人気下位の佐々木久美さんにリソース使うの無駄だと思うんだ。金村さんみたいな人気メンバー優先した方がいいよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今年も元気にアイドルアンチ活動お疲れ様です
来世では止められるといいな >>396
今年も元気に不人気アイドル推しお疲れ様です
来世では就職できるといいな 別に不人気でもいいだろ。
人気かどうか気になるなら、そもそも日向オタなんてやらずに乃木オタになってるやろ >>399
別に不人気を否定してる奴は元からいねーだろw 潮 待遇 三軍 人気 三軍
久美 待遇 エース 人気 三軍
美怜 待遇 エース 人気 一軍
影山 待遇 三軍 人気 二軍
齋藤 待遇 エース 人気 エース
加藤 待遇 エース 人気 エース
高本 待遇 一・五軍 人気 三軍
東村 待遇 一・五軍 人気 一軍
高瀬 待遇 四軍 人気 四軍
小坂 待遇 エース 人気 大エース
金村 待遇 エース 人気 エース
丹生 待遇 エース 人気 一軍
渡邊 待遇 一軍 人気 一軍
松田 待遇 一軍 人気 エース
河田 待遇 一軍 人気 一軍
宮田 待遇 四軍 人気 二軍
濱岸 待遇 二軍 人気 三・五軍
富田 待遇 二軍 人気 三軍
上村 待遇 一軍 人気 二軍
新三期待遇 四軍 人気 四軍 佐々木久美の後釜は富田鈴花で
富田鈴花の後釜は森本茉莉 >>401
人気に大エースあるなら、待遇にも大エース欲しいな。 >>404
森本さんはもうちょっと空気読めるようにならんときついわ 森本茉莉は時期が来たらラジオさせて育てたい
その前に富田にやらせるべきだけど >>345
MC横はみーぱんの方がハマってる気がする
あと松田ことか、何気にまなふぃも上手い ラジオ番組だったら誰でもいくらでも番組持たしてもらえると思ってるアホがいるな グループが好調ならラジオは22歳前後に卒業が出て席が空く機会がくるんじゃない?
富田なら2年後くらい
森本なら4年後くらい 明らかに日向坂が一番合同オーディション組を持て余してるからな 今のラジオメンバーは
・美玲:そもそも圧倒的1番人気でエースの小坂の番組を乗っ取った形
・京子:人気上位でフロント常連
・加藤:人気上位でフロント常連
・金村・丹生・美穂:人気は金村以外も割と上位で埼玉出身と言う事でベルク様のご好意
・松田:人気上位でサトミツがお助け
そして大前提としてみんなある程度以上に喋れる子達
ラジオ番組持たせて貰うのも結構頑張んないと難しいぞ メディア出演について思うのは、全国放送に拘り過ぎてる。地方のラジオや関東ローカル番組もあるし、そこを足掛かりに、経験値を得るのも悪くないと思った
神奈川千葉、関西ローカルなどの仕事はあったはず
ギャラや知名度のこだわりを捨てずにいいとこ取りしたい感が見受けられる ささくより有能になってからはしゃいでくれない?金村チョンオタさん >>417
金村よりグループ内の人気上げてからはしゃいでくれない?有能()キャプテンオタさん >>412
全員ミーグリ全完売という事実を前提に議論しよう >>418
外仕事にグループ内人気なんてあんま関係ないよ。 >>419
だからこそ、持て余してるって言ってんだぞ >>1
おまえはあれか
日本代表のスタメンきめるときに人気順に決めるタイプか
ゴールキーパーやディフェンダーいなくなるぞ 110試合ノーゴールの佐々木久美をフォワードでずっと起用してるようなもんだろ 会話にならない
知能が低い
フォワードで使っているとおもってるのも勝手な主観だし
110試合ノーゴールもお前の主観 >>423
それでも監督の独断ではなく起用されるって事は、異常にアシストにたけてるって事が言いたいんだね。 アシストしてるとは限らんだろw
田中とか久保とか長友とか柴崎みたいに何もできないのになぜか試合に出てる寵愛選手ってのはいつもいる
だから監督交代するんだよ >>426
佐々木は監督(番組P)が違うのに多く使われてるんですが >>35
バラエティ路線で行ってなかったらそもそもしゃべくりにすら出れてねーよ。乃木坂と櫻坂のテレビ出演見てたらわかるよね? でもまあ考え方によっては有りなのかもね
CDの売上への貢献が乏しい不人気メンバーでも
スキルがあるならテレビにでも出て小銭稼いできて貰わないと存在価値が無くなっちゃうもんね 日向坂=変な集団って思われるなら櫻坂ぐらいの出演本数でいい。どうせオタクしか興味ないんやし >>442
でも別に思われてないから問題ないんじゃないか >>439-440
日曜の昼間に過疎スレでブス馬面と書き込むしかすることない人生って、、、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています