正直日向坂に飽きてきてる人いる?★50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
佐久間は日向坂より秋元や運営のお偉いさんが好きそう >>39
同意
曲と曲の間に寸劇みたいなの入れるとテンポ悪くて盛り上がらない
2019みたいに移動や衣装チェンジの間に映像流すならまだ分かる
あと鳥はもう要らない 佐久間はオタク利用したいんじゃないかな
業界人なんだからテレビ千鳥より乃木中の方がDVD売れてるのも知ってるでしょ
あちこちのオンライン配信の告知CMを意図的に坂道番組に被せてきたのも狙ってやってるんだろ
一回目はガチで褒めてくれたと思うがその後はなんか胡散臭いんだよなあの人 外仕事にでまくってる山下がセンターを務めた乃木坂の新曲MV再生回数が歴代最低ペースだってよ
新しいスターを作ろうとしてかえって嫌われるってどっかのグループでも見た光景だな >>59
ブーメラン返ってくるぞ
CD売上もMVの反響も下がる未来しかないのだから そりゃアイドルなんて客寄せパンダだし。
オタクは金づるでしかない >>62
そう思ってるのがバレたら叩かれるのが今の時代。
まぁストレス解消にやってるやつも居るだろうがな 丹生ちゃんはいじめた方が輝くからな
有吉はさすがその辺はわかってる ひな会いはテロップや変わった企画やるだけで面白くなくても攻めてる!すげぇーと言われるし
メンバーはオードリーネタやるだけで人気上がるし
佐久間やサトミツは日向坂を褒めるだけで注目されるし
みんな楽してるんだよ
そして堕落していくと 佐久間の中学生の娘とのほっこりエピソードは日向坂にインスパイアされてると思うわ メンバーへの接触、推しメンにする、弟子にするとかが
宗教への勧誘とセットになってそうで怖い サトミツはキモいけど佐久間と違って金は落としてるからな
佐久間は若林とプライベートでも仲良いらしいし一緒に仕事してく上で日向坂を利用しようとしてる感じかね 一部のメンバーは一般人がアイドル体験してるみたいだな
有名人と関わっていつまでも浮かれてる感じ
本来はそういう感覚を提供する側だろ >>55
有吉はツイッターでおひさまに絡まれた事あるし
安藤なつの件とか知ってるだろうから辛く行ったんだと思うよ MCのオードリーだけならともかくサトミツとか佐久間みたいなのが表で絡んでくるの見るとうんざりする 1人が触れると誰が触れてないとか、こいつは心がこもってないとか言う異常なアンチがいっぱいいるからね
そういうの振り落とすために改名したのに、ハエみたいにしつこくついてくるからメンバーに箝口令が出てるんでしょ 丹生ちゃんへの有吉のイジリをマイナスに受け止めるアホが多いのはホント呆れるね
あんなもん絶対愛なのにネプリーグでのホリケンと同じ一流芸人は素材の良さ・性質・鮮度を
瞬時に見抜きそれを生かす調理法を知ってる一流シェフと同じその高級料理に小学生バカ舌がクレームつけると素材を潰すことになる 若林がアイドルプロデュースしたいって言ってるらしいしますますオードリー化が進みそう
ライブで若林選抜とか若林ユニットがあるかもな にふ有吉はすごいよな
すぐ丹生ちゃんはいじめた方が魅力が伝わるってことを見抜いてしまう
若林にはできない事だが
まあ、それも若林の魅力だ メンバー毎日みんな暇そうなのにささくだけ仕事してんのね
今年も何も変わらなそうだな 女のかわいいは男から見た男前みたいなもん
角田信明は男から見て男前だが女から見てイケメンなのか?っていうね 有吉もすげー丸くなったよね
10年前だったらおひさまですねなんてオタに絡まれたらブちぎれてると思うw ケヤカスがすぐに芸能人をヲタ扱いしてたのをケヤハラだって蔑んでたのに
今は自分らがヒナハラやってるっていうね 芸人はね日向坂やおひさまに媚びようとしなくていいしちゃダメそれ最高につまらない
ただひたすら面白くすればいいバラエティとして前者をやってつまらないのがサトミツ
後者をやって面白いのが田中と有吉だから後者は売れるんだよ
昔ウルトラマンのキャップと仮面ライダーのおやっさん役をやってた小林昭二の名言がある
子供向け番組出てるからと言って子供向けの演技をする必要はない
我々は役者としてしっかり芝居をすればいい
そういう趣旨の名言を残してる
まさにそれ
芸人は芸人として無心で色気を出さずただひたすら他のバラエティと同様に
プロの芸で面白くすればいい
そうすればそこにリアリティが勝手に生まれ
子供もおひさまもついてくる
それが真のプロの仕事
アイドルを意識して色気出す芸人は本当にダメ 日向の厄介ヲタって欅の厄介ヲタが引っ越してきただけだからな
ああいうタイプはどこのファンでもなくただ勝ち馬に乗りたいだけだから、日向の勢いに陰りが見え始めたらボロクソ叩き始めると思う この板見ればわかるよ普通に考えておかしいだろリトルトゥーススレだのオードリーの個人スレだのがあるのは芸人板行けよ 勝ち馬に乗りたいドルオタとひらがな時代のこと又聞きしただけで周囲に喧嘩売るオードリーオタが合体して最悪の状態 リトルトゥースが語るスレが当たり前に存在してるのやばいよな ひなあいはアイドル番組だがアイドル番組をやってしまった瞬間に終わる
あくまでバラエティ番組なのだからバラエティとしてひたすら面白くすればいい
勝手にヲタはついてくるTOKIOの鉄腕DASHのようにそれができれば続くできなければ終わるだけ ひな会いはバラエティ番組(オードリーの内輪受け番組) >>84
そりゃあ昔のケヤカスがおひさまになってるんだからさもありなん じゃあひなちょいが面白いのか?って言えば終わっちゃう話なんですよ
つまんないんですあれ話題にもならないです
バラエティとして面白くなきゃ何にもなってないんですよ ひなちょいはつまらない(オードリーがでてないのはつまらない)
日向坂が面白かったらオードリーに育てられたから
日向坂がつまらなかったらオードリーがいないせい
オードリーが関わってないものを面白いと認めちゃうとオードリーの存在意義がなくなるのでビンゴやひなちょいは批判します >>91
TOKIOも活動後半はオッサン人気だけで女性人気はあんまりだったな。
日向坂は2年目で似たような状況になりそうなのが地獄 オードリーが出てなくても別にいいんですよ
誰であろうが面白ければいいでも現実につまんないんですよひなちょい
それが現実なんです現実は認めるしかないんですよ
面白きこともない世を面白く
面白くしなきゃ世の中何にもなってないんですよ じゃあ外番組にでてるささくやかとしやみーぱんや美穂が面白いのか?って言えば終わっちゃう話なんですよ
つまんないんですあれ話題にもならないです
バラエティとして面白くなきゃ何にもなってないんですよ かとしのレコメン電話に出るやつ毎回おっさんで出演者引いてんのいつもじわる オードリーが出てようと別にいいんですよ
誰であろうが面白ければいいでも現実につまんないんですよひな会い
それが現実なんです現実は認めるしかないんですよ
面白きこともない世を面白く
面白くしなきゃ世の中何にもなってないんですよ >>99
外番組では日向メンバーはつまんなくてもいいんですよ
しょせんはおひさまの客寄せパンダで呼んでるだけなんでメンバーがそこに居りゃいいんです
インテリアみたいなもんですよ外番組では外のタレントが面白くしますから
冠だったら自力で面白くしなきゃしょうがないでしょ? ひなあいは面白いんですよ
だから話題にもなるし日向坂のエンジンなんです
エンジンが止まったら日向坂終わりですよ ひなちょいはつまんなくてもいいんですよ
しょせんはひかりTVの客寄せパンダで呼んでるだけなんでメンバーがそこに居りゃいいんです
インテリアみたいなもんですよゲストが面白くしますから >>96
前スレでも書いたんですけどね
「女性人気」なんてそもそもウンコみたいなもんですよ唾棄すべき概念ですそんなこと言ってる
アイドルは全然ダメです男アイドルですらそうオッサンが面白くない奴は全部ダメなんですよ あのね?ジャニーさんだってオッサンだし秋元さんだってオッサンだし
つんくさんだってオッサンなんですよ?JYPARKでしたっけ?あれだってオッサンなんですよ
世界にはオッサンしかない!
オッサンが面白くない奴は全部だめなんですよ
これ核心的に大事な概念だからノートに取っといてください
試験に出ますよ なんかいかにもオードリー大好きって感じの奴がいるな まぁオードリーやリトルトゥースという仮想敵や
ひな会いがつまらない曲が悪いと言えるだけまだマシかもな
乃木坂の新曲MV再生数が激減してるらしいし実際は坂道自体が落ち目で何やっても駄目なのに現実見たくなくてゴリ押しメンやオードリー批判してるだけなのかもしれん アンチ巨人と一緒ですよ
巨人が強いからアンチ巨人は面白いんです野球は盛り上がるんです
巨人はひなあいでひなちょいはヤクルトですよ
ヤクルトなんて叩く価値すらないんです
話題にもならないんですよ
ヤクルト叩いたらただのイジメになっちゃうんですよ 本スレ反応する奴多くていかに本スレが厄介リトルトゥースに占拠されてるかよくわかる 日向坂からリトルトゥースになった奴が絶望的につまらなすぎるしウザい
古参リトルトゥースやひらがな古参オタの両方からウザがられてるのいい加減気づけ 本スレはオードリーとサトミツと芸人と野球とサッカーはOK
乃木坂櫻坂はNG >>114
これはひどい
今ツイッターでダントツでキチガイ、厄介多いのが松田ヲタ兼リトルトゥースなんだが 信心深い奴等が多いからね〜
内輪だけだとまともに見えるんだろう 若林はひなくりにレギュラー出演しそうな勢いだし若林プロデュースのユニットが出来るって言われても納得してしまいそう >>115
ひな会い絶賛してるのもこの手のオタだよな ひな会いはバラエティ番組として見たらつまらんよ
アイドル番組として見ても特別面白いわけじゃない
坂道3番組の中で見たら面白いしそれ以上でもそれ以下でもない まあ俺から言わせたら娘。だってAKBだって
加藤にジャイアントスイングされてたわけでね
日向なんてゆるゆるよまだまだここからよ本気のバラエティやるのはね 金村ヲタがまたラジオ局に噛み付いてて笑えない
ああやって外仕事の取引先に日向坂のヲタクは厄介だと印象付いていってしまうんだろうなあ >>124
なんか噛み付くようなことでもあったん? >>128
あれをさせるな!これをさせるな!これだけをさせておけ!だってよ
推しメンの可能性も成長もヲタが狭めてぶっ潰して
さらに取引先にも悪い印象与えるという2倍の厄介行為 バラエティやっていっても誰も地上波に残れるわけないのにどうすんだろな
特に不人気は乃木坂みたいに舞台とか行ったほうが良さそうだけど 乃木坂のMV,あんなん山下の個人PVだし山下オタしか回してないだろ
一回見たら十分だわ
日向坂の新曲は全員に光当てたやつでよろ >>129
先鋭化してますなあ
まあ本スレ、外スレにいるようなおひさまからすればそういうのは櫻オタのなりすましってことになるんでしょ 最近金村が露骨にオードリーファンを獲得しようとしてて笑うわ お寿司は今年くっそ推されるぞ
去年のみーぱんレベルで押されるまあ見てな 結局日向はほぼ年齢順に上から推されてるだけで偏りなんてないんだよ 金村が推されるならまだいいよ
美玲や久美が推されるより 日向坂メンバーが出てる番組じゃなくオードリーが出てる番組を選んで実況するリトルトゥース兼おひさま
この行為に全てが詰まってる 本スレのアンチしたい奴が定期的に湧くけど、やりたいなら別スレ立ててやってほしい
本スレに飽きたスレじゃないんで 佐々木美玲、加藤の一般人気が上がってる、女性人気が上がってるとか本スレで騒いでるけど
最近ほぼ佐々木久美、佐々木美玲、加藤、渡邉が外番組出てたから上がってもらわないとな 別に上がってないし一般人気なんてアイドルになんの意味もないけどね 森田がセンターになって良くなった
やっぱセンターは美人じゃないと色々きちぃw いつもと同じメンバーがでしゃばって
いつもの同じ弄りを若林がして
いつもと同じ劣化ぶりっ子セクシーワード企画
ほんとつまらない 占いのトップスリーが渡邉、久美、加藤
そこに佐々木美玲加えたらすでにゴリ推しされてる4人じゃねーか
あー、今年もこのゴリ推しの流れ変わらないのねとガッカリしたおひさま多いだろ
ひなあいの中でも同じメンバーばかりフィーチャーされてるしな
冷めるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています