期待していない自分とかいう隠れた名曲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
めちゃくちゃいい曲じゃねーか…
日向坂から知った新規だから今までこの曲知らなかったわ
ぶっちゃけ今までのどの表題曲よりもいい曲なんじゃないの? まじで良い曲だよね
MVも初めて2期生も出て最高だったし
これを超える曲は今後も出ないだろうね 先月くらいにスーパーでジャズピアノパージョンで流れていたよ イントロAメロBメロサビCメロ全部いいのはこの曲だけだけだと思う
日向の曲もいいけどひらがなの曲っていいのばっかだわ >>13
テレビ出演もしてたから流行歌扱いなんだな 「雨空は悪くない傘で空が見えなかっただけ」を聴いた時、こぶ平を見直したよ。もちろんこさかなの制服にも興奮した。 グループ全体としてのビジュアルは間違いなくこの頃のが今よりいい >>22
ハッピーオーラの頃のかとしはめっちゃ美少女だった
キタジはちょっとヤンキー感強かったな >>18
走ってるシーンで小坂のこさかなが確実に揺れてましたね >>23
ハッピーオーラのMVのかとしの可愛さは異常 >>27
MVに限らずあの頃はがな推しでもめっちゃ可愛かったんだよなあ
最近はなんかケバいわ
肌白いから化粧が目立つだけかも知れないけどさ ユニエアのキタジのみーぱんの表情は凄いよね
あの表情に引き込まれていっつもミスするw ひなくりでもアンコールに入る全然隠れてない名曲
としきょんのダンスが堪らなくかっこいい みーぱんセンターを始めとするあの布陣がやっぱり最強だと思うわ
小坂センターには全く文句無いけどもう一度見たい 制服こさかなの美少女感が圧倒的なんよ
今も可愛いけどあの時のが好き >>31
としきょんこさかなでみーぱんを支える布陣ほんと好き この曲でMAMA出てたね
ひなくりでも普通に披露してたし、まあ隠れてはないねw
なんにせよご新規さんに過去曲が広まってくのは嬉しいねぇ 言っちゃ悪いけどコンセプトが欅を引きずってるんだよね
歌詞とか曲調とかのコンセプトが
日向坂らしさがないキュンで脱皮してこれが日向坂の路線だ!と言える
独自性を発揮したことで売れた
もし期待してない自分の路線を続けてたら売れてなかっただろうね >>34
え、MAMAにけやき坂46で出てた時ってこの曲やってたのか…
当時K-POPアイドルヲタでしっかり注目して見てなかったから全く覚えてなかった
しかし今じゃそんなグループのヲタになってるなんて面白いもんだね 曲のコンセプトが日陰でもがいていたひらがなけやきだもんな。
けやき坂の集大成みたいな曲のひとつ。 平手が気に入ったのに別グループにあげちゃって激怒した曲ってこれくさい >>35
今の日向は乃木とAKBを食いに行ってるからあの路線になるわけよ
欅の下部組織としてではなくソニーがその両陣営を食いにかかってる
曲聞いても解るんじゃまいか ひらがなけやきとして20人で歌ったのはよかったよね 隠れてないっしょ。二年前の夏はみーぱんなんかこの曲で全国キャンペーンで走り回ってたんだし
・・・。潜りが多いのね。 古参アピールうぜえな
僕はキモオタですって自慢してるようなもんなのに 曲とMVいいけど歌詞がな
自分に期待しないんだぞ?
小坂の全力疾走シーンが最強なんだけど
横から影ちゃん出てきてげんなり MVは色々な場所にいた個性が一堂に集まって一つのグループになる感じがいい 影ちゃんてメイクとかちゃんとすれば化けるよな
なんか栗山千明の若いころに似てる
オーラというか凛とした正統美少女の空気あるわ
このまま一般人になるのはあまりに惜しい >>39
それ乃木坂のシンクロな
ちなみに欅の3rdアニラ大阪で欅ver披露してる 乃木オタとして切れてるのは
「期待自分」より
むしろ「こんすき」 >>59
見た目とか雰囲気に反したダイナミックでレベル高いダンスにギャップ萌えした
あと井口のダンスの下手さが目立たない点も貴重かと 曲もMVも良いが振り付けがいまいちかなあ
みーぱんの表情で何とか様になってるけど ソンナコトナイヨなんてもろAKB的だけど日向の独自路線開拓ってこんなんで良いのか 1年ぶりに君に話しておきたいことのMV見たけど
絶妙に懐かしい気持ちになったわ
というか結構名曲なのに干されすぎだろこの曲 あれ抱きしめてやると繋がるからな
ライブでも単独披露はないはず 期待してない自分の白い制服がカッコいい
トレンチコートのような、運動部のウィンドブレーカーのようなシャキシャキ感が良い
3期たまぐちにも着せたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています