よく考えたら、小坂だけが初期からほとんど進化してないんじゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それでコンプレックスになっちゃって、休業しちゃった気がする
愛萌との仲良しな素のノリとかを、もっと番組で出せるようになったら良いのにな 菜緒蔵とか若林のフリでちょいちょいバラエティノリできるようになってきてたやん でも周りが皆バラエティに踏み切りすぎだから、温度差ありすぎて徐々に一緒に前に出るっていうのもやりづらいのかな
乃木坂の遠藤さくらくらいの、自分らしいテンションのままちょっと甘える感じでおちゃらけるとか
それができるようなほのぼのした温度感でも、日向坂はないのかもなー >>4
結局オウム返しでしかなかったしなー
遠藤さくらは周りからよしよしされるような雰囲気だから許されるのかもな
だからやっぱり、小坂も仲良しの愛萌ともっと一緒に前に出る戦略にしたら、大分やりやすくなるんじゃないかなー えんさくよりは小坂の方が使い物になってる気がするがな
えんさくって東村に近いやろ 小坂が今復帰に向かってるような想像がつかないんだよなー
小坂ファンって、何か大々的に企画とかやらないのかな?
そういうのもきっかけになるかもね >>8
あー、一人喋りとかは小坂は好きなもの語れるもんな
でもひなあいとかの集団バラエティで考えると、めいめいや遠藤さくらよりも馴染めてないというか、
閉ざしがちになってる気がするんだよなー 集団のノリについて行けてないメンバーなんか小坂以外にも居るけどな
齊藤、東村、河田、濱岸、宮田、3期生
贔屓ネタとかもあるし、むすっとしてるわけじゃないんだからスポットで目立てればそれで良いのでは >>11
全員バラエティの中で自分の立ち位置や魅力を持ってて、ひなあいでも笑いや展開を作れてるじゃん?
小坂はがなおしBDの座談会で、
若林さんは喋れない私を成立させるために贔屓キャラを付けてくれてるんだと思うんですよ
って言ってたんだよな
そして実際、まあそうだよなーと思うし
今同じ境遇なのは森本だけかな 別にバラエティーへの適応が成長の全てでもないと思うけどもね >>13
バラエティっていうか、いかにより自然に魅力的に振る舞えるようになってきたかってことよ
小坂以外のメンバーは、初期と比べてどんどん魅力的になって、自分らしく振る舞えるようになっていってるからな
休養前の小坂は、見てる側としても、あー振る舞いづらそうにしてるなーって明らかだったもんな
どっかでやっぱり、バラエティ力はつけないとな
この休養でようやくできた時間で、ちゃんといろんな番組見て勉強してりゃいいんだけどな 逆に進化したメンバーは誰なの?
入った当初からほとんど変わってない気がするんだけど 小坂は日向坂の中で逆に一歩引くことが自分の魅力になると語ってた
それも含めて自分探し中です 最初から突出した存在だったからなあ
具体的に何が進化したかと言われると他のメンバーよりわかりづらいのはある 日向撮とか見てるといつも表情や髪型が決まってて意外性が無いとも言えるんだよな
たまには殻を破ってガッハッハと笑うこしゃもみたいわ 入った当初の写真見ると小坂は既に完成済だね
あと3期酷評されてるけど1期2期も結構アレだな、、、 こさかなラジオは良かったけどな。本人も楽しそうだったし、聞いてるほうも楽しかったわ そういえば、ラジオこさかなは普通にめっちゃ捲し立てておもろい ラジオはいい意味で予想外だった。あんなに楽しそうにテンポ良く喋るとは全く思ってなかった。 あんなに楽しそうに話していたのに、何故休養してしまったのでしょうかね 卒業したら女優になるのか芸能界引退するのか知らないけど
バラエティタレントには絶対にならないだろうから今のままでいいよ 歌手ならかつてのYUIみたいな影のある魅力もあるんだけどね
女優目指すなら色んな表情持ってて損はない 小坂オタ曰くヒノマルソウルでアカデミー新人賞とるらしいよ >>15
みんなが欅坂にかまけてる頃から
全員最初から見てるけど
高本が一番見た目と表面的な振る舞いが変わったように見えるわ
小坂はブレーキかけてるが、
ブレーキ解除すると躊躇しなくなって気がついたら孤立するタイプだろ
黙ってるのが得策 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています