ひらがなけやきの頃の方が好きだったおひさま
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひらがなの最終盤以外はどれだけ頑張っても報われなくて未来が見えないのは辛かった
でもひらがなの本スレが他を落とさない平和な空気でいてくれたから小さなことに喜びを感じていられた あんな不条理な塩漬け状態が好きだった奴っているのか?
ただし曲はひらがなのときの方が圧倒的に良かった 熱量はあったよな。
漢字を叩きのめしてやるんだっていう黒い炎が燃えてた。 ヒナタザカアキター
ホンスレガー
リトルトースガー
ヒラガナケヤキノコロノホウガー 曲は圧倒的にひらがなのが好き
ほとんどの人は気にしてないだろうけど 久々に聞くとひらがなのアルバムの謎の完成度の高さに気づく 1期+ねるの頃は1期生がキラキラしてた
今はだいぶ煤けてる… 武道館3DAYSが満員になって、アルバムが決まっていよいよこれから上がってくるぞという時の >>13
ワクワク感は凄かった
そこからデビューまではまた時間かかったけど 最近のひなあいよりがな推しのほうがおもしろい
異論は認めん 2018年の駆け上がりっぷりはもう2度と味わえないな
もう安定しちゃってるからなあ ライブツアー行ったけどもうあの頃の熱気は本人達にもなかったわ
まあそれは仕方ないが
一部の1期生のヤル気のなさにびっくりしたわ ひらがながのし上がったのも本人達の努力と平手の闇落ちのおかげだったな
やっぱ平手が欅櫻とひらがな日向のストーリーをよりドラマティックにしてた ライブはひらがなのほうが楽しかった
楽曲の良さとほぼ全曲フルコーラスでやってくれたから ライブは確実にひらがな時代の方が熱かった
グループも個人もファンを増やそうとパフォーマンスに力を注いでた
今は見せ方を工夫してる感じ 見せ方を工夫って上手い言い方だなww
良ポジで振りが抜けて見えるから悪目立ちしてるがそれも計算ってことなんだな 合同クソライブの2日目のあとにスタッフから「勢いが足りない」的なこと言われたらしいが、実際そう思うわ。 単純に自分は日向の曲を知らないからなぁ
ユニエアで知るくらい >>25
あんな炎天下でライブさせてる時点で糞なスタッフだよ ひらがなけやきとか作るくらいだしドSスタッフだよな 乃木も初期のアンダーライブしかり
不遇の熱量ってそれなりに大事だと思った 今週の新内ANNでの寺田のコメントは沁みた
アンダーライブ出演後後に、テレビで選抜メンのMステの何度目の青空かを観てうんぬん
ひらがなと漢字さんの経緯を知っててまだ聴いてない奴は聴いとけ 懐古るわけじゃないけど昔の方がアイドルとバラエティーのバランスは取れてた けやかけだと萎縮して地蔵の加藤と佐々木パン
隣に加藤がいないと話が持たない佐々木キャプ
ショウルームで一人だとよくしゃべる潮
ひたすら馴れ合う高本・東村
空気の高瀬
毎回ぶっ飛んだことやって笑いをとるも
握手人気がなくて握手会の売上が出る度毎回鬱ブログあげる井口
無駄に笑いのセンスありすぎて逆に浮いてた柿崎
空気が読めない影山
返しが毎回予想外のラーメン大好き齊藤
一応初期は齊藤・井口・柿崎がけやかけで毎回爪痕残してた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています