X

【第百十八節】欅坂 vs 日向坂 ダービーマッチ 2020.8.3戦  【試合結果】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 1b55-UHDz)
垢版 |
2020/08/09(日) 03:40:57.75ID:mb2D4kyM0
■ Youtube 再生回数

《欅坂》 再生回数 13万  vs 《日向坂》 再生回数 35万

元々はW‐KEYAKIZAKAとして同じグループ内で冠番組再生回数の優劣を決する熾烈な戦いを繰り広げてきた両グループ。
ひらがなけやきがKEYAKIZAKAから分裂した今でも元W‐KEYAKIZAKA同士の因縁ある!? 戦いはまだまだ続いていた…。

※ダービーマッチ(英語: derby match)は、サッカーなどの球技スポーツで広く使われている、ある共通の条件を持つクラブチーム同士の試合を指す言葉である。

※有名なダービーマッチ例
同じイタリア ミラノに本拠地を置く 《ACミランvsインテルミラノ》のミラノダービー
日本では神奈川に本拠地を置く 《川崎フロンターレvs横浜F・マリノス》の神奈川ダービー
そして大阪に本拠地を置く《ガンバ大阪vsセレッソ大阪》の大阪ダービーなどが有名

※表記の再生回数はOA後約1週間内での計測値。再生回数を一番稼いだ番組動画の再生回数を表記。類似番組動画の合計値ではない。
0002走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 1b55-GbAq)
垢版 |
2020/08/09(日) 03:41:38.18ID:mb2D4kyM0
【欅って、書けない?の下馬評】

私も下さい澤部賞!澤部タイマンバトル!のB

前回せっかく跳ねた大沼スタイルの反復横飛がお父さんの電話のインパクトが強すぎでかき消えてしまった!? 澤部タイマンバトル!の最終戦。
早く大沼ちゃんの「よろしく!父さん」にロケで会って見たいと思った今回。

井上ちゃんのイラつく顔芸が冴え渡り先輩メンバーへも容赦なく試みた点は高評化。
握手会が再開した時は井上ちゃんのイラつく握手会がムーブメントになるのかは今後の見ものである!?

そして3週まで引っ張った森田画伯の似顔絵だが当初思っていた絵の予想を大幅に裏切ってくれて面白かった。

あんな可愛いい画風で澤部を描いたイラストレーターはかつていたのであろうか!?

個人的には彼女が余った時間で描いた番組でおきたツボシーンをイラスト化した物がほのぼのとして可愛らしかったので今後ブログなどで発表して欲しいと思った。

そんな私も下さい澤部賞!澤部タイマンバトル!のBでした。

あんな大園ちゃんのような美人セラピストにいつかカウンセリングされてみたいものですよね〜
0003走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 1b55-GbAq)
垢版 |
2020/08/09(日) 03:42:10.13ID:mb2D4kyM0
>>2
次回予告《欅って、書けない?》

「有美子会長のベル争奪!欅坂46アンラッキー大賞」
メンバーが自分の身に起こった不幸話を披露し、そのエピソードにどれだけ同情したかを有美子会長が判定!!
後日、あつ森で会長からベルが贈られる!
欅坂イチのツイていないメンバーは誰だ!?
0004走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 1b55-GbAq)
垢版 |
2020/08/09(日) 03:43:12.23ID:mb2D4kyM0
【日向坂で会いましょうの下馬評】

祝・ダディガ記念!人生のパイセンに理想の娘の育て方を学ぼう!のA

始めに紹介された「松田こ」の親から贈られてきたキン肉マン図鑑のエピソード。
みなさんお気付きになられただろうか!? 加速が止まらない彼女の作家脳ギミックが巧妙に仕掛けられていた事を!?

親から贈られてきたと言うキン肉マン図鑑のフリ。
そして親から贈られてきてビックリしたと言う大きな金庫のエピソードとチラ見せしたキン肉マン図鑑のオチ。

これが番組で小盛り上がりさせようと仕掛けた彼女の構成的ギミックであった。
本来であればそれぞれの写真を単体で見せれば済む話だが金庫写真紹介時にキン肉マン図鑑をチラ見せする事によってフリオチ効かせた話へと繋がせたのだった。

彼女がもうキン肉マンネタは嫌と言う意味で「臭いものには蓋をしろ」的なオチで落としたのか「私のバイブル的な大切な物だから保管する」的なオチで落としたのかは定かではないがちゃんと番組での構成の流れを意識したフリオチ効いた彼女の作家脳ゆえの職人技であった!?

アイドル卒業後は師匠サトミツ指導のもと坂道アイドル出身の構成作家として活躍する事は間違いないであろう!?

そしてキャプテン久美のタレコミで発覚したメンバーの父親達で秘密裏で行われていたCDシングル開封儀式の会。

こんな面白いコンテンツを秘密裏に行うのは勿体ないのでここは是非YouTubeなどの動画配信コンテンツなどで「日向坂メンバー親達による覆面 神引きシングル開封動画」としてUPして欲しい。

出来れば推し(娘)が出るまで帰れま10的なノリでやって欲しいが番組でも言っていた様に春日主導による古井ひでおチャンネルでやってもいいし もう先にやっているサトミツちゃんねるでも良いのでやって欲しい。

それぞれの親がヘル・ミッショネルズ風の覆面を被っていれば完璧だ!

そんな期待が膨らんでしょうがない 祝・ダディガ記念!人生のパイセンに理想の娘の育て方を学ぼう!のAでした。クオッ クオ クオ
0005走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 1b55-GbAq)
垢版 |
2020/08/09(日) 03:43:44.51ID:mb2D4kyM0
>>4
次回予告《日向坂で会いましょう》

【祝・ダディガ記念!人生のパイセンに理想の娘の育て方を学ぼう!B】
新米パパ・春日が学ぶ「理想の娘の育て方」最終夜!
まだまだ出てくる“先輩からの金言”の数々…
そして親御さんだからこそ知っている娘の秘密も!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況