久美の強引な売出しが見てられないレベルに達した件。
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見てよコレ
さすがに酷くないか?
オファーがあるからテレビ出てるってのが嘘だとわかる
運営のゴリラ押しだわ
日向坂46の「ひ」 出演回数ランキング
10 久美
9
8 潮紗
7
6 高瀬、東村
5 加藤、高本、富田、美穂、上村
4 影山、美玲、金村、河田、濱岸、松田、橋
3 京子、小坂、丹生、森本、山口
2 宮田 潮も久美も番組作る上で、まとめ役として機能するからな
学生メンや加藤齊藤あたりは他の仕事多いから機会減るし、その2人が暇で使いやすいってだけ 52走り出す名無し(茸) (スッップ Sd1f-Uq14)2021/02/23(火) 07:44:32.56ID:jhtiNj33d
#ひにゃ撮 #猫の日
いいね
19319 小坂
14198 金村
12207 河田
11940 加藤
10970 美穂
10592 松田
10583 東村
10535 丹生
10068 京子
9690 美玲
9503 高本
8922 ひより
8679 山口
8611 影山
8501 ひなの
8204 富田
7673 橋
6697 久美
6581 森本
6409 潮
5314 高瀬 不人気ランキングトップ3が一番出てるラジオ
聴衆率大丈夫なのか? 有能なんだからしょうがないよ
いなくてもしっかりやれるならいいけど なるほど、ラジオ番組レギュラーつけようとひなたひでも売り出してるてことか
潮さんあたりが良さそうな気はするけどねー 批判とか変な意味じゃなく
あれだけ露出してたらもう少し人気が出ても・・・
おっと 個人的には、潮高高が3期生とペアで出て併走する感じで育成したら良いと思ってる。
加藤京子のひなたひ出演は、レギュラーあるから必要最低限でいいと思う。 あれだけ美人で、愛嬌があって、有能で、スタイルのいい久美ちゃんを
推せない奴の気持ちがわからない。
どういう理由を聞いたって結局平行線だろうけど。 >>9
握手会は一応全メンバー完売してたがミーグリはどうなるだろう? >>4
どの指標も大体この通りだな
人気ランキング確定 >>7
潮ちゃんのマシンガントークラジオ俺は苦手だな
完聴するのも苦行 >>11
俺久美推しだけど年上に好かれるタイプだと思う >>17
ミーグリだと
潮、久美、高瀬、富田は苦戦する
ついでに、3期生も苦戦すると思もわれ
ひなあいでは3期生にスポット当てて、少しでも購入してもらえるように手を打つべき 櫻坂が17人全完売だから
メッセージ売上が1.5倍の日向は22人全完売じゃないかな みくにんとぱるは行けそうだけど
まりいがちと怪しい。
でも男装とか最近少し↑てるのかな まりぃは3期で一番美形でキャラも中々面白いんだが何故か伸び悩んでるな
人気ある奴ない奴何となく理由分かるけどまりぃだけは分からん Twitterのサジェストでブスやゴリ押しが付いた意味が分かったわ >>22
キャラが競合してるからかな
誰にも似てない山口が3期で一番人気だし ぱるよは人気出てきたよな
研修生のアー写の時はどうなる事かと思ったけど
今はかわゆい 最初は橋を運営は押し気味かなと思ったが、ひなちょい、ひなあいといい最近は山口の出番が多い 特命ぺこぱ見たけどあの役回りを日向坂で出来るのは現状久美ちゃんぐらいだろうな
実際マジで今女性タレントの中でみちょぱ、ニコル、朝日、ウイカの次ぐらいにテレビ出てるんじゃないか 大学生・高校生は学業があるからまぁわかるが、社会人に仕事が偏るのは当たり前かと >>5
聴取率なw
そういう聴き方しかできないんだな可哀想にw >>27
いや富田ができるでしょ。ミホワと影山もMCできそうだけど、まだ進行の邪魔ができないからなw
きっとキャプテンの後は、富田のゴリラ押しとやらが始まるぞw ブレイクタレントとして注目されるには
200~300番組出演必要だから
(1)週レギュラー帯番組1~2個で50~100
(2)個別番組に毎週2回出演
必要かな
日向会いで50回前後
突破や違和感やその他で100回
佐々木久美に帯番組1個50回が欲しい 正直業界人気って言われてもなぁ
日向坂内での相対評価が高くて出てるのか、日向坂の看板関係なく一タレントとして出てるのかは分からない
指原が業界人気高いって言われたら納得できるけど須田亜香里じゃピンとこないだろ 本当に需要あるのかは卒業してからわかるよ
佐々木久美としてオファーされてるなら卒業してもこのまま出演できるだろうし
激減したら日向坂としてオファーされてただけ >>12
まあ、こっちだって久美ちゃんの2個下ですけれども。 流石に今は日向坂込みでのオファーだと思うけどな
外番組でホームランをガンガン打つタイプじゃないし一発で大きな印象を付ける感じじゃなくて1つ1つの仕事を自分の出来る範囲で最大限に出すって感じだから
今はその1つ1つの積み重ねの段階だよ ミュージカル出演を何度も積み重ねた乃木坂46の生ちゃんですら、舞台に立ち続けているのは乃木坂あってのことって発言してるんだぜ
今のささくレベルでは日向坂のキャプテンってポジションあってのこと。 オードリー以下の世代の芸人と知古になってエピソードトークとか強めのボケツッコミが出来る様になってればOKなんだよ
トーク番組がほとんどだから芸能界の人間関係の蓄積がモノを言うから
後は時間と共に自然に世代ごと押し上がる ひなちょい
突破のアフタートーク
は非常に価値が高い
ラジオもゲストを招くようにしたらアドバンテージになると思う 久美が本当に売れて卒業後も芸能活動して行けるほどの一級タレントになってくれたら
あの佐々木久美がいたグループって知られ方もするだろうからバンバン売れておくれ 乃木坂とか今のキャプテンは流石に分かるけどこれまでが誰かとか正直分からないからなぁ
自分が無知なだけで知ってる人の方が多いのかもしれないけどそれでもやっぱり知らない人も多いと思うんだよ
久美ちゃんがどうなるのか >>40
でも生田は乃木坂の名前出してないね
生田絵梨花(乃木坂46)って表記してない てめえの狭い物差しや妄想だけで語るなよ幼稚だな>>1 >>1
これ見るといかに美玲が実力で外仕事とってきてるかわかる こいつの有能設定やめろ
声張れないし人イジってるだけだし一人でオチもつけられないしほんと最悪な部類だろ 久美は一回呼ばれた番組にどんどんリピートして
呼ばれてるが、多分二度目からはご指名なんだろう。
でもそうやって定着すれば、バーター的に は
本当に売りたいメンバーも出せる 久美オタが他メンより遥かに有能とか言ってるけど実人気ないのほんと面白い 日向坂は人気が上がってもアンダー要員を増やさないので4次で握手全完売する
だから絶対的意味での不人気は存在しない
増員せず満たされていない超過の握手需要は、グラビア写真やメッセージ売上やアプリ売上に分散して流れていく
相対的な人気不人気はメッセージやアプリ上で浮き上がってくる 「なんで人気がないの?」って風潮にしなきゃいけないのが悲しいところだよな
同じような売上でも潮やまなふぃや新3期生はそんなこと言われることないのに 白石みたく後輩を引き上げる役割を担えていれば良いと思うけど、生駒みたくリソース消化するだけだとおひさま的には残念だね。
京子の日高屋も本人やきょんこいずは嬉しいだろうけど、おひさまが1期生を押し上げた結果、グループに還元というより齊藤京子のマスターベーションで完結してそう。
成果としてはありがたいんだろうけど、京子の日高屋フリーパスってセコいと感じた。
CoCo壱さんがスポンサーついくれたときに日高屋のTwitterが節操なく絡んできたのも下品。 吉本とかナベプロでも無いのにゴリ押せたら芸能事務所勢力図が塗り替わる いや、違うんだ。
普通、自社の利益が最大化されるように商品を売るなり、戦略を立てると思うの。
ということは、ごり押しているのであれば、運営側は意図があってやっていることになるじゃん。
それでチームの利益が最大化されるのであれば問題ないと思う訳さ。
特定メンバーのごり押しが悪いというのは、メンバー個人が悪いのではなく、
運営側の戦略が悪いということを言っているのか? メンバー個人が、この番組出たいですって言って出れるもんじゃないからね >>62
そういう事だね。運営がゴリ押しして得たのはTwitterの日向坂サジェストにゴリ押し、ブスが付いた事。これはいい傾向とは思えない >>60
単にきょんこと日高屋のやつが気に入らないだけみたいだねw >>61
SONYも充分というかデカすぎる事務所だと思うけど グループに還元とか気持ち悪い事言うなよ
どこの48ヲタだよ? >>64
AKB、乃木坂にしても特定メンバーをごり押して批判された経験もあるだろうに、
それでも同じ方法をとるのは何でなんだろう。
ちょっと違うかもしれないけど、
吉本でも特定のタレントをごり押しするから、
批判されても、それを行うメソッドがあるのかな?
う〜ん・・・ 久美が出なかったら他の日向坂メンバーが呼ばれるなんてことは幻想で他の使い勝手がいい女性タレントに取って代わられるだけ バラエティ対応でいちばん有能なんだからあたりまえじゃん 特命ぺこぱまだ見てないならつべに上がってるから見てみるといいよ
特に後半の芸人プレゼンでの立ち回りね
自分を出して爪痕を残すんじゃなくて全体の面白い流れを壊さないように進行しつつ色を添えるっていう
アメトークで芸人ドラフト会議があったら佐藤栞里とか田中みな実取れなかったとこがアシスタント枠で指名するレベル 何をもってゴリ押しと言うのか定義もバラバラ
プロモとグロス営業と通常の営業の区別すらついてなさそう
自分の推ししか見えてない盲目的信者に運営の営業戦略が分かるとは思えない
良い結果ほど短いスパンで分かりやすく出ない
そもそも簡単に「ゴリ押し」出来るなら他の事務所は何をやっているのか 今まで日向が出演したことがない番組には、運営が事故らない久美を出してリピート待ち
バナナマンの宿番組やみえるとかは久美指名だろうね
運営からの信頼と制作側からの指名だからごり押しじゃないでしょ
推しの仕事が少ないからって、なんでもごり押しにしてはダメだよ
結局、人気とかじゃなくて1期2期でもしゃべれないメンバーが外番組回してもらえてないだけ
コロナ以降は外仕事のリピートは運営にとってはかなり大きな収入源だから、しっかり人選してるでしょ
けど、小坂とか金村、河田とかしゃべれなくても人気あるメンバーはCMには使ってもらってるんだから、適材適所ってことだよ TVタレントのパフォーマンスを評価する指標がないとただの感想合戦だな。 そんなこと言ったって久美しか外で使えるメンバーいないぞ?悔しかったら有能にならなきゃ まあひなたひとか冠番組はもっと満遍なくでいいと思う
テレビバラエティ出演の偏りはあってもいいというか、
テレビタレントとしての要所の振る舞いがやっぱ上手い 特命ぺこぱの東村酷かったからな…
人気より人選は大事 有能・無能は置いておいて、
本人がバラエティが好きなことと引率係の役割を担ってる感じもあるから、
育成狙いで優先して出演が増えてるのかもね。
キャプテンの成長が他のメンバーの出演にも繋がっていくってところで
溜飲下げてくんねかなぁ。 ゲストに有能も無能もないよ
強いて言えば画が持つ方が有能
まずチャンネルを合わせもしないので もし自分が命を掛けて制作した番組でキャスティングした時
番組主旨すら理解出来ない何も出来ない無能がゲストに来たらどう思う?
その無能は当然、場合によってはその事務所のタレント全員二度と呼びたくなくなるかもよ 確かに自分がテレビ制作者だったらささくを呼ぶなあ。
普通の番組はアイドルを愛でる番組じゃないからねえそもそも。 >>67
何回でも言いますよ
久美の斬り込み隊長はグループに利益をもたらすけど、京子はマスターベーション 日高屋が反応してくれたから成立しただけのことで久美テンの外仕事と並列比較するのが誤り >>65
ありがたい企画だと思うけど
けやき坂のときには何もしなくて、日向坂になって上手く行った途端にすり寄ってきた姿勢に不満。しかも日向坂ではなく京子だけで完結してそうな様相にも不満。だったら、京子が卒業してからスポンサーになってくれって思う。 日高屋を擁護するワケじゃないけど会社としての意思決定があるでしょ
けやきの時からずっと同じ事言ってくれてればこれはホンモノだということで会社が動いたんじゃないかな
当然ながらメジャーデビューして現在売れてるからという見方もなくはないだろうけどね >>74
秋元康が関わってないアイドルって全然思い浮かばないよなあ niziuとももクロくらい?
アイドル業界では他の事務所とは比べ物にならないくらいのゴリ押し力はあるでしょ >>87
切り込み隊長がTwitterサジェスト汚しちゃいかんのですよ 結局1番最初が肝心なわけでそれしくじったらもう呼ばれないんだぞ
そんなとこにわざわざ無能出すバカはいない 他のアイドルも人気順じゃなく有能順でテレビ出てたの? >>98
アイドルファンの人気順に呼ばれるわけじゃなさそうだねえ プロモーション出演ならその時点での人気も能力も直接関係ない
間接的には関係してるが
他にも育成目的や
ごくごく希に制作の我が儘キャスティングもある アザカワ直後のみーぱんや写真集前後の齊藤京子なんかはまさにそうだね 「ファンに大人気のアイドル(笑)」を紹介する企画には呼ばれるかもな 村内ラジオまで居座ってんのはおかしいだろ
お前らそこに反論しないよな 運営でも制作でもない人に本当のところは分からない
そもそも「反論」する意義もない >>104
日向のひは3人のメンバーで2〜3本撮りしてるんじゃないの?
結果、誰かひとりのメンバーが2週連続で出演することになって、基本的には1期が2週連続出演してるだけ
今のところ1期の中でも久美が信頼されてるから多いのだろうけど、運営と制作側に信頼されるようになって
くれば2期や1期の他のメンバーが2週連続多くなってくるんじゃないの >>104
放送リスト見たけど比較的平等に呼ばれてね? ただそろそろ久美+メンバー、かとし+メンバーで色んなメンバーを外仕事に出す時期だろうな
乃木坂もゴールデンに秋元+3期、4期の時期があったけど、アレも人気トップの飛鳥+メンバーでは回せないだろ 飛鳥の能力的に >>80
久美さんが居てこその人選ですね。
ゲストがMCな番組ですからそもそも成立しませんし・・
とにかくこのスレッドを上げた人物の目には
普通の人に見えない何かが見えてるか
逆に見えてないか、なんでしょうね。 >>108
その時期はきたよ。まなふぃにしっかりと外仕事きたから。
キャプテンやかとしでなく、まさかの京子とセットだけどw
もうセット売りできるところは、色々なメンバー出していくだろうね。 >>112
京子は外仕事だとまともだからな
個人的には京子のあのぶっ飛んだ感じを外仕事でも見たいんだけどな まあ、確かに昔からグループアイドルの
人気メンバーと、テレビで人気のメンバーは
違うよね。
AKBだって前田敦子だのまゆゆだのよりも
指原莉乃、峯岸みなみ、高橋みなみの方が
外番組出てたし、古くはモー娘。でも
なっちより矢口とか保田圭だったでしょ? 久美テンのバラエティー売りはともかく、みーぱんのドラマやモデル売りはコスパ悪すぎだわ 上品な指原みたいな感じになりつつある
松本タモリとのからみはないけど
そろそろアンチわきそう お笑い大好き女子で攻めてるから
能力や容姿とか関係なくお笑い芸人側から好印象なのは大きなアドバンテージ
ゲームらーめんサッカーよりもコンテンツとして強い可能性すらある 久美ちゃんはダウンタウン、さんまみたいな大御所攻めるよりオードリー千鳥サンドウィッチマン辺り攻めて行くのが良いかな 一週間に2~3回出演で良いと思うんだけど
少し出演間隔が短くて消費され過ぎで飽きられるのが怖い ただ「お笑い大好き」って薄っぺらく言ってる人はたくさんいる
ラジオを何本も聞いてるせいか実際に知識もあるし簡単にノリを合わせられるから本物だと認めてもらえる
立派な努力の成果と言える まあそれはオタの贔屓目だよ
高橋ひかるはラジオやサブカルのアピールで仕事につなげてるようにしか見えないし 人気メンバーよりトークうまいやつのほうが聴取率良くなるよラジオって >>128
単純にアイドル的な評価が低いだけでは
テレビに出て能力発揮して人気が出るのと握手会とかアイドル的要素が比例するって中々難しいと思うわ >>130
指原が特殊すぎてよくわからんな
単純にアイドル人気も強かったのか
ファン内でアイドル人気求めてる割合は他より少ないけどそもそもファンの母数が多くてそこらへんもカバー出来るレベルだったのか >>131
普通露出が増えると少なからずファンは増えると思うけどね 指原は数人のおっさんが投票券の束で投票してるだけで人気はない 久美って誰や、久本雅美略して久美か!!!!1wwww
(^ν^) 久美なんかゴリ押しするからグループの印象が悪くなる
もっとビジュアル特化したメンバー推して欲しいわ 人気や課金とは異なる事由で外仕事に出された久美に何が見えてるのだろうか?
不満とまではいかずとも、平穏ではない空気感が生まれるのは間違いない >>136
乃木坂でもバラエティにどんどん出るのは高山秋元で白石西野はそんなに出てなかったから別に普通なんじゃないかな 緊張やプレッシャーの連続で余計な事を考えてる余裕があるかどうか
不満を感じるのはもう少し慣れて余裕が出来てからだと
ここまで自分一人に外仕事が集中してる状況だとグループの為にも失敗出来ないと思ってそう 番組制作からしたらグループ内の人気の序列などほとんど意味がない
番組内で与えらる役割をこなせるかどうか
もちろん企画の主旨によるけど >>130
指原は握手弱かったぞ
まあ握手に使うなら選挙の為に金貯めるという特殊な親父ヲタを掴んでた訳だが >>138
キャプテンの不満はアイドル扱いされないことだから、お笑い好きオタが調子にのって芸人扱いしたら爆発するかもねw
42歳イジリとかすげえ嫌ってたのはいがいだった。 >>141
結成当初の何も反応されない辛さを覚えてるなら
芸人扱い程度で本気で怒るとは思えない
番組でネタとして少し誇張して話しただけかと 他人の意見に物申すならどこがどう変に思うかぐらいは説明した方が良いと思う
基本的な礼儀として 有能なんだろうけどそんなに見たいとは思わないんだよな
他のメンバー出してくれ 見たくないなら見なければいい
他キャストがよければ運営に言ってみればいい 佐々木久美はパイロットケースだから、新しい試みで知り得たことは全体の利益になるから良いんだよ
久美で成功したら次の人も同じようにやれば良いんだから 日向坂の起用を要求してるのが番組
キャプテンの起用を決定してるのが運営
これだと思うなー >>148
あの運営が上手く出来るかどうか
せっかくの情報があっても次を教育出来ず
切り替え時も分からずそのまま腐らせたり ヒルナンデスの3色ショッピングに久美かとしで出演した後に、レギュラーのジャニーズJrがショッピング対決企画を「緊急」でやった
久美もパネル出演していたけど
これは久美かとしの回がジャニーズかスタッフに良い感触を与えた結果だと思うよ >>149
いろんなケースがあると思う
制作からのキャプテン個人指名も確実にある
芸人にも詳しくて臆せず反応してるし多少なり回しも出来る
制作からすると安価でかなり使いやすい方かと >>142
かまいたちの深夜番組の悩み相談してる回は見た? そもそも何で番組サイドが日向メンバーにオファーを出すのか
それは日向坂のファンに知ってもらって番組の認知度を上げ視聴率を上げたいから
『みえる』みたいにMCを任せる場合はある程度の能力も必要だけどそうじゃない場合は
ぶっちゃけ番組を壊しさえしなければ誰でもいい
視聴率を望むためにはそこそこ上手くこなす不人気よりはガチガチで空回りしても人気があるこの方が良い
クイズ番組のアイドル枠なんか受け答えさえちゃんと出来れば周りがフォローしてくれるんだよ >>153
見た上で言ってる
通常ならば打ち合わせの段階で相談する話を決める時
ネタとして弱ければ当然話を膨らます
笑い話に転嫁出来ない程本気で嫌な事はテレビで話せない
アイドルなら尚更 >>156
今、なるほどこういう思考回路の人が年齢とかタバコいじりし続けるんだなーと思った。辞めてって言われてもね。 >>156
握手アイドルなんだから、SRやミーグリとかで女芸人イジリするなって番組でやるのが一番じゃねえか。
まあ、かまいたちの番組ってのが弱いけどw
それにキャプテンに甘えて悪乗りしてるオードリーを止めろよって思うけどw >>157
本気で嫌な相談をオンエアでするやつはいない
あくまで笑いに出来る話だけ >>160
なぜ君はその2つは両立しないと考えてしまうのかが不思議だ >>160
だからオンエアしないとバカがきづかないだろwww
いちいち握手やSRの時にイジリやめてて言うのかよw
ってSRでいってたか? >>154
久美が突破ファイルの番組宣伝にも関わらず長時間パネル出演状態であったのは、ジャニーズJr.の対決企画にコメントを求められていたから
では何故久美が即席のコメンテイターとして選ばれたのか?と逆に推論すれば、前週の3色ショッピングしかない 「本気で」嫌な話だぞ
番組内の軽い相談で解決するような話が「本気で」嫌な話なら相当におめでたい
逆に重たい相談をあの番組でしたくてもスタッフが全力で止める >>165
本気で嫌なことほど柔らかく伝えたい場面て経験したことないですか?
ブログで書くと字面になって強い印象になっちゃうからテレビで伝えるしかないじゃん。
本気で嫌=重たいものってのもおかしいでしょ そんな真面目に議論することでもないだろw
お笑いキャラになったのここ一年くらいだし、宮崎の隠し撮り的にいつもいつも真面目なリーダーやってる訳でもなさそう
まぁ芸人にイジられるのは良いけどオタにはイジられたくないってのは容易に納得できるよ 突破ファイルでキャプテン見たけどびっくりするぐらい空気だった
でもあの番組ではめるるですら空気だった
そういう番組でそういう役割しかしてないからいくら出演増えたところで売れてる感が一切ないのよね
ロンハーとかゴッドタンみたいなガチバラエティでぶちかますしかないしそうなるまでヲタクも認めないでしょ >>167
こういう馬鹿に雑ないじりやめろってささくがいくら言っても通じないわな。だって馬鹿なんだから。 くみの仕事は本当はみーぱんにやらせたいんだろうけどね
流石のみーぱんも主演ドラマがあるから、 キャプテンが雑ないじりを嫌がってるという話と
爆発して怒るほど本気で嫌な話を怒りを押さえながらテレビで話さないという話の違い 最初から噛み合ってない
だから他人の意見に物申したいなら理由ぐらい説明しろということになる いつも一人だけ噛み合ってない広島県が何か言ってるwww ババァいじりとかされて嬉しい女性がいるわけねぇだろ
なに一人正論ぶってんだきもちわりぃ 本気で嫌な話の部分に各人の温度差があるな
本気で嫌な話をされた中身の相手の立場が失くなるような内容は話せないし話さない。
本気で嫌な話だけど、握手会やミーグリでの弄りのことでやんわりと注意でき、アイドルあるあるお笑いネタとしても成立する話は話せる。
握手会自体、本当はめっちゃ嫌は前者
握手会の弄りは、後者
両方とも本気で嫌だと思う。 坂道はどこもキャプテン特権でTV出まくり
乃木 秋元(先代は逆に干されだったのに何故か二代目は久美よりも惨い)
櫻坂 菅井
日向 久美
でもどこも結果に結びつかずグループ人気を上げられず個人の成績のみで終了
さらにセンターもゴリ推しされるがやはりグループ人気に結び付かないのも坂道
乃木 生駒・西野・飛鳥・山下
欅坂 平手
日向 小坂・美玲
○○のいるグループだからとヲタが増え○○以外に流れてヲタ拡大になるような存在が
今は坂道だけでなくAKBグループもハロもどこもいない
いないから地盤沈下をおこして半地下に向かってまっしぐら >>177
そもそも個人人気でグループ人気を一気に上げたのは平手だけじゃん。
白石麻衣はすげえけど、個人がプッシュされていきなり乃木坂の人気があがったわけではないし。
個人プッシュは認知度を上げるだけで、グループ人気上げるには乃木坂みたいに地道に大きくなるしかないんだろうな。 ツイッター見てるとオタだけじゃなくテレビ見てる一般視聴者も呟いてるね なんというか普通の女の子なんだけどな
ファンとかだと有能でやり手なキャプテンがバラエティでも活躍中みたいな認識なんだろうけど外の世界だと20歳位でピンで毎日出れてるのが結構居るから
乃木坂の真夏とか高山と同等か少し上位のイメージかな?
乃木坂の山崎位才気感じさせてトーク出来るなら間違いなく売り出せって言えるけど日向坂の勢い無くなれば淘汰されそうだな みちょぱとかめるる並に出まくってんのに一切話題にもならず人気も出てる感じがしないからまずい
いくら制作のお気に入りだって反響のない人を使い続ける理由がない あそこらへんの天性の才能はホント凄い
特にみちょぱはツッコミも秀逸だし仕切りもできる
まあキャプテンのライバルは朝日奈央だから、追いつけるといいね >>181
話題になるっていうと例えばフワちゃんみたいな? 汚れ:西野未姫
仕切り:小島瑠璃子
メモアンケート魔:佐藤栞里<<----狙うのはココ
女子アナ:
日向在籍中にオードリー世代以下の芸人と出来るだけ絡んで知古を得る
汚れない仕切らない くみてんが売れてきた証拠だな
指原初期みたいな嫉妬が増えてきたw くみてんにしても京子美玲史帆さんにしても
外仕事から大きなスポンサー獲得は無理だよな
芸能活動の今後を上手く立ち回れる基礎を造る作業中ってとこだから、成果が見えるのはまだ先の話なだけに、歯痒いね >>184
佐藤栞里は無理だね。あの人は天然愛されMC横じゃん。
有吉さえ認める自然体のお笑い好き。リトルトゥースエピソードは泣けるレベルw
正直キャプテンには、まだまだ計算がみえる。超努力してるってことだろうけど。 >>184
佐藤栞里目指すなら口元排水溝は絶対言っちゃだめだわ 別に佐藤栞里そのものを目指さなくても
小島瑠璃子みたいな芸人を仕切ろうとする女傑タレントと女子アナの中間で個性を見出せば良い
女性タレントの頂点はCMランキング入りだから、汚れは絶対にダメ
佐藤栞里のようなポジショニングなら知名度がもっと上がればCM価値も上がるだろう
佐藤栞里は若手芸人と絡む機会は少ないが日向坂は多い、のがアドバンテージ >>189
久美が排水溝言って
ロンハーで、さらばが有吉に「お前に言われた悪口がアイドルまで広がってる。どうしてくれるんだ」とネタにしてる
日向坂は芸人と
番組の枠を超えたところで芸人のネタの媒介・拡散になって天丼被せをしていく
そういう絡み方をしていくべきだと思う
前回芸人とどんなやり取りをしたか佐藤栞里のようにメモって、次に共演した時にエピソードとしてアンケートに書く >>192
オタは最初に言い出したのは日向坂にしてるから
有吉にもパクるなって言ってる アイドルとしての理想は佐藤栞里か朝日奈央
ただ日向坂は芸人に対してすぐ上から接してしまう癖があるから今のままではだめ
サトミツが「日向坂は若林と同じスタンスで俺をイジってくる」って笑い話にしてたけどこういうのは最悪
春日に対しても若林みたいにイジろうとするしな
こういう近くにいる男と同じ立場になったと勘違いして偉そうな態度とる女は一番嫌われる
こじるりも有吉と同じスタンスで芸人イジってたら佐藤栞里に代えられた
朝日も絶対に芸人に上から行かないからな
日向坂はまず芸人並のテクニックがないことを自覚しないといけない 素人どもがよくもまあ偉そうに
好き勝手な寝言をほざいてて見ている方が恥ずかしくなる
本人の意向も無視で自分の理想を押し付けるとか何を勘違いしてるのか
大きなお世話どころか迷惑でしかない (1)今のテレビ番組はトークショーだらけだから芸人の天下
(2)40~48歳の有力な芸人が番組MCをやる
(3)弄りは知古があって成立するのでトークショーは同世代の芸人や元アイドル元モデル元俳優で雛壇を固める
(4)芸人が嫌がるので女性タレントは回し裏回しをやっちゃいけない
(5)ヨゴレにCMは来ない
(6)キャラが決まり、定番の小ネタが多くなるほど番組は面白くなる >>178
平手はグループ人気に貢献した?
欅は最初から最後まで平手with暗いバックダンサー達で終わったじゃん
ドルヲタ以外の興味をひいて集めてきてグループの他メンにファンを流せるメンバーが欲しい
(もちろんそれを受け止め引き留めるメンバーが多数いる前提) >>198
「ぼくのかんがえたさいきょうのじょせいたれんと」よくできました気をつけて帰ってね
知古? もしかして知己
しょうもねえ恥さらしだな 知己チキが正しいね
でもいずれはチコ読みで定着していくよ
さもなくば使われなくなる
それはともかく
ここで上げた文は、女性タレントを取り巻く、前提となる事実の列挙であって、そこから何を導くかは人により様々 >>201
アホか
一方向かつ一面だけ切り取って何が事実の列挙だ
180度違う真逆の意味で成立する文すらある
鎬を削りあってる現場を舐めるならもっと視野を広く持て
いい加減にしろ現実知らずの素人が
今後、知古(笑)が定着するって?
随分お前に都合のいい世の中なんだな
本当に恥ずかしい奴だ >>202
いや、ウザいお笑い好きオタ隔離スレなんだから、やらせれば良いんだよw
止めると、ひなあいスレで分析しはじめるだろうし。
最近増えてるよね。
次の田中のが大喜利企画だったら、またウザいことになりそうだしw だって自己や利己というコ音が普通で、キというのは滅多にないから
既に辞書によってはチコを許す場合もあると記している
漢字と音の対応は慣用的なものだから、キは廃れて誤用のコが定着するだろうと思うよ >>205
恥の上塗り
視野が狭くて思い込みが激しい奴は「普通」とか「滅多にない」とか言わない方が馬鹿がバレにくいぞ Twitterのサジェストにブスってあるけどもしかして久美のことかな?最近テレビに出てるってなるとかとしもそうだけど ピンでテレビに出てる女タレントと比べたらかなり落ちるからね
グループアイドルなのにピンで出たらそりゃ悪い意味で目立つよ 小坂が出ようが久美が出ようが喜ぶのはオタクだけってのは確かにそうだな
でオタ限定で比べても小坂を見て喜ぶオタの方が多いだろうな >>209
ピンで出てる女タレントって誰?それ女優は除くんだよね? 業界内ではアイドルで今一番有能と思われてそう
外野のキモオタがゴリ推しとか騒いだとこでなんの影響もない
モブキャラのチー牛は黙って陰キャ人生歩んでろって事ですよw >>211
めるる、みちょぱ、ウイカとかピンで出てるタレントに比べたら弱いって言うのは自明
勢いのあるアイドルグループのバラエティ担当みたいな感じで色々出てくるのはわりと有りがち みちょぱ、ウイカが抜けてるのはなんとなく分かるけどめるるってそんなに人気なの? そこらへんの売れっ子と並べられる時点で本当にすごいことだと思うんだがなあ
ウイカなんて結婚して一人でラジオやってたり人生経験自体違う感じなのに よく見るけど勝手に上位陣と並べてそれ否定された後に上位陣と比べられる時点で凄いっていう謎理論なんなの >>215
人気かは兎も角去年のテレビ出演数200回超えでCM数本やってるし女性タレントでは5本の指に入れるかどうかってとこじゃね?
メイン級のレギュラー番組が少ないから格下感が拭えないけど
みちょぱ、ウイカ、佐藤栞里、朝日奈央、アンミカ、ニコル、こじるり、めるる アイドルでいられる年齢もあとわずかなんだから
今出しといてやれよ >>218
勝手に並べて、勝手に否定して、勝手に凄いと思って、勝手に批判する
視聴者ってそんなものだろ
何をもって売れたと言えるか主観を押し付けあっても答えはない
テレビに映らないタレントが多数いるなか話題になるだけでも次のギャラに繋がる
最近良く見るってだけでキャスティングの安心材料のひとつになる
一部のオタクが我が儘な主観を押し付けあってる間も現場ではしっかり金が動いている >>222
>>218は主観の押し付けあいにすらなってないって話なんだが >>223
だからそれが主観
自演してないのなら客観的にはしっかり泥仕合してる >>224
なってねえよ
相手の否定を受け入れてその否定されたものを論拠に主張するって論理展開破綻してるだろ
相手の否定を否定するのが押しつけあいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています