なぜここまでオードリー依存のグループになってしまったのか?★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひな会いはオードリーの全番組見てる必要あるし
見てる日向坂メンバーがオードリーを掘り下げる番組だよ オードリーの番組のアシスタントって立ち位置なら満点なんだけどな アイドルが芸人MCのネタやろうが擦り寄ろうがどうでも良い
制作側がアイドル番組やってくれるだけで良い
芸人に寄りすぎなんだよ だからこそオードリーが取る距離感が大事
たまには突き放す事も必要 乃木坂のバレンタインの企画とか見てるとメンバー同士でかなり盛り上がるんだな
設楽がメンバー弄ってメンバー間を掘り下げるのがめちゃくちゃうまい >>169
からめっちゃみんな的確だね
なるほどねー バレンタイン企画を見ててこれを日向坂でやったら若林と春日どっちにチョコをあげるかとかになるんだろうなぁと思った
今の日向坂ってメンバー同士の関係性の掘り下げが足りないのよね 齊藤さんのブログ見たらきょんこいずって書いてあって、上のレスでもすじこってあったけどやっぱりオードリーの影響かね
メンバーがそうやって言うのはかわいらしいし、全然いいんだけど モノノフでファンのことをそうやって言うんだって知って、男の芸能人がテレビで俺はモノノフで〜とかいってるのを聞いた時にうわあ、、って思ったんだけど
リトルモンスター、リトルトゥースとかってのは囲い込みの意味もあるんかね?
モモクロファンの人たちは他にもアイドルを並行して応援するのだろうか? けどリトルトゥースですって言ってるのを聞いてもうわあ、、ってならないしなんなんだろうね
子牛っていうのはちょっとあれだけど テレ東の食べログ高評価の番組で吉村の次に春日さんが出てきて
トゥース!連発してたの見て視聴停止してしまったわ
ゴメンな春日さん
流鏑馬面白そうだったけどトゥース!で笑った事ある人人類史上でいるんだろうか 日向坂にとってはオードリーがすべてだけどオードリーにとっては数ある仕事場のうちの一つってだけなのが切ない >オードリーの番組が面白いだけなのを日向坂の番組が面白いんだと勘違いが生まれている
ひなあいは日向坂の番組
>んで外の番組でまともなトークも出来ず大恥晒して結果メンバーが損している
妄想でしかない、むしろいい感じに爪痕残してた
>日向坂本体に主体性が無いの冷めるよな
もはや的外れ極まりない。何を持って主体性と言ってるのか。
>オードリーがどうするかですべて決まるんだもの
デタラメ妄想。作家とかプロデューサーとか知らないのかな?
>日向坂にとってはオードリーがすべて
もはや意味不明。オードリーと共に盛り上がってるのを曲解
>今の日向坂ってメンバー同士の関係性の掘り下げが足りないのよね
普通に相関図とかもやってた。無知がアホ喚いてるだけ
ごく一部のアホが妄想喚いてるだけなんだよねずっと。ホント糞スレ
そんなに問題だというなら半年以内に終わるのか?日向坂が大不評買ってるのか?
何もなく好調なんだからデタラメ抜かしてる奴は消えろよw おどぜひ見てるとオードリーから日向坂入ってる人ちょこちょこいたけどな
これでマイナス扱いはないわ >>187
それは普通に歓迎すべきことでしょう
別にその人たちは日向坂が毎週くみさんやチャチャの話しないと離れて行っちゃうわけじゃないだろ?
そういうオードリー身内ネタに頼る体質は止めようねってだけの話 ちょこちょこいるぐらいじゃ巻き返せないぐらい悪い影響が多いって話ね すみません誤作動しました
せっかくだから書いとくと、リトルトゥースってマニアックにしなくても見るだろうから誰にでもわかりやすく作った方が良いとか、広く狙っていった方が良いんじゃないかってことかな。
しかし既に時遅しで、最近ごっそり乃木坂に取られてる気がするわぁ >>192
確かに取られてるかもしれないけど、それは単に乃木坂4期と日向坂3期のメンバーの差だと思うわ
魅力の差であって、企画どうこうの問題ではない >>193
魅力の差とか言っちゃって、完全に魅了されててわろたわw >>195
俺は欅ヲタだけど
乃木坂推す気にはならない いかに日向坂がつまらないグループになってしまったかを論じたい >>194
そうなるとどうしてもおひさまより絶対数の多いリトルトゥースのいるANNやろ。 >>190
春日へのただの悪口を笑いだと勘違いして他所の芸能人に平気で失礼なこと言う下品な集団になってしまってることかな
あと自分たちが大喜利力あると勘違いして他所でスベったり おひさまって声デカイだけで人数少ないよな
箱推しって言えば聞こえはいいが お笑いに積極的なだけであってお笑いの能力が高いわけではない、以上 外番組の「有吉いいeeeee!」出た時に有吉に「男坂46の車田正美です」等と
ゴリゴリのオッサンネタ振られても引くことなく対処できた丹生ちゃん。
完全にオードリーに鍛えられていたおかげ♪ >>203
最近までおひさまだったけど飽きたから見限ったわ 今回ひなあい更に良くなってた
やっぱり作り方おかしい事に誰かが気付いたんだな メンバーにフォーカスしてるって意味では良くなってるよ
あのぶりっ子ネタをこれでもかと繰り返すセンスはちょっと勘弁して欲しいけど >>213
1度ウケたものを味がしなくなっても擦り倒すのはオードリーがよくやることだから >>201
これ正直あるだろ
こんなに頑張ってる春日を見るのは初めてとかさ
失礼すぎるんだけどこういうノリがひなあいでは成立しちゃってて
オタも何も言わんから麻痺してるんだよな
内輪ノリのままでそのうち外で事故起こすぞ
特に富田とか滑り倒してるのに誰も指摘できなくなってる 若林が春日に振るときにやってた名前間違えるやつもずっとやってたしな
リトルトゥースはあれで大爆笑してるの?
ちょっ鹿賀丈史とかちょっマジでウケるわwwwみたいな感じ? バラエティーって細かく減点方式で見るもんじゃねえだろ
何になるつもりなのよ >>201
とりあえず春日をいじっておけば笑い取れるんでしょ的なムーヴはあるよなあ
日村が乃木坂メンバーからいじられる時は設楽がそういう雰囲気にして、かつ前フリがあってから行くわけであって 事細かに分析してるのはリトルトゥースの方なんだよなぁ
お笑い通ぶって業界用語出してさ
なおお笑いを見たことないからひなあいがバラエティの頂点だと思ってる模様 当時じゃない方芸人扱いだった岩井をマネージャーイジりした欅は叩かれてたよな
クサイ芸人でもない堤下にクッサイジりしてんのとどう違うのか >>215
なんかぶっ込んでたけど、富田が自己責任でやってればいいかなって思った。 >>218
キン肉マンとかお馴染みのネタじゃなくて、料理の鉄人とかただ古い話題だから、若いリトルトゥースがわかんねーじゃんって思っちゃったわw
鹿賀丈史関連ってよく扱ってのかな?とか思った。 なんかyoutuber馬鹿にしてるっぽいけど
コイツらのやってるキモいノリってまんまyoutuberのそれなんだけど
若くてチャラいのがやってりゃまだいいけど
オッサンがやってるから痛くてキモイし見てられない 面白かった笑
なんだかんだでオードリーはやっぱ優しいよね 前にリトルトゥースであるっぽい人達が齊藤京子を叩いてたってレスを見たけど、そういうのってオードリーは女子に対してだせーな!って言いそうだよね だせーな!ってのはオードリーがよく使う言葉だから掛けたんだよ 若林氏の顔つきが苦手だな。
童顔でしかも笑い声が下品。
「あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!・・・」
と品のない音声の笑い声聞くと辛いわ。
喋ると普通に舌っ足らずで子供の喋りのようだし。
春日氏は芸人としても無能で見ていて退屈。 >>226
ここではなく、ひなあいのスレに書くべきだったかなあと ここは面白い時は面白いと書いて良いのだよ
なんでも面白いとかはやらないだけ そう、それならよかったよ
前はひなあいのスレに書いた時もあったけど、あそこの人たちはメンバーに対して厳しいとこあるから
ここの人たちの方がメンバーに対して優しい気がする オードリー、数字で証明した“第2の黄金期” 『上半期TV出演』2人そろって帯番組MCより上位に
https://www.oricon.co.jp/news/2165760/full/
テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターは1日、『2020上半期テレビ番組出演本数ランキング』を発表。毎回のランキングでは帯番組MCなどが上位を独占するが、
お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が266本で3位、春日俊彰が219本で8位と、コンビそろってベスト10入りを果たした。9位以下にも多数の帯番組出演者が並ぶなか、
帯番組に出演していない2人のランクインは、まさに“第2の黄金期”が到来していることを数字で証明した。
---
オードリーやっぱり高評価!変わらずひな会いも好調で。アンチの目がいかに曇ってるかがまた証明されてしまったな。 テレビ見ないやつが増えてYouTuberが持て囃されるのも納得のランキングだな >>236
アンチなんていないし、番組も正常なってきてるから落ち着いてると思わんかね。 数字として出てるんだからランキングに難癖言うやつはさすがにいないよな?w 帯番組無しで3位の若林が最強だろ
帯番組オファーあったけど断ったって自分で言ってるけど オードリーに不満てより依存し過ぎは良くないってスレだろ
面白いオードリーと同じ番組やってるんだから自分たちも面白いなんて思っちゃまずい
なんか芸人と付き合ったらその芸人の後輩より自分の方が格上だと勘違いする痛い女みたいだ ひなあいに対する意見が多かったから、ほぼここの役割も終わったかなと思う ここはオードリーに不満意見少ないよ
とりあえず春日を弄って笑いにしてもらうとか
同じ流れを繰り返すのとかは依存というか感化されすぎなのかなと思う
オードリー好きにはウケるだろうけど意外性とか新鮮さが無いんだよね >>246
ひなあいへの意見が多かったんだけど不満が減ってるようだよ
書き込みもかなり減った >>250
仮に俺が小学生だとして小学生でも理解出来る内容がわからないお前は小学生以下か?w >>232
急に日向ちゃんから小藪のどぎつい顔のアップに画面が変わって
不快になった記憶しかない 超売れっ子のオードリー様様
こんなド深夜アイドル番組の司会してもらうのが申し訳ない オードリーがいないと本領発揮できないのではなくオードリーがいない状態が本来の姿
つまり日向坂が面白いわけではない 【日向坂46】渡邉美穂「澤部さんとは以前バスケ対決をやらせていただいたので、久しぶりにご一緒出来て嬉しいです」
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34576?ima=0000&cd=member
今度はバスケの外仕事を、しかも澤部と一緒か。素晴らしい。
これまでの努力が正しかった事が改めて証明されてるね(京子の突破ファイルも話題)
これもひなあい、そしてオードリーとの日々のおかげ。何が依存だかw 外番組までオードリーありきっていうむしろこのスレ通りの事例持ち出して何をドヤってるんだかw >>256
今のバスケットボールってこんなにカッコいいのか >>255
それは今から彼女たちがこれから気付いていくことなんじゃないかな?
「あれ?私たちオードリーさんが居ないと何も出来ないんじゃない?」
そこに気付けば彼女たちのことだから対処法や乗り越える術を考えるだろう
「オードリーさんの様に私たちを上手く扱ってくれない他芸人が悪い」
こうなったらバラエティーにも呼ばれなくなるだろうな
現状単体ではそれなりに成果は出してるけどグループとして
バラエティーで活躍出来るかはかなり難しい注文だと思うけどさ >>259
少なくとも春菜に豚って言った時に気づかなかったなら今後も厳しい
個人で対処法考えてどうにかなるほど甘いもんじゃない
坂道グループってだけで仕事来るから呼ばれなくなるなんてことはない
今だって評価されて呼ばれてるわけではない
さんま御殿だったりゴールデンの番組出てるがただ座って聞かれれば何かを答えてるだけで成果出した単体なんていない >>259
その人は欅が好きで日向の悪口言いたいだけだからあまり話しても意味ないかも 東京ドームもリモート紅白もしっぽ振って出てくれるでしょ
オードリー兄さんは >>261
批判意見のすべてをアンチの発言だと思うのが欅の始まりなんだぜおひさま >>263
批判は良いんだけど、悪口言いたいだけだと話してしょうがないし
また、すぐアンチ認定するのは日向坂本スレの傾向ですね 確かにな、日向坂関係ない実況を本スレで注意すると荒らしやアンチ扱いされるしね
自分の意見と同じじゃないと全部アンチ扱いする習性あるよな 外スレもそんなもんだろ
日向にちょっとでもネガティブなことを言えばノギカスケヤカス扱い 若林がnote始めたらしいよ
これからはラジオやオードリーの番組に加えて若林のnoteもおひさまの必修科目だな 読むのはささく位か?ささくは毎週ひな会いでぶっこんでくれるだろう >>266
ここは人少ないからわかるんだけど、その人はガチ。喧嘩したいだけだから真面目にコメントすると損する。 >>269
オードリー依存は嫌だってスレで喧嘩になるとしたらリトルトゥースが暴れた時ぐらいだな
日向坂本人のパーソナリティよりオードリーに合わせられるかが重視されてしまうと面白くても不満が出る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています