X

【坂道三國志】乃木坂vs櫻坂vs日向坂 2021.3.1の戦況報告《坂道暦二年》
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8555-Lifa)
垢版 |
2021/03/14(日) 04:32:22.21ID:N0Pf15px0
■ Youtube 再生回数

《乃木坂》 17万  vs 《櫻坂》 8万 vs 《日向坂》 19万

坂道シリーズの冠番組同士のYoutube再生回数で競い合う三つ巴視聴覇権バトル!
凄絶熾烈な仁義なき坂道シリーズの再生回数争覇合戦!
坂道シリーズのバラエティー冠番組 覇者はどの坂道に… !?

□ 再生回数の累計数値による勢力図
《乃木坂》 421万  vs 《櫻坂》 218万 vs 《日向坂》 457万

※表記の再生回数はOA後約1週間内で集計した計測値。
※再生回数を一番稼いだ再生動画の視聴回数を表記したもので類似動画の合計値ではない。
0002走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8555-Lifa)
垢版 |
2021/03/14(日) 04:32:53.81ID:N0Pf15px0
【乃木坂工事中の戦況報告】

新春ゲーム大会で見事勝利した設楽軍の賞金の使い道をプレゼン大会で決めちゃいましょう!の今回。

今回 飛鳥ちゃんのプレゼンで発覚した乃木中 スタジオ収録時に使われているイスのお粗末加減!!

あの乃木坂ちゃん達の可愛いオシリをおよそ1万円前後であろうチープなイスに長年座らせていたその驚きと真実!!

数回収録で何時間にも及ぶ過酷な長時間収録で現メンバー・そして坂道の往年のレジェンドメンバーでもある 橋本奈々未・西野七瀬・白石麻衣すらも長年 そのチープなイスに文句を言わず座っていたとは考え深い。

それに比べ 冠番組が出来てわずかここ数年でスタッフ達に不満を述べ2回もイスを変えてもらっている日向坂メンバー達の情けないこの体たらく!?

長女である乃木坂姉さん達が10年近く我慢し続けていたその我慢強さとその立派な心意気には心酔する。

設楽さんはバラエティーではイスを浅く座ってなんぼだと言うのだがもうちょっとメンバーの腰や疲れのケアを考えてもうちょっとマシなイスの新調をしてあげて下さいよ!! の賞金の使い道を決めよう!プレゼン大会でした。

もしイスを新調し あの丸イスを使わなくなったのなら乃木坂ちゃん達のオシリのぬくもりがある内に決していやらしい目的では使いませんので無料で廃品回収しに行きます!!

次回予告《乃木坂工事中》

乃木坂46バラエティ養成講座!
先輩が10年培ったノウハウを伝授!
様々な困難を乗り越えてきた
先輩たちの魂の授業開講です!
0003走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8555-Lifa)
垢版 |
2021/03/14(日) 04:33:57.74ID:N0Pf15px0
【そこ曲がったら、櫻坂?の戦況報告】

はじまる前からグランプリはあの人でしょ!? と分かってしまう!? 櫻坂46モテメンバーグランプリ!!の彼氏編

もちろん予想の通り土生ちゃんが優勝した訳なのだが 加入当初の彼女はと言うと長髪でめちゃめちゃ背が高く人見知りな女の子キャラであった彼女。

今の様なモテセリフを言うホストキャラとは程遠く モジモジとした消極的な印象でどちらかと言うとぶりっ子キャラの方が強い彼女であった!?

今では長身と言う事もありボーイッシュショートでスッカリと男装キャラが似合う彼女となった訳だが 逆に今 デビュー当時の様に髪を伸ばし 年相応のしっとりとした大人の女性にイメチェンしたらどうなるであろう!?

モデルでもあり 洗練された土生ちゃんのまた新たなキャラ変を待ち望みたい!?今回でもあった。

そして彼女編・彼氏編 共に総合二位に見事 輝いた松田里奈。

彼女の内面がもつ男性的・女性的な部分で多数のメンバーから慕われ尊敬され支持される総合力高すぎる彼女の魅力。

櫻坂だけ副キャプテン制をいまだに採用し継続しているのは謎なのだが 新副キャプテン就任もこれなら納得の人選であろう。

これならおそらく菅井チャプテン卒業後は間違いなく繰り上げキャプテン当確済みだと思ってしまう!? 櫻坂46モテメンバーグランプリ!!彼氏編でした。

次回予告《そこ曲がったら、櫻坂?》

【祝!義務教育終了!天ちゃんの中学卒業をみんなでお祝いしよう!】
グループ最年少・山ア天の中学校卒業を記念したフィーチャー企画!
年表をもとに15年の軌跡を振り返る!幼少期のエピソードや秘蔵写真も!
さらに最近の天ちゃんについてメンバーアンケートで調査!?
0004走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8555-Lifa)
垢版 |
2021/03/14(日) 04:35:00.68ID:N0Pf15px0
【日向坂で会いましょうの戦況報告】

レコメン音楽祭ではふわふわずの初登場よりも赤ちゃんずの再結成の方が待ち遠しい!? 日向坂46の!芸能界をまだまだ生き抜こう!!のA

日向坂メンバーのバラエティー対応力を鍛えようと言う今回だが素人目に見ればアイドルであればもうそこまで鍛えんでもと思うのだが現場で活躍する彼女達ではやはり勝手が違うのだろう。

一発逆転ワンフレーズでは みーぱんの可愛すぎる「なぁ〜んてね 💕 」のぶりっ子返しが秀逸であったが笑いの嗅覚が敏感なくみてんの流石のかぶせの「なぁ〜んで 💕」ではやはりショートホープの吸いすぎの影響のせいか!? 少しばかしアイドルとして無理があったようだった… 。

そして刀匠 田中が京子・ひよたんにそれぞれバラエティーで相性ピッタリの名刀を授けていたこのミニパート。

出来ればもっと業界からも信頼されお笑い審査員をもつとめる刀匠 田中の秀逸過ぎる分析力で日向坂メンバーにピッタリ合う名刀・妖刀・秘刀を見てみたかったが残念であった。

田中から授かったその名刀でバラエティー番組でバッタ バッタと切り刻む日向坂メンバー達のその自刀の切れ味の見せ場を見てみたかったが残念であった。

そんなこんなで今回も王道アイドル番組を逸脱しちゃって「ごめんなちゃい」の日向坂46の!芸能界をまだまだ生き抜こう!!Aでした。

次回予告《日向坂で会いましょう》

【トークの盛りすぎ注意!高瀬愛奈の“それは盛ってるで〜”!】
今以上に活躍するには『ちょうどいい盛り具合』のトーク力が必要!
そこでメンバー同士だからこそ知っているあるあるエピソードを良い塩梅の盛り具合で発表するトーク企画に挑戦!
メンバーの“ディープなあるある”が明らかに!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況