【君しか勝たん】日向坂46★2620【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>486
同じ埼玉3人娘のにぶみくがフロント来てるからこそ、追い越されたようなショックを受けてしまわないか心配
腐らずに続けていって欲しいわ。
可愛さはセンターいける逸材なんだし 美穂はまぁ全ての指標がおみく以下だしな
個人的にはフロントでいいと思うけど
チアの失敗から何も学んでないわ >>533
ドキュメンタリーでフロントになれない苦悩を聞いてる分、悔しいんだろうなって思っちゃう >>532
当初の七福神がいつの間にか十四福神にまで膨れ上がった乃木姉さんみたいになるぞw これで新3期以外で2列目経験ないのまなふぃだけか
まなふぃ頑張ってるとは思うけどなかなか厳しいな
アイドルだから人気が全てだからなぁ ご縁もあるしクリーピーか絵音作曲だと嬉しいけどそこに康が思春期の僕〜♪な歌詞付けたら興醒めしてまうで… 坂道系でオファーして曲作ってtもらったのって、乃木坂の小室哲哉ぐらい?
基本的には数ある中から選考して決めるんでしょ? 康はあまり作曲でサプライズしない方じゃない?乃木坂で小室哲哉はあったけど。 >>541
めいめいがフロントなあたり激しめのダンスありそだなと思ってる きょんこのラスボス感ゲージがMAXに近づきつつある 考慮される事なんて無いんだろうけど、どうせならすしこの雰囲気ぴったりの曲にして欲すし きょんこが筋肉痛になるくらいだからバキバキ系の振りよ >>550
何だかんだミーグリは最重要指標として見られてるからねえ。
何とか、新3期で一番先に上がりそうな未来虹より先に2列目を経験させてやりたいとは思うんだけど… ゲストは織田裕二ネタ拾ってキター言いながら来そうなのは吉村だけどメンバーの反応だと吉村向井より松永かな 作詞もプロデューサーもしてるおじさんに会ったことなさそうなのに作曲家は会えるんかな……? >>542
埼玉3人組の2人がフロントなのがね
外番組ラッシュで出番も多そうだから期待 >>560
トレンディな曲が欲しいね。ヤングに受けるような。 ジャニーズみたいに常田の曲提供とか、時々羨ましくなる >>556
きょんこのセンターは切り札みたなもんでしょ
特に今はなおちゃんいないし、外から人を集める人と沼に落とす人は別の方がいい >>546
なにげにみーぱんも若林にヒットさせるのうまいよね 変に作曲家にビッグネーム呼んだりせず俊龍の直球ど真ん中の疾走感ある曲ほしいよ DJ松永って乃木坂工事中でまいやんにDJプレイ教えてなかったっけ あんま色の付いた作曲家は使いたくないってのはわからんでもない
デレクターナーとか不倫しててもノーダメでしょ >>563
服装と外番組での若林との共演数だと吉村や向井っぽいけど
メンバーたちがすごい嬉しそうだったから松永っぽいよな・・・ >>543
まだゲストが彼かどうかも確定してないからな〜
そこから先は想像止まらないよ >>533
一番に写真集出してもらったりジョイラではフロントだし運営からも期待されてたはず
本人もその自覚はあったろうから悔しいだろな
今も外仕事エースだし人気は充分だけどフロントメンが強すぎる ディザーサイトがなんか爽やかだな
曲の雰囲気あらわしてるのかな? ネタっぽい曲続いてるし、お寿司センターの秋冬曲つーことで、
クールなガチ路線でくるんじゃないか かなりダンスなやつが 田村保乃に流れ弾を当てた康がセンターに合わせて曲を用意するわけない 松永であそこまで驚くかねぇ つかメンバーそこまで知らんと思うw
なんとなく有吉に見えてきた >>490
3代目が今月頭に2万人公演やった
11月に5000人制限取れたら2.5〜3万まではチケ売れるかも? ベミホは痩せてりゃ推されるのにな。とにかく歌番組で目立つ >>554
オレもそう思う、2列目の両サイドもくみなっちょだし >>579
涼しげな感じで秋冬って感じじゃなさそうだけど、爽やかソングは好きなので良し おみくセンターのかっこいいダンス曲いいね
としちゃんセンターの歌全振りの曲とかもいつかみたい 改めて思うフロント争い激戦問題
人気はもう固定されてるから入れ替えるのも中々難しいんだろうけどね 作曲なら野村さんが良いなぁ。
乃木坂でいう杉山さんみたいに日向と相性が良いと思う 確かに渡邉斎藤金村加藤丹生の埼玉3人でフロントもありだったろうに
そこで東村もってきたって事はかなりのダンス曲なのかね ベストは作詞家が変わることなんだよな、これは間違いない 歌詞は最悪曲でなんとかなるが最近の康のタイトルセンスがなぁ…
流行りものを自分のものにしようって発想がもうダサいのよな… >>586
どこが上手に世代交代できるかを競ってる感もある。
まあ、日向坂は一番オリメン率が高いから、世代交代というよりは層を厚くするチャレンジくらいの感じではあるけれど。 松田こがフロント入りしてない以外はマジで大体ミーグリ完売速度重視フォーメーションな感じだから
ミーグリってマジで大事なんだな >>581
今の康子はメンバーに興味は無いからね。こさかなの写真集に付けたタイトルが「君は誰?」だし。 パンサー向井は他のアイドル番組の司会してるし普通に考えたら無い >>596
作詞家が変わったらとんでもねぇ神曲出来上がったりしてね ポカブログ見る感じだと先々週あたりヒット祈願行ったのかな? >>600
明確な数字で決められた方がメンバーも納得するだろうしな >>594
野村さんいいね。キュンードレミの流れは、発売当時は必ずしも全面賛成じゃなかったけど、振り返ってみればベストだったなと思う。 >>584
みんなの目標物凄いケチつく可能性抱えてまでやるともおもえないんだが たまーに解離することもあるけど日向のフォーメーションはホントにミーグリ準拠よね
だからこそ誰にでもチャンスあるし不満も少ないんだろうけど 外仕事量+ミーグリ完売速度+パフォーマンス評価をうまくブレンドさせたフォーメーションだと思う
個人的には想定してたものとほぼ狂いがなかったわ 君しか勝たん、アザトカワイイという傾向から見ると、次の新曲のタイトルは自ずと出てくるな
6th single「ぴえん」 日向坂もそらそろシライシ紗トリさん作曲があっても良いのでは としきょんの2人がスキルも人気も兼ね備えてるのが心強い >>600
日向坂は贔屓無しの完全実力主義って書いてる雑誌があったけど、売上が実力だとすれば、あながち外れてはいないのだね。 >>600
言い方を変えると2列目センター寄りと1列目はスキル勝負になってる
このちゃんの壁はそれなのよね フォーメーション発表に驚いてひなあいの記憶がほとんど飛んだので、録画したのを明日見直そう >>613
この二人がボーカルのリードしてること考えないでフォーメーション語ってるやつはどうかしてると思う 推しは3列目に戻ったがおみくセンターおめ!
でも正直下がったのは悔しいなー!クソー! >>611
6th single 「優勝してる」かもしれないぞ! まあこう言っちゃなんですけどね
美玖のセンターはそんなにサプライズ感ないという感じですよね
もともと勝たんでなおみくシンメで小坂不在しかも1期続きでそろそろ2期かなって時期に
繰り上げ当選という感じもしてしまいますしね
別にそれでいいんですけど時代が変わったって感じはしないですよね
なおみくコンビでいろいろやってましたから系統的に似た印象もありますし
丹生ちゃんがセンター来たら時代が変わったって感じしますけどね
ただそれは小坂さんが不在の時にやるようなものじゃないかなと思います
小坂さんがいるときに丹生ちゃんセンターに抜擢
こうなったら日向坂新時代って感じですよね
声春でもビビアミでも坂道センター選抜でも丹生ちゃんが2期筆頭格の扱いでした
6thで丹生ちゃんセンターもありえたと思います
もしかして日向坂運営はあえて今
そのカードを切らなかったのではないか?それ故にお味噌汁シンメ解消して
丹生ちゃんはフロント据え置き
私にはその世界線
大いにあり得る気がしましたね
あくまで個人の感想ですが ほとんどの松田推しも自覚してるけど、松田がフロントは違うだろさすがに
ずっと2列目固定で良いと思う しかしひなあい本編への期待度を上げまくって、微塵もフォーメーション発表を予想させないやり口
ケイマックスと種花が組むとオタを出し抜くのは余裕なのか >>619
美穂はこの流れ見ると、ある意味定位置に落ち着いてるのか? >>625
定期的かつ合法的に若様とイチャつけるからスキャンダルが出ない説 だーこのは、作家だから裏稼業だしな。
前面に出てくるのは望まないんじゃないのかな? >>621
他坂にはなかったストロングポイントなんだよな
後のポジションに置いたとしてもサウンドとしてはどのみち要になってくるっていう >>629
実はミーグリも握手も行ったこと無いんから悔しがる資格も無いんすよ……
でも今度のミーグリは買おうか真剣に考えてるよ カップリングのうち1曲はひなのセンター曲だよね
ほかの曲でも色々チャレンジしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています