正直日向坂に飽きてきてる人いる?★50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂の話、桜坂の話
→規制されるぞ!晒されるぞ!
オードリーの実況
→放置、乗っかって実況
糞ダブスタ どんだけ注意されても荒れてもオードリー実況やめない
それどころか最近は橋ひかるまで実況するようになってるし
そういうやつらがファンを排除しアンチを産んでることに気づかない愚かさ https://pbs.twimg.com/media/ErMrAKpVcAEvKQJ.jpg
前スレにあったソニー損保のアンケートってこれか
日向坂は同い年の男女から総スカンてことだな
だからこそのおっさん媚びなわけだが同級生たちに見向きもされないアイドル活動はツラいわな 別に総スカンってわけじゃない
単純に知名度が無いだけ 櫻と順序逆だったらまだ印象に残ったんだろうけど、2曲続けての1曲目じゃ前座でしかない 去年の紅白は日向坂と櫻坂は出場できずでもよかったな
なんか惰性で出てる状態
アイドルばっかって批判も多いし 紅白はもう出なくてもいいと思うんだけどやっぱり本人達は出たいんだろうね でてもオードリーネタやってリトルトゥースにアピールするだけでしょ?レコ大で倒れて話題作りしようとした豆柴の大群と何が違うの
ひな会いのための紅白にするならひな会いで内輪紅白でもやっとけば キュン、ドレミは他の芸能人とかがダンス真似たりすることあったけど
こん好き以降は一切なくなったもんなー
アザトカワイイは死ぬほどテレビでやったのにね
アザカワは最早おひさま的にはやりすぎておなかいっぱい、うんざりされる始末
カメラワークもフロントしか映さないこと増えたから余計にね 飽きたスレももう50
昨年終盤からの仕事をみてるとヲタが飽きるのと同じくらいメンバーが飽きてそう
外仕事はいつメン
表題センターは5連続固定
新曲シングルは丸一年リリースなし(配信もなし)
出れて当然だと思ってたレコ大落選で紅白はニコイチ
合同オーデからも脱落者
下降線たどりだした本店乃木坂の影響をかぶりそう
上位の少数メンバー以外は良い材料がなくて芸能活動に飽きてきてそう ゴリゴリでもこの手の調査結果ではKMAXも運営も助けてくれないからなw ひなちょいまでお笑い芸人、お笑い芸人、お笑い芸人でうんざり メンバーは好きだけど今の活動状況はちょっとなぁ追っかける気に中々なれん
外番組とか全然見ないからマジでどうでもええ
新曲はよ 逆にその週刊文春オンラインの調査で入ってなくて安心したわ
文春のメルマガ取ってるような常に人の粗探ししかしないスキャンダル大好きな人間のクズには知られてない方がましだよな! メンバーは好きだけどグループが好きじゃない、飽きてきたって表現がピッタリ
まぁ全体の活動が増えたらそうなるから批判したいわけではない バラエティ番組いっぱい見てる!すごい!
お笑い芸人いっぱい知ってる!すごい!
芸人好きアピールして芸人に気に入られてる!すごい!
オードリーの出演番組全部チェックしてる!すごい!
オードリーのグッズ買ってる!すごい!
大喜利できる!すごい!
バラエティ番組に出てひなあいテロップネタできた!すごい!
刮目せよ!これが日向坂46だ! ひなくり2020 が良い出来だったら応援できたけどあの程度だと先が思いやられる。
がむしゃら感を失って各自卒業後の足がかりを作るために活動してるようにしか思えない。
まずは歌で知ってもらえるようにしてくれ。 >>19
ソンナイのチョキチョキダンスは流行らなかったんですか? もう坂道で曲が跳ねて知名度が上がるなんてことはない、だからバラエティを頑張る
そもそも握手会もないし曲もいつ出すのか分からない、だからバラエティを頑張る
なによりオタクがひなあいを中心にお笑いを求めている、だからバラエティを頑張る
これはもうしょうがないこと ひなクリを未だに語ってるのなんて飽きたスレぐらいだな
本スレなんて放送直後からサトミツ春日のラジオに必死で一切語られることなかったし
どっちがアンチなんですかねー 日向坂に憧れる
日向坂に入りたい
って思われるグループじゃなきゃ人気にもならないし長続きもしない バラエティを頑張る(オードリーアピール)
だから頑張る方向が違う 今は毎週のひな会いと、いつメンを外仕事で見かける日々でしかないしグループを応援してるっていう実感が全然ない
本業の歌やらライブはどうしたよ 日向坂で一番権力を握っているであろうきくとしがお笑い大好きお笑い寄りの人間だったからグループ全体がそっちの方向に流れちゃったんじゃねーのかな
乃木坂欅坂との差別化は求められていただろうからもうその道しか残されていなかったんだろうけど >>22
結局お笑い芸人入れないと番組にならないんでしょう
メンバーが一般人入れた形でMCというか進行できないから このご時世だからライブは試行錯誤が必要だしあまり責めたくない
同じような形の無観客配信続けていくようなら文句言うけど 冠番組、外仕事全部お笑い、お笑いでお笑いが嫌いになりそうなくらい胸焼けが酷い セットや演出なしで15曲連続ライブとかの方が観たかった
それをやれるだけの実力もあるし楽曲も走り出す瞬間から引っ張ってくれば揃ってる
最初のダサダライブが絶賛されたのも過去ユニット曲の復活やセンター変えての楽曲披露があったからだしそれでもいい
なのによりによって糞演出とぶつ切りでトドメに若林だもんな ひなあいでギャーギャーうるさい3人を出さないでほしい 配信ライブなんて面白くもなんともない
大喜利でも見せてくれた方がマシ
アイドルのライブとはそういうものなんだよな 940 走り出す名無し(茸) (スップ Sd1f-BX44) 2021/01/09(土) 23:50:11.47 ID:ZD2gVH0zd
きくとしみーぱんこのちゃんみほ
誰か一人がいればどうにかなる
ヲタクからしてこういうスタンスだもんなあ
上のメンバー以外を役立たずの無能としか見てない やっぱファンが見たい黄金カードを見せるのが興行の王道ってやつよね
なおみくがエロ演技で対戦して若林が勝利判定負けたら罰ゲームとか
丹生ちゃんと春日が一発ギャグ対決してスタッフが勝利判定負けたら罰ゲームとかね
そろそろそういうのガチでやっていかないと 日向坂の色を見つけていかないと
って言ってた結果がこれは泣けてくる さすがにこれから1ヶ月は自粛が続く訳
だから乃木中でやってたような宿題とか
やればまたメンバーにスポットが当たるかと
まぁ現状やるとは到底思えないけど…笑
明日とか収録済はバラエティーとして
楽しもう…内容は想像出来るけどな リトルトゥース媚びする一部のメンバー
距離間が完全におかしいサトミツが公式に関わってくる
地獄だな サトミツの日向坂への距離感はマジで違和感しかない
お笑い評論家風のメンバー妄信厄介おひさまが量産されたのは半分はサトミツのせいだと思ってる サトミツはほんとつまらないから出てこないで欲しいね
これはマジでそう思うバラエティは芸人として面白い奴を出すべき田中みたいに >>51
あと佐久間な
まあ有吉がああいうイジリしたってことは業界でも日向オタの声がデカいのが浸透してるってことだから今後安易に持ち上げないとは思うけどね 有吉は日向坂に対しては毒舌貫いてくれたらおもろいんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています