なぜここまでオードリー依存のグループになってしまったのか?★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>195
俺は欅ヲタだけど
乃木坂推す気にはならない いかに日向坂がつまらないグループになってしまったかを論じたい >>194
そうなるとどうしてもおひさまより絶対数の多いリトルトゥースのいるANNやろ。 >>190
春日へのただの悪口を笑いだと勘違いして他所の芸能人に平気で失礼なこと言う下品な集団になってしまってることかな
あと自分たちが大喜利力あると勘違いして他所でスベったり おひさまって声デカイだけで人数少ないよな
箱推しって言えば聞こえはいいが お笑いに積極的なだけであってお笑いの能力が高いわけではない、以上 外番組の「有吉いいeeeee!」出た時に有吉に「男坂46の車田正美です」等と
ゴリゴリのオッサンネタ振られても引くことなく対処できた丹生ちゃん。
完全にオードリーに鍛えられていたおかげ♪ >>203
最近までおひさまだったけど飽きたから見限ったわ 今回ひなあい更に良くなってた
やっぱり作り方おかしい事に誰かが気付いたんだな メンバーにフォーカスしてるって意味では良くなってるよ
あのぶりっ子ネタをこれでもかと繰り返すセンスはちょっと勘弁して欲しいけど >>213
1度ウケたものを味がしなくなっても擦り倒すのはオードリーがよくやることだから >>201
これ正直あるだろ
こんなに頑張ってる春日を見るのは初めてとかさ
失礼すぎるんだけどこういうノリがひなあいでは成立しちゃってて
オタも何も言わんから麻痺してるんだよな
内輪ノリのままでそのうち外で事故起こすぞ
特に富田とか滑り倒してるのに誰も指摘できなくなってる 若林が春日に振るときにやってた名前間違えるやつもずっとやってたしな
リトルトゥースはあれで大爆笑してるの?
ちょっ鹿賀丈史とかちょっマジでウケるわwwwみたいな感じ? バラエティーって細かく減点方式で見るもんじゃねえだろ
何になるつもりなのよ >>201
とりあえず春日をいじっておけば笑い取れるんでしょ的なムーヴはあるよなあ
日村が乃木坂メンバーからいじられる時は設楽がそういう雰囲気にして、かつ前フリがあってから行くわけであって 事細かに分析してるのはリトルトゥースの方なんだよなぁ
お笑い通ぶって業界用語出してさ
なおお笑いを見たことないからひなあいがバラエティの頂点だと思ってる模様 当時じゃない方芸人扱いだった岩井をマネージャーイジりした欅は叩かれてたよな
クサイ芸人でもない堤下にクッサイジりしてんのとどう違うのか >>215
なんかぶっ込んでたけど、富田が自己責任でやってればいいかなって思った。 >>218
キン肉マンとかお馴染みのネタじゃなくて、料理の鉄人とかただ古い話題だから、若いリトルトゥースがわかんねーじゃんって思っちゃったわw
鹿賀丈史関連ってよく扱ってのかな?とか思った。 なんかyoutuber馬鹿にしてるっぽいけど
コイツらのやってるキモいノリってまんまyoutuberのそれなんだけど
若くてチャラいのがやってりゃまだいいけど
オッサンがやってるから痛くてキモイし見てられない 面白かった笑
なんだかんだでオードリーはやっぱ優しいよね 前にリトルトゥースであるっぽい人達が齊藤京子を叩いてたってレスを見たけど、そういうのってオードリーは女子に対してだせーな!って言いそうだよね だせーな!ってのはオードリーがよく使う言葉だから掛けたんだよ 若林氏の顔つきが苦手だな。
童顔でしかも笑い声が下品。
「あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!・・・」
と品のない音声の笑い声聞くと辛いわ。
喋ると普通に舌っ足らずで子供の喋りのようだし。
春日氏は芸人としても無能で見ていて退屈。 >>226
ここではなく、ひなあいのスレに書くべきだったかなあと ここは面白い時は面白いと書いて良いのだよ
なんでも面白いとかはやらないだけ そう、それならよかったよ
前はひなあいのスレに書いた時もあったけど、あそこの人たちはメンバーに対して厳しいとこあるから
ここの人たちの方がメンバーに対して優しい気がする オードリー、数字で証明した“第2の黄金期” 『上半期TV出演』2人そろって帯番組MCより上位に
https://www.oricon.co.jp/news/2165760/full/
テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターは1日、『2020上半期テレビ番組出演本数ランキング』を発表。毎回のランキングでは帯番組MCなどが上位を独占するが、
お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が266本で3位、春日俊彰が219本で8位と、コンビそろってベスト10入りを果たした。9位以下にも多数の帯番組出演者が並ぶなか、
帯番組に出演していない2人のランクインは、まさに“第2の黄金期”が到来していることを数字で証明した。
---
オードリーやっぱり高評価!変わらずひな会いも好調で。アンチの目がいかに曇ってるかがまた証明されてしまったな。 テレビ見ないやつが増えてYouTuberが持て囃されるのも納得のランキングだな >>236
アンチなんていないし、番組も正常なってきてるから落ち着いてると思わんかね。 数字として出てるんだからランキングに難癖言うやつはさすがにいないよな?w 帯番組無しで3位の若林が最強だろ
帯番組オファーあったけど断ったって自分で言ってるけど オードリーに不満てより依存し過ぎは良くないってスレだろ
面白いオードリーと同じ番組やってるんだから自分たちも面白いなんて思っちゃまずい
なんか芸人と付き合ったらその芸人の後輩より自分の方が格上だと勘違いする痛い女みたいだ ひなあいに対する意見が多かったから、ほぼここの役割も終わったかなと思う ここはオードリーに不満意見少ないよ
とりあえず春日を弄って笑いにしてもらうとか
同じ流れを繰り返すのとかは依存というか感化されすぎなのかなと思う
オードリー好きにはウケるだろうけど意外性とか新鮮さが無いんだよね >>246
ひなあいへの意見が多かったんだけど不満が減ってるようだよ
書き込みもかなり減った >>250
仮に俺が小学生だとして小学生でも理解出来る内容がわからないお前は小学生以下か?w >>232
急に日向ちゃんから小藪のどぎつい顔のアップに画面が変わって
不快になった記憶しかない 超売れっ子のオードリー様様
こんなド深夜アイドル番組の司会してもらうのが申し訳ない オードリーがいないと本領発揮できないのではなくオードリーがいない状態が本来の姿
つまり日向坂が面白いわけではない 【日向坂46】渡邉美穂「澤部さんとは以前バスケ対決をやらせていただいたので、久しぶりにご一緒出来て嬉しいです」
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34576?ima=0000&cd=member
今度はバスケの外仕事を、しかも澤部と一緒か。素晴らしい。
これまでの努力が正しかった事が改めて証明されてるね(京子の突破ファイルも話題)
これもひなあい、そしてオードリーとの日々のおかげ。何が依存だかw 外番組までオードリーありきっていうむしろこのスレ通りの事例持ち出して何をドヤってるんだかw >>256
今のバスケットボールってこんなにカッコいいのか >>255
それは今から彼女たちがこれから気付いていくことなんじゃないかな?
「あれ?私たちオードリーさんが居ないと何も出来ないんじゃない?」
そこに気付けば彼女たちのことだから対処法や乗り越える術を考えるだろう
「オードリーさんの様に私たちを上手く扱ってくれない他芸人が悪い」
こうなったらバラエティーにも呼ばれなくなるだろうな
現状単体ではそれなりに成果は出してるけどグループとして
バラエティーで活躍出来るかはかなり難しい注文だと思うけどさ >>259
少なくとも春菜に豚って言った時に気づかなかったなら今後も厳しい
個人で対処法考えてどうにかなるほど甘いもんじゃない
坂道グループってだけで仕事来るから呼ばれなくなるなんてことはない
今だって評価されて呼ばれてるわけではない
さんま御殿だったりゴールデンの番組出てるがただ座って聞かれれば何かを答えてるだけで成果出した単体なんていない >>259
その人は欅が好きで日向の悪口言いたいだけだからあまり話しても意味ないかも 東京ドームもリモート紅白もしっぽ振って出てくれるでしょ
オードリー兄さんは >>261
批判意見のすべてをアンチの発言だと思うのが欅の始まりなんだぜおひさま >>263
批判は良いんだけど、悪口言いたいだけだと話してしょうがないし
また、すぐアンチ認定するのは日向坂本スレの傾向ですね 確かにな、日向坂関係ない実況を本スレで注意すると荒らしやアンチ扱いされるしね
自分の意見と同じじゃないと全部アンチ扱いする習性あるよな 外スレもそんなもんだろ
日向にちょっとでもネガティブなことを言えばノギカスケヤカス扱い 若林がnote始めたらしいよ
これからはラジオやオードリーの番組に加えて若林のnoteもおひさまの必修科目だな 読むのはささく位か?ささくは毎週ひな会いでぶっこんでくれるだろう >>266
ここは人少ないからわかるんだけど、その人はガチ。喧嘩したいだけだから真面目にコメントすると損する。 >>269
オードリー依存は嫌だってスレで喧嘩になるとしたらリトルトゥースが暴れた時ぐらいだな
日向坂本人のパーソナリティよりオードリーに合わせられるかが重視されてしまうと面白くても不満が出る もう番組なんて無いものだと思って見てないからな
冠番組ないアイドルなんて珍しくもないし
AKBだって無いからな >>271
好きだからこそオードリーに依存してメンバー個人の魅力よりも定番ボケを優先されるのが嫌なんだ 昨日ネプリーグで、渡邊美穂がホリケンいじってたけど、
もともとのバラエティでのポテンシャルはあるにせよ、
オードリーとの掛け合いで培ったところも大きいと思う >>276
このスレの存在を象徴する悲劇だな
知名度のない太った女が大物芸人イジってる絵面に視聴者はドン引きだ
イジられてナンボのアイドルがMC側をイジるなんて品の無い行動をバラエティ力とか爪痕とか思ってしまうことこそオードリー依存の副作用
日向坂を中井りかにしないでくれ 別に弄ってもいいよ、そういうアイドルはたくさんいるんだし
問題なのは弄るアイドルは弄られる覚悟もしないといけないということ
相当メンタル強くて図太くならないといけないがひなあいはその点に関してはめちゃくちゃ緩いし 今こそ「ひなあい」!! B.L.T.9月号は「日向坂で会いましょう」大特集!!
表紙には日向坂46が誇る“笑い”の精鋭4人衆・加藤史帆、佐々木久美、富田鈴花、松田好花が登場!!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001060.000006568.html
「ひなあい」安定の高評価! 31 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr23-h7Bo) 2020/07/07(火) 23:08:10.48 ID:MAw2ctXnr
>>19
若林「リーダーセブンルールに推薦しようか」
佐々木「ひらがな作ってくれたねるちゃんにしてあげてください」
こんなやり取りだったら泣くわ
本当にいらないのは左から二番目の女なんだよ
彼女が話はじめたらいつも会話が止まるw >>277
全く持ってそんな事無くていい感じに盛り上がってたぞ。お前眼鏡拭けよ
ネプチューンとも大久保をはじめとした女芸人達ともかなりかみ合ってた
特に丹生ちゃんの「にぶちゃん」扱いでのいじられと大活躍はすごかった
ひな会いでいかにいい感じに鍛えられてるか実感できたよ >>282
おひさま目線とそれ以外じゃ見え方が違うってだけだから別にそちらが眼鏡拭く必要はないよ
おひさまは春日イジリも堤下イジリも春菜豚イジリもただの芸人を馬鹿にした残虐行為だと気づかないんでしょ?
そりゃファンなら当然だよ
でももしもよく知らんYouTuberが同じことしてたら嫌いになるでしょ?
それが今の日向坂の評価だよ 若林は常に他人を見下して馬鹿にしているからな。
人として駄目だな。嫌らしい。
以前、指圧師の先生がスタジオに来た時も持ってた
ファイルで先生の頭を叩いていた。失礼が過ぎる。
暴行罪だよ、これは。
宮崎でも県知事が来てくれた時の県知事に対する
言葉遣いがタメ口で非常識かつ無礼が過ぎると
思った。これは本当に社会人として駄目なレベル。
酷すぎる。 >>278
美穂にデブイジリされる覚悟はないが解禁したらアイドルとして終わりだし難しいな
とはいえイジられる覚悟もなく人をイジるなんてのは卑怯者のすることだ 指圧師が頭叩かれたのは東村の尿道がとか言い出したからだろ
あの場の若林は間違ってない 松田こと久美あたりに「○○って言われるかもしれないんですけど」を1回やってほしい
1回でいい 【日向坂46】佐々木久美、『THE突破ファイル』で1分間に2回消されるという快挙達成
http://hiraganakeyaki.blog.jp/archives/23949464.html
半端ない大活躍だったな、文句ない成長っぷりだよ
>>287
主題ズレてるし視野狭すぎ。「いじる」話しか見えてないのか?w >>279
年齢で言えば欅坂とそんな変わんないしキュンだのドレミだの歌うには10代少な過ぎるからな しくじり先生に出れるのは若林のお陰
ソロでおたけ、なっちょにオファー来るなんてあり得ない
京子もキン肉マンハラスメントとか言いながらしくじり先生に出してもらえるじゃん あんまり依存に関して何か思ってる人いなそう
もともと立てた人が何を思ったのかよくわからないけど、ひなあい関連だけ盛り上がったな >>290
反論できない痛いところ突かれたからってアンチだとか決めつけてると日向坂はどんどん嫌われていくよ そもそもの見解が違うから反論する意味がないんよね
嫌われるのは大いに結構でしょう
ここの人の少なさ見てれば
>>294 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています