なぜここまでオードリー依存のグループになってしまったのか?★2
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>858
勝手にファン像作るなよw
お前だけの話だろ
お前が一人でオードリーにキレてろよ まあ、ヲタどもがオードリーに何言うのも自由なんだろうが、メンバーは一人残らず全員、オードリーには土下座する勢いで感謝しか感じてないだろうな。
坂道に限らず他グループの現状を見て、もし自分たちが「とんでもない当たり」を引いた自覚がなければ、芸能界にいる資格がない。むしろアドバンテージを享受していることを痛感する毎日だろう。
別にこんなとこでそんなこと言わんでも、ソニーは100も承知の事実だけどな。 リモート部分いつもよりだいぶ良かった。
それにしても明らかにがな推し時代は面白かったな。 三番組で一番駄目だったな
リモートはよ終わらんかな オードリー依存を作り出したのは番組スタッフが原因。
スタッフがオードリー好きだったからキャスティングもしたのだろうし。
しかしそれが災いしてメンバーではなくオードリーの為の番組になって
いる感が半端ないし見苦しい。
当初、経験の浅いメンバーにとってオードリーに感謝している部分は
もちろんあるだろう。しかしそれが全てではない。明らかに大きな抵抗感
を感じている部分もある。しかし大先輩たるオードリーに対してそんな
態度は取れない。反発を感じたとしても政治的な配慮は自明のことだ。
後輩たるメンバーはいわばパワハラされたとしても何も言えない。言える
立場ではない。
番組は制作局のものであり制作スタッフのものである。番組の色合いも
全てスタッフが作り出すもの。オードリーと言えどもそこに逆らえない。
今までの春日の発言にどこかスタッフへの恐れのようなものを感じる
ことはなかっただろうか。
結局メンバーを活かすも殺すもスタッフ、なかんずくディレクターの意向
と演出次第。
ディレクターは北の将軍様のようなものだ、「いうなれば((C)上村)」。 キン肉マン回が絶賛されクレーム回で京子が叩かれたのが答え
もうひな会いは日向坂のための番組じゃねーよ >>867
番組は局とクライアントのものであって制作のものではない
色合いを決めるのは製作陣(Pや運営)
Pに雇用された制作が指示された方向性で味付けをする 影山スルーしてんだぜ
よっぽどの復帰企画やらねえと許さねーよ オードリーネタは最新のすぐねじ込むのに影山には触れてもいないのか
昨日のほとんど見てないけど昨日もスルーだったの? リモート地獄だな
フリートークじゃオードリーネタいれなきゃもたねーのかよ >>871
そりゃ運営からオッケー出ないから無理やろ 最初ひなあいしか見てなかったから気付かなかったんだけど
最近乃木坂の番組を見始めたら乃木坂工事中はやっぱメンバーありきなんだな
バナナマンはあくまで司会 回し役 フォロー ツッコみしかしてない
前に出ることはかなり稀でメンバーを立てることに徹してる
逆にひなあいはオードリーがメインというか前に出る割合がかなり多い
オードリーありきで日向坂の割合が少なく見える
オードリーの番組ということで興味を持って見始めたが徐々におひさま化してくると
日向坂の出番の少なさが気になってくる
まぁ中々難しい塩梅なんだろうけどね 春日が見たいか見たくないか判定するとこも全然面白くないからな
あれで爆笑できるのがリトルトゥースになるんだろうな >>880
あれリトルトゥースでもつまんないんじゃない?w >>880
ヒッパレ見てなかったら何も面白くないネタだしな おじさんに向けて作ってるとか訳わからない事言うからなw
自分の番組でならどうぞって感じだけどw 復帰発表前の影山が番組出てこないことまでオードリーのせいにされてんのは草
おひさまって頭悪いのかそれともバナナマンの信者がおひさまのフリしてんのか リモートは富田が活躍したし小坂も普段よりよく喋った
欅坂1期生みたくMCに全く興味なくやる気もない番組より遥かに面白いと思うわ 名場面全部観たいな、尺が足りない
というか、どちらかしか観れない訳じゃないのになんですぐどっちが〜とか言い出す輩がいるのか
それぞれの良さを楽しめばいいだけだろうに。子供みたいw 潮と富田が準備してたのは良かった
飼ってる犬が近くにいたら登場させるくらいやって欲しかった 3番組が並んでるから比べちゃうんだけど、昔はひらがな推しが抜けてた時期があったから、それに比べるとちょっと弱くはなったよね >>879
めちゃわかる
乃木坂をけやかけに変えればほぼ同じだ
2期生がおもしろい笑 アイドルって沼よねー
2ちゃんねるにも書き込むようになってしまった
そして意外と優しい人が多いのにびっくりした笑笑 >>879
ひなあいでもっとメンバー同士の掛け合いを見たいなぁと思うんだけど
「春日をどうイジるか?」がメインになってる気がする
あれだと春日+メンバーの誰かになるからほぼオードリーの番組になっちゃうんだよね
もちろん最初は初冠番組でオードリーが
引っ張らざる負えなかった部分もあるだろうけど
今はもうメンバーにある程度任せてもいいんじゃないだろうか
バナナマンはその辺の強弱に付け方がホント上手いと思う
乃木坂を適度に泳がせ締めるとこは締めるけど前には出過ぎない
一緒に馬鹿やったりメンバーが困ったら必ずフォローする
目線が共演者というより娘を持つお父さんに近いかな
バナナマンの方が乃木坂と長く共演してるしやっぱ年季の差かね? 言うて乃木坂も初期は日村任せの場面は多々あったよ
というよりいまだに乃木どこで面白いのは日村が活躍してた回なんだよな 乃木坂は良いよ可愛い担当がアイドルなんだから
日向坂も可愛いを担当して欲しいよ 乃木坂って言うほど可愛くないからな
日向もブスだけど >>895
バナナマンの采配に任せて打順を待つルールもいいけど、オードリーに割り込んでバット振ってもいいルールはそれはそれでおもしろいと思う
割り込むためにオードリーに媚びる感じになってるのが残念だけど、乃木中はバナナマンのお膳立てを邪魔しないのが正解になってるのが退屈だわ メンバーディスられても何の反応もしないのにオードリーディスられるとバチクソにキレ散らかして来るところがわかりやすくて笑うわ >>900
あ〜それは確かにそうかも
乃木坂は最近見始めたからバナナマンの良さが目に付いてしまったのかな
バナナマンもオードリーも良くも悪くも癖があってどっちが正しいじゃないんだろうなぁ 乃木坂メンバーはバラエティー力低いからしゃーない
さっきのレコメンの田村もトークつまらなかったし オールナイトニッポンもそんなじゃね
暇なときにちょこちょこ聞いてるけど完走出来ねえわ レコメン、コラボやってたんやな
聞いてみよう
てか、4期だと田村は面白くない方のメンバーではないんじゃないか? 日向坂まとめんばーってサイト、完全に欅アンチサイトになってる
日向関係ないじゃん 乃木坂みたいに円盤で選りすぐりの回だけ入れたとしたら
ましでオードリー関係しかなくなるだろ 乃木坂メンバーってひなのでもやってるようなバラエティーの基本すらできてないよな
バナナマンのいじられ待ち、コメントが一般人、ガヤすらしない、やる気ない、正直見てらんない >>910
日向坂がAKBやアイドリングと揶揄されるのはそんなところだな
アイドルに芸人みたいなバラエティ力求めてないのよ >>913
そんなこと言ったらガヤ講座とかやってるけやかけや芸人呼んでバラエティ講座やってた乃木どこや
それをやるためにスポンサーとして金出してたソニーミュージックがバカみたいじゃん… アホなアンチは「おひさまとかダッサwww無風www」
でわかりやすいけど、巧妙なアンチは
「日向坂はオードリーに頼りすぎなんだよなぁ。オードリーがいなきゃ何もできなそうだからオードリーと切り離した方がいいのでは?」
みたいに問題提起を装って内部崩壊させようとするから性質が悪い >>910-911
このおひさま発想を敏感に受け入れたメンバーがオードリー依存体質を強めていった >>915
同感。オードリーとの関係性含め十分いい感じに進んでいるのにな、
無理に煽ったり注文つけたり無い物ねだり。
キン肉マンがよく揶揄されるけど、バナナマンもおっさんネタ良く言うしBOOWY他ぶち込んでて
それもネタの一つにもになってる。要はけやかけも含めそれぞれ十分面白い
>>908
日向坂応援もしてないよな、全方位煽りで閲覧稼ぐ悪質サイト。スルー推奨 ひな会いオタはビンゴとか他のコンテンツ認めないのに持ち上げるからたちが悪い >>919
>>337
アイドリング化はMC交代しないとあり得なそう ひなちょいも盛り上げてやれば良いのにな
オードリーの教育のおかげってことで株も上がるだろ アイドリングは勝ち組やぞ
番組9年続いて4年後また復活してるんだから
ただ冠をMCに乗っ取られたけど
「お前らじゃあ企画書通らねんだよ!」バカリズムにそう言われて凹む朝日さんで
爆笑したわ オードリーのキン肉マンとバナナマンのBOOWIEネタは違うと思うけどなぁ
BOOWIEで一週使ったりB BLUE以外も聞けとか勉強しろとか言わないでしょ
ていうかそもそもキン肉マンと違ってB BLUEは知らなくても笑えるから別にいい
急に歌い出すってのが面白いだけだから元々は >>923
お前がボーイ?っていう昔のバンド知ってるだけだろww 暴威ネタは今回含めて3回、それも一瞬してやってないのにしつこ過ぎてメンバーから嫌われてるキン肉マンと同じに語るなよ バナナマンは身内ノリをするってネタだからね
オードリーのもそのつもりだったのかも知んないけど周りイエスマンだから無理だった ローカル番組のネタ紅白まで引きづるの痛いなw
まあ紅白からの依頼なんだろうけどw >>914
けやかけや乃木どこは単発の回だけど日向はしょっちゅう大喜利してるじゃん
あれ本当に面白いと思ってるの? >>929って美川憲一の最後の紅白だったんだよな
はるな愛とかも一緒に出てたし美川憲一単体に需要がもう無かったんだよ
>>927は身内のノリで乃木坂に寄生した感丸出し
このスレで必死にオードリーsageてバナナマンageてる乃木ヲタには悪いけど 近い将来日向坂のコンサートにオードリー乱入は間違いなくやるだろうからそういうフラグやめといたほうがいいと思うよ サトミツとくみさんと茶々と姪っ子とラブさんと浜谷も出ますか? バラエティ得意らしい日向坂さんはいつAKBの全盛期みたいに外番組のレギュラー取りまくるの?
欅坂と比べて得意って言ってるだけ? バラエティが得意と言うとリトルトゥースが「オードリーが面白いだけだぞ!」と発狂してくる
そしてオードリーがいなきゃ駄目だ!ってことにしたいがために外番組では空気だったとかひな会い以外のひなちょいやビンゴなどのレギュラー番組はつまらないと叩く
もうこれアンチより厄介だろ 紅白で乃木坂より目立ってたバナナマンみたいになってたら俺も言うけど
現状日向坂のアイドルが順調だからMC叩くしかない、にしか見えないわな
オードリーが日向坂の晴れ舞台に上がり込んだことないんだから今はただのやっかみだわ 基準それかよ
そこに行き着いた時にはもう手遅れだぞ 番組は好調。オードリーも好評。
メンバーとの関係性も良好。業界からも好評。
ひたすら感情的になって文句つけ続けてるのはほぼここのオードリーアンチだけw >>942
番組はつまらなくなってる。
面白いのかもしれないけど、面白さは減ってる。
で、あんたはそれくらいは目をつぶれと言うんだろ。
わかってる。 キン肉マンガー
オタがうるさくなっただけだろ
テレワークなのに普通に面白かったし 欅はもちろんAKBでさえ結局身内だからな
アイドル界隈の対立煽りは内輪揉めすぎる
まとめんばー聞いてるか? オードリー依存というタイトルと括りだと広すぎるから、ひなあいがどうかしてるというスレを立てた方が良さそうだな >>705
https://radsum.com/archives/15149
中途半端にお笑いかじった結果
裏回しがどうとか芸人が嫌いなワード使っちゃうあたりが残念だな 芸人のニュースを聞いてオードリーの二人はなにを思うのだろうか、、 ニュースの大きさが全然違うけど、相方の大嶋がラジオで謝罪したらしいし 毎週のように撮れ高凄いって言ってるからな
メンバーよりオードリーが多く出てる時点で撮れ高無いってことだよな >>620
自分らだけでやるとSHOWROOMと変わんないキャッキャウフフしてるだけの内輪受けのつまんない番組にしかならないから。 ただ単にオードリーアンチがしつこく喚いてるだけのスレ
実際批判が独りよがりな主観でしかない辺りが終わってる。
ひなあいは好調で業界の評判もいい ひなあいからオードリーに入ってきた層は特に痛いのが多い気がする
場所を弁えずオードリーのラジオのやりとりをやったり
若林と自分を重ねて過剰に持ち上げた挙句他を下げたり リトルトゥーススレがやばいw
どうかしてるわ、
もはや日向坂もオードリーも関係ないわ、佐藤栞里の話ばかりしてるw レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。