X

【第百四節】欅坂 vs 日向坂 ダービーマッチ 2020.4.27戦  【試合結果】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(神奈川県)
垢版 |
2020/05/03(日) 03:32:39.41ID:fxXb+7Sx0
■ Youtube 再生回数

《欅坂》 再生回数 19万  vs 《日向坂》 再生回数 26万

元々はW‐KEYAKIZAKAとして同じグループ内で冠番組再生回数の優劣を決する熾烈な戦いを繰り広げてきた両グループ。
ひらがなけやきがKEYAKIZAKAから分裂した今でも元W‐KEYAKIZAKA同士の因縁ある!? 戦いはまだまだ続いていた…。

※ダービーマッチ(英語: derby match)は、サッカーなどの球技スポーツで広く使われている、ある共通の条件を持つクラブチーム同士の試合を指す言葉である。

※有名なダービーマッチ例
同じイタリア ミラノに本拠地を置く 《ACミランvsインテルミラノ》のミラノダービー
日本では神奈川に本拠地を置く 《川崎フロンターレvs横浜F・マリノス》の神奈川ダービー
そして大阪に本拠地を置く《ガンバ大阪vsセレッソ大阪》の大阪ダービーなどが有名

※表記の再生回数はOA後約1週間内での計測値。再生回数を一番稼いだ番組動画の再生回数を表記。類似番組動画の合計値ではない。
0002走り出す名無し(神奈川県)
垢版 |
2020/05/03(日) 03:33:14.81ID:fxXb+7Sx0
【欅って、書けない?の下馬評】

澤部賞チャラバトル!!の前半戦。

坂道番組MC数いる中 プレゼントを貰ったりMCが喜こぶであろう事を予想して坂道ちゃん達が日頃の感謝を兼ね精一杯ご奉仕する光景をよく見てきた誕生日企画だが若手お笑い芸人筆頭株であろう澤部の扱いに関しては少し違った様だった。

半場 無理やり決められた澤部賞の今まで溜め込んだ分を欅ちゃん達と勝負して勝てばチャラにしてくれると言うお情け企画が今回の誕生日企画内容。

日頃 声を張り上げ切り盛りし番組を盛り上げている彼にはちょっと踏んだり蹴ったりな内容だがお笑い芸人にとっては逆にオイシイ内容なのであろう。

そんな澤部に番組が用意してあげた癒しの休憩ルームだが そこは12時間滞在しても大丈夫 「そこはもうオアシス」と澤部が豪語するビデオボックスネタで少しいじって欲しかった。

そしてセコンドサポーター役にまさかプロポーズ!?と思わせるぐらいの口説き文句でGETした尾関梨香。

果敢なサポートぶりを試合中に見せるのだがモグモグタイムに何故か口の中パッサパサになる乾き物ばかり持ってくるポンコツぶり。

そして果敢に攻めた十万石まんじゅうネタで笑いをとり埼玉お笑いネタ定食を完成させた尾関。
いつかけやかけの番組スポンサーとして『株式会社十万石ふくさや』の有名すぎるあのCMは流れる日は来るのであろうか!?

そして消極的なメンバーが多い!?とされる欅坂メンバーの中で臨時代打MCを勝手出てくれた2期生の武本と井上ちゃん。
不慣れながらも初MCを頑張ってくれ好印象で後半戦も頑張って欲しいと思った澤部賞チャラバトル!!の前半戦でした。
0003走り出す名無し(神奈川県)
垢版 |
2020/05/03(日) 03:33:47.80ID:fxXb+7Sx0
>>2
次回予告《欅って、書けない?》

「澤部賞チャラバトル!!後半」
まだまだ続く澤部vs澤部賞獲得メンバーの白熱バトル!
後半戦は、小池・小林・齋藤・土生・守屋の対決!
そして澤部賞を持っていない残りのメンバーにもチャンスが…!
土生が澤部にブチ切れ!?
澤部に勝利し賞品ゲットなるか!?
0004走り出す名無し(神奈川県)
垢版 |
2020/05/03(日) 03:34:53.71ID:fxXb+7Sx0
【日向坂で会いましょうの下馬評】

第2回企画プレゼンをみんなで成功させましょう!後編。

コロナ問題がいつか終息しこのプレゼン企画が行われる日を待ちわびる日々。
番組でも言ってたようにキラ星の如く揃った粒よりなプレゼン内容なので早く企画が実現しまた番組で笑わせてもらえる事を期待する。

まずは今回 前評判が高かった『2代目ぶりっ子王座決定戦』

久美のSHOWROOMでのぶりっ子疑惑が浮上したがまだまだそれは氷山の一角。
法の整備が整っていない ぶりっ子の無法地帯でありぶりっ子の巣窟であるメンバーのSHOWROOM配信。

過去のSHOWROOM配信映像も引っ張り出しメンバーのやりたい放題であるぶりっ子配信に厳重な目を光らせ。

やってる・やり散らかしてる悪質ぶりっ子配信者を厳重に注意し取り締まる『実録 春の一斉検挙!悪質ぶりっ子取り締まり46時間』を是非とも決行すべきであろう。

自身もSHOWROOM配信を見てるのだが大御所 愛萌は別格として京子・美穂あたりは自分が見ても大分やってるメンバーだと思うので改めて番組で見返したい。

とにかくメンバーのぶりっ子はあらためてみんなで茶化しながらVTRで見ると面白いので是非とも早く実現してもらいたい企画である。

そしてひよたんの宝塚企画。
実現は難しいと思うがオードリーと日向坂メンバーとの共演企画 日向坂歌劇団を実際に企画し公演してもらい。

カス組 ワカ組とにメンバーを振り分け あの伝説の舞台『あゆみ』越えの演劇をコロナ明け後の番組派生の目玉企画とすればリトルトゥースとおひさま層も取り入れ大盛況 間違いないであろう。

脚本は若様とサトミツさんとの共同脚本でやってもらい劇場公演を盛り上げてもらいたい。
そんなSTAYHOME期間中 妄想だけが膨らみに膨らんでしまう第2回企画プレゼン企画3部作の完結編でした。
0005走り出す名無し(神奈川県)
垢版 |
2020/05/03(日) 03:35:26.24ID:fxXb+7Sx0
>>4
次回予告《日向坂で会いましょう》

「日向坂で会いましょう未公開」
ひらがな推し開始から約2年。
これまで尺の関係で泣く泣くカットした面白シーンから、
そうでもなくてカットしただスベりシーンまで一挙公開!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況