【欅って、書けない?の下馬評】

メンバーが選ぶ!欅って、書けない?傑作選のB

自宅でのSTAYHOMEを強いたげられる昨今 日頃のエネルギーが有り余ってか!?
牝馬 菅井チャプテンのじゃじゃ馬ぶりがリモートと言うパドックで大暴れした今回。

リモート収録で新たな笑いの可能性を考えている芸人にとって今回のチャプテンの配信は新たな笑いの可能性に見えたのではないだろうか!?

回線遅延のフリーズをわざとフリーズのマネしたフリーズ芸が最近では良く見かける芸となったが菅井様の場合は回線の遅延をフレームサイズを縮小して回避するというまさかのミラクル回線遅延芸!?

菅井財閥らしからぬネット環境の悪さが不思議ではあるがお嬢様に品のない半目フリーズなど絶対させないぞ!と言う菅井家のwifi達の品の良い意地を感じられた。

他にも背景を白などのうるさくないシンプルな物にして配信する人達が多くいる中 菅井家はちゃんと配信部屋を作りフレーム内に上質でリッチなプレミアム感を演出するなどいかにも菅井様らしいリッチな個性が光っていた。

2期生などの若手バラエティーメンバーが台頭しつつある昨今。
やっぱしチャプテンはリモート収録でも一味違うな〜と貫禄を出した!? 欅って、書けない?傑作選のBでした。