おひさまが語る「FF8」の思い出
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ガンブレードで斬る瞬間R1でトリガーを引いてダメージ増加という発想は良かった
ただ相手が機械とかだとスコールの指折れないか?と思った >>19
オートなしとかないとアクションを楽しく見れない 世界観良かったから、セーブデータでチートの2周目できたら良いのに
一からドローしてジャンクションとかめんどくさくて やった人達がいまいちストーリー覚えてないのはGFのせいかな 最後のアルティミシア戦の音楽はガチ
語りから戦闘入る瞬間に盛り上がるのは反則 ドリキャスに野村絵のCAPCOMから出てた大作RPGあったな FFは8が一番売れてるけど7より面白くなかったせいか9が売れなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています