【音ゲー】UNI'S ON AIR in 日向坂【ユニエア】★44
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出遅れたけどチームミッション早く達成した方が楽出来そうだからビターにした 報酬とかどうでもいいから普通に推しがいるホワイト選んだ
この手の企画って最初に負けてるほうに後から人集まって逆転するパターンが多いけど
果たしてどうなるか パーフェクトフルコンボなのに頑なにapって言う奴は何勢なの? >>365
オールパーフェクトなら自動的にフルコンボだから前者だけ言えばいいのでは >>366
何勢なのって聞いたことの何が器が小さいの?
詰められてると思うってことはキモい自覚があるってこと? >>369
ごめんごめん直でキモいって言えばよかったね >>361
じゃあnormalでも同じってことかな? ストリートファイターでクリティカルアーツのことをスパコンって言っちゃう感じでルーツがあんのか聞きたいだけだったのになんか突っかかってきたからイラッとしだけなんだけど勝手に話終わらされたわ ジェムのこと石って言うようなもんでしょ
一般的な表現で誤解なく通じるなら問題ない 呼び名変えるなんてよくある厨二あるあるじゃん
気にしすぎ 判定に perfect がある場合は混同を避けるためにパフェコン、それ以外は単にパフェって呼ぶのが通例な気がする
ユニエアの場合前者なのでパフェコンでも良いと思われ ちょっとググった感じだとバンドリ用語っぽいのかな
初出はmaimaiってゲームの界隈みたいね
しょーもない事でケンカしててごめんなさいね ガルパ勢はAP呼びやな
呼び方なんてどうでもいいけど ユニエアのガチャって1回目でSSR出ると2回目や3回目はほぼ確実に出ないイメージあるけど連チャンで出せた人いるのかな
ただでさえ所持してるSSR少ないのに両方とも1回目はピンポイントで狙ったかのように被りのSSRばかり引かされるなんて天文学的確率では 人数も人気もうまいこと綺麗に別れてて不思議ですなぁ〜 >>387
一回目でアンビバ葵
二回目でキツネきょんこ風吹か葵でたよ
二回目は全カブりだが >>389
たとえ被りとは言え2連続とは運が良くて羨ましい
いつも1回目に微妙なSSRという餌を撒かれて食いついた結果ジェムを搾り取られるパターンばかりだから
2回目を引くのが怖くなってきた 普通にビターの方が強くね
こさかなパワーつっても人気メン2人分まではいかんし 60連でSSR0枚だったわ
割引してるってこういうことか ふぅ ひなこいで小坂ちゃんのバレンタインムービーみてきたぜ さぁユニエア やるか 全てのガチャが明後日で一斉に終わる。今は罠だ使わんぞ お得分の30連は回したけどこれ以上回すか迷うなー
ラウンド1以降のメンツも見たいわ もう一回やったら連続で2500もらった
やっぱランダ厶なんだな 月末までラウンド事のごちゃ混ぜガチャが続くんだろうな 櫻が入ってる時点でひかないのでつまらんな チームボーナスの300%upて6時間か
開始のタイミングって自分で選べるのかね?
寝てる間に始まって起きたら終わってたとかないよな?w >>321
自分もマスターダッシュラで
7500でたよw 櫻混ぜるなら新2期まとめて欲しいな
櫻でSSRいないのそこだけだし それにしてもなぜ急に可算方式のわからんポイント制になったのかな?
チーム振り分けも出来レースだろうし
ラウンドごとに勝率チームん運営側でいじりたいのかな 今週はログインし忘れた日すらあるので来週また頑張ります〜 推しが食べたいと言ってる方についてひたすらポイントを稼いで勝利したらそれを食べてる動画が見られるんやで
言ってて俺もよくわからん なんか想像してたのとは違ったよね
プレゼン大会とはこういう事なんだろうか?と思いながらフワフワした気持ちでやってる サイリウムだのフィーバーだの余計なものが無いだけで
こんなに楽なんだなと実感 >>409
そう思っちゃうよなー
はっきりしてくれないと150%アップにするのもアホらしくなるよな 獲得アイテム数がランダムになってるの本当に意味わからんな
しかも範囲かなり広いし
これだと編成にボーナス詰め込むとか曲選択の戦略性よりも
単純に強い乱数引いた方が勝つ運ゲーになってるじゃねーか いつものイベントなら色んな曲をクリアしてジェム回収出来たけど今回は短い曲をひたすら周回するだけ
マジでつまらん
ジェムを配りたくないのは分かるけど、曲の長さや難易度によって報酬増やすぐらいのことは出来るだろうに 効率が...とか細かいこだわりで同じ短い曲を選ばず
色々な曲をやる自由はありますよ... ホワイト選んだ時点で勝ちは無いし1stラウンドはチームミッションの報酬もしょぼいし
イベントは無いものとしていつも通りやりたい曲をやりたい編成でやるだけ ラッキーボックスから獲得した所持数上限スタミナゼリー
アプデで受け取り期間付く様になってしまったのかな... >>416
150%でもほぼ400〜500ポイントばっかなんで
ばからしくなってくるよな
報酬全どり30万ポイントとかはてしないんで
今回のイベはスルーします 負けてるチームのほうが高ポイント出やすくしてるんじゃないの。
一方的に差がつくのを防ぐために俺ならそう設計するよ。 チームの勝敗なんておまけでそんな大きな意味ないだろ
まあ競い合いが生じないと盛り上がりに欠けるのは確かだが
だからって個人報酬の効率にチームによって差出すのは問題だぞ 30回やって15000枚は辛いわw
煌は取ろうと思ったけど厳しいな これ報酬あるとはいえマスター達成した後にわざわざノーマルとプロやる人どんだけいるの?
ノーマル10万、プロ15万、マスター20万とかでよかったんちゃう どっちのチョコを差し入れるかの勝負であって
負けた方のメンバーが食べられないわけじゃないでしょ なぜユニエア運営が差し入れをするために俺たちが頑張らないといけないのか。 ノーマル5万 プロ10万に変更しろよ
誰がポイント低いしシンプルにつまらなすぎるノーマルなんて周回すんだよ ノーマルのパーフェクトフルコンするついでにやればええやん でも中にはランク200とか300超えてて課金してまでシーン集めてるぐらいなのにマスターはクリアとかフルコン出来る気しないからやったことない(せいぜい渋谷川が限界)というのもいた
個人的にはノーマルやプロだとスコア伸びないのに有償でシーン集めるの不思議に思うし
それにマスターは音ゲーに挑戦してる感あって楽しいから失敗してでも遊べばいいのに思うけど 1ラウンドの報酬なんかどうでもええやろ
最後だけがんばれ どうでもいいクソイベだからこそノーマル周回向きじゃん
言ったって今回はノーマルとマスターですら獲得ポイントの差はそれほどでもない
mas回し頑張ったところで報酬は煌一冊石250個ぽっちが上限だぞ もうさユーザー全員でのミッションにして
達成に応じてメンバーへの差し入れがランクアップとかでいいんじゃね?
そっちの方がモチベ上がるべ 今回のイベなんだかよく分からんけど適当にスコアタとかして、後は運ゲーって感じで大丈夫?
特効メン使っても300〜400くらいだし意味なくねってなってる 今回は5ステージあって、それぞれのステージ毎にノーマルとプロとマスターのノルマがチームに設定されてる
チームがノルマを全部クリアすると、ノルマ達成報酬が貰えてかつ、それ以降に300%のボーナスがかかる
んで問題なのが、ノーマルとプロのノルマが高すぎて、ノルマ達成がかなり厳しいく、300%ボーナスがほぼ意味を成してない
んで、ノルマ達成のためには、マスター帯のプレイヤーがあえてノーマルやプロをやらないといけないんだけど
ノーマルやプロはマスターに比べてポイントが不味い 付け加えるなら、全ての報酬を貰うためには、この3つの難易度のノルマ達成の300%ボーナスがないと厳しい設定になってる
これノーマルとプロの報酬ポイントがまずいせいで、ノーマルとプロをやる人が貧乏くじを引くことになってんのよ 1ラウンドがちょうど2日間で1日立ったのにノーマルが半分行ってないってまぁ無理よね
土日でこれだぜ 300%ボーナスも一定時間だよね。
ステージ継続ならやる気でるけども........................... パーフェクトフルコン埋め需要があってもこれなわけ
次回どころか2ラウンドからノーマルとプロの回数変えないとイベントとして死にますよ ノルマ一緒にするなら獲得アイテム数も一緒にしないと個人の累計報酬がある以上こうなるよね
それでもマスターやる人が多いだろうに >>451
アイテムって投票券のことかw
ノルマ達成したら3倍界王拳になるから更に走れって事ね リリース1年間は勢いあったけど今もうしょぼイベでも熱心にプレイしてるのは2万人も居ないことに気付けと
毎イベ1万位入ってる俺でマスターのみ20回ぐらいしかやってないのに1万人が平均ノーマルとプロも20回づつとか絶対やらない もう20回以上3桁投票券だし、4桁出なくなってもうた 120%ボーナスで6600とか出た、こんなんあるんか プレゼン大会?企画に参加?面白そうじゃねーか!
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました Master SSだとベースが180 200 220 240 1000 3000の6段階あるみたいだね
プラス150%で2.5倍 メンバーが何のチョコ食べるとか
正直どうでもいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています