X

【第百十三節】欅坂 vs 日向坂 ダービーマッチ 2020.6.29戦  【試合結果】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8755-u1wu)
垢版 |
2020/07/05(日) 05:22:28.16ID:XXsiUfiu0
■ Youtube 再生回数

《欅坂》 再生回数 6万  vs 《日向坂》 再生回数 17万

元々はW‐KEYAKIZAKAとして同じグループ内で冠番組再生回数の優劣を決する熾烈な戦いを繰り広げてきた両グループ。
ひらがなけやきがKEYAKIZAKAから分裂した今でも元W‐KEYAKIZAKA同士の因縁ある!? 戦いはまだまだ続いていた…。

※ダービーマッチ(英語: derby match)は、サッカーなどの球技スポーツで広く使われている、ある共通の条件を持つクラブチーム同士の試合を指す言葉である。

※有名なダービーマッチ例
同じイタリア ミラノに本拠地を置く 《ACミランvsインテルミラノ》のミラノダービー
日本では神奈川に本拠地を置く 《川崎フロンターレvs横浜F・マリノス》の神奈川ダービー
そして大阪に本拠地を置く《ガンバ大阪vsセレッソ大阪》の大阪ダービーなどが有名

※表記の再生回数はOA後約1週間内での計測値。再生回数を一番稼いだ番組動画の再生回数を表記。類似番組動画の合計値ではない。
0002走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8755-xaeV)
垢版 |
2020/07/05(日) 05:23:12.23ID:XXsiUfiu0
【欅って、書けない?の下馬評】

欅坂46リモートゲームパーティーの後半戦。

今回はリモートゲームパーティーと言うことで澤部賞などのご褒美などは用意されてないようだった。

ゲーム的には前回の「ジャストワンゲーム」や「ベストアクト」の方が個人的に見ていて面白かったのだがやはり週別に違ったゲームをやった方が番組的には良いのだろう。

そして最初のおかし紹介で一個ポツンと大皿にチーズひと切れを紹介しひとり異様なセンスを披露した大園玲ちゃん。

何かと素朴でプレーンな趣向な彼女だが番組でも彼女が映るとバックでハリポタ風の不思議ちゃんを演出するバックミュージックが流れたりと欅坂の摩訶不思議ちゃん枠をゲットした彼女。

何か神秘的で誰かと交信する事が出来そうな特殊な能力を持った様に見える彼女。
彼女にハマったらブラックホールの様に引きずり込まれそうな神秘的で謎めいた魅力をもった大園玲ちゃんでした。

そして最後にコジャレた今どき風 女子のイケテるお菓子を紹介してしまったぽんぽん。
やはりMCふたりが言うようにあそこは十万石まんじゅうを紹介して埼玉ギャグでひと笑いを稼いで欲しかった。

そしてそれをたまたま見た株式会社十万石ふくさやの社長の目に止まり『けやかけ』のCMスポンサーとなり「うまい、うますぎる」の欅坂verを流して欲しいと思った欅坂46リモートゲームパーティーの後半戦でした。
0003走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8755-xaeV)
垢版 |
2020/07/05(日) 05:23:44.86ID:XXsiUfiu0
>>2
次回予告《欅って、書けない?》

「新2期生に教えておきたい欅坂46のルール!前半」
本格的にグループの活動を再開するまでに、新2期生たちにグループ内に存在するルールや決まりごとを教えてあげよう!
1期生メンバーが収録や楽屋での過ごし方、レッスンやパフォーマンスにまつわる暗黙のルールを直伝!?
0004走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8755-xaeV)
垢版 |
2020/07/05(日) 05:24:46.76ID:XXsiUfiu0
【日向坂で会いましょうの下馬評】

おたけのおバカキャラ払拭!リモート学力テストのB

どうしても時間の誤差が生じてしまうリモート収録で一瞬の判定を必要とする早押しクイズを強行してしまったケイマックス!!

若林が目視で早押しの判定を行うアナログ判定だったり特定メンバーへのクイズ出題贔屓疑惑などもあったりと荒い番組作りの暴挙をとったケイマックス。

流石と言うべきか!? ふてぶてしい!?と思うべきかまるで横綱相撲の様な何でもありの番組作りをしたケイマックスであった。www

そして日向坂の早押しクイーンと言ったら彼女だろうと言うべきメンバーがいる。

「松田この」から「松田こ」まで呼び名を縮められあと数年したら「こ」一文字まで縮められるじゃないかと思わせる松田好花。

早押しのコンマ何秒かのギリギリのラインであるタルタルラインでその絶妙な差し引きでいつも押し負ける彼女。

ライン際の魔術師と呼ばれ!?右手を高々と自信ありげに掲げビクトリーポーズをとる彼女。
そして一転してあたふたアリャリャのオーバーリアクションでひと笑いをとる彼女。

次回行われるであろう何かしらの早押しクイズ大会で「松田こ」の真骨頂であるタルタル芸でハラハラドキドキのあのオーバーリアクションでまたひと盛り上がりして欲しいと思った早押しクイズ大会であった。

そして若林から「みんなも引っ張れて頭も良く美人で女性として完璧ですね」と褒めちぎりのイジリを受けたキャプテン。

それを「いやいや返してくれよ!」と若林を困らせ 毎週続いたメンバーへの褒めちぎりイジリを唯一封じ込めたキャプテン。

だけど若林からの褒め言葉を全部真に受けて嬉しすぎて全部もらってしまっただけだったキャプテン久美を一周回って流石のバラエティーセンス!と思わせたリモート学力テストのBでした。可愛いね〜
0005走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8755-xaeV)
垢版 |
2020/07/05(日) 05:25:22.21ID:XXsiUfiu0
>>4
次回予告《日向坂で会いましょう》

【おたけのおバカキャラ払拭!リモート学力テストC】
4週にわたって放送してきた学力テストがついに完結!!
2代目おバカセンターの座を射止めるのは一体…?
そして、おたけは前回より順位を上げる事ができるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況