なぜここまでオードリー依存のグループになってしまったのか?★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひなあいの影山優佳特集は1週だったのが2週になったと影山優佳ちゃんのブログに書いてあったね
井口と柿崎の卒業は痛いけど影山復帰がこんなに大きいとは思わなかった
長濱ねるがいなかったらひらがなけやきの存在も無かったし感謝するわ
オードリー若林もネクタイ外すって事はお気に入りな仕事だし依存はしてないよ >>360
分母が減ったのに割り当ても減るのかよ。小学校からやり直せよ そういえば秋元真夏の乃木坂復帰回も2週やったような
昔の話だけど 影ちゃんと丹生ちゃんは結果出せてるし依存から抜け出せそう >>363
今の坂道なら分母はいくらでもあるんだよ
学校の勉強にとらわれて社会を知らな過ぎるのも困りものだね
日向坂の仕事はただの坂道仕事
それをどこに割り振るかは運営が決める 今週のひなあいは、まさにこのスレのスレタイを想起させる内容だった 今週も、あくまで対象が影山というだけで、普通にルールやら小事件簿やらMC攻略法であっという間だった
日向坂とオードリーの組み合わせならもはやどんなテーマでも面白さ保障されるレベルだな
>>369
小学生かな?6の仕事を3つで割ってたのを2つになれば分母減って割り当ては増えるんだよ。(元々乃木坂3:日向坂2:欅1くらいだったがw)
そもそも割り振りどうこうっての自体お前の妄想でしかないしな。それぞれへの依頼ありきだよ ちゃんとアンカーしなさいよ
せっかくだから言うと、仕事の割り振りっていうか新欅のプロモーションに人とお金を使うことになるんだろうなとは思うわ。
割り振りだと、突破とかは欅がちょくちょく戻ってくるんじゃないかと思う。てかその前に乃木坂山下がかなりの存在感で結構入ってきてるけどな。
まあ、俺は3坂とも好きだから誰が出てくれても良いんだけどね。 >>370
学校で学ぶべきなのは勉強ではなく人にどう接するかだよ
「小学生からやり直せ」酷い言葉だ
そんな酷い言葉を平気で言えてしまう人こそ小学校で何を学んだんだって思わない?
今は大変な時期だしそうでなくても社会に出るのは怖い
それはわかるよ
でも少しでも外に出てみないとそうして人との接し方がわからなくなってしまう
一緒に頑張ろう、応援してる 正直MC攻略法なんてどうでもいい
京子も多少の皮肉を込めて野球や大喜利をやれば番組にハマれるって呆れ気味にも見えた
松田が推奨する全員でイジる集団コントみたいなのより個性出してほしいんどけどな 売れてる芸人やらMCにハマるかどうかが芸能界で生き残る術だからな
アイドル辞めたら一般人て言う人は適当にやってりゃいいけど オードリーは第6世代でNO1でしょ?
デビュー前で売れるか分からないマイナーアイドルのMCを引き受けた事が奇跡 >>375
あれ?アイドル番組けっこうやってませんでした? >>376
がな推し始まった時点で坂道は絶好調だったからそもそも確実に売れる安パイだしな
小藪も金の成る木だと思って近づいて来たって言ってたしそりゃお互いに打算はある
そんなこと言ったらバナナマンと土屋と澤部の方が先行き見えない中での奇跡 齋藤京子のコメントをAOするってことはオードリー依存、野球依存、大喜利依存が嫌な奴は見るなってことだろう
番組側から表明してくれてありがたいな 若林も照れてるけどハマりたいって若い女に言われたらそりゃ嬉しいでしょ
おじさんの扱い方が将来を左右するね >>371
おー、アンカがおかしかったか、すまん。>>369じゃなくて>>366だった
>>372
そういう表面だけ見ての過剰反応いらないってば。妄想やデタラメ言っちゃいけないってのを先に習うだろうに。 若林的には贔屓はもう(というか最初から?)小坂だけで十分なんだろうけど
今週のひなあいでは、一部メンバーが贔屓ネタを更に広げようとしてたので、そこに温度差があるような気がした オードリーも制作スタッフも己の好みや趣味を優先し視聴者に
押し付けて恥じない。それは幼い子供の姿勢だ。
子供は自分の好みしか頭に無いし自分が好みだからというだけで
平気で他人に押し付けてくるしそれを疑問にも思わない。
野球その他の要素を入れたって良い。但し入れ方にはセンスと
放送屋としてのスキルが求められる。しかし今のスタッフには
そうしたスキルが決定的に欠如しているので、現状のような
惨状にしかならない。馬鹿だね。
日向坂をオードリー色に染めてしまうのはオードリーにとって最も
やりやすい形を手に入れられた、ということ。そもそもオードリー色
に染まった制作スタッフがそれを認めているのであり、最終的には
日向坂がどうなろうと知ったことではない、といったところか。
オードリー好きなスタッフがオードリーの為の番組を作っている
ということだ。
スタッフはスタッフでアイドルと間近な距離で仕事できているその
境遇を視聴者に対して優越感として示しているのが下部に出る
スタッフコメント。頻繁に出過ぎて鬱陶しいが、あれはスタッフの
ファンに対するマウンティングだな。僕たちメンバーと一緒に
仕事してま〜す、という自慢にほかならない。
総じてオードリーもスタッフも視聴者に対する敬意など欠片もない。
それはテレビ業務に関わる人間として失格ということ。
前述のように彼らが子供と同じ精神年齢だから。発想も思考も
全て子供レベル。そこに嫌味な人間性で定評のあるオードリーが
加われば嫌味以外の要素が何もない糞な番組ができるのは
理の当然だろう。
「嫌なやつは見るな」という姿勢は「僕たちスタッフは無能でーす」と
自ら暴露しているようなものだ。阿呆の極み。
醜悪でしかない。(蔑笑) >>382
病院池。相変わらず好評でしかないよ。異端がいくら騒ごうと何の影響もない。 オードリーと団体芸だからな
絡みの少ない影山が外仕事で結果出してるし 若林が河田さんを好きなのが一番の衝撃
背が小さくて狸顔だし春日の好みではド真ん中
しかし、女は細かいところまで見てるから信用高い情報だわ
一番の好みなおたけと比べたら顔と性格も全然違うのに河田さんは何故おじさんにモテるか理解不能 そういえば、
【春日はつらいよ、お帰り影さん】
このサブタイトルにとても違和感を感じる >>371
今出てる番組が日向坂仕事なのか坂道仕事なのかがこれからわかってくるわけか
突破も山下が短期間で2回出てるの見ると乃木坂を呼ぶ為に日向坂をパイプにしたのかなって感じだしね
ネプリーグも来週乃木坂出るからちょっと前に日向坂が出たんだとはっきりした オードリーは別に日向を特別視してるわけじゃないんだよな
よく名前が出るのは高橋ひかるや佐藤栞だし、若林は乃木坂のラジオも聞いてるし
日向側の一方通行のような気がしないでもない >>389
オードリーにとってはいくつも抱えてるレギュラー番組の中の共演者に過ぎないからな
ひなあいが終わったら日向坂も終わるがオードリーは無傷 >>389
特に特別視ではないだろうね。逆も含め周囲が色々言いすぎなだけ。依存とかw
BINGOの時は小藪とも普通に距離をつめ、やり合ってた。 >>391
残念ながら日向坂側はオードリーなしじゃ何もできなくなってる依存状態
その証拠にひなあいを持ち上げる声がいくらあってもヒナビンゴを褒める声は一切なかった >>392
普通に外番組にも順調に出演中だよ。もちろんオードリーいない
二行目が一行目の理由になんらなってないのも草。 地上波バラエティを席巻する日向坂46、万能キャラ・影山優佳も復帰しさらに活躍の幅を広げるか
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9eac44826a6c76bdec92a3f3ade1db0ba2a620e
テレビ東京プロデューサー・佐久間宣行氏がTwitterで「頭おかしいんだよな、あの番組笑」(7月6日投稿)と
賛辞を送るなど、テレビ業界内でも注目を集めている『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)。
その影響が広がっているのか、ここ最近日向坂46メンバーが地上波を席巻しています。 しくじりも4連続だかで出てるけどコネだ癒着だで笑える範囲を超えてるな
ひなあいもそうだけどスタッフがおかしくなってる
視聴者からすると「なんでこの子たちやたらと出てるんだろ。あ、MCと番組やってるから優遇?…気持ち悪w」って感じだ 若林は色々気にしてるよ。この間の乃木坂ANN聞いてる発言もそうだけど、
全ては日向を思って乃木を上げた。それだけ現場スタッフが驕り高ぶってるって事だろ。
メンバーは微塵も思ってないだろうけど >>395
確かに席巻って言葉は当てはまらないな、、、 >>397
アレ聞いてたけどアレを乃木坂上げだと思うのには割と無理があるだろ
つまらないから聞いてると眠くなって寝るときにちょうどいいともとれるような発言だったぞ 日向のラジオも聞いてるのかな
媚びるの嫌だから口にしないだけで >>401
日向のラジオなんてひなたひしかないだろ お互いにWin-Winで切り離せないなもう
バナナマンと同じでずっと関係続くだろ >>399
「勢い」とかの表現もそうだけど日向坂って日向坂に注目してる人以外からは売れてるように見えないんだよね
現実としては仕事もあるし売上も出てる
しかしファン以外に日向坂の話をしてる人はいない
欅坂のデビュー年みたいに知らない人でも認識するような勢いはないから実際はブレイクしていない ツイートとかもそうだけど、トレンド何位!って盛り上がってる?作り上げてる?のは「おひさま」だけで日向坂を知らない人は知らないままなんだよなぁ トレンドはほんとあてにならん
おひさまに熱量があるのはわかる トレンドやらなんやら一般の評価気にし過ぎずに別に身内で盛り上がってればいいと思うんだがな 水ダウの春日凄かった
結果負けたけど、こんだけ売れてるのに、
全然売れてない団長とほぼ互角の勝負する オードリーは番組を面白くしたいだけでまさかメンバーがここまで全局面オードリーありきになるとは思ってなかったんだろうな
MVの世界観だけで全仕事乗り切れると思ってた欅坂と同じ失敗してる 実際に何ら失敗してないのに頑なに言い張ってるのが怖い 手応えのある外仕事が欲しいよね
今は内側にどんどん向かってる感じ
しかし影ちゃんの登場でみんな目覚めるかもね >>410
欅坂は17年夏にはすでに崩壊してた
でも一般的に問題が表沙汰になったのはずっと後
失敗が誰の目にも明らかになるまでにはラグがある
日向坂はバラエティ力をアピールするのに外番組では何も喋らないか芸人をイジる失礼行為かの2択
冠番組はオードリーが主役でお笑い路線に苦言を呈するメンバーも出てきている
すでに問題山積み
どこよりも恵まれた環境なのに不遇アピールしたりビジュアルが悪いのにモデルゴリ押ししたりすでに嫌われてるから落ちるときは早い >>411
グループ名で出るのは宣伝かお飾りだから手応えなんて夢想です
本気でやるならオーディションから始めないとダメ
でもガツガツしたテレビ出たい他のタレントさん相手に勝ち抜ける子が居るかなあ
あの朝日さんでも大食いで1.5kg食べたけど2kg食ったAKBの子に負けて
番組出られなかった事有ったそうだし大変よ >>413
嫌われてるって誰から嫌われてるんだよw
ケヤカスから嫌われてるのは知ってるけどw 欅さんが嫉妬してるのは知ってるけど
日向坂が嫌われてるってほとんど聞いたことが無い
おひさまが調子乗ってるってのは、よくあるけど わかるそれ
一般知名度は
乃木坂 >>>>>>>>>>>欅坂 >>>>>日向坂
くらいだと思う正直
まだまだこれからだな >>416
>>417
ほんとそれな
自分に都合の良い解釈しないと納得出来ないお子様が何人かいるようだ >>415
Zeppを小さいところと言ったのは本当にまずかったよ
他のドルオタどころかバンドのファンさえ敵に回す
あとは春菜豚発言でスッキリ視聴者も引かせたから主婦層も無理か
でもごめん、たしかに嫌われるほど興味持たれてないが正解だった
世間は日向坂に無関心 若林クラスなら番組に対してそこそこな発言権あるよね?
日向坂リレーは番組終了するからプロデューサーが自分のやりたい事をヤッてる
じゃなければ7ルールの突然な降板しない おまえよぉ、嫌味ばかり垂れやがって
子供の頃からそんな性格してんのか?そんなんじゃ周りから人がいなくなっちまうぞ?
まぁおれは最後までおまえを見捨てないけどなっ(^o^) >>416
検索窓で日向坂のあとにスペースつけるとブスって出てくるって話題になったね
TGC私物化したり専属モデルになったことでモデル好きの女子にも評判悪くなっちゃったかな
批判意見を全部アンチの仕業だと判断してると知らず知らずのうちに四面楚歌だ 意外と若林は齊藤京子と同じこと考えてるかもしれん、って思ってる
まあ齊藤京子は齊藤京子で、変わった娘ではあるけど >>422
そうなんだよね〜
今はスタッフがおひさまだから仕事はいくらでもあるみたいな雰囲気だけど昔の品川のように態度悪いと干されちゃうよ
ひかりTVにさんま呼びたいとか松本人志をみんなで囲んで困らせたら絶対面白いとかポッと出が何言っちゃってんのって発言多過ぎ
ネットにはあのインタビュー含めて過去の発言がいつまでも残るからいつ誰を敵に回すかわからなくなってしまった まとめサイト大好きなこのスレの住人に何人くらい訴訟の通達届くか楽しみ
そろそろ動きあるみたいだよ 毎回思うんだけどキャプ画を平気で使ってたり、勝手に本スレ切り抜いたり、日向坂ありきで記事書いてるアフィが一体どのツラ下げて5chユーザー訴訟するの? 昨今の誹謗中傷に対する厳しい目があるおかげでこういったスレも平和になったよね
一昔前はただ容姿を蔑むとか人間性を否定するようなのも多かった
このスレは番組をしっかり見た上でこれはどうなんだあれはどうなんだって話ができてる >>5
同意だなぁ。
オードリーまったく興味なかったんだけどそのせいで
ひなあいが食傷気味なんだよな。バナナマンと真逆。 >>421
だって事務所の系列会社が製作なんだから
普通の関係ではないでしょ。 オードリーアンチは可哀想だねw
冠番組楽しめなくてw
さすがに惨めw それはめちゃくちゃかわいそうって思う
メンバーがオードリーと絡んでるだけで嫌悪感抱くんでしょ
ただ、日向メンバーは嫌いになってほしくはないな 欅嫌ってる日向ヲタって多い印象だけど
欅メンと日向メンが絡んでるとき同じような気持ちなんじゃないの 欅ヲタ嫌ってるだけだよ本スレの古参は
欅メンに罪はないが、いろいろと過去を思い出しちゃうんだろ 今は日向坂ファンだけど、ひらがなの初期に一生懸命欅を応援してた人ほど反動で欅を憎んでいる。
特に欅共和国を憎んでいる。
メンバーは気にしてないのに、ずっとぐちぐち言ってんのよ。欅共和国の季節が来るたびにな。 日向坂になってから一気に味付けの濃いグループになってそこは残念
ひらがなけやき時代はバラエティに一生懸命ではあったけど今みたいに「上手いこと言ってやる芸人をイジってやる」みたいな加虐性はなかった
やたらと冠番組が持ち上げられるようになった時期からだな
オードリー依存が強まっていった メンバーもオードリーも番組面白くしようとやってるだけだと思うけど
日向坂メンバーのバラエティー力ならオードリーに依存することなく番組を面白くすることが出来ると思っているのか?
又は今の日向坂メンバーの実力では面白くなくてもいいからオードリーに依存しないで欲しいのか?
でも番組が面白くなければオードリーがメンバーの力を引き出してないとかメンバーにやる気がないとか欅坂と同じコメントになりそう やる気があるのはいいことだけどもう少しメンバーが主役してるとこを見たいってことじゃね
乃木坂とかはメンバーが可愛さを出しつつバナナマンが面白さを引き出してるけど日向はメンバーがオードリーの笑いをサポートしてる形になっちゃってる
面白いけどバカリズムが主役になってたアイドリングと同じ現象 選抜が無いのも多少は影響あるでしょ
乃木坂とかだと一回の収録で可能な限り自分をアピールしないと次いつ出られるか分からない
日向は番組の中で"いつもの"役割をしてたら面白いって言ってもらえるから
それが外では使えないんだけどね 最近のひなちょいのEXIT回や淳回もバラエティとして見て普通に面白かったからそこまでのオードリー依存は無いと思うぞ メンバーがオードリー好き過ぎるから今さら離れられない 自分の好きな事とか特技を生かして仕事に結びつけるというのが一つの方法ですが、
趣味がオードリーになってしまったメンバー >>444
ひなちょいも基本無礼なイジリ方してるから結局外じゃ使えない部分ばかり増えてくね
あくまでも相手に処理してもらうこと前提
EXITも淳も素人と絡むの上手いからオードリー依存が芸人依存に変わってるだけで本人たちの実力を伸ばす方向には行かない
素人にインタビューする番組を面白くできればどこでも戦えるだろう 日向坂に高いバラエティー能力求め過ぎ
芸人の手の中で上手く対応出来れば十分だと思うけど
芸人依存だめなのか 世間が乃木坂=バナナマンと同じ様に日向坂=オードリーと付いてしまったから今更仕方ない
バカリズムより遥かに大物芸人だし若林に付いていけば間違いない >>449
IPPONGPでバカリズムに「つまらない」と言った菊地亜美とはえらい違いやねえ >>449
このIPPONの高山のやつって乃木ヲタから見ても、あれ?どうしたんだって感じだと思うわw >>420
Zeppは小さいってバンドも思ってるし
みんなが目指してる場所でもないから大丈夫だ ひなあいはあんなんでいいのかね俺はこの企画で週跨ぐのか・・・と思ったけど各スレで面白かったって言われまくってるのを見て俺の感覚がだいぶズレてるような気さえしてきた まず普通くらいだと思ったけど、絶賛されてるんだよね。不思議だわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています