なぜここまでオードリー依存のグループになってしまったのか?★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しくじりも4連続だかで出てるけどコネだ癒着だで笑える範囲を超えてるな
ひなあいもそうだけどスタッフがおかしくなってる
視聴者からすると「なんでこの子たちやたらと出てるんだろ。あ、MCと番組やってるから優遇?…気持ち悪w」って感じだ 若林は色々気にしてるよ。この間の乃木坂ANN聞いてる発言もそうだけど、
全ては日向を思って乃木を上げた。それだけ現場スタッフが驕り高ぶってるって事だろ。
メンバーは微塵も思ってないだろうけど >>395
確かに席巻って言葉は当てはまらないな、、、 >>397
アレ聞いてたけどアレを乃木坂上げだと思うのには割と無理があるだろ
つまらないから聞いてると眠くなって寝るときにちょうどいいともとれるような発言だったぞ 日向のラジオも聞いてるのかな
媚びるの嫌だから口にしないだけで >>401
日向のラジオなんてひなたひしかないだろ お互いにWin-Winで切り離せないなもう
バナナマンと同じでずっと関係続くだろ >>399
「勢い」とかの表現もそうだけど日向坂って日向坂に注目してる人以外からは売れてるように見えないんだよね
現実としては仕事もあるし売上も出てる
しかしファン以外に日向坂の話をしてる人はいない
欅坂のデビュー年みたいに知らない人でも認識するような勢いはないから実際はブレイクしていない ツイートとかもそうだけど、トレンド何位!って盛り上がってる?作り上げてる?のは「おひさま」だけで日向坂を知らない人は知らないままなんだよなぁ トレンドはほんとあてにならん
おひさまに熱量があるのはわかる トレンドやらなんやら一般の評価気にし過ぎずに別に身内で盛り上がってればいいと思うんだがな 水ダウの春日凄かった
結果負けたけど、こんだけ売れてるのに、
全然売れてない団長とほぼ互角の勝負する オードリーは番組を面白くしたいだけでまさかメンバーがここまで全局面オードリーありきになるとは思ってなかったんだろうな
MVの世界観だけで全仕事乗り切れると思ってた欅坂と同じ失敗してる 実際に何ら失敗してないのに頑なに言い張ってるのが怖い 手応えのある外仕事が欲しいよね
今は内側にどんどん向かってる感じ
しかし影ちゃんの登場でみんな目覚めるかもね >>410
欅坂は17年夏にはすでに崩壊してた
でも一般的に問題が表沙汰になったのはずっと後
失敗が誰の目にも明らかになるまでにはラグがある
日向坂はバラエティ力をアピールするのに外番組では何も喋らないか芸人をイジる失礼行為かの2択
冠番組はオードリーが主役でお笑い路線に苦言を呈するメンバーも出てきている
すでに問題山積み
どこよりも恵まれた環境なのに不遇アピールしたりビジュアルが悪いのにモデルゴリ押ししたりすでに嫌われてるから落ちるときは早い >>411
グループ名で出るのは宣伝かお飾りだから手応えなんて夢想です
本気でやるならオーディションから始めないとダメ
でもガツガツしたテレビ出たい他のタレントさん相手に勝ち抜ける子が居るかなあ
あの朝日さんでも大食いで1.5kg食べたけど2kg食ったAKBの子に負けて
番組出られなかった事有ったそうだし大変よ >>413
嫌われてるって誰から嫌われてるんだよw
ケヤカスから嫌われてるのは知ってるけどw 欅さんが嫉妬してるのは知ってるけど
日向坂が嫌われてるってほとんど聞いたことが無い
おひさまが調子乗ってるってのは、よくあるけど わかるそれ
一般知名度は
乃木坂 >>>>>>>>>>>欅坂 >>>>>日向坂
くらいだと思う正直
まだまだこれからだな >>416
>>417
ほんとそれな
自分に都合の良い解釈しないと納得出来ないお子様が何人かいるようだ >>415
Zeppを小さいところと言ったのは本当にまずかったよ
他のドルオタどころかバンドのファンさえ敵に回す
あとは春菜豚発言でスッキリ視聴者も引かせたから主婦層も無理か
でもごめん、たしかに嫌われるほど興味持たれてないが正解だった
世間は日向坂に無関心 若林クラスなら番組に対してそこそこな発言権あるよね?
日向坂リレーは番組終了するからプロデューサーが自分のやりたい事をヤッてる
じゃなければ7ルールの突然な降板しない おまえよぉ、嫌味ばかり垂れやがって
子供の頃からそんな性格してんのか?そんなんじゃ周りから人がいなくなっちまうぞ?
まぁおれは最後までおまえを見捨てないけどなっ(^o^) >>416
検索窓で日向坂のあとにスペースつけるとブスって出てくるって話題になったね
TGC私物化したり専属モデルになったことでモデル好きの女子にも評判悪くなっちゃったかな
批判意見を全部アンチの仕業だと判断してると知らず知らずのうちに四面楚歌だ 意外と若林は齊藤京子と同じこと考えてるかもしれん、って思ってる
まあ齊藤京子は齊藤京子で、変わった娘ではあるけど >>422
そうなんだよね〜
今はスタッフがおひさまだから仕事はいくらでもあるみたいな雰囲気だけど昔の品川のように態度悪いと干されちゃうよ
ひかりTVにさんま呼びたいとか松本人志をみんなで囲んで困らせたら絶対面白いとかポッと出が何言っちゃってんのって発言多過ぎ
ネットにはあのインタビュー含めて過去の発言がいつまでも残るからいつ誰を敵に回すかわからなくなってしまった まとめサイト大好きなこのスレの住人に何人くらい訴訟の通達届くか楽しみ
そろそろ動きあるみたいだよ 毎回思うんだけどキャプ画を平気で使ってたり、勝手に本スレ切り抜いたり、日向坂ありきで記事書いてるアフィが一体どのツラ下げて5chユーザー訴訟するの? 昨今の誹謗中傷に対する厳しい目があるおかげでこういったスレも平和になったよね
一昔前はただ容姿を蔑むとか人間性を否定するようなのも多かった
このスレは番組をしっかり見た上でこれはどうなんだあれはどうなんだって話ができてる >>5
同意だなぁ。
オードリーまったく興味なかったんだけどそのせいで
ひなあいが食傷気味なんだよな。バナナマンと真逆。 >>421
だって事務所の系列会社が製作なんだから
普通の関係ではないでしょ。 オードリーアンチは可哀想だねw
冠番組楽しめなくてw
さすがに惨めw それはめちゃくちゃかわいそうって思う
メンバーがオードリーと絡んでるだけで嫌悪感抱くんでしょ
ただ、日向メンバーは嫌いになってほしくはないな 欅嫌ってる日向ヲタって多い印象だけど
欅メンと日向メンが絡んでるとき同じような気持ちなんじゃないの 欅ヲタ嫌ってるだけだよ本スレの古参は
欅メンに罪はないが、いろいろと過去を思い出しちゃうんだろ 今は日向坂ファンだけど、ひらがなの初期に一生懸命欅を応援してた人ほど反動で欅を憎んでいる。
特に欅共和国を憎んでいる。
メンバーは気にしてないのに、ずっとぐちぐち言ってんのよ。欅共和国の季節が来るたびにな。 日向坂になってから一気に味付けの濃いグループになってそこは残念
ひらがなけやき時代はバラエティに一生懸命ではあったけど今みたいに「上手いこと言ってやる芸人をイジってやる」みたいな加虐性はなかった
やたらと冠番組が持ち上げられるようになった時期からだな
オードリー依存が強まっていった メンバーもオードリーも番組面白くしようとやってるだけだと思うけど
日向坂メンバーのバラエティー力ならオードリーに依存することなく番組を面白くすることが出来ると思っているのか?
又は今の日向坂メンバーの実力では面白くなくてもいいからオードリーに依存しないで欲しいのか?
でも番組が面白くなければオードリーがメンバーの力を引き出してないとかメンバーにやる気がないとか欅坂と同じコメントになりそう やる気があるのはいいことだけどもう少しメンバーが主役してるとこを見たいってことじゃね
乃木坂とかはメンバーが可愛さを出しつつバナナマンが面白さを引き出してるけど日向はメンバーがオードリーの笑いをサポートしてる形になっちゃってる
面白いけどバカリズムが主役になってたアイドリングと同じ現象 選抜が無いのも多少は影響あるでしょ
乃木坂とかだと一回の収録で可能な限り自分をアピールしないと次いつ出られるか分からない
日向は番組の中で"いつもの"役割をしてたら面白いって言ってもらえるから
それが外では使えないんだけどね 最近のひなちょいのEXIT回や淳回もバラエティとして見て普通に面白かったからそこまでのオードリー依存は無いと思うぞ メンバーがオードリー好き過ぎるから今さら離れられない 自分の好きな事とか特技を生かして仕事に結びつけるというのが一つの方法ですが、
趣味がオードリーになってしまったメンバー >>444
ひなちょいも基本無礼なイジリ方してるから結局外じゃ使えない部分ばかり増えてくね
あくまでも相手に処理してもらうこと前提
EXITも淳も素人と絡むの上手いからオードリー依存が芸人依存に変わってるだけで本人たちの実力を伸ばす方向には行かない
素人にインタビューする番組を面白くできればどこでも戦えるだろう 日向坂に高いバラエティー能力求め過ぎ
芸人の手の中で上手く対応出来れば十分だと思うけど
芸人依存だめなのか 世間が乃木坂=バナナマンと同じ様に日向坂=オードリーと付いてしまったから今更仕方ない
バカリズムより遥かに大物芸人だし若林に付いていけば間違いない >>449
IPPONGPでバカリズムに「つまらない」と言った菊地亜美とはえらい違いやねえ >>449
このIPPONの高山のやつって乃木ヲタから見ても、あれ?どうしたんだって感じだと思うわw >>420
Zeppは小さいってバンドも思ってるし
みんなが目指してる場所でもないから大丈夫だ ひなあいはあんなんでいいのかね俺はこの企画で週跨ぐのか・・・と思ったけど各スレで面白かったって言われまくってるのを見て俺の感覚がだいぶズレてるような気さえしてきた まず普通くらいだと思ったけど、絶賛されてるんだよね。不思議だわ。 つまんなかったなんて言える訳ないだろ
そんな事書いたスレは落とされるよ つまんないはつまんないでいいんじゃない?
後 単推しと箱推しで見方が変わってくると思うね 親がアンケート通して春日イジってんのちょっと異常だろ
品が無さすぎる >>459
ズレてるからこんなとこで他のグズ共とぐだぐだ傷舐めあってんだろうよ >>459
ズレてんだろ。いい加減マイノリティは自覚した方がいい
他を知らないのか見方わかってないのか贅沢か無い物ねだりか説教おじさんか、いずれにしろ重傷 なんか勘違いしてんな。
マイナーな番組をさらにコアにしてしまったのが、ひなあいですよ。 本スレに書いてわめいてるわけじゃあるまいし
少数派の意見に敏感すぎだな
認めてやらんとだめだよ オードリーに乗っ取られてオードリーオタクしか見てないんだもん純粋にアイドルを求めてた人はズレたマイノリティになっちゃうよね 佐久間pも日向坂で会いましょうについて言及してたけど
今や日向坂で会いましょうの誇るアイデンティティはテロップ本体の方
おかしなテロップは完全にデフォルトと化した 若林は面白いけど春日で笑った事一度もないわ
ラジオの春日が喋りって自分の意見が若林と一致したら笑ってその時だけ調子良く喋りだして
若林の機嫌伺いながらしゃべってる感じが分かる てか比較的批判的な人が下げ進行なのに、なんで上げんの?
そのまま終わるのに、 ひなあいよりひなちょいの方がドキドキ感があって面白い ひな会いが面白い→オードリーすげー
CDが売れる→オードリーと組んでブレイクしたな
外番組で活躍→オードリーに鍛えられてるおかげ
外番組で惨敗→ひな会いはオードリーのおかげ
ひなちょいがつまらない→やっぱオードリーがいなきゃ
ひなちょいが面白い→オードリーに鍛えられてるおかげ
これだもんな 冠番組の作り手、作り方の問題だろうな
坂道じゃないけどラジオ人気の三四郎MCの計算中ではラジオのネタなんて1ミリも出さないし ひなちょいの田村淳さん回は面白かったね
次回予告も凄そうだった 人数少ない分一人一人にフォーカスされるからね
かとしかわいそうだけど、ドッキリは新鮮だったw 有吉 VS 若林
どっちがテレビバラエティの天下を取るか リトルトゥーススレとかいう完全板違いスレがある板だししゃーない 今回もまた気持ち悪かったな。テーマが「『春日の』子育て」ってw
主役は誰なんだよ? 乃木坂がバナナマンのラジオネタやるってなってうわぁ…って引いてたけど、こっちはもっとヤバイ事やってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています