何で昨日の突破ファイルで格下のももクロをつぶせなかったんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何でか2人とも遠慮して大人しかったし
格下のももクロなんかひねり潰せよ! ガヤでも負けてたし格下のほうが目立つとかダメだな!
オードリーから何を学んだんだよ! 都合により、12月3日(木)放送分 日本テレビ「THE突破ファイル」は配信を停止しました。
https://tver.jp/info/notice.html あっちは腐っても天下のスターダストだからな。事務所の差はどうにもならない 前々から思ってたけど
日向坂の本スレでウダウダと
日向坂と無関係な昔話してる奴とか
「生歌どうこう」言ってる奴は
モノノフ流れ説 >>1
ももクロの百田夏菜子は朝日奈央と高校の同じクラスでアイドルデビューもほぼ同じ
経歴から言うと朝日奈央と同じくらい
紅白は3回出てるから格上 組織力で勝ってるだけだからなぁ
むこうはアイドル界のダチョウ倶楽部だから 普通に大先輩ですからね
例えばキスマイがSMAPに舐めた態度とったらお前らどう思うよ こんなスレ建てるのなんか日向坂ファンでもなんでもないでしょ
アイドルファンですらないわ >>11
俺は丹生ちゃん好きだよ
ただオワコン格下のももクロなんか片手で捻らないとダメだよ
トークでもタレント性でも負けてて恥ずかしい >>10
ももクロは自分達でインチキアイドルだって言ってるくらいだからな
王道アイドルの日向ちゃんが負けるわけ無いだろ? そんなことより
この糞スレがいつ落ちるか予想しよう
12月5日 05:42 突破スタッフ「次の改編からももクロでいいや」
こうなっても知らんぞ
芸能界の競争社会をなめすぎ このアウアウっていつもももクロスレで暴れてる奴じゃね 夏菜子はどんどん美人になってくな 頭は中学生のまんまだけど もう暖色系の色しか残ってないももクロに価値はない
青と緑追い出した罪は大きい 坂板地下板に出張って対立煽りするのは大抵ハロカスだろ >>13
そもそもももクロはアイドルになりたかった人達じゃないからな… >>8
朝日奈央ってアイドルとして大した成果残したっけ? そもそも、ももクロと日向坂は競合するジャンルではないよな
あっちはもうJ-POP そもそも身内の番組で鍛えられたから外でも通用するとは限らないんだよ >>22
青はアイドル向いてないと言って自ら女優に転向円満脱退
緑は喉の治療の過程で知り合った精神科医と在籍中から別事務所を設立して独立を画策、脱退後に結婚
追い出すも何もあったもんじゃない >>25
沢尻エリカの「別に」事件なかったらフレッシュレモンみたいに契約解除で放流されてた可能性大だったな >>30
フレモンちゃんは事務所クビになったのにリストラサラリーマンみたいにレッスンに行くふりして公園で時間潰してたんやろ…泣けるわ 夏菜子は全盛期並に復活したしな
日向レベルでは無理よ >>31
まだ正統派俳優事務所だったしね ホームページ見たら「こんな美少女でも仕事全くないんだ」って感じだったしね
しかもスタダの前だか後に入った事務所もクビになってるんだよね ももクロは団体芸でのし上がったバラドルだからな
場数が違うんじゃ 突破ファイルで日向坂に取って変わるのは
今は不可能だからももクロが争うとしたら
王林だろうな まあどっちでもいいけどね カトシも大したこと言えないしみーぱんの糸電話はきつかったわw
やっぱささく以外は戦えないから大喜利やらんでアイドル対応で良いよ しかし百田が笑うと顔に変な凹凸ができるのはやっぱりアレのせいなんか 最近の王林はもはや何言ってるか訳がわからん
としちゃんも訳わからんけど >>39
こんな誹謗中傷を書かされた時点で1の思惑通り
負けだわ 日向坂は紅白歌手でオリコン1位を取りまくってるし
歌番組にも出まくってる
だからオワコンアイドルのももクロじゃとって変われないんだよ 自粛期間明けぐらいも日向坂は出てたけど
王林は長期間出てなかったからね
アイドルとして売れてるって大事だから
東野とかも日向坂は売れっ子で忙しいと言う認識だし 王林は強烈だけど身長あるから立ち仕事だとあのキャラ活かせない だから日向坂とももクロを変えるメリットはないから
ももクロは王林から席を奪うしかないよ 全盛期のAKBでもももクロつぶすどころか返り討ちに遭っているんだから
まだまだひよっこの日向坂にももクロつぶすなんて無理だよ
相手が紫ビンクだったらまだしも赤黄のツートップが来てんだし リモートの時はむしろ日向が出てなかったような気がしたな
王林は青森の実家の部屋かなんかから出てたけど
だまされた大賞に王林が出ててこれ出るなら突破ファイルも出ろよと思ったら翌週あたりからまた出るようになったような気がするわ
記憶が曖昧でよく覚えてないけど ももクロと日向坂比べるのってピストルズとハイスタ比べるみたいなもんで意味ない ももクロはさすがだと思ったよ
気負わずにあれだけの仕事できるんだから 日向はバラエティー強いって言う自負があるからだろおひさまも
ももクロは踏んできた場数が違うし比べるもんでも無い気がするけどな
日向メンバーからしてみれば大付けてもいいぐらいの先輩だろ chanでボケまくってるかなこちゃんが突破では割とまともなのに驚いた モモクソヲタっていつも大勝利大勝利連呼しているよなw ももクロはバラエティのひな壇なんかほとんど出ないけど
たまに出ると強いんだよ 夏菜子のスフィンクスを超える笑いを産み出せる可能性があるのは、ひなのかKAWADAかな ヒャダインが消えてから個人的に注目度下がったなぁ
カップリングでしかヒャダイン絡んでないけどDNA狂詩曲は曲の盛り上がり方がめちゃくちゃ丁寧でよく聴いてた DNA狂詩曲はボヘミアンラプソディーを一部サンプリングしてるって聞いてはじめて気づいて
違和感なさすぎて驚いたことがある ただのクリエイターの1人ってだけだったのに勝手にプロデューサー名乗ってインタビュー受けまくってたら、そりゃ運営から切られるだろw そりゃももクロが今の日向坂くらいの時はスベり倒してたからね
なんだかんだ学習して成長してんのよ
最初からある程度バラエティやれる奴いるけどそういう奴でないならやはり経験 ボケる流れなのに
普通に答えてたな
正解出してたからまあうつったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています