛い あの人みたいに 2期3期のあの世代他のグループも全員良い子なんだよな
あの人数全員良い人間とかありえないと思うんだがあれなんでなの
SHOWROOM審査のおかげなのか?
凄すぎないかヲタの目 メッセージで送るのは賢いな
ちゃんと日向坂好きな娘に届くし >オーディションは誰かにとっては自分が自分らしくいるチャンスで、
これいいなあ
今までとは違う環境に身を置くことで自分らしく生きる尊厳を保った経験あるわ
そういうことを言語化できるひなのは本当に賢いな… がなくり1日目は呼び出されてトコトコ歩いてきたのに3日目は大胆にスキップしながら登場してきたひなの 今まで新規募集の際にここまで先輩が話題にしてるの見たことない ミホ卒業から新曲MVでお客さんやらキチガイが湧きすぎてる
ここから半年は荒れそうやなぁ
結局コロナで活動止まってる期間が1番平和なんだろうな 運営の無料メッセでひなの祭り
どういうことだ?応募者が少ないのか???? 八月早くこないかな
新鮮なルーキーがはよ見たいわ
卒業の傷を癒せるのはルーキーの女と
マリーのshowroomだけだわ >>871
まぁ他所は炎上に次ぐ炎上でフラストレーション溜まってるんやろなw 運営、オーディション募集に本気出してるけど
終了1日前にやることだろ
1時間前は大半が手遅れよw >>872
シンプルにそれだけ4期ちゃんに期待してるってことでしょ 今迷ってる子にとんでもない逸材がいるかもしれないんだから、そりゃ後押しして搾り出すでしょ この4期募集が日向坂の第2章の始まりだと運営は見てると思う >>872
ぎりぎりまで迷ってる子宛てだよ
なっちょも30分前に応募した がなくり1日目・2日目行ったけど
どっちもひなの登場時は大歓声だった
あれからもう数年経ってるとか信じられんな 3年目のデビューまでのストーリーも濃かったけど、そこからの2年もなんか濃かったなあ
ほんとみほちーの卒業でドームで新たなスタート感が、、、ただ最後にアディショナルタイムが欲しい。22人揃ったライブを最後にどんな形でもいいから見たい 数年後、迷ってたけど僕なんかMV見て滑り込み応募とかいうドラマ語られそうやな しかし応募から締切まで意外と早いんだな
もっとじっくり考える時間あった方が良さそうとは思うけど ひらがな推しの時の衣装いいなーやっぱり
黄色と釣りスカートのミホ・ワタナベが強すぎるわ
何度見ても 4期何人取るんかね
人数次第によっちゃ全員選抜制崩れちまう 1週間で締め切りだろうと、2ヶ月後に締め切りだろうとウダウダ悩むやつは悩むだけなので
時間延ばしたところで意味がない あやと美穂のことみーたんって呼んでたんだな
意外と関わりのある二人だったよな何気 ベルグプレゼンツのラジオ余計なことまでは
どうなんだろう
カラーチャート2人になっちゃうわ埼玉の3人 日向坂としては初オーディション
後1時間強で締め切りだぞ
送信ボタンの指が震える アイドルグループで世代交代を成功したグループってあるのか カメラ向けられても何したらいいか分からなくてカイロ出してるのむっちゃ尊い 実際そうよ
大きな目標だったドーム公演の実現
休養中だった小坂の復帰
2期生から初の卒業、しかもそれが柱の美穂
他にも挙げればキリないけど、デビュー3周年のこのタイミングでの新メンバー募集に込められた意味は、もう計り知れねえよ 地元の子受かってくれないかな
KAWADAさんの山口愛とか見てると時々羨ましくなる 日向坂46ちゃんこれ送ってくるの遅すぎじゃない?
読んでから迷う時間がせめてあと1週間欲しいわ さすがにもう初対面でドッキリ仕掛けられるってのはバレちゃってるしなぁw >>901
それ乃木の五期生やんけw
千葉坂46w これからNO WARの終わりどうすればいいの?で切実だけど、ちょっと笑っちゃった 日向坂46ちゃんが荒ぶってるけど、オーディション迷ってる子に向けてなのかな
暇なおっさんしか見てないような >>911
松尾か
美穂卒業後はラジオは金村と丹生で回すのかな >>902
乃木坂は上手く出来てたと思うけど今回崩壊しそうね >>912
まりぃの話聞く限り割とガバガバでも緊張で全部信じちゃうのが分かったからなんとかなるっしょw 発表後最初のメッセージなのに平和な感じがらしくて好きよ 千葉坂と埼玉坂はどっちが強いの?どちらにせよ神奈川には勝てないんだろうけど >>920
人数にもよるかもよ
大人数入ってきたら難しいな >>920
メンバーのドッキリ案をメンバーにも内緒で仕込んでモニタリングしましょうやー まあラストのハートやらないトロッコ曲にすれば解決するが味気ないな >>912
初対面挨拶中にドッキリに思えるけど実はガチなこととドッキリをいくつか仕掛けて後で答え合わせするドッキリならオーケーよ ほとんど1次審査で落ちるわけだし
送るだけ送ればいいのに
辞退は出来るんだから 4期生の条件
大喜利できる人
野球できる人
留学してた人 ひなののメッセージに背中を押された
俺、応募してみるよ
迷っているそこのアナタも俺と一緒に応募しよう! エモいよ影ちゃん
>これからが楽しみな気持ち、寂しい気持ち、わからない気持ち…
>みなさんが抱えてる想いをぜひ、美穂をはじめ私たちに伝えてみてくださいね。
>巡り会えたことに感謝しています。
>そして、今しか感じられない感情も今しかできない関わり方もたくさんあります。
>それらを今後何年経っても色褪せぬよう、
>そして美穂の心の中でも輝き続ける素敵な思い出になるように、
>たくさん愛や幸せを叫んでくださいね >>920
名前も知られてきたしスタッフだけで仕掛けてもらうしかないな >>906
ドームに美穂卒業
メンバーの発言も本当に一区切りというか第一章の終わりを感じさせてくるよね
運営は4期生にひらがな2期のような勢いを求めてると思う
第二章という新しいスタートのために
かなり本気のオーディションになる 鳥取のパルよみたいにレア土地から4期に1人くらい欲しいな
そこで出雲大社しかない島根出身がきたら推すのにw >>940
ターゲットが1人っていうのがさらにやばい 小坂みたいな隠キャを表舞台に引きずり出さなきゃ、あんな奇跡は起こらないからな。
ギリギリまでプロモーションすればええんよ。 美穂は隙がないよな
おたくの戯言を一個一個丁寧に潰してくる べみほメッセ読んで改めて卒業後の挑戦応援したくなったわ
見届けなくては >>947
平和にやれるドッキリを考えた!
全員同じ名字とかどうやろ
佐々木祭り やっぱ元々アイドル好きでメンバーなってくれた子多いから、ファン心理はよく分かってるなあ
ブログもメッセも一つ一つが沁み渡るのよ お前ら若い子が好きだから推し変しないでねって遠回しに言ってきてる >>960
DASADAのさおりみたいに海外に行ってパワーアップしてから戻ってくるのもありかもな Real Sound(リアルサウンド) @realsoundjp
日向坂46 渡邉美穂は“パイオニア”であり“ラスボス” 卒業発表を機に振り返る、グループ牽引したストイックなアイドル性
#日向坂46 #渡邉美穂
http://realsound.jp/2022/04/post-1001554.html
2022年4月4日 16:00
https://twitter.com/realsoundjp/status/1510875046184878082
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 美穂のメッセ見たらカラーボトルの10年20年が思い浮かんだ >>964
でも現実ありそうじゃね?w
まあ本人の口からいずれ言うらしいから大人しく待っとこ そういえばアルノ坂の「シングル活動期間」はもう終わったらしいな
もうちょっと時間があるとかメンバーは言ってるけど、もう今月中に終わるんじゃないのか? キャプテンが日向には箱推しが多いって言ってたけども
なんかこう全員が揃ったときの爆発力を好きになったから
一旦箱推しなると1人を推しを作るったのはいまさらならんのよね
ひらがなのときはスナック真緒好きで井口ばっかおっかけたかど4期入ってきても推し変しようがないわー きょんこがリハのときにブログ書き上げてたのも想いを感じる シングル期間って言うと基本的にはミーグリとかが完遂するまでじゃない
その頃には音楽番組も終えてるだろうし
あとはライブでの扱いがどうなるかだけ
メンバーはしばらく一緒かもしれないけど
ツアーでも無い限りファンの前に出るのは意外と少ないわね お前らちゃんと水分取れよ
ミイラの中のモンゴルマンみたいになるぞ 京子リハ期間心折れてたのか
オープニング映像だと美穂ひなも膝付いてたけど
みんな色々乗り越えてステージに立ってくれてるんだね 日向坂46富田鈴花、渡邉美穂の“初の同期卒業”「実感がなかった」加藤史帆&潮紗理菜も想い明かす
https://mdpr.jp/news/detail/3089705 なんかオーディションページ鯖落ちしてるとかいう話が 昨日から美穂のメッセ取り始めたんだけど着信の画像DASADAの制服で泣いた。 東京ドームのサプライズのリベンジの機会はもう無いのかな
22人いる間に >>989
確かに
MCもっと入れてええんやで?と思った 元々アイドル好きなだけあってファンに対するケアばっちりやな、美穂ヲタは幸せものやで ドームライブといい新曲MVといい変な奇を衒わずいい意味で安心安定って感じだな
美穂の卒業もそれ自体は寂しい事だけど決して荒れるような経緯じゃないし このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 19分 33秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。