ひなたでちゃんと良い曲って「JOYFUL LOVE」しかなくないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ユニットだが「沈黙した恋人よ」だろ
「君の名は希望」「サヨナラの意味」と同レベルの神曲
杉山さんは凄い 川は流れる
メンバー個々の歌声がしっかり聴けて良き 要はいい曲、佳作、スルメ曲は多数あるけど、問答無用で大衆に届く国民曲が無いってことだな
(まあこれは全アイドルに言えることだが)
ただ、楽曲に関しては48坂道通じて欅(櫻)が優先され、時間も金も掛けてつくられてるのは間違いない それを言ったら夏色のミュールは結局完成形態を見れなかったな ちゃんといい曲とは違うかもしれないけどホントの時間は好き 線香花火でウンコするとすっげー出る
ブリブリ出して〜♪って歌ってる >>6
櫻の曲本当にいいと思う?
欅の頃は確かに良い曲があったし何を訴えかけてるのかもわかったが、櫻になって正直クソになってるだろ
新曲のBANもなんだよあれ。特に歌詞がひどすぎるわ。BANされた駄目なんてしらなかった若いんだからゆるしてちょーよだぜ 車輪いいじゃん
ドキュメンタリーのEDをあれに決めた奴は有能 車輪が軋むように君が泣くで
古い列車は古いレールを走って 古い車輪が軋む 次の世代は新しいレールの上 夢追いかけ どこまででも走れるはず
なんでこうなるのか 古い船を今動かせるのは古い水夫じゃないだろう
っていう吉田拓郎の歌があるから、それにかけてんのよ インパクトの意味で、日向坂のシングル4曲とアルバムリード曲のアザトカワイイはやっばり出来いいと思うよ
最初、キュン聴いて、日向坂どないすんねん、と思ったが、今の立ち位置見たらしっかりあってる 青春の馬で全員号泣して日向坂の進む方向性はこれだ!みたいになってたのに
紅白やら何やらアザトカワイイ一色だったのはどういう感情だったのかなと思う 日向坂は日向坂が1番好き
他の坂道ありきの曲でもあるけど >>9
名曲だよね
でも何故が悲しくなるからあまり聴かないようにしてる ジョイラは虹バイアス掛かって特別感あるけど曲としてはそんな良いとは思えないな 曲とかはメンバーは決めれないからな
秋元康が決める事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています