工事中とそこさくは見るんだけどひなあいは見る気なくなるのは何故だろう?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木配信中とひなあいは毎週欠かさず見る
櫻はやる気あんのかコイツってメンバーがチラホラ居てつまらん 視聴率低いのにtweetされてるってことはつまらんから真面目に見てない勢力が占めてるのだろう 一時期は一番面白い言われてたのに今じゃ一番つまらないからn
おまけに小坂抜けてルックスのレベルも落ちたし >>1
飽きてきてるとちゃう?
どっちかって言うとひな会いは昔のバラエティ的な所あるし そこさくはお通夜な雰囲気が逆にいいんだけどな
ひなあいはみんなムリしてる感じが痛々しい そこさく見ない勢は一回テレビ消して35分後からまた見るの? 工事中も観ないから日曜日は一旦9時頃に寝て1時頃起きてる
別にリアタイしなくてもいいんだけどね メンバーがバラエティの事全く分からず
がむしゃらにやってるひらがな推しが一番面白かったな。 >>19
そうそれ
今はもうヤリに行ってるから冷める
メンバーが何か勘違いして変な方向へ迷走してるから見てらんない >>1
メンバーがウケを狙い過ぎてるというのはあるだろうな
例えばこの前のモデルウォークだと加藤が急に方向を変えMC席に突っ込んで行ってたがこれは周りの声を頼りにわざとやってるという指摘があった
ヲタウケするとの計算で当人はやっているのだろうがこの手の計算やわざとらしさは確実に番組をつまらなくしてしまう 自分と一緒だ
ひなあいはもう見て無いな
AKBとか坂道の番組見てるけど
なんだろう飽きたというか企画もつまらない
2・3回見ないともう見なくても良いやってなってもう見なくても気にもならない
この時間帯は夜食作って次のアニメ枠まで他の事してるわ
YouTubeで工事中2回目見てGyaOでそこさく2回目見る >>5
一番つまらないは無いわ
>>3
視聴率なんて殆ど変わらんやろ 乃木中は1期がいた頃は面白かったけど最近は毎週同じメンバーが対抗でゲームしてるだけでつまらない
バナナマンも3、4期育てる気はもう無さそう 俺はバラエティ優等生のひなあいよりメンバーの個性が際立ってるそこさくの方が好き
今週のそこさくで例えると大園武元がいなくて松田だらけにしたのがひなあいのイメージ
去年くらいまではまなふぃに期待してたんだけどな
工事中は昔は面白かったけど今はどうでもいい 最近のそこさくはそこまが時代より面白くはなってるよ
ブランコはしょうもなかったけどな 乃木坂も櫻坂も自然体だから面白い
日向坂のメンバーは何を勘違いしたのか迷走してる 正直そこさくのが今は面白い。ヒット祈願企画はつまらんかったけど
ひなあいは最近MCも含めて3期以外演者のテンションが低く感じる。最近ずっとそう
乃木中は視てもいない 乃木坂の自然体→他人に10万円以上のカネを払わせることを何とも思わない
これを大したことじゃないと思うならバナナじゃなくヲタクが買ってやればいい 高山なんて初対面の大御所タレントに平気でおねだりするからな ひなあいはがっついた者勝ちになってるのが駄目だ
乃木中だとバラエティ不向きで控えめな遠藤ですらもバナナがおいしくしてくれるから羨ましい
1期2期のガツガツメンが場を支配しオードリーに引き出す力がないから3期生が空気化していってる >>50
何度も同じ事を繰り返されてもな
言い間違いに食い付くのもつまんねー >>3
サッカーの試合とかもつまらん試合ほど試合なんか全然見ずに雑談ばっか増えるもんな >>1
工事中とひなあいは見るけど
その間の35分くらいはお風呂タイムだよね 見るに堪えないメンバーしかおらんからな
需要があるのは長濱や柿崎や小坂であって、ほかの不快なブス連中ではなかった 何でこういう奴らって自分がつまらないと感じたものは世の中も絶対そうだそうであるべきだって押し付けてくるんだろうなw 何で日向だけヒット祈願の時MCだけ出演
スタジオでみんなで見ないんだろう 地下での48系のヲタの感想
「そこさくは可愛い子多いからつい見ちゃう」
「そこさくは役割分担がはっきりしてて分かりやすい」
「そこさくは表題曲のイメージとのギャップにハマる」
「そこさくはひなあいと違って楽屋落ちが少なくてグループを知らなくてもとっつきやすい」
「そこさくは勘違いかもしれないが坂道3番組で一番面白い?」
地下のドルヲタ界隈はそこさくが人気w >>16
その間に風呂に行くらしい(外仕事ズレより) 今日全部制覇する気力ないな
ひなあいもそこさくも面白そうな企画なのに >>78
ふろひなの時間まで風呂入るの我慢してるまであるからな 野球回と言うかスポーツ系はもう止めたほうがいいかもしれんね ひなあいはもう録画もしなくなった 撮り溜めてたぶんも見ないで削除した 今回はまずまず面白かったけど、料理を食べられなかった1、2期は何しに来たんだ? 別に指名しないでみんな食べればよかったよな
ビストロSMAP風にしたかったんだろうが
ケンミンショーも初期は選ばれた人しか食べられなかったのが全員食べるのに変わった 座ったままメンバーあるあるをやって見られるそこさくはすごいと思う
でもこれは遠からずマンネリになるとは思うが
日向がもうできないのは二期もベテランになっちゃったから こんな事言いたくないがひなあいが一番つまらんからな ひなあい確かにつまんなくなってきたと感じるけど、乃木坂工事中はもっと酷いざまになってるぞ 3番組のリアタイはしなくなったがそれでもそこさくは一番見ねえわ
今週のもまだ見てない 自分もリアタイしなくなった
乃木中とそこさくは配信を見て、ひなあいだけ録画してる 乃木坂や櫻坂との差別化を図るあまりに、彼女たちが目指すアイドル像というのが48Gに寄った歪んだカタチになってしまっている
1度No!を突きつけられたコンセプトを選んで同じ轍を踏むのではないか 他坂全く興味ねえから乃木中だけ見たら普通にチャンネル変えるか寝ますよw 工事中のマンネリ感がヒドイ
まあ、もう10年やってるから仕方ないけど
そこさくは以前のドン底から抜け出したみたい
ひなあいは最近、個人プレイに頼り過ぎ
もう富田のワンマンショーになりつつある 10年ものの工事中よりマンネリ具合の酷いひなあいって・・・ 日向メンは笑いを取ろうとしてオードリーはフォローしきれない
単純に双方の力不足なんだよな ひなあいは確かに内輪ネタ多いよな
ウエハーステロップとか半分以上何言ってるかわからないし スタッフはひなあいに一番力を入れてる感じがする
セットとか小物とか >>103
工事中が一番だよ
テロップの美しさは深夜番組の中ではぶっちぎってる そこさくは30分で
ピコハン対決、座布団、ボール乗せ、綱引き、風船割り、クイズ、占い等
ダイジェストも多いけどこれだけ詰め込むと流石にハズレ感はない
バラエティはテンポが大事で一つのゲームやお題でダラダラやるってのが一番良くない
一つの流れに長尺かけるってのはスタッフの用意したネタが少ない=手抜きの証拠でもあるしな >>1
つまらないというよりは成長してない
もしくは伸びしろが終わってしまった 今回のひなあいは番組中Twitterトレンド入りしなくて、なんJ実況スレ落ちしたくらい地獄回でした メンバーの方からお笑いに寄せようとするのならまだいいけど
番組側からボケさせようお笑いに誘導しようみたいなのは鼻につくんだよな >>134
スタッフの思惑が視聴者まで伝わってきて気持ち悪いんだよな
テロップとか編集者も酷くなった 工事中とひなあいはMCのやる気で面白さが変わる
そこさくはMCのいない寿司食べに行く回が面白かった 日向坂の番組なのにパパ林企画とかスタッフが内輪ネタで暴走しまくり
若林も若林で打ち合わせの時に止めるべきだろ >>1
ブスにだって人権はあるだろ!
ブスだって見てやれよ!! つまらんかったからバレンタイン2週で終わってくれて良かった >>157
乃木ヲタが頑張ってる・・・切なくなるね。
頑張ってね(笑) ひなあいは不自然なんだよなぁ
メンバーはよく喋ってるんだけど心底では盛り上がってないというか ひなあいの面白さって意外性だから
それが全く無くなったからつまらないので ひなあいが終ったらすぐに寝られるように、そこさくの時は飲み物飲んだり小腹が空いたらなにか食べたり歯みがいたりする時間に使ってる >>210
夜中は腹減っても食わない方がいいらしいぞ 昔の乃木中の面白さを知ってると最近の乃木中は見てられない
逆にそこさくはけやかけを知ってるから面白く感じる 中高年にはしんどい時間帯だからね。
乃木坂と櫻坂が日向坂より人気あるのなら、放送時間を逆にしてもらいたい。 >>222
確かに
人気のある方を後回しにする方がいいよな 今日久々BBQバスツアー見たらめちゃ面白かった。ああいう企画早く復活できるよになるといいな 前半見てないからそのまま後半も見ないだろうな。というか見ても意味無いな。 スタッフ弄りがくどかったりご褒美ロケ殆ど関係なかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています