なぜここまでオードリー依存のグループになってしまったのか?★3
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おさらい
1スレより(ひなあいについての書込み)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1588947771/
14 名前:走り出す名無し(ジパング) :2020/05/09(土) 00:51:31.44 ID:TAyx6GIEM
みーぱんが犬の話してる時のテロップにみーぱんの飼い犬じゃなくチャチャもよろしくとカットイン
ライブ潜入回は糞短い上にCMまたぎの目玉が春日の嫁
乃木中、けやかけじゃありえんわ
25 名前:走り出す名無し(茸) [sage] :2020/05/09(土) 04:19:40.09 ID:k6guGFF4d
キャンプロケも贔屓回も別に面白いから別にいい
どっちもオードリーの力でメンバーが際立った結果だから
批判すべきなのは企画プレゼンみたいに事あるごとにラジオネタやオードリー特有の身内ネタに絡ませること
あれはたぶん打ち合わせ段階でその方が採用されやすい、またはメンバーにそう思われてるから
27 名前:走り出す名無し(東京都) :2020/05/09(土) 04:36:59.85 ID:m2uIiEcX0
オードリーは悪くない
世に出されるのは編集した後のものであってそうなると結局スタッフに問題あるかなと思う
どんどん内輪ノリしていくからなぁ…小ネタ程度で端っこに文字書くならまだしも
50 名前:走り出す名無し(庭) :2020/05/09(土) 12:36:16.50 ID:EJ4mPPqEa
オードリーが悪いんじゃなくて一部メンバーと番組制作が内輪ネタを多用するからでしょ
特にテロップやBGMに解ると面白いだろ感が透けて見えるのがキツイ
60 名前:走り出す名無し(家) :2020/05/09(土) 13:34:48.47 ID:2ezWDI230
後から振り返っても何も残らないと思う
乃木でもそうだが一応オタ内ではそれなりにあるだろうが日向は思い出すのはオードリーだけ
若林のお気に入りとか春日のスキャンダル弄りとか
それでいいのか?
120 名前:走り出す名無し(茸) [sage] :2020/05/09(土) 21:36:10.02 ID:M0GMzInqd
制作サイドにリトルトゥースがいたから
こうなったんじゃない?
今までは日向オタに対しての目線がオードリー好きな人へ路線変更の結果
121 名前:走り出す名無し(愛知県) :2020/05/09(土) 21:53:13.70 ID:DDl0keDL0
正直暴走してるよな
中心は絶対に彼女達でなければいけないのを忘れてる
152 名前:走り出す名無し(神奈川県) :2020/05/10(日) 04:36:39.27 ID:5hBccFOl0
ことあるごとに番組でラジオネタ絡めてくるところが萎える
おひさま全員がMCのラジオ聴いてる前提で作られてもオードリー興味ない人達からしたらよくわからないでしょ
185 名前:走り出す名無し(庭) :2020/05/10(日) 14:52:40.98 ID:syhQjZmTa
ひなあいの中で仲良くやるのは当然良いことだと思うんだけど、内輪のネタを持ち込んでパターンを作ってしまうのはメンバーが活かされない
春日の嫁とかチャチャとかサトミツとか控えても面白くなるはず
362 名前:走り出す名無し(家) [sage] :2020/05/11(月) 18:16:25.34 ID:pVWVKytl0
そろそろオードリーは自重してメンバーの良さだけでやって欲しいわ
オードリーの番組になってんの違和感
370 名前:走り出す名無し(神崎町) [sage] :2020/05/11(月) 20:41:57.38 ID:ghFpysg+0
ヒット祈願駅伝の差し入れで大磯のホテルに所沢のエミールのシュークリームをわざわざ持ってくるあたりここのスタッフはどうかしてる
445 名前:走り出す名無し(東京都) :2020/05/12(火) 13:39:41.83 ID:sOcxhkph0
型にはまった予期できる笑いではなく、突発的なデタラメな笑いの方が見たいかな個人的に。
例えそれが面白くなくても、せっかく冠番組という自由に立ち回れる環境があるわけだから、メンバーオリジナルの物を試していかないと勿体ないなと思ってしまう。
まあ今や日向の最大のアピールポイントになってしまったから中々体制は変わらないとは思うけど。
久美の第五匍匐前進とか後頭部が最後に来る人とかめっちゃ好きよ。 561 名前:走り出す名無し(庭) :2020/05/14(木) 12:55:11.37 ID:Yl9RKzQ8a
番組内でオードリーを主体にし続けるなら他のアイドルでも良いような存在だし狭い世界での人気しか得られすすん気がするわ
ラジオのネタとか内輪ネタに強くなっても他で使いようがないんだし
612 名前:走り出す名無し(神奈川県) :2020/05/14(木) 23:12:00.79 ID:AhFaSW0AM
リトルトゥースホイホイの番組作りはいってしまえば別に日向じゃなくてどのアイドルでも出来るからなぁ
現にチーム8の番組がそうだったし
それってめちゃくちゃ寂しいと思わない?
654 名前:走り出す名無し(家) :2020/05/15(金) 20:43:37.28 ID:lyBfdBWT0
上にあるけど今のままなら日向坂じゃなくてもいいんだよこの番組は
だからひな会いが終わればオードリーは終わらないけど日向坂は終わり
オードリーと一緒にやってたチーム8だってそうだし
737 名前:走り出す名無し(星の眠る深淵) :2020/05/16(土) 22:02:41.85 ID:QKGlXxgPd
オードリー自体は悪くないんだけどね
ただオードリー無関係の日向坂の動画でも当たり前のようにラジオネタでコメントしたり返信したりする奴らがいたり
他の坂オタが不気味って言うぐらいには客観的に見たらそういうのってかなり異様な光景だろ
それは番組スタッフの悪ノリも本スレも同じ
結局悪いのはラインを弁えれない取り巻きだわ
日向坂ファンとリトルトゥースの相互交流は結構だがどんどん内輪ノリになっていくのは勘弁
859 名前:走り出す名無し(庭) :2020/05/18(月) 14:15:48.29 ID:vB4+Htema
今のひな会いは数あるオードリーの番組の1つでしかないし数あるバラエティ番組の1つでしかない
だからオードリー好きな人やバラエティ好きな人にはウケが良いけどアイドル番組を求めてる人からは不満がでる
そしてバラエティとして評価されてるのにバラエティ力を評価されてるとメンバーもファンも勘違いした結果外番組にでて空気で終わってしまう
この現状を打開しようとしているメンバーが見受けられずこのままオードリーネタを擦り続けバラエティの一員で終わってしまいそうなのが悲しいわ
867 名前:走り出す名無し(東京都) :2020/05/18(月) 15:05:24.91 ID:tE8qt5l9a
>>859
オードリー関連のお客は喜んで見てもらえるとして、もともとは日向に直入ってきた人と、大半は欅か乃木坂から来た兼ヲタが多いと思うんだけど、もともと応援していたグループに軸を戻す人が多々現れているではないかと思ってる。
アイドル番組としては他に良いコンテンツが出てきている。
874 名前:走り出す名無し(千葉県) :2020/05/18(月) 16:59:07.89 ID:RdRkzNft0
オードリーファンがごそっと日向についてくるんならそういうビジネスのやり方もあると思うけど、そうじゃないでしょう
922 名前:走り出す名無し(調整中) :2020/05/19(火) 12:39:05.27 ID:YnMsncGF0
もうオードリーのannのハッシュタグで呟いてんの日向坂アイコンしかいないよな
日向の話しないかな〜ってずっと待ってる
ひなあいスタッフもその一員
だからシャルセンとか大喜びで逆輸入する
ちょっと前回はあからさますぎたと思う
973 名前:走り出す名無し(SB-Android) :2020/05/19(火) 15:47:33.63 ID:dpBrrT5rr
ある程度はそっち寄りのファンへのサービスってことでご愛嬌だけど、毎回毎回やる必要ある?せめて月1ぐらいの頻度にしてくれや
春日や若林の誕生日回とかでやる分には内輪ネタテロップ芸でもラジオの話でも文句言わないよ
現にスタッフもキン肉マン回は春日回だから怒らないでねって予め謝ってたじゃない オードリーが鬱陶しい。
春日はただ大声で怒鳴るだけの無能。
若林は舌っ足らずな喋りと人を見下し馬鹿にするだけの人物。
見苦しく聞き苦しい。
自分らの趣味日向と視聴者に押し付ける一方で自分らがそれを
やられたら文句を言う。子供同様。
憤りしか感じない、極めて不愉快なオードリー。 パロディと過去ネタばっかりでひなあいオリジナルが増えていかないんだよな
そりゃ元ネタ知ってるオタクには受けるだろうけど内輪受けって他人のふんどしで相撲とってるだけだから安易なのよ 依存というより最早オードリー抜きでは盛り上がらなくなってる
ひなちょいは空気だしまとめサイトもコメント増えるからオードリー絡めた記事だらけ ひなちょいは企画が難しいよね
低価格で何かできないかって事だと思うけど、逆にあれで面白くできれば凄いと思う オードリー好きからするとオードリーいなかったら間違いなく伸びなかったグループだろうなとは思うわ でも、オードリー春日さんと若林さんは滅茶苦茶楽しそうに収録してるじゃん
オドぜひ、ひなあいでの春日さんは他の番組では見られない程生き生きしてる
MCから好かれるなんて欅って書けないと比べて申し訳けど比べ物にならない
日向坂メンバーもコロナウィルスで自宅待機の時は昔のオードリーがやってるマイナーなネタをYouTubeで探してるしね
お互いにリスペクトしてるのに日向坂ヲタが関係を崩したらあかんよ! アイドル側がオードリーが売れる前の過去掘り起こしてくるとこまで来てるんだから
もうオードリーだけのせいにも出来ないぞアイドルが率先してやってんだし 最近、テロップはブログネタが多いのに、オードリーの方ばかり気にするのは、メンバーのブログさえ読んでないんだなと思ってしまった Twitterで有吉にハスってるとかリトルトゥース丸出しの絡み方するのはアカンやろw >>12
まずオードリーのせいにしてないから話にならないわ >>13
むしろ最近はメンバー側がオードリーネタ使うから編集もそれに合わせなきゃいけない状況が増えたと思う オードリー弄りは佐々木久美と富田が自重すればバランスよくなる
この2人が元凶 オードリーアンチがしつこいだけで全く正当性ないねここの主張って。
メンバーからのMCいじりも日村でも澤部でもいくらでもある話で、もちろんプラス。
ひなあいも同様。他も嫉妬や幼稚なケチつけでしかない
特に>>5はヤバイなw 松田とひなのの弄り方ってだいぶちがくて
ひなのは2週連続でやってるんだけど、オードリー詳しくなくても成り立つやつ。
先週は「春日さんのお友達」って言ってるだけで、かってに周りでコアな方向に持ってっちゃった。 松田は松田でいいんだけど、あの手の乗っかりが2人も3人も出てくるのはあまりよくない。
>>23のとおり、上村みたいな弄り方なら汎用性があるからまあいいかと思う。
でもメンバーがオードリーを好きだし、オードリーネタの方が簡単に広がるから、
つい手を出してしまうんだろうね。言い方は悪いが一種麻薬のようなものよ。
その収録は盛り上がっても、折角持ってる冠番組でのスキルアップには繋がらない。
渡邉が本当にバラエティー考えてあえてオードリーの番組視聴しないようにしてるんなら、心から尊敬する。 >>22
ここは弄るだろうという所もあるんだけど、普段から多すぎてみんな怒ってる 春日との絡みでベストはひよたんだと思う
この、富田、キャプテンのような内輪ネタ勢はいていいと思うけど、バランスが重要かな オードリーの黒歴史?やるのはいいけどオードリーの掘り下げにしかならんのよな
どっちがメインでどっちがMCなんだか >>29
今はリモートで人数を絞ってひなあいをやってるじゃん
じゃあ、何の不満も無いね
オードリーがMCのひらがな推しでひらがなけやきに興味を持った人達も多数いるから俺は感謝してます
大人しいセンターでエースの小坂もオードリー推しで贔屓キャラがあるから喋れるしね
ガチで男の嫉妬はみっともない!
大喜利にしても一本グランプリで優勝経験ある若林さんがいるから企画も成り立つ
欅って書けないの土田と澤部は大喜利が苦手じゃん
長文になってしまったけどオードリーは鬼滅の刃を覚えて日向坂には媚びたくないと発言してるのにね >>33
メンバーの問題だと言っているのに頭が悪いやつだな 極論オードリーはどうでもいいんだよ
他の、例えば千鳥がMCだったとして今みたいな番組の作りだったらこういうスレ立って批判されてる 批判意見が少なすぎて、何とも言えなくなった
ごめんなさい
尊重します 批判意見少なすぎるのに★3まで続いたのはオードリー擁護が暴れてるからかな オードリー擁護が多いのはたしか
某まとめサイトのコメント数で明らか
だからこういった少数意見も貴重なんだね 松田このはリトルトゥース過ぎ
リモートテストの解答はひなあいとしては完璧な解答だと思うけど最近あまりにもオードリーに寄せすぎて食傷気味
努力しているのは認めているしその姿が画面を通してわかるから松田この推しなんだけどオードリーがいなくなったらどうするのだろう
一度ひなあいで若林春日オードリー関係の単語を禁止にして大喜利をやってほしい ひなあいはひなあいだけで完結してくれ
ANNはもちろんのこと他の番組ネタも要らんわ >>44
まさにこれ
ブログのタイトルからネタ引っ張ってきました
ショールームの発言からネタ引っ張ってきました
だからなに?昔のがな推し時代の面白さはそういうところじゃなかったよね
パロディなんて所詮は自己満足でしかないしそれやってればすげーすげーで楽してるだけ >>40
少ないのにしつこく喚き続けてるからだろ。そんなの貴重でもなんでもなくうっとおしいだけ。
オードリーへの妬みとメンバー批判ばかりしてるようなのはただの日向坂アンチ。
番組観なくていいから黙ってろよ。所詮はごく少数派でしかないんだしな >>46
君たちがみんな追い出しちゃったんじゃない? 企画の中での面白をオードリーとどう展開していくかってのが大事なのにな
テンプレのいじりの応酬でワンパターンなんだよ、スタッフと演者はさぞかし尖ったことやってますよって思っているんだろうけど >>43
他の問題が春日のワード使ってたりしてたから引っ張られるのはしょうがないと思うよ
「春日は灰汁が強い」みたいな問題文あったし >>46
貴重って言ってるの俺じゃないけど、大丈夫?
てかうっとおしいならそっちこそこのスレ見なきゃいいのに
ちなみに俺はもう番組見てないし >>43
オードリーのいない外仕事も普通にこなしてるから問題ないだろ
むしろリトルトゥースキャラに縛られない分オードリー絡まない仕事の方が本人の良さが出る >>43
「私たちからオードリーさん取ったら何も残りません」と言って楽屋に立てこもるよこの子たちは >>51
僕が言っているのはひなあいの収録の事で外仕事の事は言っていない
あくまでもひなあいの収録でオードリーとかANNに寄せすぎなんじゃないの?という事
外仕事をきちんとやっているのは分かるし、たぶん松田このの実になっていると思うしそう思いたい 別にオードリーとズブズブでいいだろ。
バナナマンと乃木坂だって10年くらいやってんだろ。 >>53
そういうのって色々やってるけどカットかれてるかも知れないから、なんとも言えないんだよね 10年やってラジオ発祥の内輪ネタが公式お兄ちゃんだけだぞ ズブズブでいいよな
どうせオードリーより日向坂のほうが芸能界から先に消えるんだから
5年後は48の支店並みに落ちぶれてる ズブズブなら地上波の番組やシングルリリースのたびにANN呼んでくれ
ひな会いの半分はオードリーがリソースとってんだから どうせ卒業したら2〜3年たまに見かけるくらいで引退するのがほとんどなんだから、やりたいようにやればいいんだよ。まゆゆが良い例だよアイドルとして完璧に近くなってもあんな辞めかたじゃん。 悲観ぐあいが飽きたスレを超えてんなw
実際はドルヲタなんでやめた方が良いんだけどね
あとリトルトゥースも同じ何も後に残らない その一瞬の火花のような儚い芸能人人生でリトルトゥース媚びに精を出してる場合じゃないだろ、舞台女優にすらなれそうもないのに
卒業後はYouTuberやインスタグラマーになっていつまでもオードリーオードリー言ってるつもりか 卒業後オードリーより活躍出来てる可能性なんて1%くらいだろ。
芸能活動やめるまでオードリーにひっついてるのが吉 ゆいはんとか生田みたいに真の推しになれないとな
せめてひかるちゃんとか佐藤栞里くらいは外にも出ないと 外仕事でうっかり「オードリー兄さん」と呼んでしまう日向メン超見てえ >>3
日向坂でもラジオまで聞いてるのささくだけだろうな
毎週新しいネタ仕入れててメンバーもぽかん
喜んでるのは一部番組スタッフとリトルトゥースか >>68
渡邉はオードリー関係ないネタでしっかりトークできる数少ないメンバーの筆頭だろ >>67
松田はメールまで送ってるけど、
それさえも浸透してないというw 結局キャプテンが率先してオードリー弄り
してるのが問題
昔は芸能人の先輩として返事してねって
オードリーに対して尊敬の姿勢があった
今はしつこい位オードリーを弄るから
たまに馬鹿にしてるように見える時がある
富田や松田が弄ってるのに乗っからずに
笑顔でも良いから注意すれば少しは違うかと >>71
色々企画に対してもノリノリなんだよね。野球とかキン肉マンとか本人は楽しんでる。
でもそろそろ気づくと思う。そんな気がする。 ササクはキン肉マン野球ネタ存続、ひなましょう派の三冠王だからな
私達はまだまだオードリーさんにガッツリ媚びないとどうしようもありませんよとでも思ってんのかね 楽しくないので、
この板自体に人が少なくなってることに気付いてます 言っておくけど昨日の総書き込みID数乃木坂2600に対して日向坂670だからな ワッチョイ入ってから勢い落ちたんだけど、そこからまだどんどん落ちてるのよ。 リトルトゥースとか兼ヲタに比べれば少数派だから、ひなあいのようなコアな番組作り続けてたら終わり 富田はファンに募って「スジコ」という富田推しの愛称をつけたのに最近になってリトルトゥミタも良いねって言い出して両方で行くみたいな感じで心底ガッカリした >>88
プレゼンうますぎw
で、結局この「巨大な内輪ウケ」が楽しめないと面白くないわけだ
俺はちっとも楽しくないから文句言ってるのね
普通のアイドルバラエティー作れないからそっちに逃げてるだけだし 実際にひなあい以外の評判ってどうなん?
日向坂が世間一般にどの程度知名度あるのか分からない 乃木坂も欅坂も内輪だから世間的には日向坂なんてもっと知られてない
紅白見てた人なら知ってるだろうが紅白なんか今どきジジババとオタクしか見てないだろ >>88
この方も業界内って言っちゃてるじゃない
そこが危ないとこのスレでは言われている 一般人への知名度はともかく
大学生や高校生は結構知ってるんじゃないの?
ただ楽曲の知名度はキュン以外ほぼないだろうな >>92
日向坂の場合、「内輪ウケ」とはオードリーネタで盛り上がることだからな
他所の内輪ネタとは全く性質が違うよ >>94
その素人考えがどうしたって?「業界内でも評判がよい」だよ。
ネチネチ言い張る前にもっとましな、思い込み以外の根拠やソース持って来いよ >>97
つまらないと思うって言ってる人にソース出せってアホなのか その前にリトルトゥースという小さなマーケットではお金にならないと言うことをわかった方がいい。 >>89
よくある関西人or関東人が東京or大阪の番組、お笑いはつまらないって言うのに似ている
>>94
まさに昨今テレビが飽きられてオワコン化している大きな原因の1つだな
そりゃより不特定で広い層を狙っていたりユーザー側に選択権を持たせた上で純粋に客を増やそうと鎬を削るネットコンテンツに負けるわけだ 金になるならないの問題か?
オードリーとセットのアイドルとして売れることがいいことなの?
ま、多分それじゃ売れないだろうけど、たとえ売れても嫌じゃんそんなの リトルトゥースがなぜお金にならないか、
それは彼らがリトルトゥースTシャツは買うけど、dasada Tシャツは買わないからである。 よく曖昧な表現の業界人気があるという言葉を使うけど作り手側の意見とアイドルファンの楽しみかたは違うと思うんだよ こんなうすら寒い内輪ノリ絶賛する業界人なんてろくなもんじゃないだろ
佐久間とかが絶賛してたときより酷くなってるし
メンバーのノリのよさとかMCとの仲がいいのは良いことだけど今の番組のノリは好きじゃないわ あのノリって芸人とか業界人は凄く評価するけどドルヲタがあんま食いついてこないよね >>88
動画のコメント欄が自称リトルトゥースばかりで驚き 内輪受けってのは長沢菜々香みたいなことを言うんだぞw そういやそのサイト訴訟がどうこうとか言ってたよな
他人のコンテンツで金稼いでテレビのキャプ画とか平気で貼ったりしてるのに一体どういうつもりで訴訟なんて言い出すのか >>113
たとえなんであってもゼロはゼロなんだよ 欅と乃木を批判するとイライラしちゃうって
もうまるだしじゃんw >>116
きわどい写真集の事をエロ本と言われても話にならない。
日向坂のメンバーも必ずやる。 >>117
商売だから否定はしないよw
でもそれが主になってる乃木坂は異常だよね >>118
アイドルとして芸人の腰巾着になる以上の異常事態はないんだよ >>119
https://i.imgur.com/oUanZYe.jpg
それな
乃木坂みたいなバナナマンの奴隷グループになったら終わりだわw >>121
そう、これよりもっと酷いことが起こるよ >>116
前スレの997で答え出てたわ
997 : 走り出す名無し(家) (ワッチョイW 2388-Zco3) 2020/06/16(火) 01:56:55
土田澤部の方がいい ここではみんな澤部土田の方がよいか、マシだと思ってるぞ 日向坂は、メンバーにスポット当てたり、グループ内の関係性がわかるようなエピソードトークを膨らませたり、ただ単に運動させたりクイズさせたりするだけで十二分に面白いからね
MCは基本回しだけでいいのよ
ヲタ目線の分かるMCの方が相性がいいんで、土田はひらがなと合ってたと思うよ
澤部もガチで楽しんでたし そりゃマシだと思ってるやつは正体丸出しのやつだもんなw
わざわざ出てきてご苦労なこった >>127
え? 土田澤部が欅ヲタに好かれてると思ってるの ひなあいと日向坂がこのままでは危ないと警鐘を鳴らすスレだぞ むしろあっちに主張して土田アンチと戦ってるw
向こうじゃオードリーひなあいリスペクト凄いよ てか、今日のめちゃくちゃ良いんだけど
エミールは出ちゃったけどさ ちょっと出たオードリーネタが全く気にならないぐらいつまらなかったな
何回か見なかったせいかどうでもよくなってきてるのかな MCの小ネタってたまに入れてくれるから嬉しいもんじゃないの?
毎回毎回出てきてリトルトゥースももうサービスしなくて良いよとか思わないもんかね 今回も大盛り上がりだったな。やっぱり最高だよ日向坂×オードリー。
一般常識他流せなかった分は完全版で出してくれ ひなのだけのグループだな
あのセンスは凄い
芸人でも思わず感心するような答えなんてなかなか無い
ホントの意味でバラエティに強いグループを目指すなら
ひなの中心にするべき >>133
もうあちこちで問題起こっちゃってるもんね
バラエティ力なんて全くないのかバレてる >>146
俺は警鐘を鳴らしてる側だけど、こういう胡散臭い輩には全く共感できない
要するにただネガキャンしたいだけの奴らね その神奈川はレスしちゃダメらしい
どうやら日向坂は好きらしいだけど、 >>148
オードリーが作ってる笑いを日向坂の実力みたいに勘違いしたりされたりするのはまずいって話よ >>151
あんたも立ち位置わからんわぁ。
日向坂がバラエティー能力高いとか言う人いるじゃん。その要因って結構昔にさかのぼるんだよね。 >>152
ほうほう、つまりおひさまの勘違いにオードリーは関係ないと? >>153
おひさま嫌いなの?
てか、どの立ち位置の人がわからんから何言ってあげたら良いかわかんけど、
オードリーのおかげって本スレでは言われてるからそれでよくね? リトルトゥースって表現が全部盛ってるんだよな
神童だとか申し子だとか、過呼吸になるくらい笑ったとかさ
今まで独房で暮らしてたのかよ >>153←この人はリトルトゥース?
それとも日向坂以外のヲタ? >>155
立ち位置も何もここにいるんだから
「オードリー依存はよくないよね」側だよ
オードリーの付属品以外の価値がない
オードリーの番組が面白いだけなのを日向坂の番組が面白いんだと勘違いが生まれている
んで外の番組でまともなトークも出来ず大恥晒して結果メンバーが損している
だからよくない >>159
大恥晒してざまあ見ろと思ってるでしょ? グループ間のヲタ同士の叩きあいとかどうでも良いんだけど、、、
欅好きなら良いこと教えてやるぞ オードリー無しじゃ何も成立しないもんね
人を馬鹿にする笑いを覚えたのは残念だ 日向のアフィがどこもオードリーまとめになってんの大分おかしいやろ 依存が良いか悪いかなんざ本人達が決めることだろ
日向坂にもオードリーにもメリットデメリット両方あるんだから状況見て戦略的に判断すればいい
個人的には本人達がストレスなく楽しめてたらそれでいいよ
成功しても失敗しても勝手なこと言う奴は必ずいるし
偉そうに言ってる奴が責任取る訳でもないからな お前か、Twitterでラジオネタ持ってきてんじゃねーよスベってるとか言ってたやつ 日向坂本体に主体性が無いの冷めるよな
オードリーがどうするかですべて決まるんだもの 若林が日向坂のエピソードいじってきてるの良かったけどな。
あれは本来やるべき形な気がするわ。
逆にメンバー側がオードリーのコアなネタで弄って、コアなファンを喜ばせてるとか迷子になってる。 ひな会いはオードリーの全番組見てる必要あるし
見てる日向坂メンバーがオードリーを掘り下げる番組だよ オードリーの番組のアシスタントって立ち位置なら満点なんだけどな アイドルが芸人MCのネタやろうが擦り寄ろうがどうでも良い
制作側がアイドル番組やってくれるだけで良い
芸人に寄りすぎなんだよ だからこそオードリーが取る距離感が大事
たまには突き放す事も必要 乃木坂のバレンタインの企画とか見てるとメンバー同士でかなり盛り上がるんだな
設楽がメンバー弄ってメンバー間を掘り下げるのがめちゃくちゃうまい >>169
からめっちゃみんな的確だね
なるほどねー バレンタイン企画を見ててこれを日向坂でやったら若林と春日どっちにチョコをあげるかとかになるんだろうなぁと思った
今の日向坂ってメンバー同士の関係性の掘り下げが足りないのよね 齊藤さんのブログ見たらきょんこいずって書いてあって、上のレスでもすじこってあったけどやっぱりオードリーの影響かね
メンバーがそうやって言うのはかわいらしいし、全然いいんだけど モノノフでファンのことをそうやって言うんだって知って、男の芸能人がテレビで俺はモノノフで〜とかいってるのを聞いた時にうわあ、、って思ったんだけど
リトルモンスター、リトルトゥースとかってのは囲い込みの意味もあるんかね?
モモクロファンの人たちは他にもアイドルを並行して応援するのだろうか? けどリトルトゥースですって言ってるのを聞いてもうわあ、、ってならないしなんなんだろうね
子牛っていうのはちょっとあれだけど テレ東の食べログ高評価の番組で吉村の次に春日さんが出てきて
トゥース!連発してたの見て視聴停止してしまったわ
ゴメンな春日さん
流鏑馬面白そうだったけどトゥース!で笑った事ある人人類史上でいるんだろうか 日向坂にとってはオードリーがすべてだけどオードリーにとっては数ある仕事場のうちの一つってだけなのが切ない >オードリーの番組が面白いだけなのを日向坂の番組が面白いんだと勘違いが生まれている
ひなあいは日向坂の番組
>んで外の番組でまともなトークも出来ず大恥晒して結果メンバーが損している
妄想でしかない、むしろいい感じに爪痕残してた
>日向坂本体に主体性が無いの冷めるよな
もはや的外れ極まりない。何を持って主体性と言ってるのか。
>オードリーがどうするかですべて決まるんだもの
デタラメ妄想。作家とかプロデューサーとか知らないのかな?
>日向坂にとってはオードリーがすべて
もはや意味不明。オードリーと共に盛り上がってるのを曲解
>今の日向坂ってメンバー同士の関係性の掘り下げが足りないのよね
普通に相関図とかもやってた。無知がアホ喚いてるだけ
ごく一部のアホが妄想喚いてるだけなんだよねずっと。ホント糞スレ
そんなに問題だというなら半年以内に終わるのか?日向坂が大不評買ってるのか?
何もなく好調なんだからデタラメ抜かしてる奴は消えろよw おどぜひ見てるとオードリーから日向坂入ってる人ちょこちょこいたけどな
これでマイナス扱いはないわ >>187
それは普通に歓迎すべきことでしょう
別にその人たちは日向坂が毎週くみさんやチャチャの話しないと離れて行っちゃうわけじゃないだろ?
そういうオードリー身内ネタに頼る体質は止めようねってだけの話 ちょこちょこいるぐらいじゃ巻き返せないぐらい悪い影響が多いって話ね すみません誤作動しました
せっかくだから書いとくと、リトルトゥースってマニアックにしなくても見るだろうから誰にでもわかりやすく作った方が良いとか、広く狙っていった方が良いんじゃないかってことかな。
しかし既に時遅しで、最近ごっそり乃木坂に取られてる気がするわぁ >>192
確かに取られてるかもしれないけど、それは単に乃木坂4期と日向坂3期のメンバーの差だと思うわ
魅力の差であって、企画どうこうの問題ではない >>193
魅力の差とか言っちゃって、完全に魅了されててわろたわw >>195
俺は欅ヲタだけど
乃木坂推す気にはならない いかに日向坂がつまらないグループになってしまったかを論じたい >>194
そうなるとどうしてもおひさまより絶対数の多いリトルトゥースのいるANNやろ。 >>190
春日へのただの悪口を笑いだと勘違いして他所の芸能人に平気で失礼なこと言う下品な集団になってしまってることかな
あと自分たちが大喜利力あると勘違いして他所でスベったり おひさまって声デカイだけで人数少ないよな
箱推しって言えば聞こえはいいが お笑いに積極的なだけであってお笑いの能力が高いわけではない、以上 外番組の「有吉いいeeeee!」出た時に有吉に「男坂46の車田正美です」等と
ゴリゴリのオッサンネタ振られても引くことなく対処できた丹生ちゃん。
完全にオードリーに鍛えられていたおかげ♪ >>203
最近までおひさまだったけど飽きたから見限ったわ 今回ひなあい更に良くなってた
やっぱり作り方おかしい事に誰かが気付いたんだな メンバーにフォーカスしてるって意味では良くなってるよ
あのぶりっ子ネタをこれでもかと繰り返すセンスはちょっと勘弁して欲しいけど >>213
1度ウケたものを味がしなくなっても擦り倒すのはオードリーがよくやることだから >>201
これ正直あるだろ
こんなに頑張ってる春日を見るのは初めてとかさ
失礼すぎるんだけどこういうノリがひなあいでは成立しちゃってて
オタも何も言わんから麻痺してるんだよな
内輪ノリのままでそのうち外で事故起こすぞ
特に富田とか滑り倒してるのに誰も指摘できなくなってる 若林が春日に振るときにやってた名前間違えるやつもずっとやってたしな
リトルトゥースはあれで大爆笑してるの?
ちょっ鹿賀丈史とかちょっマジでウケるわwwwみたいな感じ? バラエティーって細かく減点方式で見るもんじゃねえだろ
何になるつもりなのよ >>201
とりあえず春日をいじっておけば笑い取れるんでしょ的なムーヴはあるよなあ
日村が乃木坂メンバーからいじられる時は設楽がそういう雰囲気にして、かつ前フリがあってから行くわけであって 事細かに分析してるのはリトルトゥースの方なんだよなぁ
お笑い通ぶって業界用語出してさ
なおお笑いを見たことないからひなあいがバラエティの頂点だと思ってる模様 当時じゃない方芸人扱いだった岩井をマネージャーイジりした欅は叩かれてたよな
クサイ芸人でもない堤下にクッサイジりしてんのとどう違うのか >>215
なんかぶっ込んでたけど、富田が自己責任でやってればいいかなって思った。 >>218
キン肉マンとかお馴染みのネタじゃなくて、料理の鉄人とかただ古い話題だから、若いリトルトゥースがわかんねーじゃんって思っちゃったわw
鹿賀丈史関連ってよく扱ってのかな?とか思った。 なんかyoutuber馬鹿にしてるっぽいけど
コイツらのやってるキモいノリってまんまyoutuberのそれなんだけど
若くてチャラいのがやってりゃまだいいけど
オッサンがやってるから痛くてキモイし見てられない 面白かった笑
なんだかんだでオードリーはやっぱ優しいよね 前にリトルトゥースであるっぽい人達が齊藤京子を叩いてたってレスを見たけど、そういうのってオードリーは女子に対してだせーな!って言いそうだよね だせーな!ってのはオードリーがよく使う言葉だから掛けたんだよ 若林氏の顔つきが苦手だな。
童顔でしかも笑い声が下品。
「あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!・・・」
と品のない音声の笑い声聞くと辛いわ。
喋ると普通に舌っ足らずで子供の喋りのようだし。
春日氏は芸人としても無能で見ていて退屈。 >>226
ここではなく、ひなあいのスレに書くべきだったかなあと ここは面白い時は面白いと書いて良いのだよ
なんでも面白いとかはやらないだけ そう、それならよかったよ
前はひなあいのスレに書いた時もあったけど、あそこの人たちはメンバーに対して厳しいとこあるから
ここの人たちの方がメンバーに対して優しい気がする オードリー、数字で証明した“第2の黄金期” 『上半期TV出演』2人そろって帯番組MCより上位に
https://www.oricon.co.jp/news/2165760/full/
テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターは1日、『2020上半期テレビ番組出演本数ランキング』を発表。毎回のランキングでは帯番組MCなどが上位を独占するが、
お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が266本で3位、春日俊彰が219本で8位と、コンビそろってベスト10入りを果たした。9位以下にも多数の帯番組出演者が並ぶなか、
帯番組に出演していない2人のランクインは、まさに“第2の黄金期”が到来していることを数字で証明した。
---
オードリーやっぱり高評価!変わらずひな会いも好調で。アンチの目がいかに曇ってるかがまた証明されてしまったな。 テレビ見ないやつが増えてYouTuberが持て囃されるのも納得のランキングだな >>236
アンチなんていないし、番組も正常なってきてるから落ち着いてると思わんかね。 数字として出てるんだからランキングに難癖言うやつはさすがにいないよな?w 帯番組無しで3位の若林が最強だろ
帯番組オファーあったけど断ったって自分で言ってるけど オードリーに不満てより依存し過ぎは良くないってスレだろ
面白いオードリーと同じ番組やってるんだから自分たちも面白いなんて思っちゃまずい
なんか芸人と付き合ったらその芸人の後輩より自分の方が格上だと勘違いする痛い女みたいだ ひなあいに対する意見が多かったから、ほぼここの役割も終わったかなと思う ここはオードリーに不満意見少ないよ
とりあえず春日を弄って笑いにしてもらうとか
同じ流れを繰り返すのとかは依存というか感化されすぎなのかなと思う
オードリー好きにはウケるだろうけど意外性とか新鮮さが無いんだよね >>246
ひなあいへの意見が多かったんだけど不満が減ってるようだよ
書き込みもかなり減った >>250
仮に俺が小学生だとして小学生でも理解出来る内容がわからないお前は小学生以下か?w >>232
急に日向ちゃんから小藪のどぎつい顔のアップに画面が変わって
不快になった記憶しかない 超売れっ子のオードリー様様
こんなド深夜アイドル番組の司会してもらうのが申し訳ない オードリーがいないと本領発揮できないのではなくオードリーがいない状態が本来の姿
つまり日向坂が面白いわけではない 【日向坂46】渡邉美穂「澤部さんとは以前バスケ対決をやらせていただいたので、久しぶりにご一緒出来て嬉しいです」
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34576?ima=0000&cd=member
今度はバスケの外仕事を、しかも澤部と一緒か。素晴らしい。
これまでの努力が正しかった事が改めて証明されてるね(京子の突破ファイルも話題)
これもひなあい、そしてオードリーとの日々のおかげ。何が依存だかw 外番組までオードリーありきっていうむしろこのスレ通りの事例持ち出して何をドヤってるんだかw >>256
今のバスケットボールってこんなにカッコいいのか >>255
それは今から彼女たちがこれから気付いていくことなんじゃないかな?
「あれ?私たちオードリーさんが居ないと何も出来ないんじゃない?」
そこに気付けば彼女たちのことだから対処法や乗り越える術を考えるだろう
「オードリーさんの様に私たちを上手く扱ってくれない他芸人が悪い」
こうなったらバラエティーにも呼ばれなくなるだろうな
現状単体ではそれなりに成果は出してるけどグループとして
バラエティーで活躍出来るかはかなり難しい注文だと思うけどさ >>259
少なくとも春菜に豚って言った時に気づかなかったなら今後も厳しい
個人で対処法考えてどうにかなるほど甘いもんじゃない
坂道グループってだけで仕事来るから呼ばれなくなるなんてことはない
今だって評価されて呼ばれてるわけではない
さんま御殿だったりゴールデンの番組出てるがただ座って聞かれれば何かを答えてるだけで成果出した単体なんていない >>259
その人は欅が好きで日向の悪口言いたいだけだからあまり話しても意味ないかも 東京ドームもリモート紅白もしっぽ振って出てくれるでしょ
オードリー兄さんは >>261
批判意見のすべてをアンチの発言だと思うのが欅の始まりなんだぜおひさま >>263
批判は良いんだけど、悪口言いたいだけだと話してしょうがないし
また、すぐアンチ認定するのは日向坂本スレの傾向ですね 確かにな、日向坂関係ない実況を本スレで注意すると荒らしやアンチ扱いされるしね
自分の意見と同じじゃないと全部アンチ扱いする習性あるよな 外スレもそんなもんだろ
日向にちょっとでもネガティブなことを言えばノギカスケヤカス扱い 若林がnote始めたらしいよ
これからはラジオやオードリーの番組に加えて若林のnoteもおひさまの必修科目だな 読むのはささく位か?ささくは毎週ひな会いでぶっこんでくれるだろう >>266
ここは人少ないからわかるんだけど、その人はガチ。喧嘩したいだけだから真面目にコメントすると損する。 >>269
オードリー依存は嫌だってスレで喧嘩になるとしたらリトルトゥースが暴れた時ぐらいだな
日向坂本人のパーソナリティよりオードリーに合わせられるかが重視されてしまうと面白くても不満が出る もう番組なんて無いものだと思って見てないからな
冠番組ないアイドルなんて珍しくもないし
AKBだって無いからな >>271
好きだからこそオードリーに依存してメンバー個人の魅力よりも定番ボケを優先されるのが嫌なんだ 昨日ネプリーグで、渡邊美穂がホリケンいじってたけど、
もともとのバラエティでのポテンシャルはあるにせよ、
オードリーとの掛け合いで培ったところも大きいと思う >>276
このスレの存在を象徴する悲劇だな
知名度のない太った女が大物芸人イジってる絵面に視聴者はドン引きだ
イジられてナンボのアイドルがMC側をイジるなんて品の無い行動をバラエティ力とか爪痕とか思ってしまうことこそオードリー依存の副作用
日向坂を中井りかにしないでくれ 別に弄ってもいいよ、そういうアイドルはたくさんいるんだし
問題なのは弄るアイドルは弄られる覚悟もしないといけないということ
相当メンタル強くて図太くならないといけないがひなあいはその点に関してはめちゃくちゃ緩いし 今こそ「ひなあい」!! B.L.T.9月号は「日向坂で会いましょう」大特集!!
表紙には日向坂46が誇る“笑い”の精鋭4人衆・加藤史帆、佐々木久美、富田鈴花、松田好花が登場!!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001060.000006568.html
「ひなあい」安定の高評価! 31 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr23-h7Bo) 2020/07/07(火) 23:08:10.48 ID:MAw2ctXnr
>>19
若林「リーダーセブンルールに推薦しようか」
佐々木「ひらがな作ってくれたねるちゃんにしてあげてください」
こんなやり取りだったら泣くわ
本当にいらないのは左から二番目の女なんだよ
彼女が話はじめたらいつも会話が止まるw >>277
全く持ってそんな事無くていい感じに盛り上がってたぞ。お前眼鏡拭けよ
ネプチューンとも大久保をはじめとした女芸人達ともかなりかみ合ってた
特に丹生ちゃんの「にぶちゃん」扱いでのいじられと大活躍はすごかった
ひな会いでいかにいい感じに鍛えられてるか実感できたよ >>282
おひさま目線とそれ以外じゃ見え方が違うってだけだから別にそちらが眼鏡拭く必要はないよ
おひさまは春日イジリも堤下イジリも春菜豚イジリもただの芸人を馬鹿にした残虐行為だと気づかないんでしょ?
そりゃファンなら当然だよ
でももしもよく知らんYouTuberが同じことしてたら嫌いになるでしょ?
それが今の日向坂の評価だよ 若林は常に他人を見下して馬鹿にしているからな。
人として駄目だな。嫌らしい。
以前、指圧師の先生がスタジオに来た時も持ってた
ファイルで先生の頭を叩いていた。失礼が過ぎる。
暴行罪だよ、これは。
宮崎でも県知事が来てくれた時の県知事に対する
言葉遣いがタメ口で非常識かつ無礼が過ぎると
思った。これは本当に社会人として駄目なレベル。
酷すぎる。 >>278
美穂にデブイジリされる覚悟はないが解禁したらアイドルとして終わりだし難しいな
とはいえイジられる覚悟もなく人をイジるなんてのは卑怯者のすることだ 指圧師が頭叩かれたのは東村の尿道がとか言い出したからだろ
あの場の若林は間違ってない 松田こと久美あたりに「○○って言われるかもしれないんですけど」を1回やってほしい
1回でいい 【日向坂46】佐々木久美、『THE突破ファイル』で1分間に2回消されるという快挙達成
http://hiraganakeyaki.blog.jp/archives/23949464.html
半端ない大活躍だったな、文句ない成長っぷりだよ
>>287
主題ズレてるし視野狭すぎ。「いじる」話しか見えてないのか?w >>279
年齢で言えば欅坂とそんな変わんないしキュンだのドレミだの歌うには10代少な過ぎるからな しくじり先生に出れるのは若林のお陰
ソロでおたけ、なっちょにオファー来るなんてあり得ない
京子もキン肉マンハラスメントとか言いながらしくじり先生に出してもらえるじゃん あんまり依存に関して何か思ってる人いなそう
もともと立てた人が何を思ったのかよくわからないけど、ひなあい関連だけ盛り上がったな >>290
反論できない痛いところ突かれたからってアンチだとか決めつけてると日向坂はどんどん嫌われていくよ そもそもの見解が違うから反論する意味がないんよね
嫌われるのは大いに結構でしょう
ここの人の少なさ見てれば
>>294 >>296
お前で必死チェッカーしてみたらW佐々木オタで笑ったわ オードリーというタレが美味いだけなのを日向坂という素材が美味いかのように勘違いする悲劇はMVと楽曲に恵まれ過ぎたことで結果崩壊した欅坂を思い出す 西野と高山にボコボコにされたんだけどバラエティ力に定評のあるがあると各所で暴れてるおひさま達どんな気持ち? >>301
今夜の放送で岡本夏美と井口綾子にどこまでやれるかだな オードリー依存は実力を伸ばす機会を奪ってしまうな
昨日のしくじりもリアクションもコメントも弱いしまったくバラエティでの仕事ができてない
外で結果出せないと大人しく座るのがアイドルの仕事だとか逃げる >>305
そりゃメシの時に会話ぐらいするわw
にしても齊藤は本当に酷かったな
芸人が必死にフォローして笑いにしてたが勘が悪くて段取りとか流れとかまったく理解できてない
澤部にスッと言葉が出てこないとかダメ出しされちゃってさ
最初に「若林さんと番組やってる」みたいな話したのもダメだ
視聴者にただのバーターだとアピールしてどうする >>299
若林は好きだけど若林を過剰に持ち上げてる層が嫌い
こいつら日向坂をダシにして若様すごいをやりたいだけなのが丸わかりだからな >>308
乃木坂のバナナマンにも同じ事が言えるね
欅坂は秋元康がけやかけMCに土田晃之を指名したのが可哀想だね
土田が悪いんじゃなくコンビ芸人みたいにあうんの呼吸が澤部とは無い
あとは、冠番組だから好きな事をしても良いのにマネージャーが楽屋乗りは辞めろと怒りメンバーが萎縮してしまった
菅井友香は佐々木久美みたくメンバーに怒れないキャプテンだしなぁ >>308
オードリー以外に強みがないのが最大の弱みだな 若林は人間的な嫌らしさが見ていて苦痛。
その嫌味な人間性は目つきや顔つきにも現れているように思える。
こんな人物がMCをやっているせいで、日向坂メンバーに関心は
あっても番組を見る気にはならない。大声で怒鳴るだけの無能の
春日も含めてオードリーが鬱陶しい。 信者になってしまった時点で世間との感覚の乖離には気付けないのさ >>312
せめて俺たちだけでも盲目になることなく冷静な視点持ち続けようぜ! 日向坂メンバーはブログでしくじり先生での若林さんは収録前・収録中も優しかったと潮と京子が書いてるんだぞ
しくじり先生に出れるのもひなあいが面白いからだし嫉妬としか思えない
男の嫉妬は器が小さくてカッコ悪い まとめると.
若林が嫌い
若林信者が嫌い
オードリーが嫌い
リトルトゥースが嫌い
日向坂が嫌い
オードリーに媚びる日向坂メンバーが嫌い
これは素直に嫌いなことを認めて、他に行くしかないと思うね
嫌いなことに執着するってのは時間の無駄でしかないよ 日向坂関係なしに世に出てきた頃からオードリー苦手だけどこれは嫉妬ですかね? >>313
その視点が盲目だということに気づくのはまだ先のようだなw >>314
優しいっていうか甘いんだろうな
コネで何人も出てどいつもこいつもあんな体たらく
齊藤の広瀬香美に対する冷めた態度なんて仕事舐めてるとしか思えん
先輩たちの権力で仕事もらえるのが当たり前だと思ってんだな >>318
キミって痺れる視点の持ち主だね
うちの会社に欲しい人材だ >>319
実力を過信して雑な仕事するって点では欅坂とまったく同じルートで失敗してて残念だよ ここ7年とかの女性アイドルグループで1番恵まれたCDデビューだったのは間違いない
しかしそれは別にメンバーのせいではない
だからといってZeppが小さい箱認定されるわけではないが >>322
あのZeppは小さいところ発言は日向坂のあらゆる欺瞞の象徴だな
結局自分たちがどれだけ恵まれてるかわかってない
アイドル界屈指のイージーコースなのにメディアに出れば不遇アピール
周囲への感謝も謙虚さも何もないグループ 暴走してる黒人といっしょ
今まで抑圧されてきたから何しても許されると思ってる
特におひさま やってる とか○や をフリップで出すやつって面白いのか?あれ >>324
最近ひなあいこのへん >>3 が解消されつつあるからあるから、一番の批判がなくなってるよね。
まだスタッフが個人的な趣味で寒いテロップいれてるけど、また酷くなってきたら別のスレ立てるか本スレに書くわ。 自分の批判が改善に繋がったとでも思ってるのか...w 大喜利ものボケとか若手芸人育成番組やられても困るんよな笑
バラエティ力笑鍛えてるつもりかも知れんがそこ等の汚れに育ててどーすんの笑 番組の自浄作用でしょうねー
やりすぎたなぁって思ったんですかねー ツィッターの小さな騒ぎは多少気にしてたと思われ
後は某まとめサイトかな >>331
結果全くバラエティ力鍛えられてないのがしくじり3連投でも露わになっていると BLTの表紙マジで酷い
なんで話題になってないのやばいだろこれw >>341
オードリー依存の副作用は見た目悪くても前に出られてしまうことか >>341
気づいてはいましたが、偶然だろうとおもい、、、
まさかBLTにも、、、 ライバル一つ減ったからより外仕事も増えていくんだろうな
オードリーのお墨付きって大きいしな。 むしろ改名して新しい体制になったら、そっちにリソースいくっしょ。 春日がまたフライデーに撮られたらしいなまたこれもテロップとかでいじるんだろうなひなあいは >>345
日向坂のファンは坂道ファンとリトルトゥースしかいないから坂道ファンがどう動くか次第かな >>348
リソースって言ってるのは事務所の力の入れ方のことよ。新二期入れて新しい体制作って、それで遊ばせてるわけにいかんから色々プロモーション考えてるだろうね。 >>349
つまり日向坂の今の仕事はリソースを割かれてるだけで改名欅が誕生するまでの短い春ということか >>350
どういう配分をするのか知る由も無いけど、運営は欅の方のプライオリティを高くすると思うけどな。
あなたいつもの欅ファンの方かな?
欅二期生が好きなら良い流れだと思うわ。 >>351
たしかに欅坂と日向坂ならまだ欅坂の名前強いんだろうな
日向坂はそもそも知られてもいない >>352
確かにがどこにかかるかわからんわー
やっぱ下げたいだけやん。
そういうのどっちでも良いんだけど、 坂道依存にオードリー依存か
自分たちで何かを作る気はないのか? ボケやツッコミや大喜利はもういいからボイトレ頑張ろうぜ 依存というかもう一心同体って感じだな
このままの関係でいいと思うよ >>356
日向坂がそう思っててもオードリーはそこまでは思ってないよ
そんな捨てられる女みたいなスタンスじゃダメだ 春日がまたフライデーされたのネタにしてなんか言うのいるんだろうなぁ >>349
乃木坂と他というなら大分差があったが欅と日向ではそんな差はない
それどころか改名騒動以前から日向坂の方がよっぽど外仕事も多かった。
欅坂の名前〜といっても知られてるの平手だけだったから出てもあまり意味なかったしな >>359
その外仕事も運営のリソース割きの問題だから今後は減るってことか ひなあいの影山優佳特集は1週だったのが2週になったと影山優佳ちゃんのブログに書いてあったね
井口と柿崎の卒業は痛いけど影山復帰がこんなに大きいとは思わなかった
長濱ねるがいなかったらひらがなけやきの存在も無かったし感謝するわ
オードリー若林もネクタイ外すって事はお気に入りな仕事だし依存はしてないよ >>360
分母が減ったのに割り当ても減るのかよ。小学校からやり直せよ そういえば秋元真夏の乃木坂復帰回も2週やったような
昔の話だけど 影ちゃんと丹生ちゃんは結果出せてるし依存から抜け出せそう >>363
今の坂道なら分母はいくらでもあるんだよ
学校の勉強にとらわれて社会を知らな過ぎるのも困りものだね
日向坂の仕事はただの坂道仕事
それをどこに割り振るかは運営が決める 今週のひなあいは、まさにこのスレのスレタイを想起させる内容だった 今週も、あくまで対象が影山というだけで、普通にルールやら小事件簿やらMC攻略法であっという間だった
日向坂とオードリーの組み合わせならもはやどんなテーマでも面白さ保障されるレベルだな
>>369
小学生かな?6の仕事を3つで割ってたのを2つになれば分母減って割り当ては増えるんだよ。(元々乃木坂3:日向坂2:欅1くらいだったがw)
そもそも割り振りどうこうっての自体お前の妄想でしかないしな。それぞれへの依頼ありきだよ ちゃんとアンカーしなさいよ
せっかくだから言うと、仕事の割り振りっていうか新欅のプロモーションに人とお金を使うことになるんだろうなとは思うわ。
割り振りだと、突破とかは欅がちょくちょく戻ってくるんじゃないかと思う。てかその前に乃木坂山下がかなりの存在感で結構入ってきてるけどな。
まあ、俺は3坂とも好きだから誰が出てくれても良いんだけどね。 >>370
学校で学ぶべきなのは勉強ではなく人にどう接するかだよ
「小学生からやり直せ」酷い言葉だ
そんな酷い言葉を平気で言えてしまう人こそ小学校で何を学んだんだって思わない?
今は大変な時期だしそうでなくても社会に出るのは怖い
それはわかるよ
でも少しでも外に出てみないとそうして人との接し方がわからなくなってしまう
一緒に頑張ろう、応援してる 正直MC攻略法なんてどうでもいい
京子も多少の皮肉を込めて野球や大喜利をやれば番組にハマれるって呆れ気味にも見えた
松田が推奨する全員でイジる集団コントみたいなのより個性出してほしいんどけどな 売れてる芸人やらMCにハマるかどうかが芸能界で生き残る術だからな
アイドル辞めたら一般人て言う人は適当にやってりゃいいけど オードリーは第6世代でNO1でしょ?
デビュー前で売れるか分からないマイナーアイドルのMCを引き受けた事が奇跡 >>375
あれ?アイドル番組けっこうやってませんでした? >>376
がな推し始まった時点で坂道は絶好調だったからそもそも確実に売れる安パイだしな
小藪も金の成る木だと思って近づいて来たって言ってたしそりゃお互いに打算はある
そんなこと言ったらバナナマンと土屋と澤部の方が先行き見えない中での奇跡 齋藤京子のコメントをAOするってことはオードリー依存、野球依存、大喜利依存が嫌な奴は見るなってことだろう
番組側から表明してくれてありがたいな 若林も照れてるけどハマりたいって若い女に言われたらそりゃ嬉しいでしょ
おじさんの扱い方が将来を左右するね >>371
おー、アンカがおかしかったか、すまん。>>369じゃなくて>>366だった
>>372
そういう表面だけ見ての過剰反応いらないってば。妄想やデタラメ言っちゃいけないってのを先に習うだろうに。 若林的には贔屓はもう(というか最初から?)小坂だけで十分なんだろうけど
今週のひなあいでは、一部メンバーが贔屓ネタを更に広げようとしてたので、そこに温度差があるような気がした オードリーも制作スタッフも己の好みや趣味を優先し視聴者に
押し付けて恥じない。それは幼い子供の姿勢だ。
子供は自分の好みしか頭に無いし自分が好みだからというだけで
平気で他人に押し付けてくるしそれを疑問にも思わない。
野球その他の要素を入れたって良い。但し入れ方にはセンスと
放送屋としてのスキルが求められる。しかし今のスタッフには
そうしたスキルが決定的に欠如しているので、現状のような
惨状にしかならない。馬鹿だね。
日向坂をオードリー色に染めてしまうのはオードリーにとって最も
やりやすい形を手に入れられた、ということ。そもそもオードリー色
に染まった制作スタッフがそれを認めているのであり、最終的には
日向坂がどうなろうと知ったことではない、といったところか。
オードリー好きなスタッフがオードリーの為の番組を作っている
ということだ。
スタッフはスタッフでアイドルと間近な距離で仕事できているその
境遇を視聴者に対して優越感として示しているのが下部に出る
スタッフコメント。頻繁に出過ぎて鬱陶しいが、あれはスタッフの
ファンに対するマウンティングだな。僕たちメンバーと一緒に
仕事してま〜す、という自慢にほかならない。
総じてオードリーもスタッフも視聴者に対する敬意など欠片もない。
それはテレビ業務に関わる人間として失格ということ。
前述のように彼らが子供と同じ精神年齢だから。発想も思考も
全て子供レベル。そこに嫌味な人間性で定評のあるオードリーが
加われば嫌味以外の要素が何もない糞な番組ができるのは
理の当然だろう。
「嫌なやつは見るな」という姿勢は「僕たちスタッフは無能でーす」と
自ら暴露しているようなものだ。阿呆の極み。
醜悪でしかない。(蔑笑) >>382
病院池。相変わらず好評でしかないよ。異端がいくら騒ごうと何の影響もない。 オードリーと団体芸だからな
絡みの少ない影山が外仕事で結果出してるし 若林が河田さんを好きなのが一番の衝撃
背が小さくて狸顔だし春日の好みではド真ん中
しかし、女は細かいところまで見てるから信用高い情報だわ
一番の好みなおたけと比べたら顔と性格も全然違うのに河田さんは何故おじさんにモテるか理解不能 そういえば、
【春日はつらいよ、お帰り影さん】
このサブタイトルにとても違和感を感じる >>371
今出てる番組が日向坂仕事なのか坂道仕事なのかがこれからわかってくるわけか
突破も山下が短期間で2回出てるの見ると乃木坂を呼ぶ為に日向坂をパイプにしたのかなって感じだしね
ネプリーグも来週乃木坂出るからちょっと前に日向坂が出たんだとはっきりした オードリーは別に日向を特別視してるわけじゃないんだよな
よく名前が出るのは高橋ひかるや佐藤栞だし、若林は乃木坂のラジオも聞いてるし
日向側の一方通行のような気がしないでもない >>389
オードリーにとってはいくつも抱えてるレギュラー番組の中の共演者に過ぎないからな
ひなあいが終わったら日向坂も終わるがオードリーは無傷 >>389
特に特別視ではないだろうね。逆も含め周囲が色々言いすぎなだけ。依存とかw
BINGOの時は小藪とも普通に距離をつめ、やり合ってた。 >>391
残念ながら日向坂側はオードリーなしじゃ何もできなくなってる依存状態
その証拠にひなあいを持ち上げる声がいくらあってもヒナビンゴを褒める声は一切なかった >>392
普通に外番組にも順調に出演中だよ。もちろんオードリーいない
二行目が一行目の理由になんらなってないのも草。 地上波バラエティを席巻する日向坂46、万能キャラ・影山優佳も復帰しさらに活躍の幅を広げるか
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9eac44826a6c76bdec92a3f3ade1db0ba2a620e
テレビ東京プロデューサー・佐久間宣行氏がTwitterで「頭おかしいんだよな、あの番組笑」(7月6日投稿)と
賛辞を送るなど、テレビ業界内でも注目を集めている『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)。
その影響が広がっているのか、ここ最近日向坂46メンバーが地上波を席巻しています。 しくじりも4連続だかで出てるけどコネだ癒着だで笑える範囲を超えてるな
ひなあいもそうだけどスタッフがおかしくなってる
視聴者からすると「なんでこの子たちやたらと出てるんだろ。あ、MCと番組やってるから優遇?…気持ち悪w」って感じだ 若林は色々気にしてるよ。この間の乃木坂ANN聞いてる発言もそうだけど、
全ては日向を思って乃木を上げた。それだけ現場スタッフが驕り高ぶってるって事だろ。
メンバーは微塵も思ってないだろうけど >>395
確かに席巻って言葉は当てはまらないな、、、 >>397
アレ聞いてたけどアレを乃木坂上げだと思うのには割と無理があるだろ
つまらないから聞いてると眠くなって寝るときにちょうどいいともとれるような発言だったぞ 日向のラジオも聞いてるのかな
媚びるの嫌だから口にしないだけで >>401
日向のラジオなんてひなたひしかないだろ お互いにWin-Winで切り離せないなもう
バナナマンと同じでずっと関係続くだろ >>399
「勢い」とかの表現もそうだけど日向坂って日向坂に注目してる人以外からは売れてるように見えないんだよね
現実としては仕事もあるし売上も出てる
しかしファン以外に日向坂の話をしてる人はいない
欅坂のデビュー年みたいに知らない人でも認識するような勢いはないから実際はブレイクしていない ツイートとかもそうだけど、トレンド何位!って盛り上がってる?作り上げてる?のは「おひさま」だけで日向坂を知らない人は知らないままなんだよなぁ トレンドはほんとあてにならん
おひさまに熱量があるのはわかる トレンドやらなんやら一般の評価気にし過ぎずに別に身内で盛り上がってればいいと思うんだがな 水ダウの春日凄かった
結果負けたけど、こんだけ売れてるのに、
全然売れてない団長とほぼ互角の勝負する オードリーは番組を面白くしたいだけでまさかメンバーがここまで全局面オードリーありきになるとは思ってなかったんだろうな
MVの世界観だけで全仕事乗り切れると思ってた欅坂と同じ失敗してる 実際に何ら失敗してないのに頑なに言い張ってるのが怖い 手応えのある外仕事が欲しいよね
今は内側にどんどん向かってる感じ
しかし影ちゃんの登場でみんな目覚めるかもね >>410
欅坂は17年夏にはすでに崩壊してた
でも一般的に問題が表沙汰になったのはずっと後
失敗が誰の目にも明らかになるまでにはラグがある
日向坂はバラエティ力をアピールするのに外番組では何も喋らないか芸人をイジる失礼行為かの2択
冠番組はオードリーが主役でお笑い路線に苦言を呈するメンバーも出てきている
すでに問題山積み
どこよりも恵まれた環境なのに不遇アピールしたりビジュアルが悪いのにモデルゴリ押ししたりすでに嫌われてるから落ちるときは早い >>411
グループ名で出るのは宣伝かお飾りだから手応えなんて夢想です
本気でやるならオーディションから始めないとダメ
でもガツガツしたテレビ出たい他のタレントさん相手に勝ち抜ける子が居るかなあ
あの朝日さんでも大食いで1.5kg食べたけど2kg食ったAKBの子に負けて
番組出られなかった事有ったそうだし大変よ >>413
嫌われてるって誰から嫌われてるんだよw
ケヤカスから嫌われてるのは知ってるけどw 欅さんが嫉妬してるのは知ってるけど
日向坂が嫌われてるってほとんど聞いたことが無い
おひさまが調子乗ってるってのは、よくあるけど わかるそれ
一般知名度は
乃木坂 >>>>>>>>>>>欅坂 >>>>>日向坂
くらいだと思う正直
まだまだこれからだな >>416
>>417
ほんとそれな
自分に都合の良い解釈しないと納得出来ないお子様が何人かいるようだ >>415
Zeppを小さいところと言ったのは本当にまずかったよ
他のドルオタどころかバンドのファンさえ敵に回す
あとは春菜豚発言でスッキリ視聴者も引かせたから主婦層も無理か
でもごめん、たしかに嫌われるほど興味持たれてないが正解だった
世間は日向坂に無関心 若林クラスなら番組に対してそこそこな発言権あるよね?
日向坂リレーは番組終了するからプロデューサーが自分のやりたい事をヤッてる
じゃなければ7ルールの突然な降板しない おまえよぉ、嫌味ばかり垂れやがって
子供の頃からそんな性格してんのか?そんなんじゃ周りから人がいなくなっちまうぞ?
まぁおれは最後までおまえを見捨てないけどなっ(^o^) >>416
検索窓で日向坂のあとにスペースつけるとブスって出てくるって話題になったね
TGC私物化したり専属モデルになったことでモデル好きの女子にも評判悪くなっちゃったかな
批判意見を全部アンチの仕業だと判断してると知らず知らずのうちに四面楚歌だ 意外と若林は齊藤京子と同じこと考えてるかもしれん、って思ってる
まあ齊藤京子は齊藤京子で、変わった娘ではあるけど >>422
そうなんだよね〜
今はスタッフがおひさまだから仕事はいくらでもあるみたいな雰囲気だけど昔の品川のように態度悪いと干されちゃうよ
ひかりTVにさんま呼びたいとか松本人志をみんなで囲んで困らせたら絶対面白いとかポッと出が何言っちゃってんのって発言多過ぎ
ネットにはあのインタビュー含めて過去の発言がいつまでも残るからいつ誰を敵に回すかわからなくなってしまった まとめサイト大好きなこのスレの住人に何人くらい訴訟の通達届くか楽しみ
そろそろ動きあるみたいだよ 毎回思うんだけどキャプ画を平気で使ってたり、勝手に本スレ切り抜いたり、日向坂ありきで記事書いてるアフィが一体どのツラ下げて5chユーザー訴訟するの? 昨今の誹謗中傷に対する厳しい目があるおかげでこういったスレも平和になったよね
一昔前はただ容姿を蔑むとか人間性を否定するようなのも多かった
このスレは番組をしっかり見た上でこれはどうなんだあれはどうなんだって話ができてる >>5
同意だなぁ。
オードリーまったく興味なかったんだけどそのせいで
ひなあいが食傷気味なんだよな。バナナマンと真逆。 >>421
だって事務所の系列会社が製作なんだから
普通の関係ではないでしょ。 オードリーアンチは可哀想だねw
冠番組楽しめなくてw
さすがに惨めw それはめちゃくちゃかわいそうって思う
メンバーがオードリーと絡んでるだけで嫌悪感抱くんでしょ
ただ、日向メンバーは嫌いになってほしくはないな 欅嫌ってる日向ヲタって多い印象だけど
欅メンと日向メンが絡んでるとき同じような気持ちなんじゃないの 欅ヲタ嫌ってるだけだよ本スレの古参は
欅メンに罪はないが、いろいろと過去を思い出しちゃうんだろ 今は日向坂ファンだけど、ひらがなの初期に一生懸命欅を応援してた人ほど反動で欅を憎んでいる。
特に欅共和国を憎んでいる。
メンバーは気にしてないのに、ずっとぐちぐち言ってんのよ。欅共和国の季節が来るたびにな。 日向坂になってから一気に味付けの濃いグループになってそこは残念
ひらがなけやき時代はバラエティに一生懸命ではあったけど今みたいに「上手いこと言ってやる芸人をイジってやる」みたいな加虐性はなかった
やたらと冠番組が持ち上げられるようになった時期からだな
オードリー依存が強まっていった メンバーもオードリーも番組面白くしようとやってるだけだと思うけど
日向坂メンバーのバラエティー力ならオードリーに依存することなく番組を面白くすることが出来ると思っているのか?
又は今の日向坂メンバーの実力では面白くなくてもいいからオードリーに依存しないで欲しいのか?
でも番組が面白くなければオードリーがメンバーの力を引き出してないとかメンバーにやる気がないとか欅坂と同じコメントになりそう やる気があるのはいいことだけどもう少しメンバーが主役してるとこを見たいってことじゃね
乃木坂とかはメンバーが可愛さを出しつつバナナマンが面白さを引き出してるけど日向はメンバーがオードリーの笑いをサポートしてる形になっちゃってる
面白いけどバカリズムが主役になってたアイドリングと同じ現象 選抜が無いのも多少は影響あるでしょ
乃木坂とかだと一回の収録で可能な限り自分をアピールしないと次いつ出られるか分からない
日向は番組の中で"いつもの"役割をしてたら面白いって言ってもらえるから
それが外では使えないんだけどね 最近のひなちょいのEXIT回や淳回もバラエティとして見て普通に面白かったからそこまでのオードリー依存は無いと思うぞ メンバーがオードリー好き過ぎるから今さら離れられない 自分の好きな事とか特技を生かして仕事に結びつけるというのが一つの方法ですが、
趣味がオードリーになってしまったメンバー >>444
ひなちょいも基本無礼なイジリ方してるから結局外じゃ使えない部分ばかり増えてくね
あくまでも相手に処理してもらうこと前提
EXITも淳も素人と絡むの上手いからオードリー依存が芸人依存に変わってるだけで本人たちの実力を伸ばす方向には行かない
素人にインタビューする番組を面白くできればどこでも戦えるだろう 日向坂に高いバラエティー能力求め過ぎ
芸人の手の中で上手く対応出来れば十分だと思うけど
芸人依存だめなのか 世間が乃木坂=バナナマンと同じ様に日向坂=オードリーと付いてしまったから今更仕方ない
バカリズムより遥かに大物芸人だし若林に付いていけば間違いない >>449
IPPONGPでバカリズムに「つまらない」と言った菊地亜美とはえらい違いやねえ >>449
このIPPONの高山のやつって乃木ヲタから見ても、あれ?どうしたんだって感じだと思うわw >>420
Zeppは小さいってバンドも思ってるし
みんなが目指してる場所でもないから大丈夫だ ひなあいはあんなんでいいのかね俺はこの企画で週跨ぐのか・・・と思ったけど各スレで面白かったって言われまくってるのを見て俺の感覚がだいぶズレてるような気さえしてきた まず普通くらいだと思ったけど、絶賛されてるんだよね。不思議だわ。 つまんなかったなんて言える訳ないだろ
そんな事書いたスレは落とされるよ つまんないはつまんないでいいんじゃない?
後 単推しと箱推しで見方が変わってくると思うね 親がアンケート通して春日イジってんのちょっと異常だろ
品が無さすぎる >>459
ズレてるからこんなとこで他のグズ共とぐだぐだ傷舐めあってんだろうよ >>459
ズレてんだろ。いい加減マイノリティは自覚した方がいい
他を知らないのか見方わかってないのか贅沢か無い物ねだりか説教おじさんか、いずれにしろ重傷 なんか勘違いしてんな。
マイナーな番組をさらにコアにしてしまったのが、ひなあいですよ。 本スレに書いてわめいてるわけじゃあるまいし
少数派の意見に敏感すぎだな
認めてやらんとだめだよ オードリーに乗っ取られてオードリーオタクしか見てないんだもん純粋にアイドルを求めてた人はズレたマイノリティになっちゃうよね 佐久間pも日向坂で会いましょうについて言及してたけど
今や日向坂で会いましょうの誇るアイデンティティはテロップ本体の方
おかしなテロップは完全にデフォルトと化した 若林は面白いけど春日で笑った事一度もないわ
ラジオの春日が喋りって自分の意見が若林と一致したら笑ってその時だけ調子良く喋りだして
若林の機嫌伺いながらしゃべってる感じが分かる てか比較的批判的な人が下げ進行なのに、なんで上げんの?
そのまま終わるのに、 ひなあいよりひなちょいの方がドキドキ感があって面白い ひな会いが面白い→オードリーすげー
CDが売れる→オードリーと組んでブレイクしたな
外番組で活躍→オードリーに鍛えられてるおかげ
外番組で惨敗→ひな会いはオードリーのおかげ
ひなちょいがつまらない→やっぱオードリーがいなきゃ
ひなちょいが面白い→オードリーに鍛えられてるおかげ
これだもんな 冠番組の作り手、作り方の問題だろうな
坂道じゃないけどラジオ人気の三四郎MCの計算中ではラジオのネタなんて1ミリも出さないし ひなちょいの田村淳さん回は面白かったね
次回予告も凄そうだった 人数少ない分一人一人にフォーカスされるからね
かとしかわいそうだけど、ドッキリは新鮮だったw 有吉 VS 若林
どっちがテレビバラエティの天下を取るか リトルトゥーススレとかいう完全板違いスレがある板だししゃーない 今回もまた気持ち悪かったな。テーマが「『春日の』子育て」ってw
主役は誰なんだよ? 乃木坂がバナナマンのラジオネタやるってなってうわぁ…って引いてたけど、こっちはもっとヤバイ事やってたわ ハライチとツッチーと絶妙な距離感保ち続けてる欅坂が至高 富田のすずおとかどこの誰も得しない
オードリーのラジオとかDVDネタいつまでやってんだよ やばいかなと思ったらメンバーが中心だった
それに対して春日がガヤってて、そんなに悪くなかった >>495
乃木坂の程度で引いてたら日向坂なんか自殺したくなるレベルでやばいだろ 全然オードリー依存してなくてむしろメンバーが勝手に広げてるじゃねーか
どーすんだよこのスレ >>500
そお?写ってないメンバーめちゃ居たし
春日中心にメンバーがエピソード出すシステムだったけど
若林は男が高いって言うのどう思う?とか親子関係ない話題出してるしw >>502
春日の話しなきゃ番組が作れないなんてこれほど酷い依存はなかなか見られないな 春日の話するくらいなら新三期生のをフューチャーしろ >>486
冗談ではなくたぶん将来は吉村
有吉と若林では勝負にはならないよ
若林vs山里でも僅差でたぶん山里
マツコとがっつりやれるし吉本なので少し山里有利じゃないかな? 春日に見せ場を作ってあげなきゃいけないルールでもあるんでしょうな 春日を雑に弄る=バラエティに定評のあるアイドルって… 日向の強みとは一体 みーぱん、どうぶつピース企画をすっ飛ばして本編に登場 かとし・ベミホ、ウッチャンに強めに弄ってもらえるようになった >>512
その前は影ちゃん復帰企画なのに何故か「春日はつらいよ」w
どうしてもかw >>513
日向坂の笑いって人はイジるが自分たちはイジらせないっていう物凄く卑怯な態度
オードリーだから許してくれてることを外番組でも許されると思ってる キャップなんか散々いじられてるけど?
学力テストとかでも個々が散々いじられてたけど?
何を持っていじらせないのかがさっぱりわからん
まぁこれだけ悪口書くぐらいだから番組なんかみてないだろうけど流石に意味不明すぎて >>1 このスレにいる人たちは気付いているだろうか?
長濱がセブンルールのレギュラーになったのは間違いなくリトルトゥース最古参だからだろう。
若林がキャスティング全て握ってるとは思わないがスタッフは確実に若林に忖度してる気がしてならない。
先日のしくじり先生でもおたけが「若林のひいきメンバー」としてテロップで紹介されてたしな。
外番組でだぜ?テレ東でもなくテレ朝だぜ?今度みーぱんも出る。
長いものには巻かれたほうがいい。それに気付いた欅坂や乃木坂のメンバーがリトルトゥースになって、
外番組で日向坂を差し置いて共演するようになったら嫌だろ?俺はめちゃ嫌だね。
折角コネで出してもらえるかもしれないんだし長いものには巻かれたほうがいい。
さん付けしないで呼び捨てしても怒らない中堅芸人なんてオードリーしかいないぞ。
若林もいつかのひなあいで言ってたが土田なら怒ってるよ。
雨トークの小物MC芸人見てた奴には分かるけどMC番組増えてきて
これだけ出演者に優しい中堅芸人はオードリー以外にはいないと思うぞ。
どうぶつピースに5週連続で出演することも決まったな。
規制で書き込めないから長文になった。書き込み代行で書き込んでもらってる。 >>522
見た目がアイドルのレベルに達してないのイジられたことある?
太ってるのイジられたことある?
バラエティ力売りなのに外で地蔵するか滑るかしかしてないことは?
日向坂側は春日に臭いって言ったり春菜に豚って言ったり相当酷いこと言ってるよ? 分からんけどそんな事してたアイドルで売れた奴教えて下さい
別に当人同士が分かっていれば問題ないのでは?
それぞれに求められてる事ってあるでしょ?
何に対してそんなにムキになっているのか分からない
納得いってないなら春日さんは番組やめるだろし、春菜さんもコラボ動画なんかしないでしょ?
本当に意味が分からない >>509
フィーチャーな。
「未来する」じゃ意味分からんでしょ? >>525
セブンルールって若林がいなくなったというシンプルな話
ねる採用は飛躍し過ぎ しくじり見てると若林いなかったら日向やられるんやろなぁって感じなのがなぁ 加藤の発言ゼロとか失敗しまくったせいでいよいよしくじりでもオードリー依存を全開にするようになったな
外番組で「みーぱん」は違うだろと思う
それとも若林の中ではみちょぱとゆきぽよレベルに浸透したあだ名だと勘違いしてるんだろうか どうぶつピースはロケだから良さそうだな
春日に邪魔されない >>533
完全版にそのくだりがあるだろう
酒井が最初に言うだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています