なぜここまでオードリー依存のグループになってしまったのか?★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>757
実際には、結構見てるらしいよ
誰かがモバメかなんかで言ってた オードリーネタをいちいち調べ仕込んでくるなんで忙しいメンバーには無理だわな なるほど
だから時間がある久美や松田や富田がひなあいだと活躍してるのか
わかりやすい https://youtu.be/Uh9fC95lq4A
欅坂の旧2期生がフィーチャーされてたけどめちゃ面白かった笑 でも友達にはなんとなく恥ずかしくて勧められないんだよね
ひなあいの面白い回は勧められるんだけど >>755
佐々木久美が注意しなきゃいけないのに先陣切って悪ノリしてるからな 「日向坂で会いましょう」が今面白い!おじさんもハマる番組づくり
https://2chproof.com/hinataodori/
>MCのオードリーと、メンバーとの関係性がとても良く、また全員が面白いものにしようと自分で考えのびのびと発言し、
それをまた長年バラエティ番組を作っているスタッフの手で最高のものに仕上げているんです。
まあオードリー好きじゃないなら色々不満かもな、
そういう人より喜ぶ人の方がはるかに多いからこの好評っぷりなんだけどさ まあいいんじゃない?アイドルとしての保証はオードリーは無関係だし
ひなたひとかひなちょが不人気でもひな会いさえ人気ならオードリーには無傷だし
オタクもオードリーに流れてて本末転倒だしドルの将来なんて知ったこっちゃねーし まあオードリー好きな奴は楽しめてるのかもな
そういう人より不満持ってる人の方がはるかに多いから最近はこの不評っぷりで飽きたスレも依存スレも伸びてるんだけどな笑
まとめ記事1つより不満スレの方がずっと意見多いし笑 けやかけと比べると随分バラエティーだよね
それが正解か不正解かはわかんないけど
もう少しメンバーに寄ってもらいたいなあとは思います なんかあるとすぐ業界人やアイドルファンじゃない一般人を持ち出すけど業界人に褒められても人気でないし一般人なんてたいして応援しないんだからどうでもいい
オードリー絡みでファンになりました!キン肉マン絡みでファンになりました!否定はしないけど本来応援されてるファン層が離れたら終わり >>769
視野狭すぎ。少数が繰り返すだけで続くアンチスレなんかほぼ参考にならんしな
>>771
普通にファンにも好評だぞ。その上で業界人にも評価高いからそれが話題になったりしてる。
文句言ってるのなんてごく一部のここくらいだろ
つうか連投かよ、必死過ぎるからw >>772
お前こそ視野狭過ぎw
少数が必死にヨイショしてる記事まとめとか業界人に好評とかそれこそ参考にならんしな
普通にファンにすら不評だから飽きたスレがあそこまで伸びるし今のひな会いなんて他の坂道ヲタですら話題にしてない
逆に絶賛してるのなんてこの板ぐらいだろ
つか、リトルトゥース必死過ぎるからw >>773の根拠は思いこみばかりだから
それ以外の根拠示さないと説得力ない オードリーと関係性を作るのはいいがキャラがオードリーありきになっちゃってる子は他に何か見つけたほうがいいかもしれんな
外番組でオードリーさんに贔屓されてます!とか〜派です!なんてできないんだし 大半のメンバーはひな会いしか頑張れる場がないってのが実情だしな
数年先外番組にコンスタントに呼ばれるメンバーが一人でも居れば御の字 オードリーありきになんてなっておらず普通に十分外番組でもできてる
ないものねだりばかりしてるがオードリーってMCガチャ大当たり、ひなあいも大成功の部類だから オードリー全番組録画してラジオ聞いてるメンバーとか結構いるんでしょ オードリーのギャラってやっぱり
高いんかね?
コロナで結構テレビ局打撃受けてる
らしいけどMC代わったりしないよな アイドルバラエティなんて夕焼けにゃんにゃんの焼き直しなんだから、とんねるずのポジションがオードリーに変わっただけでしょ。 そもそもひな会いが大成功で日向坂がバラエティできてるって前提がおかしい
ひな会いなんて話題にもなってなきゃ視聴率も良くない
内容的にも初期の乃木どこにすら劣るけど乃木どこ見てファンはバレエティがーとか言ってなかったしな
なのに何故かファンもメンバーも勘違いして外番組で惨敗するまでがテンプレ 初期の乃木坂って不安だから毎回違うゲスト呼んでなんとか面白くしてたイメージ
キャイ〜ン天野が最後でその後ゲスト来なくなった時大丈夫か?って思ったわ >>782
話題なってるし視聴率もあの時間帯ではいい方、外番組でも話題になってた。
お前言ってる事は事実無根だな、言い張るならまず主観以外のソース出せよ オードリーの番組はチェックしてないしする気も無い
こういうこと続けてるとファン離れが起きるぞ それで離れるファンって日向坂のファンなの?
まぁ今ひなあいを観てる層にウケるためにはそれが楽だけど >>689
太田プロ入りしてるんだからそういうのは織り込み済みだと思う
有吉反省会出た時とか大バッシングだったし メンバーがオードリーのご機嫌うかがいしてる時点で駄目よ。
製作が身内だからどうしようもないんだけどね。
若林ってめんどくさいやつなのかな? >>724
岩井の場合はお笑い風批判してるくせに
求められたら自分も全力でお笑い風をやるっていうのがあるからまだおもろいんだけどな
自分が突っ込まれる余地を残してる >>787
ひなあいは日向坂の番組だから関係ないけどな
オードリーMCだから観ませんなんてのは滑稽でしかないし、そんな人眼中ないだろ制作も。 ラジオ聞いてないとひな会いは楽しめないぞw
ひな会いオタならその辺保管して当然だよ 『日向坂で会いましょう』制作会社ケイマックスの愛あふれるテロップの元ネタを探してみた
https://exweb.jp/articles/-/80392?page=1
こんな記事まで登場 >>800
ひな会い好きなら聞けよw番組楽しめてる? 元ネタ全部オードリーじゃねえかよ
そんな番組ある? オードリーがヘラヘラしてホントつまらなくなった
久美のキャバ嬢みたいな距離感の詰め方のせい
日向坂はAKBみたいなノリの子が多いんだから芸人側ももっとボコボコにアイドル追い詰めないとおもんない
アイドルがいい気になって芸人がヘコついてる構図がダメなんだよなあ
まあ高感度気にしすぎる芸人の若林じゃ今後も期待は出来ないわ じゃあさっさと他行けばいいのに
君らがいなくなったところで日向坂に何のマイナスもないけどねw
オードリーがあってこその日向坂、今はこれで登っていくしかないし問題ないよ 乃木坂の昔の番組見てるけどそれなりにテロップに小ネタ仕込んでるな
リアルタイムで見てた時はテロップよりメンバー見るのに必死だったから気が付かなかった >>807
けやかけは二期はちゃんとやってるし、メンバーの良さを出せる環境だからな。
昔はひらがなもそうだった。 この状況、日向坂だけが損してるように見えてオードリーも損してるよな
岡村のラジオを批判したどっかの雑誌ツイッターやアルピーのラジオで言われていたように
内輪ばっか使ってるのを外部の人間は冷静に見てる
最も内輪としてのコンテンツがちゃんと強いのは唯一の救いだが ひなましょうはオードリーの密室芸をテレビに落とし込んだ画期的なバラエティ
それを理解するには勉強が不可欠
キャプテン、かとし、富田、だーこのが活躍しているのはANNを聞いて勉強したから
業界評価の高い笑いは見る側にも審美眼が求められるということ
テロップを見ればスタッフもそれを求めていることが伺える
ANNを聞いて造詣を深めよう ようやく、あちこちオードリー見れた
面白かったわ、小藪さんとクッキーさんが、 メンバーのノリがいいからスタッフ含めてオードリーも面白がってた部分はあるだろうな
そのノリの良さが内輪の悪ノリになってきてるのはよくないけど
ほどよい距離感だったがな推しが持ち上げられてるのもそういうのがあるのかもな まあオードリーも根源とはいえばら撒いてるのはスタッフだからな
祭り上げられた教祖様みたいだ 日向坂46:佐々木美玲&渡邉美穂 1問目敗退から2カ月 「小学5年生より賢いの?」でリベンジ?
https://mantan-web.jp/article/20200416dog00m200078000c.html
ひな会いがいい感じなのは言うまでもない上に、外番組でも十分結果出してるね
(独りよがりな素人批評家さんは例によって的外れで何の影響力もないのでスルーw) 美穂はオードリーネタに引きずられない本当の実力の持ち主だわ 茶々、クミさん、姪っ子、ダディガ、にょぼ林、ハスってる、キャップかけ、倖田來未、キン肉マン、キヨハラくん、ソシャセン、エミール
全部面白い。ひな会い最高! どういう番組であれメンバーが良ければそれが一番いいなあ
本心を知ることはなかなか難しいけど オードリー絡み以外でも、渡邉美穂のぶりっこ認定や
勝つしかねぇのでや河田探検隊やタルタルチキンや空が上にあって等の天然系、
ひなのの大喜利他変化球ネタ他キャラ系、かとしの叩きつけやバッティング、
凄すぎる山口の投球なんかまで…名シーン挙げきれない程だ♪ >>820
日向坂ちゃんが他の大人といい関係築けてるとの指摘を
気持ち悪い扱いとか、嫉妬ですねw >>821
このスレの人はそういう素から出る笑いは評価してるんだよ。
だからそういうのが沢山生産される番組作りして欲しいというのが大体の意見。 そういうのも含めてオードリーや制作との関係性のおかげ。
いい所の評価をろくにせず、ごく一部の気に入らない所だけに
囚われ過ぎてやんや言ってるのがいかにもだなw こんなスレ覗いて勝手にイライラしてるリトルトゥース(東京都)ワロタwwwwwwww 東京ずっと粘着してるな
逮捕匂わせたりなんだか忙しいやっちゃな メンバー↔若林↔メンバーのトークの形はあるから、若林の所をメンバーが受け持つか、そこカットしてメンバー↔メンバーの形のトークの形が出来てくると伸び代もっと増えそうよね。
こないだの放送だとまなふぃがおたけやら富田やらいじってたやつの方向性で しかもこの東京都影オタなんだよな
頼むから影にはリトルトゥースに染まらないで欲しいわ 若林は日向坂に媚びたくないと言い放つのに
メンバーはオードリーに必死に媚びを売って持ち上げる
そんな安っぽいキャバ嬢みたいな扱われ方されて欲しくない はい>>825でFA
反論できず悔し紛れの個人攻撃て、これまたいかにもだなw
変な的外れ書き込み叩いてただけで基本箱推し(別にオードリーファンでもない) 勝手に話進めるタイプはガチで害悪だね
とことん厄介だわ キン肉マン押し付けられた時に徹底交戦するべきだった 916
917
919
sdca
921
922
sa11 何でも前のめりが売りだから今はオードリーコンテンツに前のめり オードリーについていけないメンバーのことを思うと悲しい気持ちになる オードリーを芸人としてそこまで好きでもないメンバーもキツいだろな お殿様でござるレベルがカットされることが現状を物語っている ひなあいスタッフと一部メンバーがこだわりすぎてるだけで個人で見ると別にそんなでもない
小坂にしたってMCになってもらいたかったのはオードリーでも芸人で好きなのはアンジャッシュの児嶋でしょ >>839
オードリー側がライブいったり出演してる番組チェックしてるのにそんな怠慢なやつのほうが終わってるけどな オードリーに着いてこれない者は解雇対象な
MCの言うことは絶対 >>690
日向坂にバラエティ力あるなんて言ってたら外番組で滑り倒してとんだ大恥だね自称お笑い評論家さんw 若様は水トアナを好きな女子アナ1位にした立役者って
YouTubeのコメントにあったぞ https://i.imgur.com/hZkmD3f.jpg
相方のジャックバウアーのモノマネ全盛期でも見かけなかった底辺芸人がラジオ適正とか語ってるのウケるwww 若様若様って喚いてる奴らだもんなぁ
若い女の子が持ち上げてくれるのは嬉しいやろ
やっぱり若様は凄いって歓喜するよ けやかけは秋元康が指原育成に成功した土田をMCへ指名したんだろ?
だから、ハナからコンビの選択は無かったよ
若いけど回すのが上手い澤部が関東芸人では色も付いてないからこのコンビになった
実際に欅坂も最初は元気だったじゃん >>847
この方は裏方向きです
若林さんが面白いと思った事を60分かけてノートに書いたネタを10分で抜粋し、まとめてネタを完成させる若林さんの右腕的存在
スッキリの放送作家としても有名がオードリーも出てないからバーターではありません 指原育成成功じゃない 指原には元々素養があっただけ 土田じゃなくても勝手に登って行った オードリーが批判されると腹が立っちゃう人はオードリーを日向坂の一部と思ってるんだろう
理解できるけど、それはメンバーの感覚でファンにとってはそうじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています