あちこちオードリー加藤富田美玲渡邊回がつまらなかった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それはお前が今回のメンバーを好きで、前回のメンバーに嫌いなメンバーがいたから
はいクソスレ終了 前回は反省じゃなかった
今回は反省だった
あちこちオードリーは反省の番組だから必然 前回の記憶があまりない
今回はなんかキャプテン見直した
年相応に悩みつつも意外と冷静で地に足がついてるなと
マカシーも安定してきて良い
松田このは思い入れ強すぎて泣きすぎ
おもしろかったけどオードリー好き過ぎてちょっとキモかった
上村はああいうトークだけの場では埋もれちゃうね >>2
前回の方が好きなメンバー多かったけど?
てか今回はほぼいない てか久美とか苦手だし
でも面白かったことは認めないとな 前回に比べて今回はいつものあちこち寄りだったからでしょ 佐々木は上半期94本出演してたらしい
本人の人気アップやグループへの波及はゼロだが
オードリーに対して「行きつつある」「大御所の自覚を持て」「自覚が足りない」「指導する側になれ」と上から目線
ガヤやりすぎてオードリーの邪魔だとリトルトゥースから言われる
上村は変人、大喜利キャラが嫌だったけど
最近変人、大喜利キャラを強みとしてやっていくことにしたらしい
若林に言われた大喜利の天才、今後楽しみだね
弄られキャラもできないのでやらない
変人でやっていくのに弄られキャラできないは矛盾
今後楽しみだね
潮はこの2人よりさらに空気
話すネタが激薄で何しに来たの状態ではあったが
まあ松田泣き芸の一番の犠牲者だな
常識人扱いされていく、本人もやっていくつもりかもしれないけど
腹黒、毒舌、ブラックな面を押し出した方がいいのに
若林に変な方にキャラ固定されてしまったな 潮にまでゲテモノのキャラ付けようとすんなよ、あれでいいんだから 松田が泣いたせいで他のメンバーが空気に
他の人からアドバイスされても泣かないのに若林からのアドバイスでは泣くというね
そもそもすぐ役立つアドバイスしてくれよはかなり偉そう
(ぶっちゃけ富田の邪魔するキャラはマジで邪魔だからやめてほしい)
また休業中に若林からサイン本もらった自慢してた
相変わらず他の休業メンバーの気持ちがわからない自分が自分がの松田 昨日の松田早泣き劇場すごかったなあ
かとしレベルの美貌だったら女優行けたな 流石に行き過ぎだろってって思っても
それ言えない雰囲気になってる
言ったらアンチ扱いされるのがヤバイ キャプりんが一歩引いてるのをバヤシがわかってますよって言ってたのキモかった すぐ泣くのもそう
松田は実はグループで一番空気読めないんじゃないか
河田の泥棒エピソードを本人がいない場で勝手に発信して泥棒キャラ作り上げたのも松田
若林からメンバーをエピソードで補足するキャラでいけって言われてたけど
また無自覚か意識的にかメンバーにとってネガキャンになるエピソードぶち込みそう 号泣した事を笑いにするベミホ
3回泣く天丼の松ちゃん
それぞれ良い 前回は普段と違うオードリーを楽しむ回で、今回は日向坂の相談に乗る回だから、おひさま的には今回の方が楽しいんじゃない? 松田が一番終わってほしくない番組があちこちオードリーだと媚びまくるも
「ひなあいじゃないの?」とオードリーに正論でバッサリ切られる
松田の中ではひなあいは重要ではないらしい
おひさまじゃなく、リトルトゥースの方が重要なのが滲み出てる
一生懸命視聴率上げようと格闘してるラヴィットスタッフも見てるだろうし
リトルトゥース、オードリーに媚びる為に一番と言ったのは失言 >>1
の目論見が外れて松田批判になっててかわいそう 松田嫌いの揚げ足取りみたいなことなんてみんな考えてないから大丈夫だよ 松田泣きすぎててムカついたわ
対しておもろい返ししないくせに泣いて注目浴びてなにしたかったんだよ 松田がキモかったしひなのが空気だったからおもしろくなかったわ ひなのの席を若林に一番近い席にしてやれよ
佐々木久なら一番遠い席でも割り込んでくるんだから 泣くなとは言うつもりないけど、ちょっとこのちゃんは泣きすぎな気はしたww
俺は今回楽しめた。メンバーそれぞれ色々悩みがありつつも試行錯誤してるのが分かったし、これからも応援したくなったな ひなのが空気だったのは席の位置とは関係ないだろ
大喜利に特化しすぎてそれ以外の特技や持ち味がないのが問題 >>22
すぐその話持ち出すけど実際泥棒だったんだから無理があるよ >>36
天才は不安定さに悩む
凡人は個性の無さに悩む 松田は泣きすぎで萎えた
いま1番ガツガツしてるし他のメンバーを立てるってことが全くできないのどうにかしないとな
日向坂のテレビ本数が凄い!ってフレーズは出てないメンバーはなんか違うグループにいる雰囲気だろうな
前回はまだそこまでテレビ露出なかったから必死さが伝わってきたけど今回のは奢りが根底に見えた気がした
いつまでも謙虚でいてほしかった >>34
それはあるな
今の日向坂がなんかイマイチなのはそこなんだろな >>27
松田はどこ見てアイドル活動やってるんだろうな
ファンファーストであるべき >>27
なんでそういう発想になるんだよwww
よくありがちな「好きな食べ物は」とかと同じ質問だろ。
寿司と答えたら、他の中華や洋食を否定したと捉えたり
農業をしている人の気持ちも考えて野菜料理にしろとか
言っちゃうタイプかよ。もう、わざと書いてるしても
バカさが滲み出すぎ。 キャプテンの傲慢ぶりが目に余るな不人気の癖に若林に上から目線だし、キャプテン特権でテレビに出てるだけやん
若林とか本心はうんざりしてるだろーね >>42
ファンファーストだよ。ファンの殆どがオードリー大好きなリトルトゥースだからオードリーオードリー言ってるんだろ。
松田はちょっと他メン、他坂道とは違うから分けて考えた方が良い 若林と川島って小物MC同士のつながりがあるけど
ラヴィットの期間限定レギュラーに日向坂を起用しているのを
川島は若林への貸しと思ってるかもな 今回のあちこちオードリーで一番好感度上がったのはキャプテンだな。あそこまで考えてるのは凄いと思った。前回のメンバーも普通に面白かったと思うよ
>>37
けど本人は悩んでたし、本人の居ないところではあまりイジらない方が良いんじゃないの? >>46
むしろキャプテンはちゃんと考えて臨機応変に対応してるんだな、って思ったけどな。傲慢だとは全く思わなかった。若林もうんざりしてるならああいうアドバイスやフォローはしないと思うけど >>46
むしろキャプテンはちゃんと考えて臨機応変に対応してるんだな、って思ったけどな。傲慢だとは全く思わなかった。若林もうんざりしてるならああいうアドバイスやフォローはしないと思うけど なにいってんだ
川島がラヴィットキャスティングしてるとでも思ってるんだろうか >>53
キャプテンは春日の下げ方が変だなぁとは思う。本人も言ってたが、若林のふざけてるのを春日が泳がせてるのたのとか、他にはPKも若林巻き込んでみたりとか。 >>50
盗まれて困るのは誰やと思ってる?
まあもう解決した話やし本人いない場所では良くないからどっちもどっちやと思う 櫻坂もいるのにそんな貸しとかあるわけないやろ
オタクのフィルタ色眼鏡つきすぎなんだよバカか >ファンの殆どがオードリー大好きなリトルトゥースだから
これはちょっと良くないな。若林が言っていた「日向坂は大喜利が得意」とか
言っちゃうオタと同じで、こういう変な括りを作ると日向坂にとっても
オードリーにとっても良い影響は与えない。 >>55
まあでも不快になるようなイジりはしてないからマシだな。
たまに春日が可哀想に思える時があるけど、その時はキャプテンはあまりイジりに参戦してない。これは加藤もそう。
キャプテンとか加藤はオードリーからも強くイジられてるから、この2人が多少強めにオードリーイジってても何とも思わない。
自分がイジられると不機嫌な顔したりして受け身取れないくせに他人、特にMCを平気でイジってる人を見るとうん?、ってなる。
メンバー同士のイジりは好きなだけやってください 前回はひなあいのおさらいやってしっかりした相談は富田くらいだったけど、今回は全員相談できたのはよかったと思う 若林からメンバーへ悩んでるならこれならはバラエティ苦手と言っていけと
ヲタクへは日向坂はバラエティ力ある、大喜利できるとか持ち上げるなとおひさまに苦言
特に本スレ、Twitterのバラエティ大好きリトルトゥースへだな
でもこういう状況にしたのは若林、ケイマックスの責任もでかいだろ
ひなあいの実況、終わってからあのメンバーのここがすげー!
有能!バラエティ力ある!打率高ぇ!天才だろ!と本スレやTwitterで言ってる奴ら
バラエティ至上主義でバラエティ苦手メンバー、バラエティ番組見てない、ラジオ聴いてないメンバーへの評価が極端に低い、もしくは眼中にない奴ら
今後どう態度改めるか見もの >>59
>自分がイジられると不機嫌な顔したりして受
>け身取れないくせに他人、特にMCを平気で
>イジってる人を見るとうん?、ってなる。
具体的に誰のことですか 前回はバラエティ色が強いメンバーだったけど、
今回はマイルドなタイプで、
番組的に後者がハマったんだと思う
次回は、出演数的には、
きょんこおたけおすし丹生ちゃんな気がするが、
ちょっと天然系が多くて偏ってるから
おたけじゃなくてカゲかな 時期の問題だろ
前回はまだそこまで番組出てなかったし
オードリーとの関係も今とは違ったしな 実況は前回も今回も良かっただろ。
変な対立煽りするなや。 >>27
松田はキモいけど これに関してはひな会いより大事とかじゃなく 傲慢なんじゃね? 自分らの番組は続いて当たり前だと思ってそう
ソニーの枠だし オタだって改編時期に終わるかもなんて微塵も思わないだろ? 松田嫌いじゃないけど、入れ込み過ぎの泣き過ぎで、見てて白けてしまった。
久美潮が安定しててよかったな。 今回は社会人2、3年目のOLの集団相談会みたいだったw
前回の方が話題が色々あって面白かった。 >>27
ひなあいは当然だから言う必要もないだろ。子供じゃないんだからそれくらい分かれよ。若林だって分かっててツッコミで言ってるんだろうし。 おひさまは今回が、リトルトゥースは前回が良かったって訳ですね。 今回良かったのはなちょさんの話くらい前の方が良かったな 卒業してるならともかくオードリーもヨソの事務所の方針に迂闊な事言えないからなあ 松田の泣き顔が可愛過ぎて驚いた…
オレみたいなヤツも居るハズだ。 面白さはともかく
日向感はかとし組の方があったな
京子おたけ組なら越えるかもしれん 前回を見直したけど今回のほうが深い話をじっくりしてる感じかな
面白さは同じくらいで好き嫌いは単なる好みや推しメンの有無次第だと思う そりゃ1回目は浅くて2回目は1回目と違う路線で行くから当たり前じゃね?
1回目はまだ上がってる最中のワクワクがあったけど2回目は日向坂って実はバラバラだしなんかヤバそうだなという感じだった
全員頑張ってるのはわかるけどなんか末期のバラバラ感が出てたな だーこのはフロントにすべきだわ、丹生ちゃんより人気あるのにおかしいわ イメージ修正までオードリーにやって貰うのかよ
いたでりつくせりだな みほちーの話以外は既出だったしね
あれで高校球児の泣き方のメンタルブレイクが無ければただの日向坂紹介だったよ
今回は前週の古舘伊知郎がティーバで一桁順位にも入らない不評会の次だったから佐久間宣行は安心してるわ >>93
古舘ってどう見てもあちこちには合わんよな
敢えてスタッフィングしたんだろうけど 前回の方が明らかに面白かった
ひなのは特にいらんかった 前回は、アイドルがオードリーを追い込んだ神回中の神回
今回は、まっちゃんの実質的な復帰会 TVer古舘回よりましだけど通常の芸人回よりは見られてない
ドルヲタ以外のリトルトゥースとその他一般人からは嫌われて避けられてる
松田もドルヲタ以外のリトルトゥースから良く思われてない >>36
あんまりコイツを大喜利の天才とか持ち上げない方がいい
日向関係の番組では編集スタッフのおかげだから
思わぬしっぺ返し喰らう事になるぞ
そもそも瞬発力だけでトークは出来ない >>91
だがオタは大喜びだろう
正解というものは無いがこれもある意味正解だろ ひなのは大喜利は元気出支店長の回だけで他の回のはぐだぐだじゃん >>102
他に褒める所も無いから消去法で大喜利出来るみたいになってるだけだよなあ 佐久間さん的には泣くのOKだったんだろうな
とは思うが、シケさせた視聴者はどんだけいたかは全くの謎
今回の隠れヒットは、顔面騎乗のくだりかと
前回も今回も別の機会で話したエピソードが多かったから、消化不良かな。メンブレはBUZZってたけど。 >>53
キャプテンは歳だしバラエティーも出来るみたいだからもういいだろ
卒業で 坂道特有のキャプテン特権があるからテレビ出れるんじゃないのか?乃木坂の真夏なんてまったく話題にならないのにずっと出て若手のチャンスを奪ってるからね >>106
いや、櫻は知らんが乃木と日向のキャプテンはかなり有能だぞ
どの番組に出してもトーク出来るし
すぐ卒業しても十分芸能界でやっていけるだろ 紳助「クイズ番組で奇抜な回答は誰でも書ける
そう答えた理由を聞かれた時の返答で笑いを取れる人だけが生き残れる」 今回は潮が良かった。ああいう話が聞きたいのであって若林の50m走のタイムだったり春日の好きな料理とかを聞きたいわけじゃない。
良くも悪くもかとしとみーぱんだと話してない裏の話が出てこないね。 とりあえずなっちょが顔面騎乗位を知らないピュアなことだけはわかった >>109
番組趣旨的にはまさにそのとおり
>>107
秋元真夏なんてキャプテン特権で出てるだけ
卒業したらすぐ消えるよ くみてんも真夏さんも卒業後はテレビ仕事をしつつ、司会業やアシスタント業などイベントの仕事あると思うけどな。 佐々木はキャプテン体質だから別にいいけど秋元はただ目立ちたいだけの人だからキャプテンにしたのは失敗だったね
外番組でも自分が自分がで後輩に話し振ったりは一切できないし その点でささくの「上村を目立たせようとしてたら喋ってないねとPに指摘された」という葛藤話は興味深かった >>113
1.5期と呼ばれて成り上がってきた人が他人に気遣えるわけない 齊藤京子が突破ファイル出演のとき
「上村ひなのを知ってもらたいたくて番組冒頭で長い時間紹介したけど、結構カットされた」っていう話は微笑ましかったな。 まあたしかにバラエティ得意とか言わない方が良いって言ってるのにひなのは大喜利得意で狙ってもないのに笑い取れる天才みたいな感じにしたのはどうかと思ったね
VTRまで用意してさ
あれ絶対ファン以外が見たら勘違いアイドルだと思うよね >>109
50m何秒ですか?えーすごーいみたいなあれきつかったなあ 丹生ちゃんはキャラに頼りきってトーク力無いよ、影は本物だね >>100
あらびき団でウケても他の番組でウケなかったってのに似てる ぶっ飛ばすぞぉお前! このツッコミ飽きたよ若ちゃん メンバーの中で確実に生き残れる確率は齊藤京子が高いかな。
本人が芸能界に固執してればだけど >>78
おお、俺なんか編集して繋いで毎日抜いてる >>53
メンバーの才能をはかるキーマンは、案外春日だと思ってる。
若林は腕が司会の腕とトークの技術が分かりやすく凄いから
(自分みたいな一般人から見た場合)、場を成り立たたせてくれる安心感がヤバイ。
ただー時々やりたがりーだけど。だからみんなどんどんいける。
逆に春日は、春日を経由する事で、春日をちゃんと活用できる人が、
もっとも分かりやすく優秀な人かと思う。若林みたいに場を成り立たせるタイプではない。
だからキャプテン分かりやすく優秀。春日を変ないじり方すると春日は鏡の役割も担ってる
性能もちだから、その人の才能を映す感じがする………って勝手に個人的に思う。 煽りじゃなく3月に工事中でやってたバラエティ講座を全員に見せとけよ
高山が「スタンスが分からないときは打ち合わせの時にスタッフさんに聞きます」と答えてる 後は田中さんのバラエティ講座をちゃんとやり切ろう。
勝手に悩み相談でもいけるだろう。 >>116
京子は話が長くてあれだからねw微笑ましいわ >>116
売り込みは放送されなくてもスタッフさんに伝わればええんやで >>139
あまり編集への愚痴はやらない方がいいとは思うがな こんな分かりやすい煽りスレでも釣れる程度の人間が多いから釣りマニアはそりゃ辞められないよね。自分もその一人だけど
少しヒントをあげると>>1は立てたあと一個もレスしてないでしょ
これ典型的な立て逃げの煽りスレだから
あとは第三者同士がやり合ってスレが伸びていくのを眺めるだけの遊び ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています