X

【第百十節】欅坂 vs 日向坂 ダービーマッチ 2020.6.8戦  【試合結果】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 1355-NVV1)
垢版 |
2020/06/14(日) 05:03:21.73ID:OEgtvRmt0
■ Youtube 再生回数

《欅坂》 再生回数 4.5万  vs 《日向坂》 再生回数 10万

元々はW‐KEYAKIZAKAとして同じグループ内で冠番組再生回数の優劣を決する熾烈な戦いを繰り広げてきた両グループ。
ひらがなけやきがKEYAKIZAKAから分裂した今でも元W‐KEYAKIZAKA同士の因縁ある!? 戦いはまだまだ続いていた…。

※ダービーマッチ(英語: derby match)は、サッカーなどの球技スポーツで広く使われている、ある共通の条件を持つクラブチーム同士の試合を指す言葉である。

※有名なダービーマッチ例
同じイタリア ミラノに本拠地を置く 《ACミランvsインテルミラノ》のミラノダービー
日本では神奈川に本拠地を置く 《川崎フロンターレvs横浜F・マリノス》の神奈川ダービー
そして大阪に本拠地を置く《ガンバ大阪vsセレッソ大阪》の大阪ダービーなどが有名

※表記の再生回数はOA後約1週間内での計測値。再生回数を一番稼いだ番組動画の再生回数を表記。類似番組動画の合計値ではない。
0002走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 1355-SEB3)
垢版 |
2020/06/14(日) 05:04:00.73ID:OEgtvRmt0
【欅って、書けない?の下馬評】

メンバーが選ぶ!欅って、書けない?傑作選のB

自宅でのSTAYHOMEを強いたげられる昨今 日頃のエネルギーが有り余ってか!?
牝馬 菅井チャプテンのじゃじゃ馬ぶりがリモートと言うパドックで大暴れした今回。

リモート収録で新たな笑いの可能性を考えている芸人にとって今回のチャプテンの配信は新たな笑いの可能性に見えたのではないだろうか!?

回線遅延のフリーズをわざとフリーズのマネしたフリーズ芸が最近では良く見かける芸となったが菅井様の場合は回線の遅延をフレームサイズを縮小して回避するというまさかのミラクル回線遅延芸!?

菅井財閥らしからぬネット環境の悪さが不思議ではあるがお嬢様に品のない半目フリーズなど絶対させないぞ!と言う菅井家のwifi達の品の良い意地を感じられた。

他にも背景を白などのうるさくないシンプルな物にして配信する人達が多くいる中 菅井家はちゃんと配信部屋を作りフレーム内に上質でリッチなプレミアム感を演出するなどいかにも菅井様らしいリッチな個性が光っていた。

2期生などの若手バラエティーメンバーが台頭しつつある昨今。
やっぱしチャプテンはリモート収録でも一味違うな〜と貫禄を出した!? 欅って、書けない?傑作選のBでした。
0003走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 1355-SEB3)
垢版 |
2020/06/14(日) 05:04:33.51ID:OEgtvRmt0
>>2
次回予告《欅って、書けない?》

「メンバーが選ぶ!欅って、書けない?傑作選C」
メンバーのおうち時間を紹介しながら、もう一度見たい名場面や未公開映像を大放出してきた傑作選も、いよいよ最終週!
因縁のあの男が再び登場…!?
そして小林が物申す!!
0004走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 1355-SEB3)
垢版 |
2020/06/14(日) 05:05:36.51ID:OEgtvRmt0
【日向坂で会いましょうの下馬評】

日向坂で会いましょう総集編!のC
4週にわたって放送してきた総集編もいよいよ今回で最終回となり当初は不安だらけであったリモート配信も蓋を開ければ面白く。
レギュラー収録が始まるともうしばらくは行われない収録形式なので少し寂しい唯一無二な貴重なリモート総集編でした。

まずはサリマカシーのこれでもかのインドネシア推し。
以前 生田絵梨花がイエヴァン・ポルッカを歌いフィンランド大使館と蜜々な関係になった事は有名だが果たして潮紗理奈ちゃんはインドネシア大使館と蜜々な関係となりえるのだろうか!?

とにかく日向坂の物販で紗理奈セレクトのインドネシア特選品コーナーが開かれる事を期待したい。

そしてテロップに一筋縄では行かないこだわりを持つケイマックス。
前日のオードリーのANNネタを翌日のOAにぶち込む!?など もはや重度のテロップど変態。

以前はこだわりのテロップとそれに付随する音楽などで番組を影から盛り上げていたのだが最近のリモート配信では背景合成ネタが使える事を覚え。
テロップ・音楽・背景による編集三種の神器を獲得しこの御時世でやり放題の無敵なお笑い編集技術を身に付けてしまった。

ある有名演技派 俳優が「どんなに良い演技をしても結局は映画は監督のものだ」と言う名言を残したがことがあるがこと『ひなあい』に関してはどんなに良いMC・良いアイドルグループがいても結局はケイマックスのものだと呼ばれる様になってしまうのだろうか!?

編集ど変態・公式ど変態・ぶりっ子ど変態と気付いたら『ひなあい』にはど変態しかいないじゃないかとあらためて思った日向坂で会いましょう総集編!のCでした。
0005走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 1355-SEB3)
垢版 |
2020/06/14(日) 05:06:10.84ID:OEgtvRmt0
>>4
次回予告《日向坂で会いましょう》

「おたけのおバカキャラ払拭!リモート学力テスト@」
高本から「おバカキャラをやめたい」とクレームが…
そこで、久しぶりに学力テストを開催!
かしこもおバカも、どんどん解答をチェックしていきます!
果たして2代目おバカセンターに選ばれるのは…?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況