なぜここまでオードリー依存のグループになってしまったのか?★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若林氏の顔つきが苦手だな。
童顔でしかも笑い声が下品。
「あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!・・・」
と品のない音声の笑い声聞くと辛いわ。
喋ると普通に舌っ足らずで子供の喋りのようだし。
春日氏は芸人としても無能で見ていて退屈。 >>226
ここではなく、ひなあいのスレに書くべきだったかなあと ここは面白い時は面白いと書いて良いのだよ
なんでも面白いとかはやらないだけ そう、それならよかったよ
前はひなあいのスレに書いた時もあったけど、あそこの人たちはメンバーに対して厳しいとこあるから
ここの人たちの方がメンバーに対して優しい気がする オードリー、数字で証明した“第2の黄金期” 『上半期TV出演』2人そろって帯番組MCより上位に
https://www.oricon.co.jp/news/2165760/full/
テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターは1日、『2020上半期テレビ番組出演本数ランキング』を発表。毎回のランキングでは帯番組MCなどが上位を独占するが、
お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が266本で3位、春日俊彰が219本で8位と、コンビそろってベスト10入りを果たした。9位以下にも多数の帯番組出演者が並ぶなか、
帯番組に出演していない2人のランクインは、まさに“第2の黄金期”が到来していることを数字で証明した。
---
オードリーやっぱり高評価!変わらずひな会いも好調で。アンチの目がいかに曇ってるかがまた証明されてしまったな。 テレビ見ないやつが増えてYouTuberが持て囃されるのも納得のランキングだな >>236
アンチなんていないし、番組も正常なってきてるから落ち着いてると思わんかね。 数字として出てるんだからランキングに難癖言うやつはさすがにいないよな?w 帯番組無しで3位の若林が最強だろ
帯番組オファーあったけど断ったって自分で言ってるけど オードリーに不満てより依存し過ぎは良くないってスレだろ
面白いオードリーと同じ番組やってるんだから自分たちも面白いなんて思っちゃまずい
なんか芸人と付き合ったらその芸人の後輩より自分の方が格上だと勘違いする痛い女みたいだ ひなあいに対する意見が多かったから、ほぼここの役割も終わったかなと思う ここはオードリーに不満意見少ないよ
とりあえず春日を弄って笑いにしてもらうとか
同じ流れを繰り返すのとかは依存というか感化されすぎなのかなと思う
オードリー好きにはウケるだろうけど意外性とか新鮮さが無いんだよね >>246
ひなあいへの意見が多かったんだけど不満が減ってるようだよ
書き込みもかなり減った >>250
仮に俺が小学生だとして小学生でも理解出来る内容がわからないお前は小学生以下か?w >>232
急に日向ちゃんから小藪のどぎつい顔のアップに画面が変わって
不快になった記憶しかない 超売れっ子のオードリー様様
こんなド深夜アイドル番組の司会してもらうのが申し訳ない オードリーがいないと本領発揮できないのではなくオードリーがいない状態が本来の姿
つまり日向坂が面白いわけではない 【日向坂46】渡邉美穂「澤部さんとは以前バスケ対決をやらせていただいたので、久しぶりにご一緒出来て嬉しいです」
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34576?ima=0000&cd=member
今度はバスケの外仕事を、しかも澤部と一緒か。素晴らしい。
これまでの努力が正しかった事が改めて証明されてるね(京子の突破ファイルも話題)
これもひなあい、そしてオードリーとの日々のおかげ。何が依存だかw 外番組までオードリーありきっていうむしろこのスレ通りの事例持ち出して何をドヤってるんだかw >>256
今のバスケットボールってこんなにカッコいいのか >>255
それは今から彼女たちがこれから気付いていくことなんじゃないかな?
「あれ?私たちオードリーさんが居ないと何も出来ないんじゃない?」
そこに気付けば彼女たちのことだから対処法や乗り越える術を考えるだろう
「オードリーさんの様に私たちを上手く扱ってくれない他芸人が悪い」
こうなったらバラエティーにも呼ばれなくなるだろうな
現状単体ではそれなりに成果は出してるけどグループとして
バラエティーで活躍出来るかはかなり難しい注文だと思うけどさ >>259
少なくとも春菜に豚って言った時に気づかなかったなら今後も厳しい
個人で対処法考えてどうにかなるほど甘いもんじゃない
坂道グループってだけで仕事来るから呼ばれなくなるなんてことはない
今だって評価されて呼ばれてるわけではない
さんま御殿だったりゴールデンの番組出てるがただ座って聞かれれば何かを答えてるだけで成果出した単体なんていない >>259
その人は欅が好きで日向の悪口言いたいだけだからあまり話しても意味ないかも 東京ドームもリモート紅白もしっぽ振って出てくれるでしょ
オードリー兄さんは >>261
批判意見のすべてをアンチの発言だと思うのが欅の始まりなんだぜおひさま >>263
批判は良いんだけど、悪口言いたいだけだと話してしょうがないし
また、すぐアンチ認定するのは日向坂本スレの傾向ですね 確かにな、日向坂関係ない実況を本スレで注意すると荒らしやアンチ扱いされるしね
自分の意見と同じじゃないと全部アンチ扱いする習性あるよな 外スレもそんなもんだろ
日向にちょっとでもネガティブなことを言えばノギカスケヤカス扱い 若林がnote始めたらしいよ
これからはラジオやオードリーの番組に加えて若林のnoteもおひさまの必修科目だな 読むのはささく位か?ささくは毎週ひな会いでぶっこんでくれるだろう >>266
ここは人少ないからわかるんだけど、その人はガチ。喧嘩したいだけだから真面目にコメントすると損する。 >>269
オードリー依存は嫌だってスレで喧嘩になるとしたらリトルトゥースが暴れた時ぐらいだな
日向坂本人のパーソナリティよりオードリーに合わせられるかが重視されてしまうと面白くても不満が出る もう番組なんて無いものだと思って見てないからな
冠番組ないアイドルなんて珍しくもないし
AKBだって無いからな >>271
好きだからこそオードリーに依存してメンバー個人の魅力よりも定番ボケを優先されるのが嫌なんだ 昨日ネプリーグで、渡邊美穂がホリケンいじってたけど、
もともとのバラエティでのポテンシャルはあるにせよ、
オードリーとの掛け合いで培ったところも大きいと思う >>276
このスレの存在を象徴する悲劇だな
知名度のない太った女が大物芸人イジってる絵面に視聴者はドン引きだ
イジられてナンボのアイドルがMC側をイジるなんて品の無い行動をバラエティ力とか爪痕とか思ってしまうことこそオードリー依存の副作用
日向坂を中井りかにしないでくれ 別に弄ってもいいよ、そういうアイドルはたくさんいるんだし
問題なのは弄るアイドルは弄られる覚悟もしないといけないということ
相当メンタル強くて図太くならないといけないがひなあいはその点に関してはめちゃくちゃ緩いし 今こそ「ひなあい」!! B.L.T.9月号は「日向坂で会いましょう」大特集!!
表紙には日向坂46が誇る“笑い”の精鋭4人衆・加藤史帆、佐々木久美、富田鈴花、松田好花が登場!!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001060.000006568.html
「ひなあい」安定の高評価! 31 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr23-h7Bo) 2020/07/07(火) 23:08:10.48 ID:MAw2ctXnr
>>19
若林「リーダーセブンルールに推薦しようか」
佐々木「ひらがな作ってくれたねるちゃんにしてあげてください」
こんなやり取りだったら泣くわ
本当にいらないのは左から二番目の女なんだよ
彼女が話はじめたらいつも会話が止まるw >>277
全く持ってそんな事無くていい感じに盛り上がってたぞ。お前眼鏡拭けよ
ネプチューンとも大久保をはじめとした女芸人達ともかなりかみ合ってた
特に丹生ちゃんの「にぶちゃん」扱いでのいじられと大活躍はすごかった
ひな会いでいかにいい感じに鍛えられてるか実感できたよ >>282
おひさま目線とそれ以外じゃ見え方が違うってだけだから別にそちらが眼鏡拭く必要はないよ
おひさまは春日イジリも堤下イジリも春菜豚イジリもただの芸人を馬鹿にした残虐行為だと気づかないんでしょ?
そりゃファンなら当然だよ
でももしもよく知らんYouTuberが同じことしてたら嫌いになるでしょ?
それが今の日向坂の評価だよ 若林は常に他人を見下して馬鹿にしているからな。
人として駄目だな。嫌らしい。
以前、指圧師の先生がスタジオに来た時も持ってた
ファイルで先生の頭を叩いていた。失礼が過ぎる。
暴行罪だよ、これは。
宮崎でも県知事が来てくれた時の県知事に対する
言葉遣いがタメ口で非常識かつ無礼が過ぎると
思った。これは本当に社会人として駄目なレベル。
酷すぎる。 >>278
美穂にデブイジリされる覚悟はないが解禁したらアイドルとして終わりだし難しいな
とはいえイジられる覚悟もなく人をイジるなんてのは卑怯者のすることだ 指圧師が頭叩かれたのは東村の尿道がとか言い出したからだろ
あの場の若林は間違ってない 松田こと久美あたりに「○○って言われるかもしれないんですけど」を1回やってほしい
1回でいい 【日向坂46】佐々木久美、『THE突破ファイル』で1分間に2回消されるという快挙達成
http://hiraganakeyaki.blog.jp/archives/23949464.html
半端ない大活躍だったな、文句ない成長っぷりだよ
>>287
主題ズレてるし視野狭すぎ。「いじる」話しか見えてないのか?w >>279
年齢で言えば欅坂とそんな変わんないしキュンだのドレミだの歌うには10代少な過ぎるからな しくじり先生に出れるのは若林のお陰
ソロでおたけ、なっちょにオファー来るなんてあり得ない
京子もキン肉マンハラスメントとか言いながらしくじり先生に出してもらえるじゃん あんまり依存に関して何か思ってる人いなそう
もともと立てた人が何を思ったのかよくわからないけど、ひなあい関連だけ盛り上がったな >>290
反論できない痛いところ突かれたからってアンチだとか決めつけてると日向坂はどんどん嫌われていくよ そもそもの見解が違うから反論する意味がないんよね
嫌われるのは大いに結構でしょう
ここの人の少なさ見てれば
>>294 >>296
お前で必死チェッカーしてみたらW佐々木オタで笑ったわ オードリーというタレが美味いだけなのを日向坂という素材が美味いかのように勘違いする悲劇はMVと楽曲に恵まれ過ぎたことで結果崩壊した欅坂を思い出す 西野と高山にボコボコにされたんだけどバラエティ力に定評のあるがあると各所で暴れてるおひさま達どんな気持ち? >>301
今夜の放送で岡本夏美と井口綾子にどこまでやれるかだな オードリー依存は実力を伸ばす機会を奪ってしまうな
昨日のしくじりもリアクションもコメントも弱いしまったくバラエティでの仕事ができてない
外で結果出せないと大人しく座るのがアイドルの仕事だとか逃げる >>305
そりゃメシの時に会話ぐらいするわw
にしても齊藤は本当に酷かったな
芸人が必死にフォローして笑いにしてたが勘が悪くて段取りとか流れとかまったく理解できてない
澤部にスッと言葉が出てこないとかダメ出しされちゃってさ
最初に「若林さんと番組やってる」みたいな話したのもダメだ
視聴者にただのバーターだとアピールしてどうする >>299
若林は好きだけど若林を過剰に持ち上げてる層が嫌い
こいつら日向坂をダシにして若様すごいをやりたいだけなのが丸わかりだからな >>308
乃木坂のバナナマンにも同じ事が言えるね
欅坂は秋元康がけやかけMCに土田晃之を指名したのが可哀想だね
土田が悪いんじゃなくコンビ芸人みたいにあうんの呼吸が澤部とは無い
あとは、冠番組だから好きな事をしても良いのにマネージャーが楽屋乗りは辞めろと怒りメンバーが萎縮してしまった
菅井友香は佐々木久美みたくメンバーに怒れないキャプテンだしなぁ >>308
オードリー以外に強みがないのが最大の弱みだな 若林は人間的な嫌らしさが見ていて苦痛。
その嫌味な人間性は目つきや顔つきにも現れているように思える。
こんな人物がMCをやっているせいで、日向坂メンバーに関心は
あっても番組を見る気にはならない。大声で怒鳴るだけの無能の
春日も含めてオードリーが鬱陶しい。 信者になってしまった時点で世間との感覚の乖離には気付けないのさ >>312
せめて俺たちだけでも盲目になることなく冷静な視点持ち続けようぜ! 日向坂メンバーはブログでしくじり先生での若林さんは収録前・収録中も優しかったと潮と京子が書いてるんだぞ
しくじり先生に出れるのもひなあいが面白いからだし嫉妬としか思えない
男の嫉妬は器が小さくてカッコ悪い まとめると.
若林が嫌い
若林信者が嫌い
オードリーが嫌い
リトルトゥースが嫌い
日向坂が嫌い
オードリーに媚びる日向坂メンバーが嫌い
これは素直に嫌いなことを認めて、他に行くしかないと思うね
嫌いなことに執着するってのは時間の無駄でしかないよ 日向坂関係なしに世に出てきた頃からオードリー苦手だけどこれは嫉妬ですかね? >>313
その視点が盲目だということに気づくのはまだ先のようだなw >>314
優しいっていうか甘いんだろうな
コネで何人も出てどいつもこいつもあんな体たらく
齊藤の広瀬香美に対する冷めた態度なんて仕事舐めてるとしか思えん
先輩たちの権力で仕事もらえるのが当たり前だと思ってんだな >>318
キミって痺れる視点の持ち主だね
うちの会社に欲しい人材だ >>319
実力を過信して雑な仕事するって点では欅坂とまったく同じルートで失敗してて残念だよ ここ7年とかの女性アイドルグループで1番恵まれたCDデビューだったのは間違いない
しかしそれは別にメンバーのせいではない
だからといってZeppが小さい箱認定されるわけではないが >>322
あのZeppは小さいところ発言は日向坂のあらゆる欺瞞の象徴だな
結局自分たちがどれだけ恵まれてるかわかってない
アイドル界屈指のイージーコースなのにメディアに出れば不遇アピール
周囲への感謝も謙虚さも何もないグループ 暴走してる黒人といっしょ
今まで抑圧されてきたから何しても許されると思ってる
特におひさま やってる とか○や をフリップで出すやつって面白いのか?あれ >>324
最近ひなあいこのへん >>3 が解消されつつあるからあるから、一番の批判がなくなってるよね。
まだスタッフが個人的な趣味で寒いテロップいれてるけど、また酷くなってきたら別のスレ立てるか本スレに書くわ。 自分の批判が改善に繋がったとでも思ってるのか...w 大喜利ものボケとか若手芸人育成番組やられても困るんよな笑
バラエティ力笑鍛えてるつもりかも知れんがそこ等の汚れに育ててどーすんの笑 番組の自浄作用でしょうねー
やりすぎたなぁって思ったんですかねー ツィッターの小さな騒ぎは多少気にしてたと思われ
後は某まとめサイトかな >>331
結果全くバラエティ力鍛えられてないのがしくじり3連投でも露わになっていると BLTの表紙マジで酷い
なんで話題になってないのやばいだろこれw >>341
オードリー依存の副作用は見た目悪くても前に出られてしまうことか >>341
気づいてはいましたが、偶然だろうとおもい、、、
まさかBLTにも、、、 ライバル一つ減ったからより外仕事も増えていくんだろうな
オードリーのお墨付きって大きいしな。 むしろ改名して新しい体制になったら、そっちにリソースいくっしょ。 春日がまたフライデーに撮られたらしいなまたこれもテロップとかでいじるんだろうなひなあいは >>345
日向坂のファンは坂道ファンとリトルトゥースしかいないから坂道ファンがどう動くか次第かな >>348
リソースって言ってるのは事務所の力の入れ方のことよ。新二期入れて新しい体制作って、それで遊ばせてるわけにいかんから色々プロモーション考えてるだろうね。 >>349
つまり日向坂の今の仕事はリソースを割かれてるだけで改名欅が誕生するまでの短い春ということか >>350
どういう配分をするのか知る由も無いけど、運営は欅の方のプライオリティを高くすると思うけどな。
あなたいつもの欅ファンの方かな?
欅二期生が好きなら良い流れだと思うわ。 >>351
たしかに欅坂と日向坂ならまだ欅坂の名前強いんだろうな
日向坂はそもそも知られてもいない >>352
確かにがどこにかかるかわからんわー
やっぱ下げたいだけやん。
そういうのどっちでも良いんだけど、 坂道依存にオードリー依存か
自分たちで何かを作る気はないのか? ボケやツッコミや大喜利はもういいからボイトレ頑張ろうぜ 依存というかもう一心同体って感じだな
このままの関係でいいと思うよ >>356
日向坂がそう思っててもオードリーはそこまでは思ってないよ
そんな捨てられる女みたいなスタンスじゃダメだ 春日がまたフライデーされたのネタにしてなんか言うのいるんだろうなぁ >>349
乃木坂と他というなら大分差があったが欅と日向ではそんな差はない
それどころか改名騒動以前から日向坂の方がよっぽど外仕事も多かった。
欅坂の名前〜といっても知られてるの平手だけだったから出てもあまり意味なかったしな >>359
その外仕事も運営のリソース割きの問題だから今後は減るってことか ひなあいの影山優佳特集は1週だったのが2週になったと影山優佳ちゃんのブログに書いてあったね
井口と柿崎の卒業は痛いけど影山復帰がこんなに大きいとは思わなかった
長濱ねるがいなかったらひらがなけやきの存在も無かったし感謝するわ
オードリー若林もネクタイ外すって事はお気に入りな仕事だし依存はしてないよ >>360
分母が減ったのに割り当ても減るのかよ。小学校からやり直せよ そういえば秋元真夏の乃木坂復帰回も2週やったような
昔の話だけど 影ちゃんと丹生ちゃんは結果出せてるし依存から抜け出せそう >>363
今の坂道なら分母はいくらでもあるんだよ
学校の勉強にとらわれて社会を知らな過ぎるのも困りものだね
日向坂の仕事はただの坂道仕事
それをどこに割り振るかは運営が決める 今週のひなあいは、まさにこのスレのスレタイを想起させる内容だった 今週も、あくまで対象が影山というだけで、普通にルールやら小事件簿やらMC攻略法であっという間だった
日向坂とオードリーの組み合わせならもはやどんなテーマでも面白さ保障されるレベルだな
>>369
小学生かな?6の仕事を3つで割ってたのを2つになれば分母減って割り当ては増えるんだよ。(元々乃木坂3:日向坂2:欅1くらいだったがw)
そもそも割り振りどうこうっての自体お前の妄想でしかないしな。それぞれへの依頼ありきだよ ちゃんとアンカーしなさいよ
せっかくだから言うと、仕事の割り振りっていうか新欅のプロモーションに人とお金を使うことになるんだろうなとは思うわ。
割り振りだと、突破とかは欅がちょくちょく戻ってくるんじゃないかと思う。てかその前に乃木坂山下がかなりの存在感で結構入ってきてるけどな。
まあ、俺は3坂とも好きだから誰が出てくれても良いんだけどね。 >>370
学校で学ぶべきなのは勉強ではなく人にどう接するかだよ
「小学生からやり直せ」酷い言葉だ
そんな酷い言葉を平気で言えてしまう人こそ小学校で何を学んだんだって思わない?
今は大変な時期だしそうでなくても社会に出るのは怖い
それはわかるよ
でも少しでも外に出てみないとそうして人との接し方がわからなくなってしまう
一緒に頑張ろう、応援してる 正直MC攻略法なんてどうでもいい
京子も多少の皮肉を込めて野球や大喜利をやれば番組にハマれるって呆れ気味にも見えた
松田が推奨する全員でイジる集団コントみたいなのより個性出してほしいんどけどな 売れてる芸人やらMCにハマるかどうかが芸能界で生き残る術だからな
アイドル辞めたら一般人て言う人は適当にやってりゃいいけど オードリーは第6世代でNO1でしょ?
デビュー前で売れるか分からないマイナーアイドルのMCを引き受けた事が奇跡 >>375
あれ?アイドル番組けっこうやってませんでした? >>376
がな推し始まった時点で坂道は絶好調だったからそもそも確実に売れる安パイだしな
小藪も金の成る木だと思って近づいて来たって言ってたしそりゃお互いに打算はある
そんなこと言ったらバナナマンと土屋と澤部の方が先行き見えない中での奇跡 齋藤京子のコメントをAOするってことはオードリー依存、野球依存、大喜利依存が嫌な奴は見るなってことだろう
番組側から表明してくれてありがたいな 若林も照れてるけどハマりたいって若い女に言われたらそりゃ嬉しいでしょ
おじさんの扱い方が将来を左右するね >>371
おー、アンカがおかしかったか、すまん。>>369じゃなくて>>366だった
>>372
そういう表面だけ見ての過剰反応いらないってば。妄想やデタラメ言っちゃいけないってのを先に習うだろうに。 若林的には贔屓はもう(というか最初から?)小坂だけで十分なんだろうけど
今週のひなあいでは、一部メンバーが贔屓ネタを更に広げようとしてたので、そこに温度差があるような気がした オードリーも制作スタッフも己の好みや趣味を優先し視聴者に
押し付けて恥じない。それは幼い子供の姿勢だ。
子供は自分の好みしか頭に無いし自分が好みだからというだけで
平気で他人に押し付けてくるしそれを疑問にも思わない。
野球その他の要素を入れたって良い。但し入れ方にはセンスと
放送屋としてのスキルが求められる。しかし今のスタッフには
そうしたスキルが決定的に欠如しているので、現状のような
惨状にしかならない。馬鹿だね。
日向坂をオードリー色に染めてしまうのはオードリーにとって最も
やりやすい形を手に入れられた、ということ。そもそもオードリー色
に染まった制作スタッフがそれを認めているのであり、最終的には
日向坂がどうなろうと知ったことではない、といったところか。
オードリー好きなスタッフがオードリーの為の番組を作っている
ということだ。
スタッフはスタッフでアイドルと間近な距離で仕事できているその
境遇を視聴者に対して優越感として示しているのが下部に出る
スタッフコメント。頻繁に出過ぎて鬱陶しいが、あれはスタッフの
ファンに対するマウンティングだな。僕たちメンバーと一緒に
仕事してま〜す、という自慢にほかならない。
総じてオードリーもスタッフも視聴者に対する敬意など欠片もない。
それはテレビ業務に関わる人間として失格ということ。
前述のように彼らが子供と同じ精神年齢だから。発想も思考も
全て子供レベル。そこに嫌味な人間性で定評のあるオードリーが
加われば嫌味以外の要素が何もない糞な番組ができるのは
理の当然だろう。
「嫌なやつは見るな」という姿勢は「僕たちスタッフは無能でーす」と
自ら暴露しているようなものだ。阿呆の極み。
醜悪でしかない。(蔑笑) >>382
病院池。相変わらず好評でしかないよ。異端がいくら騒ごうと何の影響もない。 オードリーと団体芸だからな
絡みの少ない影山が外仕事で結果出してるし 若林が河田さんを好きなのが一番の衝撃
背が小さくて狸顔だし春日の好みではド真ん中
しかし、女は細かいところまで見てるから信用高い情報だわ
一番の好みなおたけと比べたら顔と性格も全然違うのに河田さんは何故おじさんにモテるか理解不能 そういえば、
【春日はつらいよ、お帰り影さん】
このサブタイトルにとても違和感を感じる >>371
今出てる番組が日向坂仕事なのか坂道仕事なのかがこれからわかってくるわけか
突破も山下が短期間で2回出てるの見ると乃木坂を呼ぶ為に日向坂をパイプにしたのかなって感じだしね
ネプリーグも来週乃木坂出るからちょっと前に日向坂が出たんだとはっきりした オードリーは別に日向を特別視してるわけじゃないんだよな
よく名前が出るのは高橋ひかるや佐藤栞だし、若林は乃木坂のラジオも聞いてるし
日向側の一方通行のような気がしないでもない >>389
オードリーにとってはいくつも抱えてるレギュラー番組の中の共演者に過ぎないからな
ひなあいが終わったら日向坂も終わるがオードリーは無傷 >>389
特に特別視ではないだろうね。逆も含め周囲が色々言いすぎなだけ。依存とかw
BINGOの時は小藪とも普通に距離をつめ、やり合ってた。 >>391
残念ながら日向坂側はオードリーなしじゃ何もできなくなってる依存状態
その証拠にひなあいを持ち上げる声がいくらあってもヒナビンゴを褒める声は一切なかった >>392
普通に外番組にも順調に出演中だよ。もちろんオードリーいない
二行目が一行目の理由になんらなってないのも草。 地上波バラエティを席巻する日向坂46、万能キャラ・影山優佳も復帰しさらに活躍の幅を広げるか
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9eac44826a6c76bdec92a3f3ade1db0ba2a620e
テレビ東京プロデューサー・佐久間宣行氏がTwitterで「頭おかしいんだよな、あの番組笑」(7月6日投稿)と
賛辞を送るなど、テレビ業界内でも注目を集めている『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)。
その影響が広がっているのか、ここ最近日向坂46メンバーが地上波を席巻しています。 しくじりも4連続だかで出てるけどコネだ癒着だで笑える範囲を超えてるな
ひなあいもそうだけどスタッフがおかしくなってる
視聴者からすると「なんでこの子たちやたらと出てるんだろ。あ、MCと番組やってるから優遇?…気持ち悪w」って感じだ 若林は色々気にしてるよ。この間の乃木坂ANN聞いてる発言もそうだけど、
全ては日向を思って乃木を上げた。それだけ現場スタッフが驕り高ぶってるって事だろ。
メンバーは微塵も思ってないだろうけど >>395
確かに席巻って言葉は当てはまらないな、、、 >>397
アレ聞いてたけどアレを乃木坂上げだと思うのには割と無理があるだろ
つまらないから聞いてると眠くなって寝るときにちょうどいいともとれるような発言だったぞ 日向のラジオも聞いてるのかな
媚びるの嫌だから口にしないだけで >>401
日向のラジオなんてひなたひしかないだろ お互いにWin-Winで切り離せないなもう
バナナマンと同じでずっと関係続くだろ >>399
「勢い」とかの表現もそうだけど日向坂って日向坂に注目してる人以外からは売れてるように見えないんだよね
現実としては仕事もあるし売上も出てる
しかしファン以外に日向坂の話をしてる人はいない
欅坂のデビュー年みたいに知らない人でも認識するような勢いはないから実際はブレイクしていない ツイートとかもそうだけど、トレンド何位!って盛り上がってる?作り上げてる?のは「おひさま」だけで日向坂を知らない人は知らないままなんだよなぁ トレンドはほんとあてにならん
おひさまに熱量があるのはわかる トレンドやらなんやら一般の評価気にし過ぎずに別に身内で盛り上がってればいいと思うんだがな 水ダウの春日凄かった
結果負けたけど、こんだけ売れてるのに、
全然売れてない団長とほぼ互角の勝負する オードリーは番組を面白くしたいだけでまさかメンバーがここまで全局面オードリーありきになるとは思ってなかったんだろうな
MVの世界観だけで全仕事乗り切れると思ってた欅坂と同じ失敗してる 実際に何ら失敗してないのに頑なに言い張ってるのが怖い 手応えのある外仕事が欲しいよね
今は内側にどんどん向かってる感じ
しかし影ちゃんの登場でみんな目覚めるかもね >>410
欅坂は17年夏にはすでに崩壊してた
でも一般的に問題が表沙汰になったのはずっと後
失敗が誰の目にも明らかになるまでにはラグがある
日向坂はバラエティ力をアピールするのに外番組では何も喋らないか芸人をイジる失礼行為かの2択
冠番組はオードリーが主役でお笑い路線に苦言を呈するメンバーも出てきている
すでに問題山積み
どこよりも恵まれた環境なのに不遇アピールしたりビジュアルが悪いのにモデルゴリ押ししたりすでに嫌われてるから落ちるときは早い >>411
グループ名で出るのは宣伝かお飾りだから手応えなんて夢想です
本気でやるならオーディションから始めないとダメ
でもガツガツしたテレビ出たい他のタレントさん相手に勝ち抜ける子が居るかなあ
あの朝日さんでも大食いで1.5kg食べたけど2kg食ったAKBの子に負けて
番組出られなかった事有ったそうだし大変よ >>413
嫌われてるって誰から嫌われてるんだよw
ケヤカスから嫌われてるのは知ってるけどw 欅さんが嫉妬してるのは知ってるけど
日向坂が嫌われてるってほとんど聞いたことが無い
おひさまが調子乗ってるってのは、よくあるけど わかるそれ
一般知名度は
乃木坂 >>>>>>>>>>>欅坂 >>>>>日向坂
くらいだと思う正直
まだまだこれからだな >>416
>>417
ほんとそれな
自分に都合の良い解釈しないと納得出来ないお子様が何人かいるようだ >>415
Zeppを小さいところと言ったのは本当にまずかったよ
他のドルオタどころかバンドのファンさえ敵に回す
あとは春菜豚発言でスッキリ視聴者も引かせたから主婦層も無理か
でもごめん、たしかに嫌われるほど興味持たれてないが正解だった
世間は日向坂に無関心 若林クラスなら番組に対してそこそこな発言権あるよね?
日向坂リレーは番組終了するからプロデューサーが自分のやりたい事をヤッてる
じゃなければ7ルールの突然な降板しない おまえよぉ、嫌味ばかり垂れやがって
子供の頃からそんな性格してんのか?そんなんじゃ周りから人がいなくなっちまうぞ?
まぁおれは最後までおまえを見捨てないけどなっ(^o^) >>416
検索窓で日向坂のあとにスペースつけるとブスって出てくるって話題になったね
TGC私物化したり専属モデルになったことでモデル好きの女子にも評判悪くなっちゃったかな
批判意見を全部アンチの仕業だと判断してると知らず知らずのうちに四面楚歌だ 意外と若林は齊藤京子と同じこと考えてるかもしれん、って思ってる
まあ齊藤京子は齊藤京子で、変わった娘ではあるけど >>422
そうなんだよね〜
今はスタッフがおひさまだから仕事はいくらでもあるみたいな雰囲気だけど昔の品川のように態度悪いと干されちゃうよ
ひかりTVにさんま呼びたいとか松本人志をみんなで囲んで困らせたら絶対面白いとかポッと出が何言っちゃってんのって発言多過ぎ
ネットにはあのインタビュー含めて過去の発言がいつまでも残るからいつ誰を敵に回すかわからなくなってしまった まとめサイト大好きなこのスレの住人に何人くらい訴訟の通達届くか楽しみ
そろそろ動きあるみたいだよ 毎回思うんだけどキャプ画を平気で使ってたり、勝手に本スレ切り抜いたり、日向坂ありきで記事書いてるアフィが一体どのツラ下げて5chユーザー訴訟するの? 昨今の誹謗中傷に対する厳しい目があるおかげでこういったスレも平和になったよね
一昔前はただ容姿を蔑むとか人間性を否定するようなのも多かった
このスレは番組をしっかり見た上でこれはどうなんだあれはどうなんだって話ができてる >>5
同意だなぁ。
オードリーまったく興味なかったんだけどそのせいで
ひなあいが食傷気味なんだよな。バナナマンと真逆。 >>421
だって事務所の系列会社が製作なんだから
普通の関係ではないでしょ。 オードリーアンチは可哀想だねw
冠番組楽しめなくてw
さすがに惨めw それはめちゃくちゃかわいそうって思う
メンバーがオードリーと絡んでるだけで嫌悪感抱くんでしょ
ただ、日向メンバーは嫌いになってほしくはないな 欅嫌ってる日向ヲタって多い印象だけど
欅メンと日向メンが絡んでるとき同じような気持ちなんじゃないの 欅ヲタ嫌ってるだけだよ本スレの古参は
欅メンに罪はないが、いろいろと過去を思い出しちゃうんだろ 今は日向坂ファンだけど、ひらがなの初期に一生懸命欅を応援してた人ほど反動で欅を憎んでいる。
特に欅共和国を憎んでいる。
メンバーは気にしてないのに、ずっとぐちぐち言ってんのよ。欅共和国の季節が来るたびにな。 日向坂になってから一気に味付けの濃いグループになってそこは残念
ひらがなけやき時代はバラエティに一生懸命ではあったけど今みたいに「上手いこと言ってやる芸人をイジってやる」みたいな加虐性はなかった
やたらと冠番組が持ち上げられるようになった時期からだな
オードリー依存が強まっていった メンバーもオードリーも番組面白くしようとやってるだけだと思うけど
日向坂メンバーのバラエティー力ならオードリーに依存することなく番組を面白くすることが出来ると思っているのか?
又は今の日向坂メンバーの実力では面白くなくてもいいからオードリーに依存しないで欲しいのか?
でも番組が面白くなければオードリーがメンバーの力を引き出してないとかメンバーにやる気がないとか欅坂と同じコメントになりそう やる気があるのはいいことだけどもう少しメンバーが主役してるとこを見たいってことじゃね
乃木坂とかはメンバーが可愛さを出しつつバナナマンが面白さを引き出してるけど日向はメンバーがオードリーの笑いをサポートしてる形になっちゃってる
面白いけどバカリズムが主役になってたアイドリングと同じ現象 選抜が無いのも多少は影響あるでしょ
乃木坂とかだと一回の収録で可能な限り自分をアピールしないと次いつ出られるか分からない
日向は番組の中で"いつもの"役割をしてたら面白いって言ってもらえるから
それが外では使えないんだけどね 最近のひなちょいのEXIT回や淳回もバラエティとして見て普通に面白かったからそこまでのオードリー依存は無いと思うぞ メンバーがオードリー好き過ぎるから今さら離れられない 自分の好きな事とか特技を生かして仕事に結びつけるというのが一つの方法ですが、
趣味がオードリーになってしまったメンバー >>444
ひなちょいも基本無礼なイジリ方してるから結局外じゃ使えない部分ばかり増えてくね
あくまでも相手に処理してもらうこと前提
EXITも淳も素人と絡むの上手いからオードリー依存が芸人依存に変わってるだけで本人たちの実力を伸ばす方向には行かない
素人にインタビューする番組を面白くできればどこでも戦えるだろう 日向坂に高いバラエティー能力求め過ぎ
芸人の手の中で上手く対応出来れば十分だと思うけど
芸人依存だめなのか 世間が乃木坂=バナナマンと同じ様に日向坂=オードリーと付いてしまったから今更仕方ない
バカリズムより遥かに大物芸人だし若林に付いていけば間違いない >>449
IPPONGPでバカリズムに「つまらない」と言った菊地亜美とはえらい違いやねえ >>449
このIPPONの高山のやつって乃木ヲタから見ても、あれ?どうしたんだって感じだと思うわw >>420
Zeppは小さいってバンドも思ってるし
みんなが目指してる場所でもないから大丈夫だ ひなあいはあんなんでいいのかね俺はこの企画で週跨ぐのか・・・と思ったけど各スレで面白かったって言われまくってるのを見て俺の感覚がだいぶズレてるような気さえしてきた まず普通くらいだと思ったけど、絶賛されてるんだよね。不思議だわ。 つまんなかったなんて言える訳ないだろ
そんな事書いたスレは落とされるよ つまんないはつまんないでいいんじゃない?
後 単推しと箱推しで見方が変わってくると思うね 親がアンケート通して春日イジってんのちょっと異常だろ
品が無さすぎる >>459
ズレてるからこんなとこで他のグズ共とぐだぐだ傷舐めあってんだろうよ >>459
ズレてんだろ。いい加減マイノリティは自覚した方がいい
他を知らないのか見方わかってないのか贅沢か無い物ねだりか説教おじさんか、いずれにしろ重傷 なんか勘違いしてんな。
マイナーな番組をさらにコアにしてしまったのが、ひなあいですよ。 本スレに書いてわめいてるわけじゃあるまいし
少数派の意見に敏感すぎだな
認めてやらんとだめだよ オードリーに乗っ取られてオードリーオタクしか見てないんだもん純粋にアイドルを求めてた人はズレたマイノリティになっちゃうよね 佐久間pも日向坂で会いましょうについて言及してたけど
今や日向坂で会いましょうの誇るアイデンティティはテロップ本体の方
おかしなテロップは完全にデフォルトと化した 若林は面白いけど春日で笑った事一度もないわ
ラジオの春日が喋りって自分の意見が若林と一致したら笑ってその時だけ調子良く喋りだして
若林の機嫌伺いながらしゃべってる感じが分かる てか比較的批判的な人が下げ進行なのに、なんで上げんの?
そのまま終わるのに、 ひなあいよりひなちょいの方がドキドキ感があって面白い ひな会いが面白い→オードリーすげー
CDが売れる→オードリーと組んでブレイクしたな
外番組で活躍→オードリーに鍛えられてるおかげ
外番組で惨敗→ひな会いはオードリーのおかげ
ひなちょいがつまらない→やっぱオードリーがいなきゃ
ひなちょいが面白い→オードリーに鍛えられてるおかげ
これだもんな 冠番組の作り手、作り方の問題だろうな
坂道じゃないけどラジオ人気の三四郎MCの計算中ではラジオのネタなんて1ミリも出さないし ひなちょいの田村淳さん回は面白かったね
次回予告も凄そうだった 人数少ない分一人一人にフォーカスされるからね
かとしかわいそうだけど、ドッキリは新鮮だったw 有吉 VS 若林
どっちがテレビバラエティの天下を取るか リトルトゥーススレとかいう完全板違いスレがある板だししゃーない 今回もまた気持ち悪かったな。テーマが「『春日の』子育て」ってw
主役は誰なんだよ? 乃木坂がバナナマンのラジオネタやるってなってうわぁ…って引いてたけど、こっちはもっとヤバイ事やってたわ ハライチとツッチーと絶妙な距離感保ち続けてる欅坂が至高 富田のすずおとかどこの誰も得しない
オードリーのラジオとかDVDネタいつまでやってんだよ やばいかなと思ったらメンバーが中心だった
それに対して春日がガヤってて、そんなに悪くなかった >>495
乃木坂の程度で引いてたら日向坂なんか自殺したくなるレベルでやばいだろ 全然オードリー依存してなくてむしろメンバーが勝手に広げてるじゃねーか
どーすんだよこのスレ >>500
そお?写ってないメンバーめちゃ居たし
春日中心にメンバーがエピソード出すシステムだったけど
若林は男が高いって言うのどう思う?とか親子関係ない話題出してるしw >>502
春日の話しなきゃ番組が作れないなんてこれほど酷い依存はなかなか見られないな 春日の話するくらいなら新三期生のをフューチャーしろ >>486
冗談ではなくたぶん将来は吉村
有吉と若林では勝負にはならないよ
若林vs山里でも僅差でたぶん山里
マツコとがっつりやれるし吉本なので少し山里有利じゃないかな? 春日に見せ場を作ってあげなきゃいけないルールでもあるんでしょうな 春日を雑に弄る=バラエティに定評のあるアイドルって… 日向の強みとは一体 みーぱん、どうぶつピース企画をすっ飛ばして本編に登場 かとし・ベミホ、ウッチャンに強めに弄ってもらえるようになった >>512
その前は影ちゃん復帰企画なのに何故か「春日はつらいよ」w
どうしてもかw >>513
日向坂の笑いって人はイジるが自分たちはイジらせないっていう物凄く卑怯な態度
オードリーだから許してくれてることを外番組でも許されると思ってる キャップなんか散々いじられてるけど?
学力テストとかでも個々が散々いじられてたけど?
何を持っていじらせないのかがさっぱりわからん
まぁこれだけ悪口書くぐらいだから番組なんかみてないだろうけど流石に意味不明すぎて >>1 このスレにいる人たちは気付いているだろうか?
長濱がセブンルールのレギュラーになったのは間違いなくリトルトゥース最古参だからだろう。
若林がキャスティング全て握ってるとは思わないがスタッフは確実に若林に忖度してる気がしてならない。
先日のしくじり先生でもおたけが「若林のひいきメンバー」としてテロップで紹介されてたしな。
外番組でだぜ?テレ東でもなくテレ朝だぜ?今度みーぱんも出る。
長いものには巻かれたほうがいい。それに気付いた欅坂や乃木坂のメンバーがリトルトゥースになって、
外番組で日向坂を差し置いて共演するようになったら嫌だろ?俺はめちゃ嫌だね。
折角コネで出してもらえるかもしれないんだし長いものには巻かれたほうがいい。
さん付けしないで呼び捨てしても怒らない中堅芸人なんてオードリーしかいないぞ。
若林もいつかのひなあいで言ってたが土田なら怒ってるよ。
雨トークの小物MC芸人見てた奴には分かるけどMC番組増えてきて
これだけ出演者に優しい中堅芸人はオードリー以外にはいないと思うぞ。
どうぶつピースに5週連続で出演することも決まったな。
規制で書き込めないから長文になった。書き込み代行で書き込んでもらってる。 >>522
見た目がアイドルのレベルに達してないのイジられたことある?
太ってるのイジられたことある?
バラエティ力売りなのに外で地蔵するか滑るかしかしてないことは?
日向坂側は春日に臭いって言ったり春菜に豚って言ったり相当酷いこと言ってるよ? 分からんけどそんな事してたアイドルで売れた奴教えて下さい
別に当人同士が分かっていれば問題ないのでは?
それぞれに求められてる事ってあるでしょ?
何に対してそんなにムキになっているのか分からない
納得いってないなら春日さんは番組やめるだろし、春菜さんもコラボ動画なんかしないでしょ?
本当に意味が分からない >>509
フィーチャーな。
「未来する」じゃ意味分からんでしょ? >>525
セブンルールって若林がいなくなったというシンプルな話
ねる採用は飛躍し過ぎ しくじり見てると若林いなかったら日向やられるんやろなぁって感じなのがなぁ 加藤の発言ゼロとか失敗しまくったせいでいよいよしくじりでもオードリー依存を全開にするようになったな
外番組で「みーぱん」は違うだろと思う
それとも若林の中ではみちょぱとゆきぽよレベルに浸透したあだ名だと勘違いしてるんだろうか どうぶつピースはロケだから良さそうだな
春日に邪魔されない >>533
完全版にそのくだりがあるだろう
酒井が最初に言うだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています