若林が露骨に手抜きだした理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここ一年くらい引っかかることが起きても一回スルーしてメンバーや春日が拾ったら仕方なく乗る感じだよね
できることならスルーしたいって意思がすごく見える
もう何も突っ込まずにただ進行して終わりたいんだろう
そして最近ついに引っかかってってもスルーするようになった(高瀬呼び→高瀬&メンバー「高瀬?w高瀬呼び?w」→スルー)
なんでこんなにやる気なくなったんだ
あだ名から本名呼びにするときって
ちょっと距離を置いたように印象づけて
相手の気を引かせるパターンだね
ソースは俺 俺が1番最初に気づいたのはダディガ企画の時
お決まりの流れ(じゃあ私達が買いますよ的な)になった時「あーいいね」って普通に流して久美が「あれ?」ってなってた
最初はもうその流れ飽きたのかなって思ったけど今考えたらあの時からやる気なかったのかな 最初は流そうとしてメンバーに指摘されて笑いに繋がる時もあったけどもう指摘もされなくなった
メンバーも「あ、ガチで流してるんだ...」って気付いたんだろうな リモート明けからなんかおかしくなったんだよな
見返すとリモート前とリモート明けで人が変わったようになってるのがはっきりわかる >>4
若林「どんな遊びしてたの?」
山口「やどうふとか」
若林「へーお兄ちゃんとかとやってたの?」
メンバー「やどうふ?(ザワザワ)」
若林「...ごめん流しちゃったけどやどうふって何?」
例えばこういうのとか
今までは最初に突っ込んでたけど今はとりあえず流してザワザワしたら面倒くさそうに拾い直す感じ とりあえず野球回でもやってみればやる気出すんじゃない?
俺は野球ネタ嫌いだけど 手抜きってか、ほんとにめちゃくちゃおしてるんだろうな、いちいち全部拾ってられなそう もしかしたら色々模索してるのかな?
って思ったけど、わざわざ撮り高減るようなことするのもおかしいよな
押しすぎって文句言われるから、あまり寄り道しないようにしてるのかも 想像よりも日向坂がメジャーアイドルになってきた事と、それに伴って厄介が絡んでくるようになったから、無難なやり取りで行くようになった感じかな。
オードリーは特別な存在だから、メンバーには以前みたく強めに行って欲しいんだけどな。 丹生が群馬に引っ越すの時のくだり雑過ぎて違和感あった 若林がしっかり回しすぎると他番組で下手な若手芸人と組まされた時置き物になっちゃうからじゃない? >>10
たぶんこれでしょ
毎回拾うことで押しすぎるからそこまで広がらない雰囲気だったり前に似たような流れあったものは流してるんじゃない? メンバーの入れ替えもあって現場バタバタなんだろう。 最近ツイート数も減ってるしリトルトゥースがリアタイしなくなったのかもな メンバーがゴリゴリ前出てくるようになった今必要以上に自分が目立つ事はしたくないんじゃない
このスレとは逆の意味でうるさいオタクも今まで散々いただろうし 誤解を恐れずに言うと、齊藤京子の収録時間超えクレームがターニングポイント。
面白くするためもあるが、日向坂に協力的に根気強く収録してきたにもかかわらず、クレームを受けたのだから、力を注ぐ意味が少なくなる
そもそも収録時間押すことを若林も好ましく思っていなかった上に、面白くしてもらっている側(日向坂)からのクレームだもん。 バナナマン設楽、日村
土田、澤部
そんな事を言うが他の番組はどうなのよ? そこさく組は最初から無能だけど、バナナマンが手を抜いてるとは全く感じないな 単純に自分たちに媚びてきたりイジッて来る感じがウザいと感じてきたんだろう
何十歳も後輩がいきなりタメ口で話しかけられたりすると誰だってムカつくさ >>21
膝にサポーター巻いているからスーツだと脚が入らないんじゃ このスレタイ手抜きだした理由じゃなくて、手抜きしだした理由にしたの方がよかった >>28
おっさんをわかってないな
若い女に強めにいじられるなどご褒美でしかない 理由とか原因とかなんかあるにしてもソレを視聴者に感じ取らせちゃダメだと思うわ
たまにノリとかキレが悪いなんてのは誰にでもあるけど、今回もあからさまにやる気なかったの見え見えだった
声張っときゃいいか的な雑さが見苦しい
メクリを投げて蹴っ飛ばしたのとかみると、企画サイドへの不満があるのかな とも思うがプロなんだからプロの仕事して欲しい >>1
まず若林の前に、お前の手抜きの人生について考えることから始めてみようか? 初期の頃と違って今はある程度メンバーに任せているだけだと思うが。 日向坂だけが仕事相手じゃないからね、むしろ重要度低い、日向坂にとっては最重要だけど 春日の方がメンバーに甘くなり過ぎてるんじゃない?
がな推しの頃はメンバーに対して当たりも強かったのに今ではすっかりデレデレじゃん https://youtu.be/6mDE5Blgm6o?t=1150
若ちゃん救急搬送されてひなあい収録休めてめちゃ喜んじゃってるのよ〜
もう一人で大回しすることに疲れちゃってるわけよ
誰か負担を軽くしてあげるべき >>1
でも富田が東京ドームに立ってた時はスルーしてなかったよ
若林「何が約束の卵だよ!」 スーツから私服風衣装が距離感の境目だったんじゃね
服装がどうって話じゃなく分岐点があったとしたらタイミングがその辺かなと それでいいんじゃね
自分じゃなくて日向坂が目立つのが1番だし 春日がすっかり日向坂大好きになっちゃって、コンビで2人ともが贔屓してたらバラエティとして成立しないとか考えて距離置いてそうだね
あとはおひさまがDMに凸ってきてうざいとか、収録が毎回押すからとか、単純にオードリー自体が忙しくて適当になってるとか、複合的な要因に感じる
全部空想妄想だけど なんか突然よく分からんメンバーを褒めるノリするし仕事感が無くなっただけじゃね
最近はちょっと若林の方がキャバとかガールズバーの客っぽさ出てるし ひなあい以外の場所でおひさまがオードリーに迷惑かけてるからじゃね インスタのDMでクレームやらああしろこうしろとか他の番組でもっと日向の名前出せとか届くんだろうから辟易してるんだろ リトルトゥース()はいい加減お笑い芸人板行ってくんないっすかね?板違いのオードリー関連スレいくつ立てれば気が済むんだよ 昔が面白すぎたからドンドン最高を更新していくことに疲れたんだろう 惰性でダラダラ続けるより、どこかで一区切り付けるのはアリ フリップ剥がしの紙を蹴ったの見て昔のサイゼメニュー全品完食企画の若林を思い出した
穏やかではない バラエティ対応できるようにと鍛えてきたのに
ヲタや周辺の期待が高くなりすぎて
スタッフ周辺からアイドルだから手加減してくださいと言われると
何していいか分からなくなるんじゃね?、とは思った 山里亮太、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが質問にほぼ大喜利で答えている収録を見て驚く「なんてストイックな現場作ってんだ、オードリーは」
2021年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが質問にほぼ大喜利で答えている収録を見て驚いたと語っていた。
山里亮太:オードリーは、日向坂の公式お兄ちゃんって感じで売ってないのかな。オードリーはね。
でも、この前、たまたまスタジオで収録あった時に、TMCってスタジオで。その『日向坂で会いましょう』撮ってる時にさ、他の収録もモニターで見れるじゃない。
いや、凄かった。オードリーチルドレンなのか、普通の質問とかの答えも、ほぼ全員ってぐらい大喜利で答えてるの。
「なんてストイックな現場作ってんだ、オードリーは」って思ってビックリしたもん。この子たちを、なんてストイックに育て上げてるんだって思って。
絶対的な信頼度がある感じだったの。ボケたら絶対助けてもらえます、みたいな。「すげぇな、こんな関係性作ってんの」って思って。
おそらく日向坂アンチがスレ立てたんだろ?
リトルトゥースには有名な話だし残念でした 売れるに伴って変化が出てくるのはしょうがないよね
やりたくてもできない事はある
若林がメンバーの頭をシバくのも難しいし、ファンが小さな箱やフェスで至近距離でライブを楽しむことも難しくなる
代わりにグループが大きくなったからできる事もある >>62
何の反証にもなってないんだが何故それ貼ったん? >>65
何でワッチョイ隠してるの?
検索されたらマズイからでしょ
そんな人に言われても説得力無いわー 小坂は病んでるんだー
若林は手を抜いてるんだー
有吉は日向坂出禁にしたんだー
という哀れな妄想に縋るしかない末期状態
草 姿勢は変わったかも知らんが本気ではやってるやろ
どんだけ若林のこと過大評価してんの
通常回なんかこんなもんよ 若林なんて芸人でも何でもないし、どうでもいいだろ
若林がやってる仕事ってアナウンサーと同じ内容だからな ひなあいはリモート明け以降微妙になったな
とりあえず若林はスーツを着てほしい オタクが文句言うから、目立たないように立ち振る舞いだしたんじゃない?めんどくさくてマジで最悪の相手だもんね俺らアイドルオタクって MCが手を抜くのはメンバーの努力が足りないから
オードリーが悪いってことは1ミリも無い >>74
てめえらの推しグループが言われたことをオウム返しするなんてバカの一つ覚えもいいとこだな 若林は別に通常運転で手は抜いてない
テンション上がってはしゃいだとしてもお笑いに愛されてないので変な感じになるだけだしやりすぎない方が良い みんなが積極的に前に出てくるから守備位置深めにして取りこぼさないようにしてるだけやぞ
アイドル番組らしくね 日向坂のうるさいヲタクはうざったくて大嫌いだけど利用価値は高いからうまく流して使うとこは使って活かしてるって感じにみえる
メンバーの事は嫌いじゃないと思う ひなくりにまで出てきて日向坂と距離置いてるは草だし
ひなあいのOA3分の1以上若林喋ってんのに一歩下がって目だ立たないようにしてるはもっと草 割と運営が重要キャラとして推してるキャラの声でアイドルの本業のライブにまで参加してるし若林ファンの春日と違って距離感を考えてるって意見にちょっと違和感はある 若林は頑張ってると思うけど新しい笑いの展開が全然生まれない感じはずっとあるな
メンバーもバラエティに小慣れてきたせい同じようなことを繰り返してる >>55
それはちょっと思った、敬語が使えるフワさんみたいな絡みだなと >>55
芸歴先輩にむかって友達います?みたいな失礼な態度とってたり豚呼ばわりしたり最近挨拶がテキトーになったって苦言強いてる芸能人もいるからね
天狗になってるのは間違いない 手抜いてるてか頭回ってなくね他の番組でも
ラジオは知らんけどほとんどの番組やってる感しかない オードリーってもともと芸人の真似事するアイドル嫌ってたしな >>85
そら本人しか正解出せないからな
ここ5chだよ? 実際に若林さんが手を抜いてるかはともかく4年もやってればマンネリが来ますよ
しかもほぼ同じメンバー
バナナマンがよく褒められてますけど、乃木坂はがな推し開始時から見ても今まで20人近くメンバー入れ替わってますからね >>84
叩けるエピソード全部把握しているアンチの鑑 >>89
バナナはメンバー入れ替わってもスタンスは変わらないからな
初期から前のめりな子は贔屓しちゃうって言ってるけど今見ててもそんな雰囲気あるし
若林はイマイチどうしたいのかわからん
ちょっとした事だけど呼び捨てしたりアダ名で呼んだり 今になってさん付けに戻ったりなんか距離とろうとしてる感じする >>89
というか乃木中ってオリメンで4、5年目が一番いい感じだった
比べたら物足りないわ 日向にとっては唯一のグループ看板番組で若林にとっては数あるmc番組の中の一つでしかないから手を抜いてるだけじゃない? なんか最近敬語目立つようなってきてるなあとは思った
壁ができちゃった、前は共学の同級生のノリ風だったのに アイドルを全面に出して気を使ってる感じかな
日向坂メンバーが逆に若林に気を使わせない配慮も必要 前々回だったか後半になるにつれ滑舌も甘くテンポも遅くなってた
薬の影響であいまいな状態になってなければいいけど もはや動物ピースだよな
何がこんなにやる気を失った要因はなんなんだ?
邪魔にならないようにってお願いされたんかな 「拾わない」んじゃなくて、「拾わせてる」んだよ
誰かが何かを振りました→誰かが拾う→誰かがオチを付ける
をグループ内で完結出来るように学習機会を与えてることに気付け ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています