若林ってゴールデン全国ネットのレギュラー1個しかないし、大御所になりかけてすらなくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>165
土田と比べても
しょうがないだろう
人気 実績もないんだから >>180
逸らしてるだけだろ
ドルオタからリトルトゥースになった奴らはひな会い開始時にバナナ下げてイキりまくってたからな
ちょうどヤラセ問題とかでレギュラー減ってそのまま消えていくと思ってたんだろ 乃木坂とともに
代わりにオードリーが上がってくると思ってたら全然序列変わらずで バナナと比べられたら分が悪いから 櫻オタのせいにしたいんだよ >>160
若林は設楽有吉みたいに
なりたいのかと思ってた 特番のMCだけで稼げるのが大物って感じ
あとは冠番組とラジオとか深夜の30分のバラエティだけやってるイメージ
若林に特番のMCやってるイメージがあんまりないな 特番のMCだけで稼いでる人に
やってもらいたいかな?
レギュラー持ってる
大物というより化物もいるけど 同世代の芸人の中じゃトップじゃないの?
オードリーより売れっ子いるかな?
最近だと、麒麟川島の無双がすごいけど。 とりあえずMCの売れっ子には色々あるからねえ。
カンペ犬として演出の言う通り進行し、何かの時にアナウンサーより少し面白くできるとひっぱりだこでしょうね。そいつが芸人として面白いかどうかはともかく。 乃木坂におけるバナナとかでも思ったけど
どうして芸人ヲタって芸人の格でマウントをとりたがるのだろうか? >>190
事務所の力もあるだろうからな
千鳥なんて東京来て出始めの時は千鳥が絡むと番組が終わるってくらい数字持ってなかった コストカットかな
オードリーそれぞれピンで出てる番組見ると明らかに春日単体のギャラが一番安い 春日は後半MCの番組とかもスポットゲストで出るからな
若林はほぼMCの仕事しかしない 頭痛の話とか、軽く言ってるが本当は結構体調悪いのかもしれんな。 もしくは、なんか新番組
担当するかもね
いや、ないか 若林さん、レギュラー減りすぎてメンバーが媚びるメリット無くなってきたな 「大御所になれ、とかくそくらえだ」て、星野源が来たときのannで言ってたじゃん。本人に、その気が無い ツイッターやまとめサイトで 前から仕事減らしたがってたと言ってる奴らいるが 減らしたくて減らせるならヒルナンデス降りると思うんだが
番組における位置付け的にも(ぶつピーはMC ヒルナンはただのレギュラー)
体調面考慮しても(ぶつピー 1日のスタジオ収録で2〜3週分撮る ヒルナン 毎週必ず出勤)
数あるレギュラーから選んで降りられるならヒルナンデスだろ なんやかんやナンチャンの影響は大きいんだろ
ラジオとか聞いてても絶妙な距離感なのが分かる
まだまだ自ら狂言やるって気はないだろうけど、世阿弥の話とかだいぶ響いてるし ウンナンの番組(ヒルナンデス スクール革命)降りればいいじゃんと言うと 義理があるみたいに言うけどさ
どうぶつピースって名前が変わる単発特番から数えたら10年だろ? 10年前のオードリーなんてまだまだMCとかやるレベルじゃなかったのに 起用してくれたと思えばどうぶつピースにもメチャクチャ義理あるだろ
仕事どれか減らしたくて どうぶつピースにしたわけではないと思うけどな 秋改編なんとか乗り越えたけど制作費大幅カットされたとかだろ
そんでギャラ交渉で下げてまで続ける気がなかった あるいは 自分が抜ければ軽減されるから抜けたとかじゃないかな 中途半端にギャラ上がった扱いづらい人材が真っ先にリストラ対象になるってよくある話だしな
別にそんな大騒ぎするような不思議なことでもない 偶然なんだろうけど運命とも感じるMCとグループ
日向坂 オードリー
乃木坂 バナナマン
欅櫻坂 澤部土田
ふたりの関係性がメンバー同士の関係性と似てるし
芸能界の立ち位置ポジションがコンビとグループに似てるし
業界人からの見方・味方もコンビに対してとグループに対してが似てる 真っ白な状態から共演していくうちに
立ち位置が似てくるとか? >>206
欅櫻坂と澤部土田は特に通じてるとこあるとは思わない
乃木坂バナナマンは間違いなく売れっ子なのに
有吉サンドに比べると国民的な感じしないバナナマンと
AKBモー娘。に比べて国民的な感じしない乃木坂は通じてるものあるなぁと思う
日向坂オードリーは圧倒的にファンが痛いのが通じてるものがあるなw 有吉、国民的な感じしないよ
痛いのが圧倒的に多いグループは別にあるし 後出し付け足しコメントの芸風じゃゴリゴリのバラエティは出来ないからな テレビを全く見ない国民が結構な割合いる時点で、今の時代どんだけテレビ出ようが国民的になれない
今後テレビを見る人間はさらに減り、かつネット上のコンテンツもさらに細分化されるので、国民の誰もが知ってる有名人がいない世の中になる あちこちオードリー日向坂回とひなあいあだ名回があった直後にしくじり降格、どうぶつピース卒業はちょっとね
あとどうぶつピース卒業に対して「番組を選べる立場にいるMC」というトンデモ解釈してる人いて笑ったな セブンルール、どうぶつピース、でんじろう降板、しくじり先生降格とレギュラー減りすぎじゃね
で何も新しいのが何も始まらないw
強いて言えばあちこちがど深夜から深夜にプチ昇格したぐらいか
そもそも、あちこちもど深夜の前は昼から大降格してんけどな ちゃんと笑い取りに行く芸人がいっぱい出てきたからな
新番組はそういうのに回るだろ
オードリーが出来る番組は種類限られてるし しばらく休業でもおかしくなかったわけだし
一回抑えに入ってるのもあるか 一回抑えるって
じゃあいざ仕事しようって時に簡単にレギュラーなんて増えないだろ
もし仕事量減らそうとしてるなら有吉バナナ千鳥サンドにはなれないってことだな 倒れたから少し整理した方がいいか、じゃいかんのか
知らんけど 大御所でしっくり来るイメージは鶴瓶さんみたいな人
大御所でウンナンやダウンタウンの名前が出てるのはちょっとちがうのよね
松本さんはお笑い界のカリスマだし、松本さんより格下感のある内村さんも
有吉、さまぁ〜ず、くりぃむ、ネプ、バナナ、オードリー、土田、千鳥、ザキヤマ
あたりを使ってる(使っていた)側の人だしね
30代のころから、一般的な大御所よりも上のランクなイメージ 若様が大御所かどうか、なぞドルオタに何か関係あるんかいな テレ朝のバラエティMC大集合みたいな特番若林いないけどテレ朝ではMCクラスと思われてないんかな?
同世代クラスのMCがでるぽいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています