ひなあいって若林の番組?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>3
ばかかおまえは
日村に××って呼んでもらうための○○選手権とかやってるか?
脳みそくさってんのか? >>1
丹生ちゃんだけクールポコが呼んだらになってましたよね?
これ 皆さんサラッと流してみたと思いますけどね
日向坂というグループの本質を考える上で「核心的に重要」な事だと思いますよ
そしてその意味はきっとすぐにわかりますよ
今年中くらいにはすぐにね >>5
にわかは知らんだろうがひらがなの新年会で共演済だよ >>4
設楽「じゃあ最後に日村さんにもやってもらいましょう」
これ見飽きたんだけど >>5
新規はひらがなけやき時代にクールポコと共演してモチまで作って貰った事を知らないくせにイチャモンつけて恥を書くなよ >>10
若林がどう呼ぶかが面白いのではない。
メンバーがどう呼ばれたいと思ってるのかが面白いのだ。 >>6
低学歴さんはわからないでしょうが論点が違いますよw クールポコと共演なんて知ってるに決まってますしどうでもいいんですよw
スレタイも読めない低学歴バカが湧いてるようで呆れて笑ってしまいますが
論点はそこじゃない
「他のメンバーは若林に呼ばれて丹生ちゃんだけ若林が呼ぶシチュではない」
つまり若林に呼ばれたい選手権に参加してないってことなんですよw
それが重要な事です媚びないメンバー
特別枠のメンバーということですね ボールぶつけられた後のリアクションが長々としつこい
いちいち台から降りて寝転がって膝痛いと叫ぶの何回同じ事繰り返すんだよ バカリズムとアイドリングの二の舞になりそうだね
バカリズムとアイドリングの番組は面白かったけど
あくまでアイドルを小道具に使ったバカリズムが面白いというだけでアイドリング自体にバカリズムの小道具以上の価値は見出されなかった
同じようにひなあいは他の坂道番組より面白いけど
あくまで日向坂をおもちゃにして遊んでるオードリーが面白いというだけ 全員がかとしのマネをするようになった
あいつが諸悪の根源
ジャニ隠しに若林若林言ってクソみたいな番組になったな メンバーよりも遥かに目立ってしまってるのはいただけない 若林MCのバラエティーだろ
毎週出演出来るなんてラッキーだろ
業界視聴率高いんだから外仕事につながる >>23
じゃあおまえは若林若林言うぐらいなら全員ジャニーズと付き合ったほうがマシだ!そう言いたいのかハゲ! 志村でナイトみたいな、若様と女性タレントがちちくりあう番組でしょ そうだよ
なんか他にアイドルっぽい番組あるといいよな 判定のときのすきぃ〜ってやるやつはつまんなかったし気持ちワルかったな
ボールぶつけられたときのボクサーの真似みたいなのもいまいちだった
それ以外は特に気にはならなかったな >>33
一行目同意
つまらないし何回もやるしで見てられなかった 若林にヒットして喜んでたのは春日
よって春日の番組
まあ、メンバーが一番楽しんでたけど 若林は面白いじゃなく楽しいで売ってきた芸人だからアイドルには丁度いい 若林との疑似恋愛ノリというか媚び芸やった方が反響大きいんだからソッチ寄りになるのは仕方ない
メンバーや制作よりファンのせいとも言える ファンの幅を増やすのなら正解だとは思う
アイドルってつまんないんだもん
当たり前だし、若い女の子で芸人じゃないし
オードリーはメンバーをたくさん笑わすのが仕事
オードリーは好きでもメンバーに興味がない人でも
楽しそうなメンバーを見れば
必ずメンバーのことも好きになる >>33
確かに若林も言ってたけど滑ってた。たまにやるから面白いのに。
盛ってるでボタンは面白いんだけどな。スタッフあれで味しめてんでってことか。
ボールぶつけるやつは若林よりも、ぱる加藤渡邉の投球フォームのほうばかり見てたw >>7
設楽はカットされてもいいと思ってやってるよ
リモート回でも 秋元がドリアン食わされたけどカットされたって話で 撮れ高の保険で振ったと言ってたろ
ケイマックスのおもちゃ若林と一緒にすんな すきぃ〜だけは面白さが1ミリもわからない
そもそもあれはギャグなのか?ボケなのか? >>42
設楽はカットされてもいいと思ってるのに日村の挑戦が放送されるってことは
それこそ、ケイマックスのおもちゃじゃんw オードリーの笑いって何回も繰り返したり被せるのが多いよね
それを求めてない人からしたらクドイと感じる 実はその被せ好きが日向にちょうど良かった
やってみせて、自分達も何回かやって
まあ、若林は家で被せすぎて嫁にキレられてるけど いつまでもバラエティの基礎を学ぼうみたいな回やってるよりよっぽどいいけどね
MCにハマれって姿勢は外番組でも通用するバラエティ2週目狙いの技法でしょ 嫉妬か
今回のは若林専用だから、ガチ恋が「あや!」とか呼ぶのやめろよ >>49
結局それやってバカリ×アイドリングでは菊地亜美と朝日を生み出しただけ
アイドルとして得になるとは思えない >>52
でも文句言ってる奴の望む形って
そいつしか望んでないから確実につまらないし…
今の方がいいよ 俺にとって、主役はオードリーだからとても良い企画ですけどね。
むしろドッヂボールで何の役にもたたなかった齊藤と高瀬には「出直してこいタコ助ェ〜!」と思ったくらい。 >>48
若林は、あえて寒いことやってます、が多過ぎ
シンプルに面白いこと言えばいいのに
注釈コメントみたいな笑いの取り方ばっかり
でもアイドルとは合ってると思う うだうだ御託並べず素直にメンバーとイチャイチャしてる若林に嫉妬してますと言えば良いのに >>48
やってみせて、自分達も何回かやって、させてみて
誉めてやらねば、アイドルは育たじ >>52
アイドリング見てた?
あれバカリに直指突っ込まれて鼻フックされたり16歳にソフトオンデマンドって言わせたり罰ゲームで貝殻ブラジャー付けさせられたりひなあいとは全く毛色違うよ
少なくともひなあいはアイドルとしての一線は守ってる これは制作が王鳥の大ファンだから仕方がないんだよね
これからも永遠に・・・ >>64
だってバカリアイドリングの二の舞になるって言ってるヤツいるけどあっちは歌唱中にバカリが乱入してこんなのやるのが神回って言われる番組だよ
あれを引き合いに出してこのままじゃひなあいで菊池亜美朝日奈央が生み出されるって比較がおかしいわ
https://i.imgur.com/Q5tBiJC.jpg 品性の欠片もないな
こういうのがテレビやってるんだからそりゃテレビ見なくなるわ 若林との恋愛ノリ以上に本スレやTwitterが盛り上がるトピックスはまだ見つかってないだけ どんなのを望んでいるんだ?
存在出来ないようなものは無理だぞ カトシが諸悪の根源
あいつが追放されれば目が覚めるだろ >>67
内容の過激さは関係ない
芸人のおもちゃになってるだけかどうかがポイント
ひなあいの面白さはオードリーの面白さ オードリーが日向坂を使って面白いことをやってるだけの番組 こんな記事まであった
前の2つは、既にメンバーの知名度が高いこともあるが、アイドルの番組である。
それに対し、「ひらがな〜」は、バラエティ番組なのだ。
視聴者が名前も性格も知らない女の子たち20人ほどを会話のキャッチボールで操り、彼女たちの個性を引き出しているのが、若林サンである。
時々、飛び道具で春日サンを放ち、彼女たちをかき乱したり――。
面白いのは、30分間の番組が終わるころには、当初は知らなかった彼女たちの個性や立ち位置が、なんとなく見えているのだ。
何より凄いのは――僕らは「けやき坂46」に対し、ちょっと興味が湧いているのだ。
恐るべし、若林正恭。
https://social-trend.jp/47532/4/ 若林のおかげで人気出たところもあるし若林を持ち上げる為に日向坂メンバーを利用してるなんて批判はお門違い
ポカ起用からして運営も同じ認識だろうし >>18
正直に今知った
私はにわかですと認めなさい
楽になりますよ >>72
内容の過激さは関係ないってお前マジで言ってんの?
徹底的に汚れ芸やってアイドルとしての価値を落としまくり結果菊池と朝日がそのNG無し路線で生き残ったアイドリングとひなあいが同じ轍を踏むと思ってるとか見る目無さすぎるわ
ていうか現時点で既にアイドリングと日向坂じゃ全然毛色の違うグループに成長しているんだが 若林も日向坂と絡みだしてから セブンルール降板 でんじろう終了 しくじり実質打ち切り 新番組0 ロクなことないなw 若林が目立ちすぎだと言ってる人達の意見を聞いて番組を作ってしまうと
MC無しという結論になってしまいそうw >>79
オドぜひほぼ全国放送、あちこちオードリー開始には触れないタダの若林嫉妬民じゃん
メンバーはレギュラー番組へ出してくれてるのに嫉妬するのは間違いだよ メンバーが若林のこと好きすぎて嫉妬してるの?
そんなに嫌悪感あるなら若林との疑似恋愛以上に盛り上がるネタを考えなよ 地上波なんだからみんなの番組でしょ
バカなスレ立ててないで、アイドルのみの番組みたけりゃ課金してひなちょい見たらいい オタク受けするアイドルっぽい番組があったら少しはバラエティ批判も減るだろうに
俺はそっち見ないからちょうどいい アイドルらしい企画とかいうけどそもそもAKBINGOの時代から基本的にやってること大差ないじゃん
バットボーイズとオードリーの違いだろ 乃木坂欅坂が異質だっただけで日向坂が正当な秋元康AKB系列の系譜だよな >>88
企画はやってること大差ないけど、バッドボーイズとオードリーでは大差ありまくりw 贔屓ネタとかも前からあるしな
確かに乃木どこ異質だったかもな おひさまの多くが若林に自分を重ね合わせ歳上の男性に媚びる姿を楽しんでる事実がある
それを無視して話を進めることはできないよ じゃあジャニとお泊まり写真とられても自分と重ね合わせてOKなわけだ? あれ?逆じゃないの?
おじさんが照れて困ってるのが or
メンバーが困らせてみせているのが面白いのでは? 若いイケメンじゃだめだよ
陰キャおっさんだから自己投影できるんでしょ 若林が前に出ようが全然構わんが、今回のはしゃぎ様は痛々しかった
自分の出てる番組視てるならアレは恥ずかしいと思う
普段春日にやらせてる様なマネはしないで欲しい 春日より若林の方がバランス感覚優れてるんじゃないの
ポカの声をやってしまってるとはいえ春日と違って常に距離感を考えて接してるとおひさまに絶賛されてるし お前の独自の見解より
メンバーが楽しそうなのをとる 若林に嫉妬は草
「若林羨ましいな」っておしゃぶりしながら見てるのお前らじゃん 若林との擬似恋愛を観て愉しむおひさまも若林嫉妬民も大して変わんないわな
どっちにしろソレが番組で1番盛り上がるコンテンツだってところは受け容れないと >>69
反響ってTwitterとか本スレの話かよ
声でかいやつが連投しまくってたら反響も大きく見えるってだけじゃん >>100
若林の場合は距離感を保ってメンバーと接してる姿に好感持てる。サトミツと違って。 >>102
というか>>79のどこが嫉妬なんだろうね?
なんならメンバーを下げマンみたいに言ってるのに キャプテンなんかは下品になってきてるのはロンハーの予告で手を叩いて笑ってるの見て思ったな
オードリー界隈のしょうもないのと馴れ合ってるだけだからフジのやつに出たとき上っ面のファンです発言しかできなかったんだろ
ひなあいの空気はわるくないしオードリーもMCとしてはいいかもしれないけど自制はしてほしいな色々 乃木中でメンバー置いてけぼりでバナナマンが昔話ではしゃいでるのよりはマシだよ。 番組スタッフが若林に媚びてるのが一番の問題だろ
普通に考えてアイドル番組をここまでMC寄りの構成にする訳ない MCをキスマイあたりに変えれば、オードリーのときの比じゃないぐらいメンバーのテンション高くなるだろう
ガチ恋系のキモヲタ排除もできて一石二鳥 一歩引いて冷静に全体を見なきゃいけないキャプテンが率先してはしゃいでる時点で >>113
ロンハー 出れるなら大したもんだと思うけど >>113
手を叩いて笑うのも下品なのか
バラエティ全然出来ないじゃないか
次々縛りが出来て大変だな、上品は じゃあ分かったよMCをウーマンラッシュアワーにやってもらおう
反若林派もこれで納得するはずだ オードリーって自分達が中心じゃないと活躍できないからね
まさかアイドル番組でそれやるとは思わなかったけど さすがに他の出演番組観てなさ過ぎだろ
嘘でもなんでも言い切るのはアフィの為なのか 実際若林に注目してるオタクの方が多そう
なんなら若林と自分を同一視してそう 同一視のネタハガキってあったかな
アンチ若林のカスミンファンとかならあったが 若くて経験が無いから、声のでかいメンバーが若林若林言えば、それがいいものに見えてしまう バナナマンと違ってキー局で司会出来ない理由がよくわかる このスレきもすぎて草生える
どんだけ若林に嫉妬してんだよw おひさま(笑)は同じ陰キャだと思ってる若林に感情移入して楽しんでるからこれで幸せなんだよな
本当はお前ら陰キャジジイ共とは全く違う陽キャなのに哀れ 感情移入だのそういう発想になる時点でお前が陰キャなんじゃん
大半はオードリーとメンバーの絡みを楽しんでるだけなのに 若林との恋愛ノリみたいのはもはや番組の一大コンテンツだし受け入れられないなら今後番組観るのキツいでしょ 若林じゃ感情移入できない
もっと若くてジャニーズみたいな見た目の司会者なら
日向坂のファンに容姿が近くて今より人気出るよ 若林にこう呼ばれたい特別扱いされたいとキャーキャー騒ぐメンバーたち
これを面白いと思う若林好きな制作スタッフがダメなんじゃない
言っても台本に沿ってお互い進行してるだろうし 骨組みを作ってる若林に媚びるのはタレントとして賢明なやり方 >>136
陰キャと言われたことに相当腹が立ったのか知らんが「お前の方が陰キャだろ」って小学生かよ >>138
そもそも恋愛ノリなんてあるか?
会社の飲み会で上司に必死に取り入ろうとしてる若手社員+空気読んでるその他大勢とおだてられてはしゃいでるオジサンにしか見えんのだが 若林はやれる範囲で頑張ってる
メンバーも未熟だけど若いから仕方ない
問題は春日とスタッフ テロップがうるさいのはあるよな
春日はちゃんと春日してるだろ
多少のデレはしょうがないしな このノリ嫌悪してる人は嫉妬か或いは現実でのおじさん上司に媚びへつらう状況がオーバーラップして観るに堪えないってこと? そりゃメンバーだって雌だから才能、お金、地位ある雄が好きなのは当たり前
尚且つ若林は40才超えてるが童顔で可愛い顔してるし優しくされたらから親しみやすくて好きになるわ
佐々木美玲なんてひなあいでよく髪型を変えてるのは不自然だよな
ガチ恋勢の嫉妬ほど見苦しいモノは無い
良い女に好かれたいなら自分を磨けよ 批判されたらとりあえず嫉妬って言っときゃ無敵ってのあるよね メンバーとMCの距離が遠い番組も寂しいし近いのはいいことだろ
ガチ恋に限らずドルヲタが痛いのもある程度はしょうがない
一番厄介なのはそれ以上に痛いオードリーヲタクだな
櫻は遠すぎだし日向は逆に近すぎるし乃木坂とバナナはそういう意味でバランス取れてるよな
そこらへんはキー局MC多数こなして理想の上司ランキングみたいなのにもはいる設楽と若林の差なんだろうな >>79
>>132
こういうレスの後に嫉妬嫉妬言う奴湧いてんな〜
もしかしてひな会い発足時に 「いいタイミングでオードリーをゲット出来た!あと数年遅かったらやってくれないよ!」って言ってた奴らが たいして跳ねてないオードリーの現状を指摘されたら発狂してる感じ? 具体的に嫉妬以外ならどういう感情なの?
あれだけ大物でMCしてくれてる若林叩くなんてお門違いだしメンバーが若林のこと好きすぎてイチャついてるのが我慢ならないだけやろ >>152
外番組で公式お兄ちゃんとかクッソきもいノリ持ち出してるバナナがバランス取れてるねえw
乃木オタバレバレだぞ >>79まずこれを嫉妬だと思うのが理解できないんだわ
これのどこが メンバーとイチャついて悔しい〜!なの? >>20
これなんだったんだろうね
尺伸ばしてとか言われてたのかな バナナはライブとかにも出しゃばってきたのが最悪だったな
ポカの若林もギリギリアウトなレベルなのにあれよく乃木坂ヲタは許してるわ
一番やっちゃいけないやつだぞ >>156
そりゃ普通にあちこちとか始まってるのに捏造までして叩こうとしてるからだろw >>124
切り込む力は無いからな
誰かの後にちょい足しする芸だから ポカはかなり日向坂にとって象徴というか重要キャラだからバナナマンみたいな番組の一企画とは違うでしょ
それだけ運営側も若林を重要視してる事実があるわけだし てかオードリー若林が後輩芸人たちと飲んでるときに
佐々木キャプテンが顔だしたってエピソードがあった時点で色々察しなきゃいけない >>159
災難だなぁ〜wってニュアンスだったんだけどね
あちこちがいつ始まったとかよく知らんが 終わっていく番組は事実だろ? あと あちこち"とか"って何? 何か始まったっけ?
君オードリーのレギュラー番組に何でそんな固執してるの? やっぱ>>156当たってるんじゃないの?
で、どこがメンバーとイチャついて悔しい〜!なの?
答えになってないよ? やたらとバナナバナナ言う奴湧いてきて 何かわかってきたわw
嫉妬言う奴らはバナナコンプのオドカスだろ
コンプの原因は>>153これな バナナコンプとかオドカスとか…
なんか、どれ出されても
同じ遊び方しか出来ないって感じだな ひなあいの場合はメンバーからこう呼ばれたいと言われても
若林が照れて拒否しようとしてるからまだ笑えるんだけど、
これが乃木中だったら設楽や日村がデレデレしながら呼んでそう はいはい嫉妬嫉妬
乃木×バナナで有名なノギキモヲタ煽りはコレ
「乃木坂とイチャつきたいなら日村レベルまで芸能界でのし上がるしかないよねwww」
https://i.imgur.com/gsGdMCx.jpg >>169
この頃はまだ良かったんだよ乃木どこも面白かったし。
公式お兄ちゃん呼びされるようになってから毒が抜けて丸くなっちゃったバナナマン 若林が照れて拒否しようとしてるからまだ笑える
↑
何が笑えるって? https://i.imgur.com/biht4ED.jpg
紅白の本番でこれやるのが良い距離感なの?
しかもテレ東音楽祭コラボしてコンサートでもサプライズ出演して舞台に出しゃばってくるのこの1年で3回目だぞ >>164
今週ゲストが日向坂なのにあちこちオードリー知らないの?
前回も2週に渡って出してくれたのに日向坂ファンなのかも怪しいわ メンバーも若林とイチャイチャしたほうが美味しいと切り替えた気がする
小阪も休業中だしチャンスだと思ってそう >>152
オードリーヲタはバナナマンにコンプがあるんだと思う
そもそも関係性自体が乃木坂とバナナマンを模倣してる二番煎じだし 乃木豚論破されたのにまだ暴れようとしてて草
オードリーはバナナと違って日向のライブで本人出演とかしねえからw 若林も乃木坂の山崎の方を評価してたしたな
得意のバラエティーも乃木坂未満
悲しいなあ 若林はMCやる前は日向坂みたいな芸人きどりのアイドルやタレントを一番バカにしてた
内心は嫌いなんだろ ポカだけは若林と運営の失策だったと思うわ
コレのせいで距離感考えてるとかも虚言というか言い訳感出てるし日向坂のマスコットとして推すなら尚更
日村のライブ出演と五十歩百歩の醜い争いもなくて済んだ >>176
"いつ始まったか知らない" な?
で、>>79のどこが メンバーとイチャついて悔しい〜!なの?
いいからさっさと>>153認めろよw >>178
バナナマンにコンプレックス持ってるオードリーヲタなんているのかな?
ひなあい見てる層は、バナナと乃木坂の関係性なんかに憧れてないだろ
ポカで喜んでるファンなんてどれだけいるんだ? >>184
関係性じゃなくて 単純に テレビバラエティにおいてグングン出世していったから 同じムーブになると思って>>153みたいなこと言ってたのに ならないからだろ
アイドルはあまり関係ない オードリーより年上なのに公式お兄ちゃんは気持ち悪い
春日なんてホントはイケメンマッチョおじさんなのに公式ド変態を受け入れてる
若林には何も愛称付いてないもん ササクッテロラ Sp51
こいつの全レス見たけど完全に乃木豚じゃん >>188
79走り出す名無し(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp51-0wcZ)2021/08/30(月) 21:47:50.91ID:Ny63a1EKp
若林も日向坂と絡みだしてから セブンルール降板 でんじろう終了 しくじり実質打ち切り 新番組0 ロクなことないなw
156走り出す名無し(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp51-0wcZ)2021/08/31(火) 18:47:21.48ID:9ktGN25ep
>>79まずこれを嫉妬だと思うのが理解できないんだわ
これのどこが メンバーとイチャついて悔しい〜!なの?
159走り出す名無し(埼玉県) (ワッチョイ 0515-Y/PZ)2021/08/31(火) 18:51:47.40ID:XLYWk2nt0
>>156
そりゃ普通にあちこちとか始まってるのに捏造までして叩こうとしてるからだろw
164走り出す名無し(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp51-0wcZ)2021/08/31(火) 19:02:16.66ID:9ktGN25ep
>>159
災難だなぁ〜wってニュアンスだったんだけどね
あちこちがいつ始まったとかよく知らんが 終わっていく番組は事実だろ? あと あちこち"とか"って何? 何か始まったっけ?
君オードリーのレギュラー番組に何でそんな固執してるの? やっぱ>>156当たってるんじゃないの?
で、どこがメンバーとイチャついて悔しい〜!なの?
答えになってないよ?
そいつ自分からいきなり若林のレギュラー番組持ち出した癖にあちこち始まってるだろって指摘されたら
いつ始まったのか知らんけどとか何でそんなオードリーのレギュラーに執着してるのとか言い出してて草
いきなりそんな話題持ち出したのはお前だし嘘が指摘されたらいつ始まったのはよく知らんが〜とかキチガイかよ 若林の擁護をしたいって気持ちだけが先走りすぎて支離滅裂になってる オードリーはバナナマンと違ってライブには出ない!は言わないほうがいいよ
近い将来間違いなく出るだろうからね 若林はリアルに近いうちに出演依頼されそうだもんな
番組の企画でいつか春日も出るかもだけど 若林なんて交代でいいだろ
ゆってぃぐらいを後釜に据えたら
笑いのセンスも格もおなじぐらいだろ 嫉妬だ!嫉妬だ!
の次はガイジだ!ガイジだ! かよ
どこが嫉妬なのかも一切答えないし 若林が大回ししてワーワー言ってるときが一番面白いんだから
春日だけのときつまんなかったろ なるほど若林不在回の時つまんねーって言ってた人らいたけど春日に嫉妬してたってことなのか
だから今回つまんないって言ってる人に対して若林に嫉妬してるって思うってことか 金払わないとメンバーとしゃべれないのがおひさま
金貰ってしかもメンバーとしゃべれるのが若様 若林を若様っていうのガチ恋みたいで気持ち悪いな
オードリーガチ恋勢と日向ガチ恋勢のたたかいか 嫉妬を緩和するためにせめてノーギャラにすべきだな
金貰って喋れる、金払って喋れる
プラスとマイナスではヲタクと若様の差がきつすぎる
0とマイナスなら少しは嫉妬が緩和される >>207
まんまカスミンファンのネタハガキじゃん カスミンファンのネタって実際の若林の痛い信者が居て対象を春日に置き換えて揶揄してたって説あったしリアルにそういうファン多いんでしょ メンバーが、もっと喋って欲しい!仲良くして欲しいって言ってるんだからな
有料配信をこのちゃんやキャプテンは自腹で買ってるんだし 当人らのキャラは少し違うけど信者の質は似通ってる感じ
盲信ぶりとかお言葉に心酔してるのが怖い 「俺の号令で叩かれだした!」ってのが欲しいのがいる
そういう風に生まれたとしか言いようがないんだけど 若林さんが好きな人は
日向坂メンバーがほかの芸人にアピールしているときどうですか?
本気で好きでアピールしてるとは思ってないでしょ。
ひなあい視聴者で、若林さんにはまっていない人もそう感じてるんじゃないんですかね。
だから若様loveとかに違和感を覚えるんだと思いますよ。 もともとは日村嫌いスリーからの流れかな
そっから設楽さんは良いのにってミニコントが坂道に定着して
澤部さんカワイイーは、何回やってもイマイチだったので批判の対象にならない まずアイドルが芸人にアピールというのがおかしい
100歩譲って逆ならわかる 日向坂が若林さんにあだ名で呼んでほしいのは
アイドルが芸人にアピールしているんじゃないんですか? シャレの通じない人が多いな…。バラエティ番組だぞ。本気なわけねえだろw 企画が安易
こう呼んで下さいとか簡単に媚びに行ってるのが単純で面白くない
どうせなら若林にニックネーム考えさせりゃ、大喜利がお得意な若林の力量も発揮出来ただろに
番組として安直なの絵を求めた結果、その途中がどうなるかなんて考えてない
今回の企画で何かメンバーの新たな一面出たか? >>223
>どうせなら若林にニックネーム考えさせりゃ、
そっちのほうがメンバーの新たな一面を出せないだろw >>204
若林に嫉妬とか言ってるやつは過去に春日に嫉妬したことあるってことか 若林が使う言い回しをまとめサイトのコメ欄とかで使うおひさま気持ち悪い >>220
221です。
読み間違いしていました。
すいませんでした。 >>224
松本明子も若様って読んでるじゃん
そんな事を言ったらキリがないよ ガチ恋ヲタはいい加減にしろよ!
久美、加藤、美玲、おたけ、金村、小坂、富田、松田、渡邉
これらのヲタが文句言ってる
オドぜひとNFL倶楽部以外の若林レギュラーには全てゲストで呼ばれてるんだぞぉ >>192
ガチ恋嫉妬ヲタがあまりにもこっけいだからだよ
ひなあいの休憩中も最近ようやく喋る様になったくらいだしな
春日は未だにメンバーと雑談もしてなくて外仕事では丹生ちゃんに助けて貰うしね >>231
いい加減にしろはこっちのセリフやろ。
毎回毎回若様若様SNSや5ch、まとめサイトで暴れまわっててもううんざりやねん。
ひなあい見てる全員が若林さんに興味あるわけないやろ。 >>233
そういうスレをみなけりゃいいだけだろハゲ ここまで枕接待肉体関係疑惑ネタなし
お前らって真面目だな >>239
カスカスラジオの実演シーンで井口がしゃべってる後ろで目配せしあってるキャプテンと若様 >>241
その前に若様の飲み会にキャプテンが顔だしたうんたら あちこちオードリーはこのスレの餌になりそうなネタの宝庫だった >>152
バナナオタも大概痛いな
カイザー(笑) しっかりとメンバーの事を考えて振ってくれてるのに若林がかわい 連絡先はしってるんだ
都合の良い時に若林はキャプテンにハメハメできるんだ >>1
たしかに若林に媚び
若林に接待していく番組だったな
これが今の日向を作ったんだろう >>178
何事に対してもそうだけど
盲目信者にだけはなりたくないものです >>234
馬鹿にしてたら松田このにチャンス与えない
ガチ恋嫉妬民は誰がMCやっても絶対に文句言うわ
小籔千豊は東村芽依がファンだから楽しそうだったし金村美玖が空回りして泣いた時もフォローしてくれたから今の成長した金村美玖があるんだよ
ジェニーハイの夏嵐でも素晴らしいコメントを頂いた
若林と小藪がE-GIRLSにお笑い教えてたがE-GIRLSのやる気が無くて若林がさじを投げたのは知らないのか? 他所で別の理由で日向叩いてんだろ
ガチ恋嫉妬民ですらないよ
そういう遊び方しか出来ない奴 アイドル主体のバラエティの補助をしてもらいたあのであってオードリーの番組になるのなんて望んでない
この枠で放送されてたベビ9は小宮小峠の番組なんて言われてなかった チームエイトはオードリーとやり合うには
ちょっと幼過ぎたな
1クールだし >>258
お前がどうして欲しいかなんて、誰も興味がないよ。運営や制作がそう思ったら、そう変えていくでしょ クレイジーな制作会社ケイマックスが
やりたい放題する番組です >>263
間違えてると伝えるには、番組見ずに視聴率を下げるのがいいのかな。 まだ嫉妬民はやってるのか
じゃあバットボーイズかウーマンラッシュアワーと変えてもらえや! Aまっそのつっこみと、らランドの女にやってもらおう オードリーは、メンバーを女として見てない感じ出してるのが好感持てる なにこれ
なんで番組後にどう呼ぶかでコントやってんの?
ゴミスタッフ死ねばいいのに 若林って単純に面白くないんだなとしみじみ思わされた回だった 滅多にMC業なんてやらないのがMCやってる所もあるんだぞ
AKBなんてパラダイスやひろゆきだぞ
贅沢を言うな贅沢を >>280
若林キー局ゴールデンのMC番組持ってるぞw
日向坂も何度も呼ばれてて明日の放送回にも久美とかとし出演するのに知らないの? 全国ネット→しくじり先生、潜在能力テスト、ヒルナンデス、激レアさん、オードリーさん是非会ってほしい人がいるんです
関東ローカル→NFL倶楽部→スクール革命、
テレ東→ソレダメ、どうぶつピース、あちこちオードリー、日向坂で会いましょう
全国ネットラジオ→オールナイトニッポン
若林がワイドショーのコメンテーター断ってるのは自分がまともな人間じゃ無いからと自覚してるからだよ
帯番組無しで上半期230本な芸人をオードリーで我慢しろなんてオードリーがや辞めたければ真っ先に辞めれる番組がひなあいなんですよ
日向坂へ愛情無ければお笑いに興味無いE-GIRLSみたいにアミちゃんだけは頑張ってとさじを投げて辞めるわ へーすごいね
辞めたいなら辞めてもらって結構だけど 贅沢を言うなというのは
我慢しろというニュアンスに聞こえて
適切ではなかったな 乃木坂もメンバーのだれよりもバナナマンが重要と評されたこともあるしそんなもんだぞ
腕のある人に頼ってる身なんだから当然だ それは「乃木坂の番組だけどバナナマンが最重要」でしょ
こっちはもはやオードリーの番組になってるからおかしいって話 別にオードリーの番組には見えないけどな
ムキに若林ばっか見てないでちゃんとメンバー見ろよw バナナがそう言われてたのは選抜発表が大きいだろ
今でもバナナ式で見たいって奴多いし
ひな会いは日向坂のファンよりオードリーのファンの方が増えてないか?(ドルオタ界隈で)
あちこちオンラインライブのチケット 日向坂のライブより売れてんじゃん >>291
あちこちライブ売れたのってひな会い新規のおかげなの?w
そうだとしたら日向坂オタからオードリーが支持されてるってことなのでは
俺はひな会い面白いと思ってるけどオードリーに金落とす程の思い入れはないしあちこちも日向坂出演回くらいしか見てないけど 肝心の日向のライブが減ってるだろ
だから客持ってかれてるんじゃないかって話よ ひな会いのせいで日向坂オタがオードリーに推し変して流れてるってすごい推理だな >>296
どういうこと?
俺は日向坂からオードリーに流れてるヤツなんていないだろって言ってんだけど文章読める? >>288
オードリーの番組になってるって思ってるのはただのあなたの意見ですよねw
日向坂の番組として見てるよこっちは 「ひなあいはオードリーの番組になってるぞ!メンバー一人も出て来ない!日向坂の出番は30秒!」 若林批判してる奴は何も見えてない
MC居なくなってメンバーだけになったら誰も観ないよ SRとも少し違う、別の面白さがある
ひなあいやBINGOの経験あってこそだろうけど バナナマンだって昔はボーイのビーブールネタが多かったじゃん
日村結婚前には神田愛花とのネタも多かった
それにNHKでの前番組の初出場ゲストでは乃木坂ちゃんでーすと発言
裏トーク時代は卒業決まってた橋本奈々未センターのときに良かったよねと発言
ヒム子てして紅白歌合戦出場
西野卒業のときも両親へ話を聞くサプライズを行う
バナナマンの方が乃木坂利用してるのに若林には公式お兄ちゃん、公式ド変態とか公式では何もついてないし日向坂メンバーがほとんど若林好きだから嫉妬してるガチ恋のズレだよ 真夏VS松村の
私も髪切ったのに対決とか、もう観れないのか… 97%が普通に楽しく番組見てるのに
3%がここみてーなごみ溜めに来て
更にその1%がオードリー叩いてるだけだからな シンプルに若林がつまらなかった
すべり笑いも通りすぎてた
番組スタッフは若林偏重にするなら美味しくしてあげろ
自力じゃ無理 日向さんは贅沢しすぎです、うちのさくらの身にもなってください そんなにつまらないなら見なければ良い
文句言いながら見てもストレスが溜まるだけだろ
残念ながら日向坂運営のキャスティングと君の感性が合わなかったんだと諦めるしかない 面白い、つまらないは主観だしね。
つまらないと言ってる少数派の意見を全面採用したところで、今より面白い番組は生まれないだろうから、ここでわずかに同意してくれる人達と騒いでるしかないね。 万人受けするトークが出来ないから19時20時にキー局で冠番組持てないオードリー >>311
>そんなにつまらないなら見なければ良い
>文句言いながら見てもストレスが溜まるだけだろ
自分が出来ないことを人に言うなよ オードリーに会いましょうだからね
媚びれば外でれるよ松田みたいに カッコイイキャラ、媚びないキャラとかでやっていっても
結局誰かに「だが、それがいい」と気に入られないと
やっていけないわけで
それは媚びだと否定してる奴らは
そこに気付いていない 乃木どこ?の終了前にもあったマンネリ期だな
番組名を変えてリニューアルするか あえてつまらないことしてる
共演者の女の子が引いてる
こんなの面白がるのは30前半までしか無理だよ
40越えてやることじゃない つまらないことをする
→それを繰り返す
→何回やってんだよ、いつまでやってんだよと突っ込ませる笑いにする
割とこのパターンがほとんどな気がするわ ノリみたいに東京リベンジャーズみたいな流行りの漫画とかならメンバーも乗ってこれるのにな 最早ひなあいとあちこちオードリーは若林接待番組になってしまって見ていて気持ち悪く感じる 若林は誰かのコメントに何か言うだけの立ち位置だからな
今回のひなあいは使い方間違えてる 間違いとかではない
ひなあいには若林回し回と春日回し回というのがあってだな… >>327
嫌なら観なきゃ良いじゃん。わざわざあちこちまで観て文句言うって、ドMかよ。 可愛いメンバーの姿は見たい
つまらないまわしは見たくない
そういうもんだろ?
一番問題なのは、メンバーを若林の力で面白くできないこと
あちこちオードリーとかでも言っているが、アイドルが目立てばいいとか春日が出るとこじゃないとか
役割をはき違えてんだよね、役割はアイドルを美味しくいじって番組を面白くすることなのに >>331
がな推しから見直して
AKBの大逆襲でも見るんだな >>331
週刊AKBとか子兎観たらケイマックスとオードリーに感謝出来る様になるぞ そんな風に思うのは日向推しだからだよ
たまたまテレビをつけた人間を引き込む面白さはない
昔の乃木どこ、乃木中にはあった
それが昔のバナナマンと今の若林との実力の差だね 引き込む面白さはないって言い切る根拠がないな
いつから見てるかってスレなかったっけ? >>336
それは若林のせいなの?
それこそ日向坂はオードリーのおかげでここまで来ましたって言ってるようなもんでしょ >>330
何でいちいち怒ってるの?
若様(笑)の悪口言われてるから? 若林の番組でもいいんだよ
面白ければ
でももう意外性のない若林じゃ難しい
キャリア重ねたメンバーじゃ目新しさもない
なら技術で笑わせて欲しいんだけど若林が出来ることは上手いこと言った風にコメント言うだけだから
あとはまだやってないメンバーを貶すしか残ってない
その内、そういう企画が増えてくるよ こんだけ色々やってんのに
目新しさがないって、どうにもならないだろ
次々と別のアイドルに推し変していくしかないよ、それ そもそも論で、メンバーの誰よりも若林の方が人気あるのが問題
若林目当てでひなあい観てる奴結構いるだろ だから頑張るのさ
冠なかった頃は、もっと知られてなかった 若林発のつまらないところはほとんどなかったと思う。そのかわり若林発の面白いところもほとんどないけど。若林は制作の意図した事を面白くしようとしてるだけ。ゼロを1にする力はない。 大食いチャンピオン井口が勝ち逃げしたから
新チャンピオン企画を 目線や考え方はおもしろい部分があるけど結局新しい笑いを生み出した人じゃないんだよ若林って
だからMC仕事以外はケンコバが腐すような自分語り系の番組ばかり
所詮春日のキャラが世間に受けただけのコンビ
お笑いの歴史年表があったとしたら載らない >>348
自分で作ったネタは面白くない。
春日を面白くするネタを作ってやっと面白いネタになった。春日を面白くする能力はあると思う。 自分を面白くする才能はないけど他人を面白くする才能はある的な感じか
分かる気がする >>349
そのお笑い年表誰レベルまで載るのさ笑笑
ダウンタウン、ナイナイ以降デカいコンビおらんやん 若林は身体張ると見慣れてないせいか少し痛々しく感じる、本人もわかってるけど >>350
もう意地でも否定したい感じだな
ドリームマッチ >>354
スレ違いだがドリームマッチってお祭りみたいなもんで、ネタとして冷静に見たらそんなに面白くないだろ。
それは置いといて、若林だから面白いとかあったか?それが本人もわかってるからくっきーに自由にさせてたんだろ。 >>355
くっきーに自由にさせてたんだろ は憶測だな
ラジオでネタ作りの事言ってたよ
とりあえず春日を面白くするネタだけで、それ以外否定で
春日以外で作ってもお祭りだから否定って事ね 若林は春日以外と組んでも良い漫才するやん
ノンスタ石田とか山ちゃんとか >>338
お前が何言ってんのか分かんないけど
若林復帰してから若林媚びが加速してる
それに対してひなあい見る新規が増えてる感じがない
ならやめて元通りにしたら?って話 じゃあ新規が増えてる感じがしたらOKという事で
感じ >>358
若林も川島も優勝1回、準優勝1回だぞ
決勝まで上がれない芸人が多数いるのにな >>362
なんで川島を例に出したんだ?
同じMC芸人でほとんどネタやってない同士だからか?でも川島と若林を一緒にするなよな。 丹生おじ「ヒルナンデスがー」
小坂おじ「ヒノマルソウルがー」
一つに頼るおじさん達 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています